注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

振られましたよね

レス8 HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん
16/04/16 14:52(更新日時)

飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。
お互いに社会人の20代後半です。
長文になってしまうのですが、よろしくお願いします(>_<)

場所もご飯も全部彼が決めてくださって、お店も個室でなかなかお洒落で周りを気にせずいろんなお話をしました。
多分すべて男性がするというのが彼の性格だと思います。
帰りも終電を聞いてそれに合わせて出ようと言ってくださり、上着を羽織る時も荷物を持ってくださったり。お会計はトイレに行くついでにしてしてくださっていました。
帰りホームで電車に乗るまで、乗った後も発車してからもこちらを向いていてくださったり…そんな立ち居振る舞いからしてそう感じました。

会話では本当にいろんな話をして笑わせてくれたり私が体重をうっかり言ってしまって、そう見えないのにね〜と普通にお腹や腕を触ってきたり、もうちょい痩せよう!これは親心として!と言われたり(笑)
モテ期いつだった?しいてゆうならでもいいから!笑と言われたり(笑)
帰り道もお金出します!と言っていると、出す気ないくせに〜(笑)と言われ、女の子はこういう時もご馳走になれたりいいよね!俺が女の子だったらご馳走になるために誘うもん!(ご馳走したから)明日からひもじい生活だぁ〜と言って笑ってきたり…
正直で、でも悪気とかは全く感じなくて、冗談もたくさんあって面白い方でした。

お互いどんな人がいいかという話で、私は顔よりもノリとか波長が合わないとかなと言っていました。
彼は顔からまず入るかな〜!と言っていました。
芸能人で言うと?となった時に、私が芸能人で好きな顔と何人かあげていると統一性がハッキリしていてそこが彼とまた全然違う顔でした。
これじゃアピールにならないなとは思ったのですが、顔で好きにならないとは言っていたのでそうでもないかなと思ったのですが…
すると彼が、周りに私のその好みのタイプの顔の人いるかなぁー誰かいるかな。と言いだし、これはないな…と感じました。

お別れしてからその日の御礼と、楽しかったことと帰りのひもじい生活の事を改めて詫び、よければ御礼させてくださいとメールで送りました。
お返事には、楽しかったことと全部冗談だからということと気をつけて帰ってとありました。

これは完全に私は振られていますよね?

タグ

No.2322952 16/04/16 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/16 08:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

振られてるも何も…
ただ食事しただけでしょ

• << 5 本当にそうですよね(>_<)脈ありかどうか?で聞くべきでした(´・_・`) ありがとうございます!

No.2 16/04/16 10:00
匿名さん2 ( ♀ )

なんか会話の内容に何一つ脈ありと感じる部分が無いのですが…

立ち振る舞いはスマートだとは思いますけど、エスコート慣れしてれば、脈の有る無し関係なくそれくらいは出来ますからね。

消去法で選んだ相手なら、追わず拒否らずで相手の反応みたら?

もし向こうにその気があるなら次の誘いがあり約束は直ぐ決まります。

• << 6 そうですよね!とりあえず待ってみようとおもいます。 ありがとうございました!

No.3 16/04/16 11:11
ラブラブさん3 

彼が貴女に惹かれているとは思いにくいですね(つд`)
むしろ、軽く拒絶さえ感じてしまいました。
お友達としての食事…と、最初から最後まで普通に過ごしただけの様に思います。
次は貴女から誘うべきではないですよ(。>ω<。)
貴女の事が気になっているのなら、向こうからお誘いがあるはず。
そうでなければ脈無し…と潔く諦めるのがスマートです。

• << 7 そうですよね(>_<)ただの友達としか思われてないですよねきっと(>_<)とりあえず待ってみようかと思います! ありがとうございました!

No.4 16/04/16 13:57
大学生さん4 

いやいや、まだたった1回の食事だけで、話し内容もお互いさぐりさぐりな感じだから何とも。しかし、告白すらしてないのに、フラれたという判断が痛い。主さん、まず落ち着こう。今の段階で白黒つけず、次の約束を実現して、少しずつ仲を深めていっては?こんなんじゃ、うまくいく恋愛もダメになるよ。

• << 8 本当にそうですよね(>_<)告白もなにも、1度お食事しただけでそんな、私の表現が間違えていました。 脈はあるかどうか?ですよね。 ありがとうございました!

No.5 16/04/16 14:39
匿名さん0 

>> 1 振られてるも何も… ただ食事しただけでしょ 本当にそうですよね(>_<)脈ありかどうか?で聞くべきでした(´・_・`)
ありがとうございます!

No.6 16/04/16 14:45
匿名さん 

>> 2 なんか会話の内容に何一つ脈ありと感じる部分が無いのですが… 立ち振る舞いはスマートだとは思いますけど、エスコート慣れしてれば、脈の有る… そうですよね!とりあえず待ってみようとおもいます。
ありがとうございました!

No.7 16/04/16 14:49
匿名さん 

>> 3 彼が貴女に惹かれているとは思いにくいですね(つд`) むしろ、軽く拒絶さえ感じてしまいました。 お友達としての食事…と、最初から最後まで… そうですよね(>_<)ただの友達としか思われてないですよねきっと(>_<)とりあえず待ってみようかと思います!

No.8 16/04/16 14:52
匿名さん 

>> 4 いやいや、まだたった1回の食事だけで、話し内容もお互いさぐりさぐりな感じだから何とも。しかし、告白すらしてないのに、フラれたという判断が痛い… 本当にそうですよね(>_<)告白もなにも、1度お食事しただけでそんな、私の表現が間違えていました。
脈はあるかどうか?ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧