彼氏が店員さんにキレる
彼氏の事で相談させて下さい。
彼は、店員さんの接客態度等が悪いと怒ります。
私はそれをやめて欲しいのですが、彼はそれを
正しいと思い、聞く耳持たず…。
先日は、口のきき方がおかしい!と店員さんと
口論?になりました。 気持ちはわかるけど、
大人なんだし周りの人の迷惑も考えて。
と言ったのですが、
彼からしたら私が間違ってるそうです。
後からグチグチ陰口言う方が悪い。と
確かに陰口は良くないですが…それが店員さんにキレていい理由になりませんよね?
皆さんの考えやご意見教えてください…。
16/02/15 07:06 追記
同じ土俵に上がっちゃダメだよ。
なら、直接言うんじゃなくて本社にクレーム入れよう!等色々言ったのですが、特に考えが変わることは有りませんでした…。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国人の女の子について2レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
清楚な女性なんて・・・8レス 100HIT 知りたがりさん (♂)
-
女性の問題?お店の問題?1レス 57HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って3レス 75HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど2レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
中国人の女の子について
中国人だからとかは良くないよ けど気乗りしないなら断れば良いだけ …(匿名さん2)
2レス 52HIT おしゃべり好きさん -
助けてほしいです
お金持ってる人は浮気はするものだと思ってます。 給料も減らされたから…(匿名さん0)
71レス 926HIT 匿名さん -
清楚な女性なんて・・・
偏見酷くね? 女性の大多数は好きだから良いよで 逆に大多数の男は好…(匿名さん3)
8レス 100HIT 知りたがりさん (♂) -
メルカリで地味に気になってたんだけど
そりゃそうでしょ 別に自宅の必要はないし コンビニ受け取りとか…(通りすがり)
1レス 62HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
私なんて、自分の事を 僕って言っていて、その後は俺でしたよ。 …(通りすがり)
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 247HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 151HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る