癒し専用ルーム 46

レス500 HIT数 2564 あ+ あ-


2016/03/07 08:55(更新日時)

英さん・美月さん・ゆきさん・杏子さん・よし専用です。

ほかの方は、ご遠慮ください。m(__)m





タグ

No.2301640 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500

>> 499 いま、開けました。

No.499


新スレ、開けて下さい。

No.498


まあ、どうでもいいけと。

No.497


アルコール依存手前か。

No.496


よしさん、
断りもなく勝手にグチレスしてご免なさい。

No.495


グチ

生活にしていく上で、気がついた者がすればいい❓
気がついていても知らん振りしてるやろ。

自分はしたくないから気がついていても知らんふり。

そのくせ、言い訳が子供じみている。
気が付かなかった。知らんかった。
言われて初めて知った。
そんな訳ないやろう。

目の前にゴミが落ちているとわかってて
捨てて良いかわからんからった❓ガキみたいなことを言う。お前バカか
ええおっさんが何を訳のわからん言い訳してんねん。
自分の年を考えたらその言い訳恥ずかしくないか。

No.494

>> 493 開けました。


No.493

>> 492
今からでしたら行けます。

No.492

>> 487 そうなんですね。 本人はそこまで考える余裕が無かったからの結果なんでしょうね。 英さん、新しいスレを立てました。

タイトルは【癒し専用ルーム47】です。

いつでも良いですので、連絡をくださったら、新スレを開けます。

お待ちしております。
m(__)m



No.491

>> 490 そうですか。

良いですよ。



No.490

>> 488 英さん、何があったのか分かりませんが、レス出来るようになって、良かったと思います。
なんてないです。
すいませんでした。

No.489

>> 487 そうなんですね。 本人はそこまで考える余裕が無かったからの結果なんでしょうね。 本当に、そうだと思います。
僕も全く心に余裕がなくなって、全く先が見えなくなる時があります。

ある意味、怖い事です。


No.488

>> 485 どうなのでしょうね。 レス出来ます。 すいません。 英さん、何があったのか分かりませんが、レス出来るようになって、良かったと思います。



  • << 490 なんてないです。 すいませんでした。

No.487

>> 486
そうなんですね。

本人はそこまで考える余裕が無かったからの結果なんでしょうね。

  • << 489 本当に、そうだと思います。 僕も全く心に余裕がなくなって、全く先が見えなくなる時があります。 ある意味、怖い事です。
  • << 492 英さん、新しいスレを立てました。 タイトルは【癒し専用ルーム47】です。 いつでも良いですので、連絡をくださったら、新スレを開けます。 お待ちしております。 m(__)m

No.486

>> 485 英さん、大丈夫なんですね。

今、天王寺駅の事件をネットニュースで探してました。

鉄道への飛び込みは、残された親族の資産や給料等まで、賠償金として差し押さえられるから大変ですね。


No.485

>> 484
どうなのでしょうね。

レス出来ます。

すいません。

  • << 488 英さん、何があったのか分かりませんが、レス出来るようになって、良かったと思います。

No.484

>> 482 違います。 私的なことです。 天王寺駅で母子が飛び込み❓母親は死亡、 何があったんでしょうね。 子供が助かったなら、鉄道会社は子供か母親の親族を相手に、損害賠償を求めるんですね。

なんか、いたたまれません。


No.483

>> 482 私的な事なんですね。

それなら、僕は何も言えないですけど、もう今以上に英さんに、苦しんで欲しくないと思っています。


天王寺駅でですか。
今、英さんからの情報を見て涙が出ています。

どういう涙か、自分でも分かりません。


No.482

>> 481
違います。

私的なことです。

天王寺駅で母子が飛び込み❓母親は死亡、
何があったんでしょうね。

  • << 484 子供が助かったなら、鉄道会社は子供か母親の親族を相手に、損害賠償を求めるんですね。 なんか、いたたまれません。

No.481

>> 479 こんばんは。 今日はこのレスで、、、。 では、おやすみなさい。 もし僕が、何か英さんの気持ちを害してしまったのなら、言ってくださいね。

お願いします。m(__)m


No.480

>> 479 そうですか。

今日はこれで、終わりなんですね。

本当にイヤホンの事、助かりました。m(__)m


英さんにばかり助けて頂いて、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
m(__)m


おやすみなさい。🌠💤


No.479

>> 478
こんばんは。

今日はこのレスで、、、。

では、おやすみなさい。

  • << 481 もし僕が、何か英さんの気持ちを害してしまったのなら、言ってくださいね。 お願いします。m(__)m

No.478

>> 475 イヤホンの線、長ければ3メールぐらいの が昔は有りましたが今はわからないです。 今、家に帰って来ました。

とにかく、洗濯物を片付けて、食べる事にします。


No.477

>> 475 イヤホンの線、長ければ3メールぐらいの が昔は有りましたが今はわからないです。 こんばんは。

イヤホン、よく分からないんですけど、3㍍は無かったですが、2㍍があったので、買いました。

今から帰って、何か食べ物を探します。


英さん、本当にいつも、助けて頂いて、感謝しています。

ありがとうございます。
m(__)m


家に着いたら、レスします。

では、のちほど。


No.476

>> 475 そうなんですね。

わざわざありがとうございます。m(__)m


長いのが有れば、長いのにします。


No.475

>> 474
イヤホンの線、長ければ3メールぐらいの
が昔は有りましたが今はわからないです。

  • << 477 こんばんは。 イヤホン、よく分からないんですけど、3㍍は無かったですが、2㍍があったので、買いました。 今から帰って、何か食べ物を探します。 英さん、本当にいつも、助けて頂いて、感謝しています。 ありがとうございます。 m(__)m 家に着いたら、レスします。 では、のちほど。
  • << 478 今、家に帰って来ました。 とにかく、洗濯物を片付けて、食べる事にします。

No.474

>> 473 ファンヒーターが一番温かいけど、財布には寒いですね。


連絡の事は、おっしゃる通りなんです。

イヤホンですか。

良いかも知れませんね。

マンションの契約の事で、調べる事がありますので、これから梅田の本屋に調べに行きますから、そのついでにイヤホン買って来ます。

また英さんに、助けてもらいましたね。
助かりました。

ありがとうございます。
m(__)m


No.473

>> 472
ストーブ使えるだけでも、と思われるかもしれないですが、そんなに暖かいものではないです。
やはり、ヒーターが一番暖まります。
部屋も体も。でも、電気と灯油のダブルでお金がかかりますからストーブだけにしてます。


話し変わりますが、仕事や役所からの連絡が来るかもしれないので寝てしまっていたら困るのですよね❓
携帯の音量を最大限に出来ない。でしたらイヤホンはどうなんですか❓❓

No.472

>> 471 そうですね。

ストーブって、ストーブの前と、ストーブから離れた場所では、温度差が大きいですよね。

それこそストーブの前にいたら、顔や胸は暖かいですが、背中側は寒いですものね。

洗濯物も大物を乾かすのは、一苦労ですね。



No.471

>> 470
そうなんです。
それで、乾かすことが優先なので、
からだ的に暖かいって感じではないです。

ストーブって、ストーブの前にいると暖かいですが、部屋全体は暖まらないですから、背中は寒いです。

No.470

>> 469 なるほど。

よく分かります。

乾きが悪い面をストーブに向けるように、動かすんですね。


No.469

>> 468
でも、大きいもの(シーツなど)は、なかなか乾かないので、方向転換しながら乾かさないといけないのでちょっと大変です。

No.468

>> 467 そうですか。

それなら、天気を気にせずに洗濯物を干せますね。


No.467

>> 466
最近は外に干さずストーブで乾かしてます。

No.466

>> 465 そうですか。

僕の所は、今は雨は止んでます。

英さんの所も、わけの分からない天気ですね。

洗濯物の乾きは、大丈夫ですか??


No.465

>> 464
こちら雪がちらついてました。

今は晴れてます。

No.464

>> 463 はい、本当に多いです。

今、雨が降ってきました。


No.463

>> 462
雷、本当に多いですね。

No.462

>> 461 僕の所も風が強く、雷も鳴っています。

変なお天気です。



No.461

>> 460
はい。

こちら今日は風が強いです。

そちらはどうですか❓

No.460

>> 459 はい、そうしてくださいね。



No.459

>> 457 英さん、また何か僕の過去の事も含めて、お聞きになりたい事があれば、聞いてくださいね。 お答え出来る事は、お答えしますからね。 …
今の所は、ないです。

聞きたいことがあった時は、
聞かせてもらいます。

No.458

>> 456 そうですよね。 はい。

No.457

>> 454 議員はウジョウジョ居すぎる。意味なく 国会中に寝ている奴や携帯いじっている奴や意味もなくヤジを飛ばしている奴なんて ただの税金泥… 英さん、また何か僕の過去の事も含めて、お聞きになりたい事があれば、聞いてくださいね。

お答え出来る事は、お答えしますからね。



  • << 459 今の所は、ないです。 聞きたいことがあった時は、 聞かせてもらいます。

No.456

>> 455
そうですよね。

No.455

>> 454 その通りです。

ウジョウジョ多過ぎるのに、また大金使って、不倫議員を後任の選挙をするなんて、不倫議員への退職金+選挙費用+新議員の給料と無駄遣いの連続ですね。

ヤジだって、単なるストレス発散なんですから。

国会法では、不規則発言(ヤジ)は、罰せられるのに、実際は誰も罰せられないです。


No.454

>> 453
議員はウジョウジョ居すぎる。意味なく

国会中に寝ている奴や携帯いじっている奴や意味もなくヤジを飛ばしている奴なんて
ただの税金泥棒。

  • << 457 英さん、また何か僕の過去の事も含めて、お聞きになりたい事があれば、聞いてくださいね。 お答え出来る事は、お答えしますからね。

No.453

>> 452 ですよね。

前に英さんが、国の借金の情報を教えてくださいましたが、そんな状態だから、まず国会議員を減らす事から始めるべきだし、消費税を上げる事を決めた時、同時に国会議員の数を減らすと決めたのに、消費税上げだけ決めて実行して、国会議員の数は今だにグズグズ言って減ってないですからね。

国会議員の給料を減らす案も、今だに可決されないです。

それこそ、不祥事で辞めた国会議員には、退職金は払わないと法律で決めないと駄目だと思います。

一般社会では、それが普通なんですからね。


No.452

>> 451
そうですよね。

経営が傾いているときに、社員の給料は削るけど経営者は普通に報酬得るって可笑しな話しですからね。

先ずは、経営者からですからね。一般社会は

No.451

>> 450 はい、凄い事だと思います。

僕は、橋下さんが茶髪のタレント弁護士だった時は、好きではなかったんです。

知事に当選した時も、給料減らすとか退職金を無くすと言ってたけど、ほかの政治家と同じで、口先だけと思ってましたが、本当に条令を改正したので、びっくりして、この人(橋下さん)はほかの政治家とは違うと思い、応援するようになりました。

まず自ら率先してやるのが、本当の政治家だと思いますね。


No.450

>> 449
総額どれぐらいになったかは知らないですが、すごいことですね。

No.449

>> 448 はい、知事の時も、市長の時も、0円です。

あと、金額は忘れましたが、知事の給料も市長の給料も、条令を改正して、減額しました。

大阪府民や大阪市民に、いろいろ我慢してもらうんだから、まずは自分が率先して、という事だったと思います。



No.448

>> 447
橋下さん、退職金無しだったのですか❓

No.447

>> 446 本当は、国会議員であろうと無かろうと、不倫なんかしたら駄目なんですが、不倫にブレーキをかける一つの役割に、自分の立場があると思います。

国会議員というのは、いろんな立場がある中でも、非常に重い立場ですが、自分の立場も分からず、欲求だけで動いてる人は、もうどうしようもないですね。


その点橋下さんは、知事の時も市長の時も、条令を改正して、知事や市長の退職金を廃止しましたが、さすがだと思いますね。



No.446

>> 445
そうかもしれないですね。

No.445

>> 444 そういう、まともな事を考えられないので、国会議員という立場も忘れて、不倫したんでしょうね。


No.444

>> 443
違反ではないにしろ、普通では考えられない事なので、自分から退職金を辞退して
新たに出直しをすれば、また京都の支持者(笑)から票がもらえるかも(笑)

No.443

>> 442 おいしいですよね。

選挙違反で辞職した場合は、一定期間立候補出来ないですが、今回は違いますからね。


No.442

>> 441
それなのに、大金が貰えるんですね。

美味しい職種ですね。

一度議員を辞めたら数年間は立候補出来ないと言う法律はないのですかね❓

No.441

>> 440 まだ議員になって、2年3ヶ月ほどですから、何の実績もないですね。


No.440

>> 439
そんなに出るんですか。

議員になってから辞めるまで間に結果を残したのでしょうかね。

No.439

>> 438 そうですか。

少しでも暖かい方が、良いですね。


あの不倫議員、正式に辞めましたが、退職金が約1600万円(Yahoo!ニュース)だそうですが、多過ぎると思いませんか??

また、退職金を辞退するつもりはない、と言ってますが、『ふざけるな!』と言いたいです。


No.438

>> 437
昨日よりはましの様な。

No.437

>> 436 おはようございます。

早いですね。

今日も寒いですか??


No.436

>> 435
おはようございます。

今、洗濯中です。

No.435

>> 433 私はそろそろ寝ます。 なんか眠気が。 おやすみなさい。 はい、おやすみなさい。🌠💤



No.434

>> 432 それはそれで、良いのでは。 そうですね。


No.433

>> 431 そんなんですか。 失礼しました。m(__)m 僕も、布団の中です。 いつ寝てしまうか、分かりません。
私はそろそろ寝ます。

なんか眠気が。

おやすみなさい。

  • << 435 はい、おやすみなさい。🌠💤

No.432

>> 431
それはそれで、良いのでは。

No.431

>> 430 そんなんですか。

失礼しました。m(__)m

僕も、布団の中です。

いつ寝てしまうか、分かりません。


  • << 433 私はそろそろ寝ます。 なんか眠気が。 おやすみなさい。

No.430

>> 429
出かけました。
もう帰って来ました。布団の中です。

No.429

>> 428 いえいえ、そんな事はないですよ。


ところで今夜、お出かけはどうされるんですか??


No.428

>> 427
こちらが悪いんです。

No.427

>> 426 はい、そうです。

分かりにくい表現で、すみませんでした。m(__)m


No.426

>> 425
そう意味だったんですね。

No.425

>> 424 英さんが言われた、自分が周りから笑われてるのに気づかない…、いう事を差して言ったんですが、意味が違ったら、すみません。m(__)m



No.424

>> 423
裸の王さま❓❓

No.423

>> 422 いわゆる、裸の王様というやつですね。

No.422

>> 421
なのに、大きな面下げてみっともないですね。

自分が周りから笑われているのに気付かないのは、もっとみっともないです。

No.421

>> 420 そうですね。

僕なんかは、体に問題があるから、正社員として働きたくても働けませんが、元気な若い人が何故、正社員として働かないのか不思議に思ってました。

中には正社員になった人もいますが、派遣で大きな顔してる人もいてますからね。


No.420

>> 419
そんなに仕事がほしければ、派遣ではなくて普通に仕事探せばいいのにね。

No.419

>> 418 その通りです。

悔しいです。

でも、どう対応して良いか分からないんです。



No.418

>> 417
仕方ないって、杖が必要なんだし
そっちの方が仕方ないのでは。

No.417

>> 416 2時間足らずで、終わりました。

とにかく今日は寒くて、腰が痛くて、杖なしでは歩けなかったので、杖を使いました。

2月はとにかく、仕事がありません。

それで、皆さんイライラしてるので、『こんな杖ついてる人に仕事させるんなら、もっとこっちに仕事を回してください』と皆さんの前で言われました。

仕方ない意見ですね。



No.416

>> 415
こんばんは。

早く終わったのですね。

No.415

>> 414 こんばんは。

終わりました。

とりあえず、これから帰り道で食べ物を探して帰ります。



No.414

>> 413
はい、ありがとうございます。

No.413

>> 412 はい、本当に助かります。

何とか仕事に繋がったら良いんですけどね。


それから、僕の過去の事、質問があったらしてくださいね。


No.412

>> 411
助かりますね。

No.411

>> 410 いつも不快で、目が覚めます。


今日は、5時半から派遣先会社の研修会があるので、今から行きます。

交通費を出してもらえるので、助かります。



No.410

>> 409
夢を見るってなんなんでしょうね。

No.409

>> 408 確かに親の思い出は、良い思い出なんか一つもありませんので、思い出したくはありませんが、しょっちゅう親との嫌な夢を見るので、もう慣れました。

英さん、だから大丈夫ですから、お気になさらないくださいね。


No.408

>> 407
でも、思い出したくない事まで蘇って来たのではないですか❓

それなら、本当にご免なさい。

No.407

>> 406 別に辛くないですから、大丈夫ですよ。


No.406

>> 405
そうだったんですね。

辛いこと聞いてご免なさい。

No.405

>> 404 父親が高一の時に肺炎で、母親が半年後に敗血症で亡くなりました。



No.404

>> 403
ご両親、亡くなられたのは一緒になんですか❓

No.403

>> 402 大丈夫ですよ。


No.402

>> 401
ありがとうございます。

早速ですが、ご両親の事なんですがノー❓大丈夫ですか❓

No.401

>> 400 僕は、別に聞いてくださって構わないですよ。

個別にノーがあったり、部分的にノーはあるかも知れませんが、その時はちゃんと言いますからね。


No.400

>> 399
ですよね。


話し変わりますが、
過去の事に触れてほしくない事、あると思いますが聞かない方がいいですね❓

勿論、思い出したくない事はノーと言ってもらいたいです。

過去全部ノーでしたら言ってもらいたいです。

No.399

>> 398 僕は、そう思います。

僕の事で恐縮ですが、僕が音楽の仕事をしてる時、周りは全員大卒で、僕一人が高卒のバイト上がりでしたから、女子社員からも馬鹿にされましたからね。

僕も大卒でないコンプレックスがあったので、それをエネルギーに頑張りました。

頑張りでは、誰にも負けてなかったと今でも思ってますが、腰が言う事をきかなくなって、リタイアしてしまいましたけどね。


No.398

>> 397
学歴のある奴は、金かねに走る。

学歴って人を馬鹿にするのですね、

No.397

>> 396 たぶん、学歴のなさがコンプレックスになっていて、そのコンプレックスが努力のエネルギーになるんだと思います。

No.396

>> 395
西川きよしさんも中卒でしたが、凄く頑張られましたしね。

学歴がない分、人一倍努力されるのですかね。

No.395

>> 394 本当に、そうですよね。

東大や一流大学を出ても、馬鹿議員はたくさんいてますからね。

なんて言うか、努力が今の三原さんを作った感じですね。

素晴らしい事だし、凄い事だと思いますね。



No.394

>> 393
議員らしくなっていて凄いと思います。
頑張りが貫禄に繋がったのですかね。

No.393

>> 392 そうでしたか。

大卒が偉いわけではないと思いますが、国会ではやはりほとんどが大卒ですからね。

でも、国会議員になってから、一生懸命勉強して、よく頑張ってますね。

強い意志を持って、国会議員になったので、頑張れてるんだと思います。



No.392

>> 391
ビックリどころか、大丈夫なのかと思いました。

学歴を心配しました。(多分中卒だったような)

No.391

>> 390 国会議員になるなんて、びっくりされたんではないですか??


No.390

>> 389
そうです。

No.389

>> 388 三原じゅん子って、今は自民党の国会議員してる人ですね!?


昔の、突っ張った感じの写真を、見た事があります。


レスの事、分かりました。

No.388

>> 387
アイドルですか❓

三原じゅん子(アイドルだったかな❓)

男性は居たか忘れました。


レス386無かった事でお願いします。

No.387

>> 386 本当に、どうなんでしょうね。


ところで、音楽流れの話として、英さんは好きなアイドルは、おられたんですか??



No.386

>> 384 それは、どうなんでしょうね。
修正

❌違います。

⭕違いますかね。

No.385

>> 384
違いますね。

No.384

>> 383 それは、どうなんでしょうね。


  • << 386 修正 ❌違います。 ⭕違いますかね。

No.383

>> 382
記憶力の問題もありますからね。

No.382

>> 381 いえいえ、とんでもないです。

要は、聴く回数と集中力ですよ。


僕は前は、たかじんさんの曲を、1日に3時間ぐらい、繰り返し繰り返し聴いていましたから、自然に覚えてしまいました。


No.381

>> 380
そうなんですか。

凄いですね。

私は曲名とイントロが合わないので、当てられないです。

No.380

>> 379 古い曲なら当てる自信はありますが、比較的新しい曲はお金の事もあり、あまり聴いていないので、自信ないですね。


No.379

>> 378
そうですね。


話題変わりますが、
たかじんさんの曲をイントロだけで当てること出来ますか❓

No.378

>> 377 僕が言う事ではありませんが、そのように鹿が出没するなら、万が一に備えて、修理費の事を確認しておくのは、良い事だと思います。

なにしろ、英さんの大切な車の事ですからね。


No.377

>> 376
保険、どうなのかわからないです。

今度、聴いてみます。

No.376

>> 375 まだないのでしたら、良かったですね。

万が一、そういう事になったら、保険で修理は出来ないのですか??


僕のショックも、少しは可哀相もありましたが、大部分が気持ち悪いものを見たショックでした。


No.375

>> 374
今の所ないですが。

相手が動物だと修理代の請求出来ませんからね。

私は動物がひかれて死んでいるのをみたら可愛そうではなくて気持ち悪いと思います。
それを避けて通らないといけないので。

No.374

>> 373 それはよく分かります。

僕がショックだったのも、車にひかれてとかより、死んだ原因ではなくて、単に初めて死んだ小鹿を見たからでした。


英さんも、鹿がぶつかって来た事があるんですか??



No.373

>> 372
確かにショックかもしれないですが、
車を運転する者からすると反対に迷惑です。車が凹んだりするので。

No.372

>> 371 大阪でも、山に近い所には、結構、野生動物がいます。

それで、そういう所では、すぐ近くに市街地があるので、エサを求めて野生動物が出てきますから、【鹿に注意】や【猪に注意】という道路標識があります。

僕、車にひかれて死んでる子供の鹿を、見た事があります。

結構、ショックでしたよ。



No.371

>> 370
大阪でもそんな看板があるのですか❓
ビックリです。

No.370

>> 369 そうですか。

僕が2年近く前に、今の家に引っ越す前の家の時には、たまーに鹿や猪や猿が出てくる事があり、道路標識にも、【鹿に注意】や【猪に注意】というものがありました。



No.369

>> 368
たまに見かけます。

No.368

>> 367 そうですね

動物園の鹿は、本当に穏やかですね。

野生の場合、本能が強いですから、車を敵だと思うんでしょうね。
それで、敵を追い払うために車に突っ込んで来るんだと思います。

昼間でも、鹿は出てくるんですか??



No.367

>> 366
鹿、動物園で見るとおだやかに見えてますね。

でも、野生はバカなのか車に向かって来ますからね。

No.366

>> 365 そうですか。

これは僕のイメージですが、鹿なんかはおとなしい感じですが、夜に見ると怖いですね。

なんか公園、勿体ないですね。

僕の所の公園も、昼間でも子供はあまり見ないですね。
とにかく、すべてのボール遊び禁止、自転車乗り禁止、スケボー禁止、歌声禁止、楽器演奏禁止なんです。

ツッコミではないですが、それでは何して遊んだら良いんだ?と言いたくなります。


No.365

>> 364
公園、囲いで囲ってくれるといいのですが、子供が少なくなってきているので公園を利用するものがいないから無駄なお金は使えないでしょうから無理でしょうけどね。
昔は夏休みにはラジオ体操で使っていたが 、今は公園で子供を見かけるのって数える程。近所で子供の声すらあまりしない。
本当に少子化なんだと感じます。

No.364

>> 363 はい、良かったです。

ゲイの人も困ったものですが、英さんの所の鹿やほかの動物も困ったものですね。


僕の所は、きれいに晴れていますが、もう寒くて寒くてたまりません。


No.363

>> 362
なにもなくて良かったですね。

こちら、うっすらと雪が積もっています。
道にはないですが。

No.362

>> 361 前は、ゲイの人はいなかったんですが、最近、ゲイの人のネットで、溜まり場みたいに取り上げられたようです。

僕はそんな事知りませんでしたから、前のように公園に行ったんですけどね。

そういう状況でしたから、僕はゲイと思われて、誘うつもりで寄って来たようです。

とにかく、気持ち悪かったですよ。


No.361

>> 360
ゲイの人は、仲間だと思って話しかけて来たのですかね❓

誘いは受けていないのですよね❓

No.360

>> 359 そうですか。

確かに夜は、気持ち悪さみたいなものはありますね。

せっかく公園があるのに、残念ですね。
公園なら、酔いが残っていてもいけるし、便利なのに。

僕も夜の公園に行って、いろいろ考えたいと思うんですが、ゲイの人がよくいるので、なんか怖くて行けません。


No.359

>> 358
そんな風に感じたことは、ないです。

夜は気持ち悪さはあります。

本当なら家の前に公園があるので、そこで
一人で色々と考えたりしたいのですが、鹿や他の動物が現れるので怖いですから車で出かけるしかないのです。

No.358

>> 357 あっ、そうだったんですか。

僕の早合点でした。

夜って、なんかうまく言えないですが、独特の深みみたいなものを感じます。

英さんは、夜独特の雰囲気みたいなものを感じませんか??


No.357

>> 356
買い物ではなかったです。

時々、夜に出かけてます。

No.356

>> 355 言葉足らずで、すみませんでした。m(__)m


英さんは、出かけるのを止められて、買い物は大丈夫だったんですか??


No.355

>> 354
そうだったんですね。

No.354

>> 353 僕の言うタイミングというのも、ある意味、思いつきなんです。

絶対に出かけないといけない時は、どんな場合でも出かけますが、思いつき的な場合は、出かけるタイミングを逃すと、出かける意欲がなくなるんです。

何故だか自分でも、分からないんですけどね。


No.353

>> 352
タイミングですか。

私は思いつきで行動します。

No.352

>> 351 そうですか。

やらないといけない事が、いろいろとありましたからね。

出かけるタイミングを逃すと、出かけるのを止める事が、僕はあります。


No.351

>> 350
おはようございます。

出かけるのやめました。

No.350

>> 349 おはようございます。

あれからすぐに、寝てしまったようです。

英さんは、出かけられたんですか??


No.349

>> 348
それは、困りますね。

No.348

>> 347 この時間なら良いんですが、昼間でも寝てしまう事があるんですよ。

仕事の情報を待ってる時とか、用事がある時ときでも、つい寝てしまう事があります。

そういう意味での、『困る』なんです。


No.347

>> 346
困る事は、ないでしょ。

寝られるなら寝た方がいいのですから。

No.346

>> 345 ウトウトしてました。

英さんは、まだまだする事があるんですね。

寒い時は、布団に入ってるに限りますが、つい寝てしまうのが困ります。


No.345

>> 344
寝られていたのではなかったのですか❓

出かけられるまでにはなりましたが、
ご飯の後片づけやお弁当の用意が出来ていないので、それらをしてからでないと出かけられないです。寒いので布団の中にいます。

No.344

>> 343 そうでしたか。


お出かけ出来そうですか??


No.343

>> 342
寝てました。

No.342

>> 340 差がありすぎると、体調くずしますからね。 寝てられますか??



No.341

>> 340 はい。

一晩での差は、きついです。


英さんは、今から少し寝られますか??


No.340

>> 339
差がありすぎると、体調くずしますからね。

  • << 342 寝てられますか??

No.339

>> 338 12度も差があったんですか。

正直、今日は昼過ぎまで寒気がして、なんか震えが止まりませんでした。

僕みたいに腰が悪いと、温度差が大きいと起きるのが辛いです。


No.338

>> 337
そちらも寒いのですね。

温度差が有りすぎてつらいですね。

大阪で昨日までの温度との差が12度と
携帯で見ました。

No.337

>> 336 それでしたら、一眠りされた方が良いと思います。


僕の方は、もう寒くて寒くてたまらないです。



No.336

>> 335
今日は、寒いですね。

今のままだと出かけられそうにないです。
一眠りしないと無理の様な。酔いが

そちらは寒さどうですか❓

No.335

>> 334 よく分かってますよ。

出かけられるなら、車といえど、外は物凄く寒いですから、気をつけてくださいね。



No.334

>> 333
そうなんです。

No.333

>> 332 良かったです。

なにしろ、薬は絶対必需品ですからね。


No.332

>> 328 そうですか。 車の運転、気をつけてくださいね。 まだ、薬はあるんですか??
有ります。

No.331

>> 330 はい、その通りです


No.330

>> 329
日本に来てもらわなくて結構です。

No.329

>> 327 なんだって感じです。 僕も、何のために来たんだ、と思いました。

『帰れ!』と叫びたいです。


No.328

>> 325 今はないです。 酔いがさめたら出かけるつもりなので。 そうですか。

車の運転、気をつけてくださいね。

まだ、薬はあるんですか??


No.327

>> 326
なんだって感じです。

  • << 329 僕も、何のために来たんだ、と思いました。 『帰れ!』と叫びたいです。

No.326

>> 323 昨日、中国人少なくなっていましたか❓ はい、前よりは減ってましたが、それでもいつもよりは多かったです。

道頓堀橋の上で、『南京大虐殺を謝罪せよ』と中国人観光客が、下手な日本語が叫んでました。


No.325

>> 324
今はないです。

酔いがさめたら出かけるつもりなので。

  • << 328 そうですか。 車の運転、気をつけてくださいね。 まだ、薬はあるんですか??

No.324

>> 322 はい。 今は酔いがさめるのを待っています。 せめて酔いが、覚めないで欲しい気持ちも、ありませんか??

僕は、そう思います。


No.323

>> 321 そうですよね。 自分の気持ちなのに、自分ではどうして良いか、分からないですね。 英さんは今日、薬は飲まれましたか??
昨日、中国人少なくなっていましたか❓

  • << 326 はい、前よりは減ってましたが、それでもいつもよりは多かったです。 道頓堀橋の上で、『南京大虐殺を謝罪せよ』と中国人観光客が、下手な日本語が叫んでました。

No.322

>> 321
はい。

今は酔いがさめるのを待っています。

  • << 324 せめて酔いが、覚めないで欲しい気持ちも、ありませんか?? 僕は、そう思います。

No.321

>> 320 そうですよね。

自分の気持ちなのに、自分ではどうして良いか、分からないですね。

英さんは今日、薬は飲まれましたか??


  • << 323 昨日、中国人少なくなっていましたか❓

No.320

>> 319
自分でどうしていいかわからないです。

No.319

>> 318 英さんもですか。

実は僕も、そうなんです。

情緒不安定だから、そういうニュースを見るといっぺんに、平静さを失います。

英さんも、そんな感じではありませんか❓


No.318

>> 317
ここの所、自殺されたニュースをみると
なんだか、、、。

No.317

>> 313 めが覚めない薬がほしいです。 僕も欲しいです。

毎日毎日、苦しいですよね。


No.316

>> 312 変な字でご免なさい。 いえいえ、ちゃんと読めましたし、意味も分かりましたから、何の問題もありませんよ。


No.315

>> 311 私は混ぜて使ったことありますが、 どうだったか忘れました。 大量に使わなければ大丈夫では、と思いますがはっきりしたことは言えない… ありがとうございます。
m(__)m

漂白剤と洗剤を混ぜたら、より綺麗に洗えるのではないかと思い、メーカーに電話したら、担当者不在だったので、英さんにお聞きしました。


一度、少しだけ混ぜてみます。


No.314

>> 310 後はどんたまごがありますか❓ 今、帰って来ました。

僕、よく知りません。(恥)

英さんもご存知ではないなら、この話は終わりでもいいと思います。


No.313

>> 306 英さん、薬を飲んでくださいね。
めが覚めない薬がほしいです。

  • << 317 僕も欲しいです。 毎日毎日、苦しいですよね。

No.312

>> 300 ご免なさい セイシンテキニ世湯がないです。
変な字でご免なさい。

  • << 316 いえいえ、ちゃんと読めましたし、意味も分かりましたから、何の問題もありませんよ。

No.311

>> 299 そうですか。 ところで、漂白剤の事なんですが、漂白剤と洗剤を混ぜて使って、良いんでしょうか?? 説明書きに、何も書いてないんです…
私は混ぜて使ったことありますが、
どうだったか忘れました。

大量に使わなければ大丈夫では、と思いますがはっきりしたことは言えないです。

  • << 315 ありがとうございます。 m(__)m 漂白剤と洗剤を混ぜたら、より綺麗に洗えるのではないかと思い、メーカーに電話したら、担当者不在だったので、英さんにお聞きしました。 一度、少しだけ混ぜてみます。

No.310

>> 297 英さんは先日、魚の卵は食べられるけど、イクラは駄目、と言ってられましたが、イクラ以外で駄目な魚の卵って、あるんでしょうか??
後はどんたまごがありますか❓

  • << 314 今、帰って来ました。 僕、よく知りません。(恥) 英さんもご存知ではないなら、この話は終わりでもいいと思います。

No.309

>> 308 そうですか。

少しは、大丈夫ですか??

僕は今、今夜の食べ物を求めて出てます。


もう少ししたら、帰ります。



No.308

>> 307
こんばんは。

今まで寝てました。

No.307

>> 304 ご免なさい。 こんばんは。

英さん、またレスくださいね。

お待ちしてますからね。



No.306

>> 304 ご免なさい。 英さん、薬を飲んでくださいね。



  • << 313 めが覚めない薬がほしいです。

No.305

>> 304 ご免なさい、なんて言う事ないですよ。

僕のほうこそ、何もお力になれなくて、すみません。m(__)m


頭のてっぺんを、親指で何回かゆっくり押すと、少し気持ちが楽になると思います。

僕がやってる事です。




No.304

>> 303
ご免なさい。

  • << 306 英さん、薬を飲んでくださいね。
  • << 307 こんばんは。 英さん、またレスくださいね。 お待ちしてますからね。

No.303

>> 302 分かっていますから。

本当に、どうする事も出来ないですからね。


No.302

>> 301
すいません。

No.301

>> 300 はい、分かりました。

僕も、精神面で辛くてどうにも出来ない時があるので、よく分かります。

僕、何もお力になれませんが、少しでも気持ちを晴らしてくださいね。



No.300

>> 299 ご免なさい

セイシンテキニ世湯がないです。

  • << 312 変な字でご免なさい。

No.299

>> 298 そうですか。

ところで、漂白剤の事なんですが、漂白剤と洗剤を混ぜて使って、良いんでしょうか??

説明書きに、何も書いてないんです。


  • << 311 私は混ぜて使ったことありますが、 どうだったか忘れました。 大量に使わなければ大丈夫では、と思いますがはっきりしたことは言えないです。

No.298

>> 291 ん❓
食べないです。

No.297

>> 295 そうですね。 英さんは先日、魚の卵は食べられるけど、イクラは駄目、と言ってられましたが、イクラ以外で駄目な魚の卵って、あるんでしょうか??


  • << 310 後はどんたまごがありますか❓

No.296

>> 295 お寿司、飽きるまで食べたいですね。


No.295

>> 294
そうですね。

  • << 297 英さんは先日、魚の卵は食べられるけど、イクラは駄目、と言ってられましたが、イクラ以外で駄目な魚の卵って、あるんでしょうか??

No.294

>> 293 英さんも、食べられないんですね。

僕も食べません。

僕が食べないのは、同じお金を出すなら、ちゃんとした寿司を食べないと、勿体ないと思うからです。


No.293

>> 292
食べないです。

No.292

>> 291 ミートボールや照り焼きチキンなどのお寿司も、食べられますか??

という意味です。

曖昧な書き方で、すみませんでした。m(__)m



No.291

>> 290
ん❓

  • << 298 食べないです。

No.290

>> 289 そうですね。

それで英さんは、回転寿司に行かれたら、そういうお寿司も食べられますか??


No.289

>> 288
お子さま向けと思ってます。

No.288

>> 287 寿司と言えば、回転寿司には、ミートボールや照り焼きチキンなど、一般の寿司ネタではない物もありますが、英さんはあれはどう思われますか??



No.287

>> 286
そうですね。

No.286

>> 285 そうですね。

お寿司も可哀相そうです。
美味しく食べてあげないとね。


No.285

>> 284
そこまでして食べなくても、と思いました。

No.284

>> 283 へえー、美味しいんでしょうかね。

せっかくお寿司を食べるんだから、美味しく食べないと勿体ないですね。

変な夫婦!



No.283

>> 282
夫婦で酢で食べてました。

No.282

>> 281 僕もそれは思います。

塩分控えてる人は多いですが、お酢で寿司を食べてる人なんて、見た事ないですからね。

普通なら食べないか、つける醤油を減らすかでしょうね。

よっぽど寿司が好きなんですかね。

例え減塩のためだったとしても、やはり変な人としか思えないです。



No.281

>> 280
私も、塩分控えるためとは思いましたが、
そこまでしてでもお寿司を食べたいんだ、
と、思いました。

No.280

>> 279 炊き込みご飯、作られるんですね。

美味しいですね。



お寿司の事ですが、僕もびっくりしました。

ひょっとすると、僕みたいに血圧が高いから、塩分を控えてるのか、とも思いました。

病院からもらった冊子に、『塩分を控えるために、醤油ではなくて、ポン酢や酢やダシを利用する』と書いてあるんです。


No.279

>> 278
たま~に作ります。
素を使ったり、自己流でしたり。


話し戻りますが、お寿司に醤油ではなくて
酢で食べる人を見たことありますが、どう思いますか❓

私はビックリしました。

No.278

>> 277 僕も体に良いからというのは関係なく、単に値段が安かったからだけなんです。

なんか見た目も、あまり美味しそうでなかったから、止めておきます。


英さんは、炊き込みご飯、作られますか??

僕、炊き込みご飯が大好きなんです。


No.277

>> 275 そうでしたか。 安かったので、それで良いんですが、あんまり変な味で食べられなかったら、お金が勿体ないと思いまして。
体に良いそうなのでなんともいえないですが、私は好き好んで食べないです。

No.276

>> 274 忙しそうですね。 では、、、。 忙しくないですよ。


No.275

>> 273 ずいぶん昔の事なのではっきり覚えていないです。 そうでしたか。

安かったので、それで良いんですが、あんまり変な味で食べられなかったら、お金が勿体ないと思いまして。



  • << 277 体に良いそうなのでなんともいえないですが、私は好き好んで食べないです。

No.274

>> 272 そうですか。 味は、普通のご飯と変わらないんでしょうか??
忙しそうですね。

では、、、。

  • << 276 忙しくないですよ。

No.273

>> 272
ずいぶん昔の事なのではっきり覚えていないです。

  • << 275 そうでしたか。 安かったので、それで良いんですが、あんまり変な味で食べられなかったら、お金が勿体ないと思いまして。

No.272

>> 271 そうですか。

味は、普通のご飯と変わらないんでしょうか??



  • << 274 忙しそうですね。 では、、、。

No.271

>> 270
体に良いみたいですが、最初は便秘になるとか。玄米かたいですから。

食べたことはありますが、良く噛まないと駄目らしいです。

No.270

>> 269 話は変わりますが、英さんは玄米ご飯って、食べられた事はありますか??

昨日、駅前のスーパーで玄米のおにぎりが安かったんですが、僕は玄米って食べた事がないので、変な味だったら嫌なので、買わなかったんです。



No.269

>> 268
そうですね。

No.268

>> 267 はい。

僕も最近は、『良いなぁ』と思う演歌があるんですよ。

商店街で流れてた歌なので、タイトルも歌手名も分からないんですが、また聴きたいと思ってます。

結局歌は、ジャンルなんか関係ないと思います。



No.267

>> 266
そうなんですね。

No.266

>> 265 もし、そういう意味でお聞きしたら、良い気しないのは当然です。

でも僕は、全くそんなつもりではお聞きしていませんから、分かってくださいね。

お願い致します。m(__)m



No.265

>> 264
意味が無ければいいのですが、私がおばさんだから❓演歌なんて❓ と思って聞かれたのでしたら、いい気はしないので。

No.264

>> 263 そうなんですね。

僕は、演歌は好きではないと前に言いました。

演歌の話をしたのは、別に深い意味はありません。
単に、歌の話の流れから、英さんは演歌は聴かれるのかな、と思ったんです。



No.263

>> 262
好きな歌はありますが、今は聴かないです。

演歌、好きではないと言ってませんでした❓
何故、演歌の話しを、、、❓❓❓

No.262

>> 261 ですよね。

英さんは、演歌は聴かないんですか??


No.261

>> 260
良いです。

No.260

>> 259 そうですか。

さださんの歌も良いですが、やはりたかじんさんの歌は良いですね。

今朝、目が覚めたら、何故かたかじんさんの事が浮かんできました。



No.259

>> 258
聴いてます。数日前から

今まさに、聴いてます。

No.258

>> 257 やはり寒いですね。

英さんから、今週は寒い日があると教えて頂きましたが、もう初日から寒いですね。


ところで最近、たかじんさんの歌は、聴いてられますか??


No.257

>> 256
寒いです。

No.256

>> 253 今週は寒い日があるみたいです。 英さん、なんか今朝、昨日よりだいぶ寒くないですか??


No.255

>> 253 今週は寒い日があるみたいです。 そうなんですか。

今朝も、なんか寒いので、僕の体調が悪いのかと、思っていました。

なかなかスムーズには、暖かくなりませんね。


No.254

>> 252 おはようございます。 私の考えすぎでした。 すいませんでした。 そんな事、ないですよ。

本当に、言ってもらって良かったと思ってます。



No.253

>> 251 おはようございます。 改めて、文字だけで気持ちを伝える事の難しさを、思い知りました。 丁寧に書くと長くなり、ダラダラした感じにな…
今週は寒い日があるみたいです。

  • << 255 そうなんですか。 今朝も、なんか寒いので、僕の体調が悪いのかと、思っていました。 なかなかスムーズには、暖かくなりませんね。
  • << 256 英さん、なんか今朝、昨日よりだいぶ寒くないですか??

No.252

>> 251
おはようございます。

私の考えすぎでした。
すいませんでした。

  • << 254 そんな事、ないですよ。 本当に、言ってもらって良かったと思ってます。

No.251

>> 249 そうなんですか。 それは、失礼しました。 おはようございます。

改めて、文字だけで気持ちを伝える事の難しさを、思い知りました。

丁寧に書くと長くなり、ダラダラした感じになりますしね。

僕、文章の表現力がないので、本当に難しいです。

でも、極力、気をつけるようにします。


  • << 253 今週は寒い日があるみたいです。

No.250

>> 249 でも、喧嘩を売ってるように読めるレスだったと思いますので、これから気をつけて書きます。

指摘してくださって、ありがとうございました。
m(__)m


No.249

>> 248
そうなんですか。

それは、失礼しました。

  • << 251 おはようございます。 改めて、文字だけで気持ちを伝える事の難しさを、思い知りました。 丁寧に書くと長くなり、ダラダラした感じになりますしね。 僕、文章の表現力がないので、本当に難しいです。 でも、極力、気をつけるようにします。

No.248

>> 245 チョコの事で、喧嘩売りましたね。 良くないと、私は思いました。 (でしゃばってご免なさい) 僕としましては、喧嘩を売るつもりは全くなくて、僕の気持ちを書いただけなんてですけどね。


No.247

>> 244 おやすみですか。 では、、、また。 おやすみなさい。 ウトウトしてました。



No.246

>> 243 まあ、病気で大変な人は沢山いますからね。 はい、僕だけ特別ではないですからね。


No.245

>> 242 まあ、仕方ないと思ってます。 また塩分の事は、一応は意識してますが、そんなに神経質には思ってません。 どうにもならない事ですから…
チョコの事で、喧嘩売りましたね。
良くないと、私は思いました。
(でしゃばってご免なさい)

  • << 248 僕としましては、喧嘩を売るつもりは全くなくて、僕の気持ちを書いただけなんてですけどね。

No.244

>> 242 まあ、仕方ないと思ってます。 また塩分の事は、一応は意識してますが、そんなに神経質には思ってません。 どうにもならない事ですから…
おやすみですか。

では、、、また。

おやすみなさい。

  • << 247 ウトウトしてました。

No.243

>> 242
まあ、病気で大変な人は沢山いますからね。

  • << 246 はい、僕だけ特別ではないですからね。

No.242

>> 241 まあ、仕方ないと思ってます。

また塩分の事は、一応は意識してますが、そんなに神経質には思ってません。

どうにもならない事ですから。



  • << 244 おやすみですか。 では、、、また。 おやすみなさい。
  • << 245 チョコの事で、喧嘩売りましたね。 良くないと、私は思いました。 (でしゃばってご免なさい)

No.241

>> 240
そうなんですね。

大変ですね。

No.240

>> 239 若年性高血圧なので、年配の人と同じように、塩分を控えなくてはなりません。

若年性ですが、普通の高血圧と同じなんです。

生きてる間一生、降圧剤を飲まないといけません。


No.239

>> 238
ししゃも、美味しいですね。

塩分摂りすぎたら駄目なんですか❓

No.238

>> 237 今は、タラコや明太子は、塩分の事があり、食べないようにしてます。

あと、子持ちししゃもが好きです。



No.237

>> 236
そうですね。

No.236

>> 235 こんばんは。

今のレス、全てその通りですね。

白ご飯が、絶対に合いますね。

マヨネーズも、明太子に合うんですよね。

明太子って、ご飯の友にもなりますし、酒のアテにもなる万能食品だと思います。


今から、帰ります。



No.235

>> 234
こんばんは。

たらこ・明太子、私も好きです。

たらこも明太子も白ご飯で食べると最高。
それと、マヨネーズと混ぜても美味しいです。あてになります。

No.234

>> 233 僕は、魚の卵でしたら、タラコや辛子明太子が好きですね。


では今から、昨日買えなかった物があるので、もう一度、難波に行って来ます。



No.233

>> 232
そうですね。

No.232

>> 231 そうなんですね。

あとは、その卵によるんですね。


No.231

>> 230
食べます。
嫌いではないので。

No.230

>> 229 そうなんですか。

英さんは、魚の卵は、どうなんですか??


No.229

>> 228
ありますが、ないところもあります。

No.228

>> 227 ですよね。


ちょっと寿司ネタの話に戻りますが、とびっこは回転寿司にあるんでしょうか??


No.227

>> 226
そう思います。

上より下を見てもらいたいですね。

No.226

>> 225 政府は景気って、数字で表わします。

でも、その数字は、ほんの一部の大企業の数字が、全体の数字を引き上げてしまいますから、数字だけ見て、景気が良いと政府は言いますが、実際はほとんどの中小零細企業の景気は、良くないですからね。

結局、格差なんですね。


No.225

>> 224
そう思います。

No.224

>> 223 はい、そういう事です。


景気が良い、なんて言うのは、大企業だけですね。

一般には、景気の良さなんかないですね。



No.223

>> 222
枚数が減った❓と言うことですか❓

景気は良くないですね。

No.222

>> 221 あと、1個が薄くなった気がします。

やはり世の中、不景気なんでしょうかね。


No.221

>> 220
少なくなった様に思います。

No.220

>> 219 そうなんですか。

確かに、お肌には堅いかも知れませんね。

僕は、眼鏡拭きとして使うので、あれぐらいの堅さでも大丈夫なんです。

でも、前に比べると、街頭でティッシュを配ってるのが減った気がします。


No.219

>> 218
私はあまり貰わないです。

硬いですから。

No.218

>> 217 もちろん、もらいます!

でも何故か、僕の時になると、ポケットティッシュが無くなり、箱に取りに行ったりしてるタイミングが多いんです。


英さんは、もらいますか??



No.217

>> 216
街頭で、ポットティッシュを配っていたらもらいますか❓

No.216

>> 215
そうですね。

No.215

>> 214 晴れて来て、この暖かさだと、春って感じがしますね!?


No.214

>> 213
こちらも晴れてきました。

No.213

>> 212 ところで、僕の所は晴れて来ました。

洗濯物が助かります。

英さんの所は、いかがですか??


No.212

>> 211
そのようですね。

No.211

>> 210 はい、そうですね。


悔しい事に、安い商品を売るためには、中国で生産しないと無理なのが、現実ですからね。


家電でも、国内の大手メーカーでも、製造地は中国という商品が多いですね。


No.210

>> 209
安いものを買えば中国産ですからね。

No.209

>> 208 それなら良いんですけどね。

食べ物は、僕も中国産は避けますが、衣料品は今は中国製が多いですから、中国製を避けるのは大変ですからね。


No.208

>> 207
衣類は中国の物でも大丈夫です。

No.207

>> 206 ところで、英さんは食べ物の生産地にこだわりをお持ちですが、衣料品は中国製が多くありますげど、衣料品なら中国製でも大丈夫でしょうか??


No.206

>> 205
そうですね。

No.205

>> 204 そうでしたか。

それほど暖かいという事ですね。

また2月の半ばですから、気持ち悪い暖かさですね。


No.204

>> 203
時々、汗をかきながら でした、

No.203

>> 202 おはようございます。
まだでしたね。


早く乾いて良かったですね。

ストーブを使っても、また暑い事はなかったですか??


No.202

>> 201
おはようございます。
(まだでしたよね❓)

洗濯終わりました。
ストーブで乾かしたのですが、ほとんど乾きました。

No.201

>> 200 英さんはもう、洗濯は終わりましたか??



No.200

>> 199
本当にそうですね。

No.199

>> 198 そうですね。

洗濯物が困ります。


それに、このまま暖かくなっていったら良いですが、また寒い日があるでしょうから、体がついていけません。

東京で20度越えですか。
なんか極端ですね。



No.198

>> 197
暖かいのは有りがたいですが、雨は困ります。

東京では20度越える日があるそうです。
いつかはしらないですけど。

No.197

>> 196 暖かいです。

暖かいから、いつもより一枚着る物を減らして布団に入ってますが、鼻水が出て来ました。(苦笑)


No.196

>> 195
そうですね。


今日は暖かいようにおもうのですが、
そちらはどうですか❓

No.195

>> 194 確かに、土地柄はありますね。

同じ一人でも、女性の方が余計に思われますね。

男でも、寂しい人って思われてるかも知れませんね。

本当は、一人でも複数でも、関係ないと思いますが、現実には微妙な空気はあると思います。


No.194

>> 193
都会に行くと、女の人でも一人の人いますよね。

大阪で見かけます。

こちらは、田舎なので一人で外食していると、哀れだとおもわれます。

No.193

>> 192 そうですか。

女の人は、焼肉やラーメン屋は、一人では行けない人が多いですね。

王将も確か女性一人って、あまり見ないですね。

ほかのお客さんは、別に一人のお客さんを見たりしてないんですけどね。

僕は逆に、一人の方が落ち着いて、ゆっくり食べられるから、一人が良いです。


No.192

>> 191
二人です。

さすがに焼肉とラーメンは一人では行けないです。

昔、王将に一人で行ったのですが、
周りの目が気になりました。

No.191

>> 190 学生定食なら、それなりにボリュームもあるのが、想像出来ます。

僕でも、その学生定食を頼みます。

一人で行ってたのですか??



No.190

>> 189
ハラミ、いいですね。

こちらの焼肉店で、学生定食と言うものがありまして、ハラミと白ご飯がセットになって千円。
学生定食なので肉もそこそこあります。
でも、今もあるかは知らないですが。

学生以外でも頼めるので食べてました。

No.189

>> 186 焼肉、いいですね。 私も好きです。 英さんは、焼肉は、何がお好きですか??

僕は、ハラミです。


No.188

>> 187
そうですよね。

No.187

>> 185 そうなんですね。 とにかく、見た事も食べた事もないので、絶対とは言えないですけどね。


No.186

>> 183 う〜ん、なんでしょうね。 寿司は、大好きです。 一番好きなのは、寿司と焼肉ですかね。
焼肉、いいですね。

私も好きです。

  • << 189 英さんは、焼肉は、何がお好きですか?? 僕は、ハラミです。

No.185

>> 184
そうなんですね。

  • << 187 とにかく、見た事も食べた事もないので、絶対とは言えないですけどね。

No.184

>> 182 食感は数の子にちかいです。 そうですか。

それなら食べられるとは思いますが、好きではないと思います。


No.183

>> 180 そうなんですか。 食べもの中で何が一番好きですか❓ 私は寿司です。 あきるまで毎日でも食べたいです。 う〜ん、なんでしょうね。

寿司は、大好きです。

一番好きなのは、寿司と焼肉ですかね。


  • << 186 焼肉、いいですね。 私も好きです。

No.182

>> 181
食感は数の子にちかいです。

  • << 184 そうですか。 それなら食べられるとは思いますが、好きではないと思います。

No.181

>> 179 赤い色していて、飛び魚のたまごですって。 すみませんが、とびっこは、見た事がないので、食べられるかどうか、好き嫌いが言えません。


No.180

>> 177 数の子がありましたね。 食べる事は出来ますが、好きではありません。
そうなんですか。

食べもの中で何が一番好きですか❓

私は寿司です。
あきるまで毎日でも食べたいです。

  • << 183 う〜ん、なんでしょうね。 寿司は、大好きです。 一番好きなのは、寿司と焼肉ですかね。

No.179

>> 178
赤い色していて、飛び魚のたまごですって。

  • << 181 すみませんが、とびっこは、見た事がないので、食べられるかどうか、好き嫌いが言えません。

No.178

>> 176 とびっこ、数の子があります。 とびっこは、知らないです。


No.177

>> 174 うに、私も駄目です。 魚のたまごはどうですか❓ 数の子がありましたね。

食べる事は出来ますが、好きではありません。


  • << 180 そうなんですか。 食べもの中で何が一番好きですか❓ 私は寿司です。 あきるまで毎日でも食べたいです。

No.176

>> 175
とびっこ、数の子があります。

  • << 178 とびっこは、知らないです。

No.175

>> 174 すしネタで、イクラ以外に魚の卵って、ありましたか??


No.174

>> 173
うに、私も駄目です。

魚のたまごはどうですか❓

  • << 177 数の子がありましたね。 食べる事は出来ますが、好きではありません。

No.173

>> 172 すしネタでしたら、ウニですね。


No.172

>> 171
寿司ネタではないですよね❓

No.171

>> 170 納豆・白子・ホルモンです。



No.170

>> 168 食べられますが、好きではないです。
そうなんですね。

他に何が食べれないですか❓

No.169

>> 167 話しの途中ですが、寝ます。 ご免なさい おやすみなさい。 おやすみなさい。🌠💤


No.168

>> 166 いくら食べれますか❓ 食べられますが、好きではないです。


  • << 170 そうなんですね。 他に何が食べれないですか❓

No.167

>> 165 穴子は、分かります。 ニョロ長ですからね。 イクラも、好きではないんですね。 ネタ的には、高級なネタになりますね。
話しの途中ですが、寝ます。
ご免なさい

おやすみなさい。

  • << 169 おやすみなさい。🌠💤

No.166

>> 165
いくら食べれますか❓

  • << 168 食べられますが、好きではないです。

No.165

>> 164 穴子は、分かります。
ニョロ長ですからね。

イクラも、好きではないんですね。

ネタ的には、高級なネタになりますね。


  • << 167 話しの途中ですが、寝ます。 ご免なさい おやすみなさい。

No.164

>> 163
今日食べた中では、いくらと穴子。

No.163

>> 162 そうだったんですか。

ちなみに、嫌いな物って、なんだったんですか??


僕は、洋風スペシャル弁当です。
定価900円が200円ですから、ラッキーでした。

定番の、ハンバーグと大きなエビフライとホタテのバター焼きとサーモンフライがメインでした。

僕にしたら、もう大ご馳走でした。


No.162

>> 161
寿司が食べたくて買いにいったのですが、
それしかなかったので買いました。

結構多かったですが、嫌いな物は食べなかったです。物によってはシャリだけ食べました。

どんな弁当を買ったのですか❓

No.161

>> 160 15貫としたら、そこそこありましたね。

偶然、半額であったんですか??


No.160

>> 159
覚えていないですが、15ぐらいだと思います。

No.159

>> 158 そうですか。

半額って、本当に得した感じですね。

にぎり寿司ですか。

美味しそうですね。

何貫入りでしたか??



No.158

>> 157
9時半ごろ。

No.157

>> 156 今日ですか??


No.156

>> 155
私も半額のにぎり寿司食べました。

No.155

>> 154 でしょう。

つまらない話ですけど、本当に本当に小さい事ですが、ちょっと嬉しかったので、言いたかったんです。


No.154

>> 153
それは、お得ですね。

雨は嫌ですが、安く買えてたので
良かったですね。

No.153

>> 152 普段、600円から980円のお弁当が、一律200円でした。



No.152

>> 151
こんばんは。

いつもの値段がわからないので、安いかどうかわからないです。

No.151

>> 149 中国のお正月。 帰って来ました。

普段は半額になってるお弁当が、今日は雨なので、200円均一になってました。

雨の日は、こういうラッキーが多いです。


もう少しで、中国人が大量に帰ると思うと、嬉しいです。

本当は、こんな差別的な事、思いたくないんですけどね。



No.150

>> 149 中国のお正月で、中国人が大量に来日すると聞いてましたが、中国のお正月を春節というんですね。

勉強に、なりました。

ありがとうございました。m(__)m


今から、食べ物を探してきます。

半額を探します。


No.149

>> 147 すみません。m(__)m 春節って、なんでしょうか??
中国のお正月。

  • << 151 帰って来ました。 普段は半額になってるお弁当が、今日は雨なので、200円均一になってました。 雨の日は、こういうラッキーが多いです。 もう少しで、中国人が大量に帰ると思うと、嬉しいです。 本当は、こんな差別的な事、思いたくないんですけどね。

No.148

>> 146 中国の春節、今日までだ そうです。 中国人、明日から少しは減るのではないですかね。 … そうなんですか。

中国人が、少なくなるんですね。

めでたいです。


No.147

>> 145 こんばんは。 いつまで、春節❓なんですかね。 すみません。m(__)m

春節って、なんでしょうか??


  • << 149 中国のお正月。

No.146

>> 144 こんばんは。 物凄い雨です。 せっかく難波まで行って、ダイソーまで行きましたが、僕が買う予定だった文具4種類の内、3種類が買えま…
中国の春節、今日までだ そうです。

中国人、明日から少しは減るのではないですかね。

検索したのですが、中国は明日は仕事ですって。

  • << 148 そうなんですか。 中国人が、少なくなるんですね。 めでたいです。

No.145

>> 144
こんばんは。

いつまで、春節❓なんですかね。

  • << 147 すみません。m(__)m 春節って、なんでしょうか??

No.144

>> 142 そうですね。 こんばんは。

物凄い雨です。

せっかく難波まで行って、ダイソーまで行きましたが、僕が買う予定だった文具4種類の内、3種類が買えませんでした。

原因は、全部中国人の暴買いです。

予定の物が買えなかった初老の女性が、『中国人なんか皆殺しにしなさいよ』と大声で言ったら、自然と拍手が起こりました。

僕も日に日に、中国人が嫌いになります。


  • << 146 中国の春節、今日までだ そうです。 中国人、明日から少しは減るのではないですかね。 検索したのですが、中国は明日は仕事ですって。

No.143

>> 142 今、僕の所は雨が降ってきてます。

いつもより早いんですが、そろそろ難波に出かけます。

心斎橋のダイソーで、ちょっと買い物をしないといけません。


では、出かけます。


No.142

>> 141
そうですね。

  • << 144 こんばんは。 物凄い雨です。 せっかく難波まで行って、ダイソーまで行きましたが、僕が買う予定だった文具4種類の内、3種類が買えませんでした。 原因は、全部中国人の暴買いです。 予定の物が買えなかった初老の女性が、『中国人なんか皆殺しにしなさいよ』と大声で言ったら、自然と拍手が起こりました。 僕も日に日に、中国人が嫌いになります。

No.141

>> 139 不倫議員の後任がとか、言われているみたいですが、今いる議員で何とかやれよ。と思います。 本当に、考えれば考えるほど、国のやる事は、無駄ばかりですね。

そのツケは、全部国民ですからね。

たまりませんね。


No.140

>> 139 それは、凄く思います。

補欠選挙のために、3億円ほど使って、もしダブル選挙になったら、また7月に選挙ですから、無駄過ぎますね。



No.139

>> 138
不倫議員の後任がとか、言われているみたいですが、今いる議員で何とかやれよ。と思います。

  • << 141 本当に、考えれば考えるほど、国のやる事は、無駄ばかりですね。 そのツケは、全部国民ですからね。 たまりませんね。

No.138

>> 137 そうかも知れませんね。

総理の職を簡単に考えてる人が、現職の総理ですから、最悪ですね。



No.137

>> 136
みるめないと言うより、誰でもいいからって、とれます。

そーりの職を簡単に考えていると思います。

No.136

>> 135 そうですよね。

不倫議員の頭の中は、女の事しかない感じします。
例えば、主義主張は違っても、真面目に考え、誠実でないと駄目ですね。

小泉進次郎さんなら、分かります。

安倍さんも、不倫議員を首相候補と思っているなら、人を見る目がないですね。

そんなんだから、いつも内閣を作っては、大臣が問題起こして辞めるんですよ。



No.135

>> 134
いやいや、不倫議員はそーりにはなれない。見たからに教養なさそうだし

小泉元そーりの息子さんならわかりますが。

No.134

>> 133 そうなんでしょうね。

僕が、暖かいという予報に、期待を持ち過ぎました。(苦笑)


ところで、あの不倫議員は、問題の女性以外にも不倫していたそうですね。
前の奥さんとの離婚の原因も、不倫議員の不倫が原因ですから、もう一生、直らないでしょうね。

Yahoo!ニュースでは、それでも安倍さんは、『将来の首相候補として期待している』と言ってるようですが、あんな人が首相になったら、それこそこの国はどうなるのか、と思います。


No.133

>> 132
この季節にしてみれば暖かいのでしょうね。

No.132

>> 131 やはり寒いですね。

ネットで、4月なみと書いてあったので、もっと暖かいのかと思ってました。



No.131

>> 130
寒いですけど、たえられる寒さです。

No.130

>> 129 英さんの所も、そうですか。

天気予報では、雨だけど暖かいという事でしたが、寒くないですか??



No.129

>> 128
晴れてます。

No.128

>> 127 はい、分かりました。


今日は雨の予報でしたが、今は晴れています。

英さんの所は、いかがでしょうか??



No.127

>> 126
これからは、その様な事には、
答ないようにしたいと思っています。

なんか、変だなって思ったので。

不倫や浮気している様な感じに思えたので。 ご免なさい

No.126

>> 124 鍋、フライパン、ヤカン以外の物は、 今までに使っていたものでいけると 思います。 今日、土曜日は、お休みですか??


No.125

>> 124 あー、良かったです。

何から何まで、新しくしないといけないなら、たまらないですから。

ありがとうございました。m(__)m


No.124

>> 123
鍋、フライパン、ヤカン以外の物は、
今までに使っていたものでいけると
思います。

  • << 126 今日、土曜日は、お休みですか??

No.123

>> 121 そうだったんですね。 小出しにしないで、118のレスの時に 書いておいてもらいたかったです。 こちらでは、わからないからい… また英さんにお聞きしたいのですが、IH用の鍋の場合、麺をゆがく時に使うハシも、特別の物なんでしょうか??

別にハシは、普通の物で良いんでしょうか??


No.122

>> 121 小出しにするつもりはなかったんですが、そうなってしまいましたね。

すみませんでした。
m(__)m

これからは、気をつけますね。



No.121

>> 120
そうだったんですね。

小出しにしないで、118のレスの時に
書いておいてもらいたかったです。

こちらでは、わからないからいい加減なレスになってしまいます。

  • << 123 また英さんにお聞きしたいのですが、IH用の鍋の場合、麺をゆがく時に使うハシも、特別の物なんでしょうか?? 別にハシは、普通の物で良いんでしょうか??

No.120

>> 119 どうもその人の話の感じでは、ゲイの人のようでした。

そしてその公園は、ゲイの人の出会い場所らしいです。

僕は、昼間の公園しか知らないので、夜の公園の事情は知りませんでした。

No.119

>> 118
夜中に公園にいることが事態が、普通ではないですから、声をかけて来た人がどんな人かしらないですが、無言でいられるよりはよいのではと思いますが、どうなんでしょうね。

No.118

>> 117 おはようございます。

昨日は、いつもよりは寒くなかったですが、それでも寒かったです。


公園にいてたら、変な人が話しかけてきました。

ちょっと怖かったです。

それに、雷が怖かったです。



No.117

>> 115 1時前に帰って来ましたが、酔いもあり、すぐに寝てしまってました。
昨日はそんなに寒くなかったですか❓

No.116

>> 114 帰って来ました。 英さんが、原因を作った訳ではありません。 元々、なやんでましたから。
おはようございます。

そうなんですか。

No.115

>> 113 私が悩ます原因を作ったのですね。 ご免なさい。 1時前に帰って来ましたが、酔いもあり、すぐに寝てしまってました。


  • << 117 昨日はそんなに寒くなかったですか❓

No.114

>> 113 帰って来ました。

英さんが、原因を作った訳ではありません。

元々、なやんでましたから。



  • << 116 おはようございます。 そうなんですか。

No.113

>> 111 今、公園のベンチに座ってます。 生きてる意味が分かりません。 結構、雨と雷が激しくなって来ました。
私が悩ます原因を作ったのですね。
ご免なさい。

  • << 115 1時前に帰って来ましたが、酔いもあり、すぐに寝てしまってました。

No.112

>> 110 いえ、別に意味はありません。 今、公園のベンチに座ってます。
ボリに注意。

No.111

>> 109 おやすみされたのですね。 おやすみなさい。 今、公園のベンチに座ってます。

生きてる意味が分かりません。


結構、雨と雷が激しくなって来ました。



  • << 113 私が悩ます原因を作ったのですね。 ご免なさい。

No.110

>> 108 もしかして、酔いざましの為ですか❓ いえ、別に意味はありません。

今、公園のベンチに座ってます。


No.109

>> 106 今から、出かけようと思ってます。
おやすみされたのですね。

おやすみなさい。

  • << 111 今、公園のベンチに座ってます。 生きてる意味が分かりません。 結構、雨と雷が激しくなって来ました。

No.108

>> 106 今から、出かけようと思ってます。
もしかして、酔いざましの為ですか❓

  • << 110 いえ、別に意味はありません。 今、公園のベンチに座ってます。

No.107

>> 106
酔っているのに、ですか❓

No.106

>> 105 今から、出かけようと思ってます。

  • << 108 もしかして、酔いざましの為ですか❓
  • << 109 おやすみされたのですね。 おやすみなさい。

No.105

>> 104
寝れるのでしたら、寝てください。

No.104

>> 103 そうですね。

また、叩かれますね。

酔いが回ってるので、頭が回りません。


注意してくださって、ありがとうございます。
m(__)m


No.103

>> 102
あまり、なん本飲んだとか書かない方がよくないですか❓

No.102

>> 101 すみません。m(__)m

今年はじめて、500を2本飲んだので酔ってます。

わからないですね。

生きてるのが、苦痛ですね。


No.101

>> 100
わからないですが、、、

私自身は生きている意味が無いと思ってます。

No.100

>> 99 生きてる意味って、何なんですかね。


No.99

>> 98
そう思います。

No.98

>> 96 このふたりが出合うことが有るとしたら 危ないですね。 ヤバいですかね!?


No.97

>> 95 謝らなくて、よくないですか❓ はい、分かりました。


No.96

>> 94 そうなんですか。 確実に出来ないといけませんから、僕も考えます。
このふたりが出合うことが有るとしたら
危ないですね。

  • << 98 ヤバいですかね!?

No.95

>> 93 こんばんは。 そうだったんですか。 すみませんでした。 m(__)m 悪気はありませんでした。m(__)m
謝らなくて、よくないですか❓

  • << 97 はい、分かりました。

No.94

>> 92 こんばんは。 出来ないかも知れないです。 そうなんですか。

確実に出来ないといけませんから、僕も考えます。


  • << 96 このふたりが出合うことが有るとしたら 危ないですね。

No.93

>> 91 英の考えが聞けて良かったに 引っ掛かりました。 こんばんは。

そうだったんですか。

すみませんでした。
m(__)m

悪気はありませんでした。m(__)m


  • << 95 謝らなくて、よくないですか❓

No.92

>> 88 内容は書かなくても良いので、それは僕でも出来そうでしょうか??
こんばんは。

出来ないかも知れないです。

  • << 94 そうなんですか。 確実に出来ないといけませんから、僕も考えます。

No.91

>> 72 いえいえ、全然構いません。 僕も、英さんの考えをお聞き出来て、良かったと思っています。
英の考えが聞けて良かったに
引っ掛かりました。

  • << 93 こんばんは。 そうだったんですか。 すみませんでした。 m(__)m 悪気はありませんでした。m(__)m

No.90

>> 89 はい、分かりました。

では僕も、腰のために動けなくなると駄目なので、歩いて来ます。


また、のちほど。


No.89

>> 88
ご免なさいよってます。

改めてレスします。

No.88

>> 87 内容は書かなくても良いので、それは僕でも出来そうでしょうか??


  • << 92 こんばんは。 出来ないかも知れないです。

No.87

>> 86
私は私なりに考えてます。
完全かわからないですが。

No.86

>> 85 はい。

完全に逝ける方法を、考えましょう。


No.85

>> 84
完全にあの世にいけるなら。

No.84

>> 83 問題は、そこなんですよね。

細かい事は何とか考えるとして、とりあえず、一緒に楽になる事だけは、決めてしまいませんか??


No.83

>> 82
いつでも楽になりたいです。

ただ、この様な場なので、、、。

No.82

>> 81 本当に、ありがとうございます。m(__)m


では、ある程度で期限を切って、楽になりましょうか??


No.81

>> 80
はい。

No.80

>> 79 英さん、謝らないでください。

お願いします。m(__)m

英さん、もし僕が英さんと一緒に…ってお願いしたら、一緒に楽になってもらえますか??


No.79

>> 78
本当にご免なさい。

No.78

>> 77 英さん、そんな事言わずに、教えてください。

お願いします。m(__)m
お願いします。m(__)m


No.77

>> 76
もう、どうでもいいです。
ご免なさい。


No.76

>> 75 すみませんでした。
m(__)m

僕、馬鹿だから、教えて頂きたいのですが、レス73の『ん❓』の意味は、なんでしょうか??

お願いします。m(__)m



No.75

>> 74
勿論、アホな私でもその事はわかってます。

No.74

>> 73 英さんのレス67の事です。


No.73

>> 72
ん❓

No.72

>> 71 いえいえ、全然構いません。

僕も、英さんの考えをお聞き出来て、良かったと思っています。


  • << 91 英の考えが聞けて良かったに 引っ掛かりました。

No.71

>> 70
ご免なさい。
暗いレスして。

一度聞いてみたかったので。

No.70

>> 69 そうですね。

なんにせよ、生きてる意味も目的も何もないのは、変わりませんね。



No.69

>> 68
まあ、人それぞれだと思います。

No.68

>> 67 僕も犯罪者でも良いんですが、重大な犯罪者は嫌だなと思いました。

今日、お話ししていた準強姦のじいさんが、頭に浮かんだんです。

あのじいさんと一緒に死ぬ、と思ったら、凄く気持ち悪くなったんです。

なので、さっきのレスのように書きました。


No.67

>> 66
そうなんですね。

私は犯罪者でもいいかなっ。死ねるなら
死んだ後でどう思われてもいい。
どうせ、良いことは言われないのですから

何があろうと死人にくちなしですから。

No.66

>> 65 例えば、相手が重大な犯罪を犯して、逃げ切れないと思い誘われたら、僕もその犯罪の仲間みたいに思われるのは嫌ですから。


No.65

>> 64
相手ですか。

No.64

>> 63 誘われたら、相手にもよりますが、否定的ではないです。

集団自殺も、否定はしません。


No.63


話し変わりますが、、、

もし、いっしょにあの世にいきませんかと
言われたらどうしますか❓

最近ですが、東京❓でガソリンの引火で数人が亡くなったそうなんですが。
一人は車外で亡くなった。

集団自殺ってどう思われますか❓

No.62

>> 60 そうなんですかね。 あくまで、僕の個人的な思いですけどね。


No.61

>> 59 まあ、それで世の中がうまいこと 行っているのでしょうね。 私だって誰かに拾ってもらわなかったら、 一生一人だったかもしれないで… そうですね。

世の中、理屈や建前だけでは動いてないですからね。


これは一般論ですが、世の中には、お金のために結婚したり、権力欲しさに結婚したり、地位や名誉のために結婚してる人も、大勢いますからね。



No.60

>> 58 とにかく、不倫議員夫婦は、今後の選挙の事、夫婦の事、全部を党幹部や派閥の会長や幹部、後援会の人たちと協議して決めていくんだと思いますね。 …
そうなんですかね。

  • << 62 あくまで、僕の個人的な思いですけどね。

No.59

>> 57 僕、本屋で調べながら、物好きだと思いました。(笑)
まあ、それで世の中がうまいこと
行っているのでしょうね。

私だって誰かに拾ってもらわなかったら、
一生一人だったかもしれないですし。

  • << 61 そうですね。 世の中、理屈や建前だけでは動いてないですからね。 これは一般論ですが、世の中には、お金のために結婚したり、権力欲しさに結婚したり、地位や名誉のために結婚してる人も、大勢いますからね。

No.58

>> 53 そうなんですか。 とにかく、不倫議員夫婦は、今後の選挙の事、夫婦の事、全部を党幹部や派閥の会長や幹部、後援会の人たちと協議して決めていくんだと思いますね。

僕から見たら、夫婦でありながら夫婦ではない感じです。


  • << 60 そうなんですかね。

No.57

>> 55 そうなんですね。 僕、本屋で調べながら、物好きだと思いました。(笑)


  • << 59 まあ、それで世の中がうまいこと 行っているのでしょうね。 私だって誰かに拾ってもらわなかったら、 一生一人だったかもしれないですし。

No.56

>> 53 そうなんですか。 夫婦ともに国会議員で、仲人が安倍さん夫妻ですから、普通の夫妻とは全く次元が違いますね。


No.55

>> 54
そうなんですね。

  • << 57 僕、本屋で調べながら、物好きだと思いました。(笑)

No.54

>> 52 祖父、父は、不倫議員の❓❓ 奥さんのです。

お父さんは、いくつか大臣してますし、祖父は衆議院副議長もやってます。


この問題があった時、梅田の本屋でいろいろ調べました。


No.53

>> 51 いや、男ばかりではないと思います。 女の後援者も多いようですから。 議員、特に国会議員の後援会って、宗教みたいなとこがありますか…
そうなんですか。

  • << 56 夫婦ともに国会議員で、仲人が安倍さん夫妻ですから、普通の夫妻とは全く次元が違いますね。
  • << 58 とにかく、不倫議員夫婦は、今後の選挙の事、夫婦の事、全部を党幹部や派閥の会長や幹部、後援会の人たちと協議して決めていくんだと思いますね。 僕から見たら、夫婦でありながら夫婦ではない感じです。

No.52

>> 50 なんと言っても、祖父→父→奥さんと三代続けて国会議員ですからね。 それに、普通の夫婦みたいに夫婦の問題だから、とは後援会が黙ってません…
祖父、父は、不倫議員の❓❓

  • << 54 奥さんのです。 お父さんは、いくつか大臣してますし、祖父は衆議院副議長もやってます。 この問題があった時、梅田の本屋でいろいろ調べました。

No.51

>> 49 そうなんですね。 女の敵ですが、男からすると男らしいとなるのですかね。 いや、男ばかりではないと思います。

女の後援者も多いようですから。

議員、特に国会議員の後援会って、宗教みたいなとこがありますから。



  • << 53 そうなんですか。

No.50

>> 47 計算高い嫁、なんですかね。 なんと言っても、祖父→父→奥さんと三代続けて国会議員ですからね。

それに、普通の夫婦みたいに夫婦の問題だから、とは後援会が黙ってません。

後援会の了承なしでは、簡単に離婚は出来ないと思います。


  • << 52 祖父、父は、不倫議員の❓❓

No.49

>> 48
そうなんですね。

女の敵ですが、男からすると男らしいとなるのですかね。

  • << 51 いや、男ばかりではないと思います。 女の後援者も多いようですから。 議員、特に国会議員の後援会って、宗教みたいなとこがありますから。

No.48

>> 45 普通なら、票すら入らないはずなんですが、当選となると京都人の頭の中を疑います。大丈夫かって Yahoo!ニュースでは、辞職会見直後から地元事務所には、『必ず復帰してくれ』だの『男として立派』だの、政界復帰を望む電話やメールが数多く寄せられてるそうです。

不倫議員の作戦成功かも、知れませんよ。


No.47

>> 46
計算高い嫁、なんですかね。

  • << 50 なんと言っても、祖父→父→奥さんと三代続けて国会議員ですからね。 それに、普通の夫婦みたいに夫婦の問題だから、とは後援会が黙ってません。 後援会の了承なしでは、簡単に離婚は出来ないと思います。

No.46

>> 44 不倫議員の奥さん、寛大ですね。 夫婦としてやり直す気があるのかないのか 聞いたとか。 記者会見すると言われていて、今日記… 僕も英さんからお聞きして、携帯でニュースを見ましたが、午前中に記者会見したようですね。

不倫議員は、やり直したいようですね。

たぶん奥さんは、離婚しない気がします。

離婚すると、自分の選挙にも影響しますから、離婚せずに『心の広い妻』を演じて、同情票を考えてると思います。

奥さんの選挙区の新潟は、人情味がありますから。


No.45

>> 43 東京出身かは知りませんが、今年7月の参議院選挙に合わせて、衆議院も解散してのダブル選挙があると言われてるので、7月の選挙に出るつもりかも知れ…
普通なら、票すら入らないはずなんですが、当選となると京都人の頭の中を疑います。大丈夫かって

  • << 48 Yahoo!ニュースでは、辞職会見直後から地元事務所には、『必ず復帰してくれ』だの『男として立派』だの、政界復帰を望む電話やメールが数多く寄せられてるそうです。 不倫議員の作戦成功かも、知れませんよ。

No.44

>> 41 不倫議員、政界復帰の意思はあるそうですね。 その時は、京都の人がどう判断するかですね。
不倫議員の奥さん、寛大ですね。

夫婦としてやり直す気があるのかないのか
聞いたとか。

記者会見すると言われていて、今日記者会見したそうですね。

奥さんから言われた言葉で、『恥をかいてきなさい』だったそうです。携帯ニュースによりますと

  • << 46 僕も英さんからお聞きして、携帯でニュースを見ましたが、午前中に記者会見したようですね。 不倫議員は、やり直したいようですね。 たぶん奥さんは、離婚しない気がします。 離婚すると、自分の選挙にも影響しますから、離婚せずに『心の広い妻』を演じて、同情票を考えてると思います。 奥さんの選挙区の新潟は、人情味がありますから。

No.43

>> 42 東京出身かは知りませんが、今年7月の参議院選挙に合わせて、衆議院も解散してのダブル選挙があると言われてるので、7月の選挙に出るつもりかも知れませんね。

今回、辞職した事で、ケジメは付けたと言って、選挙に出る腹かもです。

さあ京都の人、どうしますか?ですね。


  • << 45 普通なら、票すら入らないはずなんですが、当選となると京都人の頭の中を疑います。大丈夫かって

No.42

>> 41
復帰、何を寝ぼけた事を言ってるんだ。

元々は東京の人間ではなかったですかね。

京都なら票が取れると思って京都を選んだ❓❓
京都の人は、ふざけるなって感じでは、ないですかね。

No.41

>> 40 不倫議員、政界復帰の意思はあるそうですね。

その時は、京都の人がどう判断するかですね。



  • << 44 不倫議員の奥さん、寛大ですね。 夫婦としてやり直す気があるのかないのか 聞いたとか。 記者会見すると言われていて、今日記者会見したそうですね。 奥さんから言われた言葉で、『恥をかいてきなさい』だったそうです。携帯ニュースによりますと

No.40

>> 39
ですね。

No.39

>> 37 不倫議員、辞職するみたいですね。 そうなんですか。

まあ当然ですね。

あんな奴に、給料やいろいろ払う必要はありませんからね。


No.38

>> 36 薬の事は、書いていなかったですが、 同意の上と言っていると、書いてました。 携帯ニュースによりますと そうですか。

普通、強姦は力ずくや脅してで、準強姦は薬や酒で酔わせてなんの、酒かも知れませんね。


まあだいたい、こういう事をした奴は、『合意の上』って言い訳しますね。


卑怯なじいさんです。


No.37

>> 35 あのじいさんの話ですが、準強姦って事は、薬か何かを使ったんでしょうね。 それも、知的障害がある女性を標的にするなんて、酷すぎますよ。 …
不倫議員、辞職するみたいですね。

  • << 39 そうなんですか。 まあ当然ですね。 あんな奴に、給料やいろいろ払う必要はありませんからね。

No.36

>> 35
薬の事は、書いていなかったですが、
同意の上と言っていると、書いてました。
携帯ニュースによりますと

  • << 38 そうですか。 普通、強姦は力ずくや脅してで、準強姦は薬や酒で酔わせてなんの、酒かも知れませんね。 まあだいたい、こういう事をした奴は、『合意の上』って言い訳しますね。 卑怯なじいさんです。

No.35

>> 34 あのじいさんの話ですが、準強姦って事は、薬か何かを使ったんでしょうね。

それも、知的障害がある女性を標的にするなんて、酷すぎますよ。


法律では無理ですが、死刑です!!


  • << 37 不倫議員、辞職するみたいですね。

No.34

>> 33
そうですね。

No.33

>> 32 今のままでは、あの表示は邪魔ですからね。


No.32

>> 31
はい。

No.31

>> 30 あっ、そうですね。

改良して欲しいですね。


No.30

>> 29
それよりも、レスに返信の上ではなくて、
横一列に書いてもらいたいです。

レスに返信を押しているのに共感になってしまいますから。

No.29

>> 27 その事でレスする少し前に、です。 共感をプッシュすると箱の0が1なりました。 レス内容に共感出来るなら共感をプッシュしてよい… そうなんですね。

削除の逆という事なんでしょうが、ミクルも表示するなら説明しないと駄目ですね。


No.28

>> 25 3マタとも4マタとも言われているみたいです。 芸にしても、ぼくイケメンと言っているの 恥ずかしくないのかと思います。 狩野… そんなに何マタもですか。
狩野は、神主でもあるんでしょう!?

神に仕える身が、情けないですね。

ただ、こういうと何ですが、相手の女も女だとは思います。


強姦じいさんと勘違い男狩野、どっちもどっちですが、質が悪いのは強姦じいさんですね。


家族としては、恥ずかしい家族だと思います。


No.27

>> 26
その事でレスする少し前に、です。

共感をプッシュすると箱の0が1なりました。

レス内容に共感出来るなら共感をプッシュしてよいと言うことはではないですかね。

  • << 29 そうなんですね。 削除の逆という事なんでしょうが、ミクルも表示するなら説明しないと駄目ですね。

No.26

>> 22 テレビ等でイケメンと持ち上げるのやめた方がいいと思うのです。私は 言われた本人は勘違いするから(笑) 知識も教養もなく芸人と… 英さんは、❤共感!の表示、いつ気がつかれたんですか??


何なんでしょうね。


No.25

>> 24
3マタとも4マタとも言われているみたいです。

芸にしても、ぼくイケメンと言っているの
恥ずかしくないのかと思います。

狩野のことも準強姦じいさんのことも、家族なら恥ずかしくて外を歩けない。

  • << 28 そんなに何マタもですか。 狩野は、神主でもあるんでしょう!? 神に仕える身が、情けないですね。 ただ、こういうと何ですが、相手の女も女だとは思います。 強姦じいさんと勘違い男狩野、どっちもどっちですが、質が悪いのは強姦じいさんですね。 家族としては、恥ずかしい家族だと思います。

No.24

>> 22 テレビ等でイケメンと持ち上げるのやめた方がいいと思うのです。私は 言われた本人は勘違いするから(笑) 知識も教養もなく芸人と… 僕も、そう思います。

また差別にも、なると思うんです。


狩野は今、何又とか騒がれてるようですね。

ただの【ツケメン野郎】です。


No.23

>> 19 じいさんの欲は、気持ち悪いですね。 はい、気持ち悪いです。

絶対に駄目ですが、まだ若い男の方が有り得ますが、じじいは信じられないです。



No.22

>> 18 結局、基準ってないんではないでしょうか。 個人の感覚では、ないかと思います。
テレビ等でイケメンと持ち上げるのやめた方がいいと思うのです。私は
言われた本人は勘違いするから(笑)

知識も教養もなく芸人として面白味もないくせにぼくイケメンと言っていて本当にイケメンと思っている狩野みたいになるから

  • << 24 僕も、そう思います。 また差別にも、なると思うんです。 狩野は今、何又とか騒がれてるようですね。 ただの【ツケメン野郎】です。
  • << 26 英さんは、❤共感!の表示、いつ気がつかれたんですか?? 何なんでしょうね。

No.21

>> 16 レスに返信の上に書かれている、 共感っていつからありました❓❓ あっ、さっきの僕のレス、誤解してレスしました。

すみません。m(__)m


共感という表示の事ですね。

表示自体、今、気がつきました。



No.20

>> 16 レスに返信の上に書かれている、 共感っていつからありました❓❓ 結構前から、ありました。
例えば、少年隊の東山紀之さんはイケメンと言われてますが、僕はそうは思わなかったです。

なので、だいぶ前からです。



No.19

>> 17 うわー、気持ち悪いですね!! もういい加減、落ち着けよ、って感じですね。 僕がもし家族なら、縁を切りたいです。
じいさんの欲は、気持ち悪いですね。

  • << 23 はい、気持ち悪いです。 絶対に駄目ですが、まだ若い男の方が有り得ますが、じじいは信じられないです。

No.18

>> 15 なので、基準って、、、と思いました。 結局、基準ってないんではないでしょうか。

個人の感覚では、ないかと思います。


  • << 22 テレビ等でイケメンと持ち上げるのやめた方がいいと思うのです。私は 言われた本人は勘違いするから(笑) 知識も教養もなく芸人として面白味もないくせにぼくイケメンと言っていて本当にイケメンと思っている狩野みたいになるから

No.17

>> 14 ニュースで、 60才男が知的障害のある二十歳の女性を準強姦。気持ち悪 そんな年でも強姦なんてするのが気持ち悪い。鳥肌がたつ … うわー、気持ち悪いですね!!

もういい加減、落ち着けよ、って感じですね。


僕がもし家族なら、縁を切りたいです。


  • << 19 じいさんの欲は、気持ち悪いですね。

No.16

>> 13 確かに、『えっ、あの人が?』っていう人がいますね。 自分の中で、タイプの人までイケメンって言うんではないでしょうかね。 その結果…
レスに返信の上に書かれている、
共感っていつからありました❓❓

  • << 20 結構前から、ありました。 例えば、少年隊の東山紀之さんはイケメンと言われてますが、僕はそうは思わなかったです。 なので、だいぶ前からです。
  • << 21 あっ、さっきの僕のレス、誤解してレスしました。 すみません。m(__)m 共感という表示の事ですね。 表示自体、今、気がつきました。

No.15

>> 13 確かに、『えっ、あの人が?』っていう人がいますね。 自分の中で、タイプの人までイケメンって言うんではないでしょうかね。 その結果…
なので、基準って、、、と思いました。

  • << 18 結局、基準ってないんではないでしょうか。 個人の感覚では、ないかと思います。

No.14


ニュースで、
60才男が知的障害のある二十歳の女性を準強姦。気持ち悪

そんな年でも強姦なんてするのが気持ち悪い。鳥肌がたつ

家族が居たら家族はどう思うのかな❓

  • << 17 うわー、気持ち悪いですね!! もういい加減、落ち着けよ、って感じですね。 僕がもし家族なら、縁を切りたいです。

No.13

>> 12 確かに、『えっ、あの人が?』っていう人がいますね。

自分の中で、タイプの人までイケメンって言うんではないでしょうかね。

その結果、本当のイケメンではない人まで、イケメンの仲間に入ってしまってると思います。



  • << 15 なので、基準って、、、と思いました。
  • << 16 レスに返信の上に書かれている、 共感っていつからありました❓❓

No.12

>> 11
誰でもが、そうでもない人の事をイケメンと言うので。
テレビでも、そうでもない人のことまでイケメンと言いますからね。

No.11

>> 10 男は、そういうとこは有るとは思います。

女は、どうなんでしょうね。

う〜んイケメンですか。
その人の好みにも、よるんではないでしょうか!?

基準って、あるんですかね。

僕には、よく分からないですね。


No.10

>> 9
男は女だと、してしまうのですかね。

女はイケメン❓だと、してしまうのですかね。

イケメンの基準がわからない。私です

No.9

>> 8 本当に、そうですね。

見てたら、ほかの募金より、結構男の人は募金してる人が多いです。

男って、馬鹿だなぁと思います。


No.8

>> 7
こっちが、募金箱持って立ちたいぐらいだわ、と言ってやりたいです。

No.7

>> 6 今は、募金は禁止されてますのでしません。

前は、数回ありました。

僕もその話、聞いた事があります。
それで街頭募金に、不信感を持つようになりました。


やはり、今回の街頭募金、怪しいですね。

なんかキャッチセールの街頭募金盤みたいな、感じがします。

もし募金出来ても、僕はしませんけど、付き纏われるのが、鬱陶しいです。



No.6

>> 5
募金されるのですか。

付きまとうと言うことは、怪しい感じがします。

テレビで募金の事を言われていた事があったのですが、赤十字に募金しても必要な所にきちんと届かない事があると聞いた事があったのでそれからはしなくなりました。

No.5

>> 2 これからも、宜しくお願いします。 最近、駅前で女子大生らしき人たちが、街頭募金をしてるんですが、男性に付き纏うように募金を求めるので、うんざりしてるんです。

女性には、あっさりしてるんですけどね。

本物の募金か、怪しい感じがするんです。


No.4

>> 2 これからも、宜しくお願いします。 やはり、学生は良くないですね。

それに、親が勧める事でもないと思います。


No.3

>> 2 英さん、こちらこそ、本当に宜しくお願い致します。m(__)m


No.2


これからも、宜しくお願いします。

  • << 4 やはり、学生は良くないですね。 それに、親が勧める事でもないと思います。
  • << 5 最近、駅前で女子大生らしき人たちが、街頭募金をしてるんですが、男性に付き纏うように募金を求めるので、うんざりしてるんです。 女性には、あっさりしてるんですけどね。 本物の募金か、怪しい感じがするんです。

No.1

お待ち致しておりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧