注目の話題
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?

子持ちししゃも集まれー!

レス11 HIT数 744 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
16/06/12 20:55(更新日時)

訳ありシンパパやってまーす(o^^o)

ちなみに4歳オマセな女の子!

子育て中のママ、パパ!語りませんか(=´∀`)人(´∀`=)

No.2342200 16/06/09 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/09 22:31
主婦1 ( 30代 ♀ )

シングルパパお疲れ様です!
1才ちょいの息子の新米ママです。

時々赤ちゃん休憩室が授乳室だけだったり、女子トイレにしかオムツ換えスペースなかったり…大変ではないですか?

No.2 16/06/10 10:28
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 1 こんにちは(o^^o)

それありました(ー ー;)キッズルーム入ったらママしか居ない(-。-;授乳室が薄いカーテンごしで気まずくて出てきたら子供泣くしね〜!可哀想になっちゃうけどセクハラヤバいしね(笑)

1歳じゃ大変だね!長く歩けないし抱っこも、重いし自意識強くなって駄々こねるしねf^_^;)

でも可愛い時期で叱っても分からないから疲れるよなぁ^_^

新米さんは専業主婦なの?僕は飲食店してます^_^

• << 5 そうですよねやっぱり(^^;) 出産ブーム(な気がする)な今、これからパパも育児しやすい環境にしていかないとですよね。 そういう活動などあったら積極的に参加したいと思ってます。お互い頑張りましょう! 1才ちょいは…「一番可愛い時期」ってよく言われますが、うちの息子はまだ歩く気配ないし、私とだと泣いてばかりで外面だけ良く…(ー_ー;) そして皮膚が弱くてオムツかぶれやあせもが終わることなく…薬毎日塗る手間もあります(T_T) 4月から待機児童抜け出せて、前のバイトに戻りましたが…病気ばかりで休んでばかりです。早く安定して欲しい…。

No.3 16/06/10 12:31
通行人3 

頑張っているパパ本当に素敵です。応援してます!

No.4 16/06/10 12:51
匿名 ( 20代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます!

頑張ってるママにはかないませんがバタバタやってまーす!

No.5 16/06/10 13:44

>> 2 こんにちは(o^^o) それありました(ー ー;)キッズルーム入ったらママしか居ない(-。-;授乳室が薄いカーテンごしで気まずくて出て… そうですよねやっぱり(^^;)

出産ブーム(な気がする)な今、これからパパも育児しやすい環境にしていかないとですよね。

そういう活動などあったら積極的に参加したいと思ってます。お互い頑張りましょう!

1才ちょいは…「一番可愛い時期」ってよく言われますが、うちの息子はまだ歩く気配ないし、私とだと泣いてばかりで外面だけ良く…(ー_ー;)

そして皮膚が弱くてオムツかぶれやあせもが終わることなく…薬毎日塗る手間もあります(T_T)

4月から待機児童抜け出せて、前のバイトに戻りましたが…病気ばかりで休んでばかりです。早く安定して欲しい…。

• << 7 オムツかぶれの時ウチの姫は皮膚科行ってカンジダと言われたんだ 薬が市販だと悪化しちゃうかもしれないから小児科より皮膚科に行くのもアリかもしれない。 せっかくバイト復活したのにやりきれない気持ちあるかもしれないけど、全てマイペースがいいかも^_^ お互い行き詰まらないように新米さんが暇な時、辛い時、笑い話しとかできるミクルの友達になれたらいいな! よろしくっ! なれたら少しチャラいけど娘一番!

No.6 16/06/10 14:31

男の子は女の子より赤ちゃん時期長いらしいね´д` ;

僕なんか3歳になっても漏らしたらしい(ー ー;)年中熱出したり病院常連だったとか親に言われた(笑)

ウチの姫も病院常連だよ!病院もポイントカードあればいいな!

子育ては体力も必要だし夫婦で協力できるのが理想だね^_^

• << 8 主さんのとこも病院常連なんですね(笑) 子供の看病大変ですよね…。 うちは主人が自分から世話できるできた男なんですが…仕事が滅多に休みがないのでほぼ一人で子育てしてる状態には変わりない(T_T) でも時々心身限界な時はやってくれるので…まだ恵まれてる方なのかな。

No.7 16/06/10 21:24

>> 5 そうですよねやっぱり(^^;) 出産ブーム(な気がする)な今、これからパパも育児しやすい環境にしていかないとですよね。 そういう… オムツかぶれの時ウチの姫は皮膚科行ってカンジダと言われたんだ

薬が市販だと悪化しちゃうかもしれないから小児科より皮膚科に行くのもアリかもしれない。

せっかくバイト復活したのにやりきれない気持ちあるかもしれないけど、全てマイペースがいいかも^_^

お互い行き詰まらないように新米さんが暇な時、辛い時、笑い話しとかできるミクルの友達になれたらいいな!

よろしくっ!

なれたら少しチャラいけど娘一番!

• << 9 オムツかぶれは市販の薬効かないんですよね(^^;) なのでかかりつけの小児科でもらってます。凄く効きますよ。 そうですね。上司が私が抜けても大丈夫な体制はとってくれているので、申し訳ないですが甘えて気楽にやろうかと思います。 ママ友もいないので、というか友達もいないので(笑) 助かります。有難うございます(^^)

No.8 16/06/11 20:42

>> 6 男の子は女の子より赤ちゃん時期長いらしいね´д` ; 僕なんか3歳になっても漏らしたらしい(ー ー;)年中熱出したり病院常連だったとか… 主さんのとこも病院常連なんですね(笑) 子供の看病大変ですよね…。

うちは主人が自分から世話できるできた男なんですが…仕事が滅多に休みがないのでほぼ一人で子育てしてる状態には変わりない(T_T)

でも時々心身限界な時はやってくれるので…まだ恵まれてる方なのかな。

• << 11 ごめんね、会話飛ばしちゃって、メールにお知らせ良く分からなくて^^; 仕事も様々だから休めないと出来ない旦那さん仕方ないと思う。 僕は元々サラリーマンだったから子供居て休み多くて印籠渡されて喫茶店始めたんだ^_^ 夫婦の役割分担はさ、妻がいるとどうしても7対3位に妻に任せてたかな。 こんな大変なんて知らなくて、仕事してる自分が一番辛いと勘違いしてた(笑) ママが元気が子供の幸せだから、新米さん自分も大切にしような^_^

No.9 16/06/11 20:55

>> 7 オムツかぶれの時ウチの姫は皮膚科行ってカンジダと言われたんだ 薬が市販だと悪化しちゃうかもしれないから小児科より皮膚科に行くのもアリか… オムツかぶれは市販の薬効かないんですよね(^^;) なのでかかりつけの小児科でもらってます。凄く効きますよ。

そうですね。上司が私が抜けても大丈夫な体制はとってくれているので、申し訳ないですが甘えて気楽にやろうかと思います。

ママ友もいないので、というか友達もいないので(笑) 助かります。有難うございます(^^)

No.10 16/06/11 21:31

>> 9 僕も同じです(o^^o)

子供居ない頃は友達と遊んだりあったけど、なかなか子持ちは難しくて(^_^;)

ママ友にパパはさらに難しく(^_^;)

やりきれない事も楽しい事も語れてお互い少し楽になれたらいいね(o^^o)

No.11 16/06/12 20:55

>> 8 主さんのとこも病院常連なんですね(笑) 子供の看病大変ですよね…。 うちは主人が自分から世話できるできた男なんですが…仕事が滅多に休み… ごめんね、会話飛ばしちゃって、メールにお知らせ良く分からなくて^^;

仕事も様々だから休めないと出来ない旦那さん仕方ないと思う。

僕は元々サラリーマンだったから子供居て休み多くて印籠渡されて喫茶店始めたんだ^_^

夫婦の役割分担はさ、妻がいるとどうしても7対3位に妻に任せてたかな。

こんな大変なんて知らなくて、仕事してる自分が一番辛いと勘違いしてた(笑)

ママが元気が子供の幸せだから、新米さん自分も大切にしような^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧