注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

喧嘩した彼氏との会い方

レス2 HIT数 1144 あ+ あ-

匿名さん
16/02/29 06:02(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏と水曜の夜にLINEで喧嘩しました。
原因はお互いのヤキモチと考えの違いです。あと、私は言い過ぎたかな?と今は思ってます。

謝罪LINEは翌日しました。

今はLINEは既読スルーされてます。(既読にはすぐなるけど返事がないです。)

彼の友達に初めて相談して彼のこと(私の知らない一面や性格、元カノ達との当時の付き合い方など)を聞いたりこれからどうしたら良いのか話しました。
そしたらなんとなく彼の怒りの原因が分かってきました。

彼からは「当分会わない、考える」と言われたので会いたいし話したいけどそっとしておこうと思いました。
だけど彼の1番の友人は「すぐ会って話し合いな」と言います。会えないならどうにかして会わせれるようにするから。と言われたので、彼友に手伝ってもらって会ってみようかな?と思ってます。

質問なのですが、喧嘩して売り言葉に買い言葉だろうが本音だろうが「当分会わない」と言った(思った)彼女が突然目の前に会いに来たら嫌ですか?

彼30代
私20代後半です。

No.2307339 16/02/28 19:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/28 23:37
ヒロト ( 30代 ♂ 8qLNv )

あまり会いたくは無いですね  あまり会おうとすると彼に「しつこいな」とか思われて逆効果になります あと彼友にあまり相談するのは控えた方がいいと思います あまり彼友と連絡してるとまさに原因のお互いのヤキモチにまた戻ります

No.2 16/02/29 06:02
匿名さん0 

>> 1 会おうとすると言うより今は私からも連絡はしていません。
彼友が会う時に私に連絡するのでその時においでそして話なと言われました。

彼友に相談は私も良くないかな?と思いましたが彼友に相談して私の知らなかった彼の事を知れました。
ヤキモチを妬かれるかもしれないけど、もし彼に会う事になった時にその事も含めて冷静に私達の自分でも気づいてない事について話そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧