注目の話題
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?

もう一度好きだと伝えたい。

レス1 HIT数 1717 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/13 02:54(更新日時)

好きな女性(同性の先輩)に気持ちを伝えた事があります。社会人です。

その方はある男の子と仲が良く、いつも一緒でした。プライベートもほとんど一緒で、先輩には家族が居ますがおかまいなしです。
仲の良さは、周りが付き合っているんじゃないかと思うくらい。私も仲の良い一人ですが彼ほどではありません。それに好きだと思ってもいなかったから。

ある時彼が退職し、先輩と接する機会が多くなると以前より仲が深まり気持ちにも変化があらわれました。もっと近づきたいな、一緒に居たいな、と思うことがありなんだか邪魔物がいなくなったみたい。
でも、退職しても彼に仕事を紹介したり一緒に日帰り旅行に行った話を聞くとモヤモヤと嫉妬。洗濯もしてもらったりマッサージしてもらったり。。。

肝心の先輩は、息子のようやからね~といつも言います(20歳ほど離れています)

嫉妬にかられる自分が嫌になり気持ちを伝えましたが、ありがとうと言われるだけでした。
引かれる事はなく寛大に受け止めて頂けました。後に実は彼はゲイである事を聞き、何だかほっとした自分。
彼には今彼氏が居ますが、先輩に対する独占欲が強く果たして彼はどういう気持ちなのか、先輩もほんとは好きなんじゃないの?と考えてしまいます。。。

先輩はこれから先も家族と暮らしていくと思い何もアクションは起こさないつもりでしたが、旦那さんと昔から上手くいかず、離婚するんだそうです。

素直に心配できる部分とグレーな部分を想像し更にモヤモヤ。
そんな私も今は、別の職場なのでしょっちゅう会えず寂しい日々です。

ご飯は何度か誘い行きましたがしつこいと嫌われるかな?と思い中々誘えません。

そんな先輩にいつか落ち着いたらまた気持ちを伝えたい。
ギューっと抱き締めたい時もある。手を繋ぎたい時もある。

それから久々に会ったらネックレスつけていました、、、、
私は先輩の事を一人の人間として知らないことが多かったので、気持ちをしずめて知ることから始めようと思い悶々とはしていましたが、

ネックレスを見ただけで、ほんとはまったく知らない誰か意中の相手がいたのかなーと思うと、つくづく自分のストーカー加減が半端ないです。

誰か気持ちわかる人はいませんか?
誹謗中傷は遠慮しますm(__)m

あー話がめちゃくちゃ。

タグ

No.2332110 16/05/12 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/13 02:55
匿名 ( ♀ dPeEc )

私も好きな人や恋人、友達にまで独占欲、嫉妬、依存とかある方なので主さんの気持ちはわからなくもない。
ゲイの彼だけど恋愛感情はなく恋人がいて結婚してる人に執着するって先輩に依存してるだけなのでは。

嫉妬や独占欲から何度も気持ちを伝えたいのは分かるけど相手のことも考えない告白では相手を困らせるだけなのでは。ノンケの人は仲良い友達だとひかない限り今の関係壊れるから無下に突き放すこともできないだろうし。
何度も言わなくても先輩は主さんの気持ちわかってるのでは。

主さんも周りが見えてなくて依存しないように他に目を向けてみたら。気持ちを分散しないとやばくなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧