注目の話題
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども
男性に質問です!

元カレから連絡

レス0 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
16/05/17 11:44(更新日時)

振られた元カレから別れて2週間ぶりに連絡がきました。

別れてから1度も連絡を取らず、会わずにいたのですが、その日彼の仕事が急遽休みになったらしく
今日は出勤してる?あとで行くね!と何もなかったかのように連絡がきました。(私は飲み屋で働いています。)
彼はもともとお酒をあまりのまない人なのに本当に店に来てくれたのですが
付き合っていた頃と同じ呼び方で私を呼ぶので複雑になってしまい私はそっけない態度をしてしまいました。目もあまり合わせず会話も全然しませんでした。
ですが帰った後ありがとねと連絡を入れると彼も普通に返事をくれましたが途中で未読のままにされています。

彼はどのような心境で私の働く店に来たのでしょうか。別れてから彼のLINEのタイムライン更新率が増えました。ジムに行ったり友達と遊んだり写メを載せたり楽しそうです。別れて2週間できっぱりケジメをつけれたのでしょうか。私はまだ未練があります。
何もなかったかのようにされるのが寂しいのかなんなのかとても複雑です。

復縁がしたくてもどうしていいか分かりません。
なにかアドバイスがありましたら是非お聞かせください。よろしくお願いします。

No.2333721 16/05/17 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧