琴奨菊「YouTubeで取って聞きました」

レス5 HIT数 949 あ+ あ-


2016/01/27 07:14(更新日時)

久々の日本人力士の優勝で世間も賑わっております。
そしてインタビューを受け綺麗な奥さんとイチャイチャして〜。(^_^)
そんな中での琴奨菊の発言に「寝る前はジブリとか、YouTubeで取って聞きました」という言葉がありましたが、そんなもっかりしたことを言ってしまうから違法ダウンロードの可能性も?なんて話になってしまっていますが、発言には気を付けていないと突っ込まれしまうから、要注意ですね。(^_^;)

No.2296506 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

嬉しいことなんですが、ミクルでもスレ立てあるけど八百長のような気がする

三大横綱の動きが素人目線で見ても変だった

  • << 5 根拠は?言えますか?

No.2

>> 1 もしそうだったら、後で問題になっちゃうなぁ。
またビッグニュースだよ。
そうでないことを祈りますけど。(^_^;)

とにかく『おめでとう!』で良いんじゃない。(^_^)

No.3

頭悪いから仕方ない。


No.4

肯定するのもいけないけど、なんか大勢の人が黙認してやっているようなことを叩くのはどうなのかな。法律は他人を叩いて私刑を楽しむ口実の為に制定されているわけではない。

No.5

>> 1 嬉しいことなんですが、ミクルでもスレ立てあるけど八百長のような気がする 三大横綱の動きが素人目線で見ても変だった 根拠は?言えますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧