彼とキスができないです。

レス8 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
16/06/08 01:36(更新日時)

初めて書き込みます。

付き合って3年になる彼がいますが、約2年ほどキスをしていないことが悩みです。
2ヶ月前に思い切って話してみたのですが、結局何も変わりませんでした。
私からしてみようとは思うのですが、嫌がられるのが怖くてなかなかできません。
待ってても何もないのはわかっているのですが、自分からすることもできなくて
ずるずると時間が経ってしまいました。
来年には遠距離になってしまうので、今年中には一回くらい・・・と思っています・・・。
やはり私が頑張るべきでしょうか、それともまた話し合うべきでしょうか・・?

タグ

No.2341163 16/06/06 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/06 21:40
通行人1 

付き合って3年で、2年間キスをしていないと言うことは、勿論セックスもない…。

なんだろうね?
夫婦で毎日顔付き合わせていれば
そういう事もあるけど(ウチは5年ないですからね)恋人同士なら、会えばどちらからともなく求め合うもの。

しかも近々遠距離になるんじゃ、
主さんの寂しさ、辛さ、モヤモヤ感解ります。

キスや性交渉に限定せず、彼の気持ちって部分を聞いてみたら?話してみて理解できない様ならサヨナラも有り得るね。

だって不安感ばかり強まる男女交際に意味ないよ。

• << 3 レスありがとうございます。 その通りです・・。セックスもありません・・。 初めて行為した後から一度もないです。 私からも誘ったことはあるのですが「現状に満足しているから」と断られてしまい、 その後、怖くて誘うことができなくなりました。 誘われることは、もちろんありません。 話し合いもタブーみたいな雰囲気があってなかなかできないのですが ちゃんと「彼の気持ちの部分」を聞いてみたいと思います。

No.2 16/06/06 22:13
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

キスを話し合ってするというのも、違う気がするしね…

彼は潔癖症かな?
私がそうなので、キスは嫌です。

• << 4 レスありがとうございます。 たしかに、おかしい話ですよね・・。 潔癖性といった場合もあるのですね。 彼はおそらく潔癖性ではないと思いますが、聞いてみたいと思います。

No.3 16/06/06 22:32
匿名さん3 

>> 1 付き合って3年で、2年間キスをしていないと言うことは、勿論セックスもない…。 なんだろうね? 夫婦で毎日顔付き合わせていれば そう… レスありがとうございます。
その通りです・・。セックスもありません・・。
初めて行為した後から一度もないです。
私からも誘ったことはあるのですが「現状に満足しているから」と断られてしまい、
その後、怖くて誘うことができなくなりました。
誘われることは、もちろんありません。

話し合いもタブーみたいな雰囲気があってなかなかできないのですが
ちゃんと「彼の気持ちの部分」を聞いてみたいと思います。

No.4 16/06/06 22:36
匿名さん3 

>> 2 キスを話し合ってするというのも、違う気がするしね… 彼は潔癖症かな? 私がそうなので、キスは嫌です。 レスありがとうございます。

たしかに、おかしい話ですよね・・。
潔癖性といった場合もあるのですね。
彼はおそらく潔癖性ではないと思いますが、聞いてみたいと思います。

No.5 16/06/06 22:59
匿名さん5 

彼は何歳なんでしょうか?

重苦しく問い詰めるように聞くのではなく「どうしてキスもエッチもしないの?私はしたいと思ってるんだけど…」と、二人でまったりしてる時にでも聞いてみてはどうでしょう?

納得いく理由もなく、改善もされないなら、別れを検討してみるのもよいかもしれませんよ。

病気などの理由がありエッチが出来ないなら、せめてキスやスキンシップはしたいですし、考え方や価値観が違うなら、私は別れます。

No.6 16/06/06 23:09
匿名さん3 

>> 5 レスありがとうございます。

彼も私も21歳です。
たしかに、もっと楽に聞くのは良いかもしれません。
話し合いだから...と思いすぎないように、もっと気軽に聞けるよう心がけてみます。

別れることは、考えたことはありましたが、
やはり彼の優しさに触れると離れたくないと思ってしまうんです・・。
考え方や価値観が合うことは大事だと思いますので、ちゃんと考えてみます。

No.7 16/06/07 20:58
匿名さん7 

「現状に満足しているから」
って言われたなら、

「私は現状に満足してないから」
って言い返せばいいじゃん。

それで「そんなの知らん」とでも言う彼なら、自分さえ良ければ主さんの気持ちなんてどうだっていい自己中なんだから、早いとこ別れた方がいいと思うけどね。

結婚して何十年も経った夫婦ならいざ知らず、付き合ってる恋人同士がキスすらしてないって異常だよ。

No.8 16/06/08 01:36
匿名さん3 

>> 7 レスありがとうございます。

仰る通りです...。
彼に嫌われたくない一心で、反発することができませんでした。

やっぱり、私と彼の関係はおかしいと、皆様に言われて自覚してきました。
お互いに初めてのおつきあいだったので、不満がありつつもやっぱり好きだし
こんなもんかなと、ずるずる続いた感じがします。
今回皆様に相談したこともそうですが、
彼からの誕生日プレゼントがなかったことや、
ホワイトデーにお返しをもらえなかったことなど
私のこと本当に大好きなのかな、と思うことが増え、相談をさせていただきました。
彼は一緒にいるだけでいいと思っているのかもしれないです。
彼にちゃんと、彼の気持ちについて聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧