注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

《ベッキー》ゼロから頑張る

レス500 HIT数 15666 あ+ あ-

時事ネタ好き
16/06/15 17:03(更新日時)

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動により休業していたタレントのベッキーさんが10日、BSスカパー!の音楽番組「フルコーラス」の収録に参加することになり、収録前に報道陣の取材に応じた。ベッキーさんの報道対応は、不倫騒動が発覚して行った1月6日の会見以来、約5カ月ぶり。

「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っております」とあいさつ。復帰について「お仕事をさせていただいていることがありがたい」といい、休業中は「反省して過ごしていた。読書や料理の勉強をしていた」と話した。1月に事実と異なる会見をしたことは「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。(まんたんウェブ)

今後のベッキーさん、どういう風に芸能活動していくのでしょうか。
この復帰は、はやいのか、遅いのかよく分からない。
もはや、ベッキーのニーズはあるのでしょうか。

No.2342410 16/06/10 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧