好きな女性にセフレがいて辛い
好きな女性が出来ました
私は29歳の男です
相手は19歳の大学一年生です。
前の彼女の妹です。
前の彼女と別れた後も受験勉強を教え仲良くなりました。
相手には彼氏もいるのと
やはり元カノの妹ということで気にはなるし可愛いけど、と言った感じで勉強とたまにカラオケ行くくらいで純粋に友達という感じでした。
その時から付き合いたいと内心は思ってましたが。
無事に国立大学に入学
その後はツイッターで絡む程度。
ツイッターで彼女が
「実は二ヶ月前に彼氏と別れてクリスマスは一人」
とつぶやいていたので
「もし良かったらお食事しませんか?」
と誘いました
「大学の友達と女子会する」
と断られ26日に食事することに。
8ヶ月会わないだけでだいぶ大人になっていました
ツイッターの画像で見るより綺麗になっていて
私の好きな子に彼氏いなくなったことで
正直な付き合いたいという気持ちを伝えました
その子の前の前の彼氏が26歳くらいなこともあり29でもいけるかもと思いました。
なにより勉強教えてと言ってきたのは向こうなので。
そして、告白すると
今は違う大学生のセフレが1人。
別れた元彼氏ともセフレ状態とのこと。
誰とも付き合いたくない。
と断られました。
セフレは良くないと説得しつつ
その日はお食事からビリヤードしてカラオケして解散の予定が
ホテルに行ってしまい最後までしてしまいました。
そして彼女にあなたとはエッチもするしエッチなしのデートもする関係になりたいと言われました
それで次はエッチなしでデート
焼肉食べ放題行ってビリヤードしてカラオケしました。
次は4月上旬に会う約束で女の子日でなければエッチして良いよと言われました。
大学が忙しく、その次は夏でいいなら会うよ
とまで言われています。
私は精神が崩壊してしまいそうです。
自分もエッチしていて言えたことではないのですが
自分の好きな女性にセフレがいること
そのことを悪く思っていないこと
確かに女性側がこういう気持ちなら悪いことではないかもしれません。
正直、それじゃ私も彼女とデートしたりエッチしたりして楽しもうとさえ思いました。
ただ、日に日に辛くなります
彼女が複数の男に抱かれていること。
付き合っていないこと。
割り切れなくてとて辛いです
彼女が違う男とエッチしたツイート
これからエッチするツイートみると動悸が止まりません。
まだ大学1年、もうすぐ2年という若い女性に
セフレから切り離す方法ってありますか?
経験談や、こういうこというと大丈夫という言葉あったらお願いいたします。
お気に入りの他校のセフレと月2回くらい
元彼とは週1くらいでエッチするツイートみると寝れなくなります
見なければいいという話もありますが
ついつい見てしまって。
支離滅裂な文章すみません
アドバイスお願いいたします
そんなん自分勝手でしょ
あんただってデートしたいから合うんじゃん?
彼女にはあそんでくれる男はたくさんいるんだからあんたは利用されてるだけじゃん。
うちそのこのツイートみたことあるかもー笑
すきなこのツイートみちゃう気持ちはわかるけどさ、そのことあいたいかもしれないけどさ、関係切るしかないよ?てかそーしなって。
だってさ、そのこがセフレつくろうがなにしようがあんたには関係ないじゃん。
あんたがなにいおうがそのこが変わろうとしなければいみないし?
そもそもそのこがあんたにヤり目(ヤり目的)でしかないんだから説得のしようがないよ。
ツラいかもしんないけどさ、そのこと会わないほういいって
それがいやなんだったらあんただってただやりたいだけにしか思えないんだけど。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
「ありがとうございます」を言わない人3レス 30HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
突き放されて歩み寄って、のくりかえし0レス 3HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
はやく次にいきたいです4レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
手を繋いだりキスしたりするときって7レス 58HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
酔っ払った時に電話13レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
「ありがとうございます」を言わない人
9割ホワイトが客をカスハラ扱いする無言の抗議か、緊張して妙にカッコ付け…(通りすがりさん3)
3レス 30HIT 匿名さん (20代 ♀) -
はやく次にいきたいです
遠出のデートなどをしてるうちに「何か違うな」と思って距離を置かれたんだ…(匿名さん4)
4レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏のことが好きすぎて辛いです
?!? モテる人間が(男女問わず)浮気をするのは当然では…(通りすがりさん10)
10レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
突き放されて歩み寄って、のくりかえし0レス 3HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
男性とのメッセージで少しモヤモヤします
会話のスタイルやテンポが合わないってことでしょうね もし関係が深…(匿名さん3)
3レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏がよく体の不調を言ってきます11レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きだといってくれるのに付き合えないといわれる24レス 175HIT 恋わずらいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
大好きなのに別れました。4レス 88HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
上から目線の彼氏との付き合い方2レス 106HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です8レス 167HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏がよく体の不調を言ってきます
不摂生なのと、病院嫌いで治さずにいる為、あちこち悪いんじゃないですか。…(匿名さん11)
11レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きだといってくれるのに付き合えないといわれる
お疲れ様です(匿名さん15)
24レス 175HIT 恋わずらいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのに別れました。
所詮ゲームと一緒(匿名さん4)
4レス 88HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
上から目線の彼氏との付き合い方
何で「〜してあげようか?」が上から目線なの?これは上から目線とは言わな…(匿名さん2)
2レス 106HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です
イレギュラーな仕事が入ってたり、疲れてると返信できないこともあります。…(匿名さん8)
8レス 167HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
土曜日のパートで採用されたのに平日も行く
きちんとした職です。役所通して採用されました。 土曜日のみの仕事なのですが、研修が平日だったりしま…
32レス 852HIT 社会人さん -
女は顔ですよね…?
社内の二つ上の先輩を好きになりました。 とても格好良くて頼りがいがあります。 しかし私は不細…
65レス 1096HIT 一途な恋心さん (20代 女性 ) -
結婚もしてないけど、子育てについて考えたい
大学生です。 まだ子育てには縁もないんですが、女性の友達と子育ての方針の話をしました。 その話の…
16レス 270HIT 育児の話題好きさん (20代 男性 ) -
近所と関わりたくない
なぜ日本は自治会なんてものがあるんでしょうか?近所付き合いなんて、トラブルの元なのに、そんなことを進…
26レス 406HIT おしゃべり好きさん (20代 男性 ) -
恐怖に襲われて辛いです
隣の住人が昨日夜中に騒いでいました うるさかったんですが、騒いでいた外人が突然静かになりその後静か…
19レス 308HIT 匿名さん ( 女性 ) -
嫌いな人への態度どうしてます?
嫌がらせする人にどういう態度で接したらいいんでしょうか? 職場の人なんだけど本当腹立つから帰る…
8レス 173HIT おしゃべり好きさん - もっと見る