つぶやき部屋「51」
此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。
基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。
それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的に打ちのめします。
52
http://mikle.jp/threadres/23☆9024/
☆を0に変換。
新しいレスの受付は終了しました
>> 392
彼は“性”と“死”と“罪悪感”が直結しているらしいから、もう少し別な制裁でなければ満足しないかもな。
ガキを殺して射精した時の話かな?いかにも快楽殺人犯て感じの要素だね。死→罪悪感→性(射精)か、死→性(射精)→罪悪感か知らないが俺には全く理解できない性癖だ。
奴に相応しいお仕置き…さてなんだろう。。
>> 402
ガキを殺して射精した時の話かな?いかにも快楽殺人犯て感じの要素だね。死→罪悪感→性(射精)か、死→性(射精)→罪悪感か知らないが俺には全く理…
祖母の死をきっかけに狂ったらしい。
祖母の墓前で初めての射精を経験したらしいよ。
その際罪悪感と激痛が走ったらしいがやめられなくなったそうだ。
捕まった後カウンセラーだかに相談したら、その激痛は罪悪感から来る錯覚だと。
- << 408 ガチのマジ基地w祖母の墓の前で射精て意味が分からんと思ったが、乱暴に例えると共感覚みたいなものかも知れぬ。 それかその痛みはただの厨二設定で実は何も感じていないか。本を読んでサカキバラって話盛ってる感出ていなかったかい?
>> 404
祖母の死をきっかけに狂ったらしい。
祖母の墓前で初めての射精を経験したらしいよ。
その際罪悪感と激痛が走ったらしいがやめられなくなったそ…
ガチのマジ基地w祖母の墓の前で射精て意味が分からんと思ったが、乱暴に例えると共感覚みたいなものかも知れぬ。
それかその痛みはただの厨二設定で実は何も感じていないか。本を読んでサカキバラって話盛ってる感出ていなかったかい?
- << 413 すまぬ。 墓前ではなく仏前だった。 まぁ似たようなもんだがな。 まぁ私にもそれらの感覚が繋がるのは共感出来ぬが。 祖母ちゃんっ子だった彼が祖母の死で狂ったのには納得がいく。 表現は厨二臭いが話を盛っている感じは、私には感じられなかったよ。 恐らくあれらは事実だ。 もっと簡潔に書けないものかとは思うがな。 まぁ詩的表現が好きでは仕方あるまい。 感性が豊かだったのは確かだと感じる。 恐らくなんだかんだ言って語彙が無いのだ。
>> 408
ガチのマジ基地w祖母の墓の前で射精て意味が分からんと思ったが、乱暴に例えると共感覚みたいなものかも知れぬ。
それかその痛みはただの厨二設定…
すまぬ。
墓前ではなく仏前だった。
まぁ似たようなもんだがな。
まぁ私にもそれらの感覚が繋がるのは共感出来ぬが。
祖母ちゃんっ子だった彼が祖母の死で狂ったのには納得がいく。
表現は厨二臭いが話を盛っている感じは、私には感じられなかったよ。
恐らくあれらは事実だ。
もっと簡潔に書けないものかとは思うがな。
まぁ詩的表現が好きでは仕方あるまい。
感性が豊かだったのは確かだと感じる。
恐らくなんだかんだ言って語彙が無いのだ。
- << 426 そう、事実か。 HPを閲覧しただけであいつが詩的表現を好むのが分かる。しかも正確無比に近くて分かりやすいからあれこれ探りたいのに話せない俺としては非常にこれはありがたいと思っとる。 さんくすノ
>> 439
やりますが
会いたくないですよ!(爆笑)
絶対(笑)
だって 全く返答
ゼロ (苦笑)
ストレス が 山盛り 見方だったら
仲…
君は平和主義っぽいからそういう機会があっても、叩く直前で迷いが生じた瞬間に手元が狂って自分の足を叩きそうだ
かりに後ろから襲っても相手が歩いていたらスカって当たらない気がする。
「(略)「怪物」と呼ばれ、ひとりでも多くの人に憎まれ、否定され、拒絶される事だけが、僕の望みであり、誇りであり、生きる“よすが”だった。」
これは否定的ストロークを求めた結果だな。
肯定的ストロークに餓えた者は、せめて否定的ストロークを得ようとする。
露出魔などはその典型的な例だ。
嫌悪感を抱かれると分かっていても、何かしらの反応が欲しい。
犬の躾と似たようなもんだ。
露出魔にはカウンセリングか「きゃー!」と何かしらの反応をしてやってくれ。
話が脱線したが、彼にもあまり良い思い出は無かったのだろうな。
否定的な事柄ばかり溜め込んでいたのかもしれない。
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 129HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 183HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 121HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 91HIT 匿名さん
-
お腹の風邪?
まけほーになってしまいましたね😿 明日に期待します! (匿名さん79)
179レス 3860HIT おしゃべり好きさん (♀) -
事実だけを呟く。
将棋楽しすぎる。(ぐぅ〜)
439レス 3148HIT ぐぅ〜 -
呟き
払うも払わないも自由だから払わなきゃ払わない。 払えるなら気持ち…(田間)
98レス 538HIT 田間 (40代 ♂) -
花の色は移りにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに
半年掛かるかと思ってたけど来月には新しい生活が始まる。 本当に申…(ご近所さん0)
23レス 892HIT ご近所さん -
ぽつり☺ №8️⃣
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 昨日一時帰…(ピノ)
140レス 4174HIT ピノ (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 75HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 229HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 193HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 229HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3551HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 75HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 541HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 527HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 318HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 142HIT 聞いてほしいさん - もっと見る