注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

仲良くなる方法

レス2 HIT数 758 あ+ あ-

大学生さん
16/01/22 12:57(更新日時)

大学の女友達から連絡先を教えてもらった子がいます
人見知りが激しい子でアプローチ方法がわかりません
いちおう連絡先を教えてもらった理由としては僕がもうすぐ卒業するのでそれまでに同じ出身地の人の友達を作りたいという理由で、僕はその子のことを前から知っていたので僕の方からお願いして、その子を紹介してもらいました

まだLINEしかしていない状況で今度ぼくに紹介してくれた友達も含めて3人で会う約束もしましたが、その子はあまり僕に関心がないようです
ぼくにその子を紹介してくれた女友達もどちらかと言えば僕にあまり好意的ではなさそうですが‥

説明がややこしくなるので紹介してくれた女友達をAさんとして、そのAさんが僕に紹介してくれた女の子をBさんとします

ぼくが仲良くなりたいのはBさんです

LINEはまだそう多くはしていないのですが、Bさんに僕がLINEをしても返信が遅いです
先日もしかしたらと思い、その子のツイッターの裏アカを見たら(僕はそのアカウントはフォローしてません)「あなたと会話する気ありませんって意思表示のためにめっちゃ早く既読つけてずっと返さない」とツイートされていました
ツイートした時間帯を見ても僕のことを言っていることは間違いありません
しかもそのツイートがAさんのお気に入りのページ(今はいいねボタンが変更されたんでしたっけ?)にありました
(Aさんのアカウントはフォローしてます)

返信がきたのは2日後の夜中でした
返信内容はサバサバしてます

少し悲しいです
このままでは実際に会うことすらできないかもしれません。

僕はAさんとも気軽に話せる仲というわけではないので(前に2度ほどデートをしましたが、あまり好感触ではありませんでした)例え実際に会えてもどうなるか不安です

今後のアプローチ方法を教えてください

No.2295032 16/01/21 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/21 17:32
たー ( 29oo )

脈なしの可能性非常に高いですね☺。状況的に。だから何も連絡しないが一番だと思います。すっぱりと諦めて次いきまっしょう☺
もし、それでからかわれたり、ドタキャンとかされたらはっきり注意するだけですが、それ以外はスルー、関わらないことで良いと思います☺

No.2 16/01/22 12:57
大学生さん0 

>> 1 わかりました…
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧