注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

スレ立て時のキーワード機能

レス1 HIT数 972 あ+ あ-

シスオペ( sv )
06/12/09 09:57(更新日時)

本日のお知らせに記載の通り、スレ立て時にキーワードを入力する機能が追加されました。これは関連するスレッド同時がつながり、利用者様同士がご自分の興味のあるスレッドを見つけやすくするためのものです。

ためしに、このスレッドで「ミクル」「スポーツ」「芸能人」というキーワードを設定してスレ立てをしました。具体的にどんな流れになるのか、体験をしてみてください。それぞれのワードに関連するスレッドが分かりやすくなっているかと存じます。

▼12/7 お知らせの内容
--------------------------------------------------------------
本日より、スレ立てをする際に「キーワード」も併せて入力する仕様となりました。
ご自身が立てたスレッドがより他の方に検索されやすくするよう、スレッドに関連する単語をご登録ください。なお、キーワードの上限は3つまでで、登録をしなくてもスレッド作成は可能です。

キーワードとは?
設定されたキーワードは、スレッド本文の下にリンクとして表示されます。リンクをクリックすると、そのキーワードを含むスレッドが検索されます。

No.231795 06/12/07 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/09 09:57
匿名1 

お試し下さい‥‥‥
「芸能人 スポーツ ミクル」で検索するとこのスレッドがでてきます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧