距離を置くべき?

レス4 HIT数 1124 あ+ あ-

まな( 10代 ♀ rDSNv )
16/08/29 15:16(更新日時)

今後私はどうするべきなのでしょうか?
私は明日から中学3年になる女子です。中2の時、好きだった人が居てその人に告白したのですが振られてしまい、その人は別の人と付き合いました。勿論すぐ忘れることなんてできず、ずっと思い続けていました。それから半年程たち、ようやく冷めたなと思った時好きだった人に、後悔してる。あの時私を選んでいれば良かった。と言われました。その時はなんで今更と思いましたが今までずっと好きだったし、何故か舞い上がってしまいなんとなく私も好きだよと言ってしまいました。それでいろいろやり取りしてる間に彼にごめんだの好きだのもう距離置こうだの泣きながら言われました。その時は困惑して(まさか泣くとは思いませんでした)距離は置かなくてもいいんじゃない…?と曖昧に返事しました。今思えばこの時距離を置いていればと後悔しています。これからも友達でいてくれる?と聞かれたのでうんと答えました。それから何度か遊ぼうと誘われたので私の家に呼んで遊びましたが(今までも友達としては仲良かったので何回か家に呼んだことはありました。)何も無いはずもなく抱きしめられたり、キスまでしてしまいました。やってしまってからこんなことを言うのはとてもずるいと思いますが、罪悪感がとてもあります。ここまできたら完全に浮気です。私はとんでもないことをしたな、と改めて思います。今の彼女と別れるまで待って欲しいとは言われましたが彼は彼女と別れる様子が一向にありません。しかも同じ高校に行こうと誘われています。私自身、彼のことは嫌いではありません。でも前までの好きだった気持ちは薄れているんです。惚気に聞こえるかもしれませんが彼は今私にベタ惚れです。凄く気持ちに差があるような気がします…。
それで、私が告白してから何度か思わせぶりなことは言われていたんです。(可愛い、友達以上恋人未満でいて欲しい、写真をくれ…など)今思えばずっと振り回され続けているような気がして…。(キープされ続けていた?)私はどうするべきでしょうか。距離を置くべきですか?
長文になってしまいすみません。

タグ

No.2319499 16/04/05 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/05 12:58
匿名さん1 

距離とかじゃなくて、そんなクズはポイしなよ。

股かけられて舞い上がってるとか、それじゃただのバカ女だって。

No.2 16/04/05 13:15
週イチ ( VSSLv )

男子が二股かける時の安易な方法です。
仮にあなたと付き合っても、しばらくすると、次の女子に同じ事を繰り返します。
こうして乗り換えし続けます。
気を付けてください。

No.3 16/04/06 03:29
匿名さん3 ( ♀ )

うん、そんないい加減で不誠実な男とは距離を置いた方が良い。

主さんの事を本気で好きならば、今カノときちんと別れてから、主さんに告白すると思うよ。

実際に今カノとは別れていないんでしょ?

例え彼がどれだけ否定しようが、それは単なる浮気だよ。

主さんが傷付く前に早く切りなさい。

No.4 16/08/29 15:16
匿名さん4 

クズ男だな。キスすんなら別れてからが筋でしょ。安く見られてるから主も毅然とした方が良い。選択権は主にあるんだから。二番手で良いならその関係に文句は言わない事だし、二番手が嫌ならきっぱり関係を断ち切りなよ。断ち切られなきゃ本当に大事な物がわからない男もいるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧