注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

『有吉』vs『KONAN』

レス3 HIT数 1828 あ+ あ-

匿名さん
16/01/17 18:26(更新日時)

KONAN「30代の女性タレントにもチャンスがある時代だから」

有吉弘行「30代で出てきた人たちは20代でキッチリ仕事をしてきた人たちですからね。20代でクソみたいな生活してきたんじゃ30代でも無理ですよ」

KONAN「安室奈美恵を目指してます」

有吉弘行「定年退職したおじさんが、『今からオリンピック目指そっかな』っていうの、どう思います?無理ですよ」

KONAN「世の中の女性に夢を与えられるタレントを目指したい」

有吉弘行「世間の女性に夢を与えられる?(グラビアで)ケツ出してる女が?仕事なくて困って、ケツだしてる女が?女性は一番そういうの嫌いますよ」

KONAN「芹那は事務所の力で売れたんですよ」

有吉弘行「事務所の大きい、小さいって言いますけど、事務所のやるべきこと、役割は『ゼロを1にすること』であって、1から10になるのは、それはもうタレント自身の力です。あなたは既にゼロを1にしてもらってますよ。こうして番組にも出させてもらってるし、グラビアも出させてもらってますから。つまりマネージャーさんの仕事は終わっています。あなたが結果を残せないからこういう結果になってるだけで。事務所が小さかろうが、壇蜜さんのように売れることもある。売れる人は売れるんです。スゲェ人は見れば分かるんですよ、『光ってんな』とか」

〜文句が多い相談者に〜

有吉弘行「それ(文句)でやっていけよ。『でも、でも、でも』ってウルセェよ、お前らの否定!ホント嫌だわ。『違うんですよ、でもぉ…』って、うるせぇんだよ、それで売れてねぇんだろ、テメェら!ホントイライラするわ、こんなクソったれがよぉ。なんなのこれ!どこで何やってるかしんねぇけどさ」

「変に芸歴だけ重ねちゃったから、そういうところだけうるさいのよ。でも、芸能界全体を見回したら、あなたたちの芸歴なんか、なんでもないわけだから。芸歴っていうのは濃さだから。お前ら、実働でいったら1ヶ月ぐらいじゃねぇかよって。その程度の芸歴で『芸歴、芸歴』っていわれても、そんなのマネージャーさんは言うこと聞けないよ。生意気にだけなっていくんだもん」

………………………………………………

現状(仕事量・活躍ぶり)を見れば、やっぱり有吉の論が的確で、女の方は甘っちょろい綺麗事・夢子ちゃんで終わってるのかなって感じ

やっぱり何事も結果だしね

No.2291839 16/01/11 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 14:05
超タモリ ( WcCy1b )

前にロンハーで、やっぱり有吉に進路相談してて、ボロクソだったな。
パチンコ屋の営業で、コナン目当てが一人だけ。
ある意味、その一人にだけ夢を与えている。(笑)
キャバ嬢にでもなって、おっさんに夢を与えたほうがいいと思う。

• << 3 確かに!(笑)

No.2 16/01/17 18:25
匿名さん0 

結婚ラッシュ2016。年が明け、多くの結婚報道があった。お笑い芸人のキンタロー。さんは、テレビ制作会社に勤める会社員と結婚。

有吉「これ、プロレスラーじゃないの?」

デンジャラス・安田「大木金太郎さんじゃないです。違います、違います。キンタロー。モノマネのね」

有吉「ああ、モノマネのね」

安田「前田敦子をやる」

有吉「『私のことを、嫌いになっても、AKB48のことは嫌いにならないでください!』っていう」

新宿カウボーイ・かねきよ「はっはっはっ(笑)」

有吉「…キンタローちゃんね。キンタローちゃんは、よく結婚できたね」

安田「ねぇ」

有吉「家、汚いんだよ、あの子。片付けられない女の子で」

安田「観ますね、番組で」

有吉「メチャクチャ家汚いんだぜ、メチャクチャよ」

安田「うん」

有吉「俺、絶対にイヤだよ」

安田「ふふ(笑)そうですね、確かにね」

有吉「ゴミ屋敷に住んでんだよ?」

安田「うん」

有吉「ゴミ屋敷に住んでる人と、よく結婚したね」

安田「うん」

有吉「でも、こういうことって直るからね」

安田「まぁ、そうですね。結婚すればね」

有吉「まぁ、そういうもんかもしれませんけどもね」

………………………………………………

いや、だらしない性分は基本、治らないだろう

『よく結婚できたね』は、だらしないゴミ屋敷だけじゃなく、『あの容姿とあの年齢で…』も含まれてんだろうな…

さすがの有吉も口には出来なかったんだろう

いやはや、世の中、物好きな男がいるもんだ

No.3 16/01/17 18:26
匿名さん 

>> 1 前にロンハーで、やっぱり有吉に進路相談してて、ボロクソだったな。 パチンコ屋の営業で、コナン目当てが一人だけ。 ある意味、その一人にだけ… 確かに!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧