注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
子育ては老後のための投資
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

相手に嫌われていないか不安でたまりません。

レス4 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
16/05/16 03:56(更新日時)

付き合ってほしいと言われました。
2人で会うのは2回目でした。
その日にホテルに行かないかと言われました。
なんでその日にいきなり!?と不信感を抱きましたがそのことを伝えると、行為をして分かることもあるし、距離も縮まるからと言われ、私も場合によるけど、そういうこともあるだろうなぁと納得しました。

ですが気持ちが追いつかず、自分の容姿に自信がないし、いきなりすぎて混乱しているからといって拒否をしましたが、相手はそれなら私の意志を尊重したいので心の整理がつくまでいつまでも待つと言ってくれました。
心の整理をつけるために私が頑張りたいと言ったことを一緒に頑張ろうとも言ってくれました。

そもそも、相手のことをよく知らない2回目でこんなことを言われるとは全く思っていなく、正直信用できない。という素直な気持ちも伝えたところ、それなら信用して貰えるように頑張る。と言ってくれました。

相手は大変真面目な方だ思います。
私が騙されていないのであればとても素敵な方ですし、このままお付き合いを続ければ心も開けるし信頼もできると思っています。
でも、心から好き。という気持ちを持つことが怖いです。

もし嘘をつかれていたら…本気じゃなかったら…大切に思われていなかったら…私が拒否をしてしまったことにより必要以上に触れることに関して気を使わせてしまっていたら…それによって私に対しての興味が失われてしまったら…など数え切れないほどの不安があります。

次に会う約束もしていますが今から怖いです。
もし振られたらどうしよう…不快にさせてしまったらどうしよう…このネガティブな感情によって更に気を使わせてしまったらどうしよう…
もう夜も眠れません。

恋愛初心者で幼稚な私にお叱りなり、慰めなり、アドバイスなりをいただけないでしょうか?

No.2333156 16/05/15 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 21:29
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ QH6tv )

主さんがそう思う第六感は正しいと思います
自分を大切にして下さい
そういう行為は、自分が相手よりも上の時は良いけれど
主さんのような素人はダメ!
危険過ぎる
どんなに相手が良いと思う人でもね
本当に主さんを愛する人ならば主さんもそんな気持ちは持ちません
これは縁と言う不思議なもの
ただし、今の体験が主さんに後に良い方向へと進む可能性はありますから
自分の容姿が何たらと考えないで!
人間は裸になったら皆同じよ!
男も同じだからね
それだけは覚えておきなさい

No.2 16/05/15 23:15
社会人さん2 

主さん、会うの2回目で、心から好きとは、普通はならないと思いますよ。
そして、その男性、2回目で誘って来たなら、主さん以外の人にも、しょっちゅうそんな事やってるヤリチンだと思いますよ。
付き合おう、って言えば、出来るとおもったんでしょう。

No.3 16/05/16 00:06
匿名さん3 

彼が主さんの事をよく知らないように
主さんも彼の事をよく知っていません。

2回しか会ってないのに、その人が良い人なのか、誠実な人なのかは判断できないと思います。

メールやライン、電話では
自分を良く見せるように
繕ったりできます。

本心や、本質は、何度も会って話して
初めてわかるものです。

主さんが彼に対しての気持ちも
「好き」ではなく、
「好きなタイプ」
なだけだと思います。

身体を許すのは、
お互いに「好き」になり、
きちんと交際をしてからにしましょう。

身体を許さなくて、振られるなら
そんな男は、好きになる価値がない男なので、
振られるなら、振る手間が省けてラッキーです。

No.4 16/05/16 03:56
ラブラブさん4 

最初からホテルに誘う男なんて、はぁ?ナメてんの?と思うのが正解。

行為をして分かることもある、距離も縮まる、100歩譲って本気で好きでもこういう思考の人が居る、としても、私なら「価値観違い過ぎて無理〜」にしかならないね。

>私も場合によるけど、そういうこともあるだろうなぁと納得しました。

主さんは納得なんてしてないと思うよ。

だって本当に納得できてたら拒否したり悩んだりせず、すんなりそういう関係になれたはずでしょ?

拒否したり悩んだりしてるのは、納得なんてできないくせに無理矢理自分を納得させようとしてるだけだからなんだよ。

嫌なら嫌、無理なら無理、自分に正直になって自分の考え方に自信を持ちなね。

フラれるのが怖い〜じゃなくて、主さんの正直な気持ちに憤慨してフルような男なら、やっぱりヤリモクだったのね〜良かった自分を信じて、でいいんだからさ。

腐れ外道の毒牙にかからないよう気を付けて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧