注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

men'sエステで体験のみは客扱いされない?

レス0 HIT数 1058 あ+ あ-

高校生さん
16/01/10 23:23(更新日時)

僕は予約したときに要求をつけませんが、友達は直接店に出向いて美人な女性にカウンセリング、施術をお願いと要求し、店の清楚な女性エステティシャンも合意しましたと
入店したら僕たちの目の前には可憐な女性、清楚な女性が数人いました
友達は美男子で女性からもモテモテですが、そんな友達に悲劇が
カウンセリングでは金髪で華やかで美人女性が担当しました
カウンセリングから高額コースの勧誘をされましたが、きっぱりと返答しました
友達「僕は体験のみ希望で勧誘は不要です。今回の体験を最初で最後にし二度と来ません」
女性「では着替えて施術室でお待ち下さい」
友達がカウンセリングの綺麗な女性が来るのか、または別な綺麗な女性が来るのか?心待ちにしてました
エステティシャン
「お待たせしました」
何とどう見ても男性にしか見えない毛深いしいかついおじさんが来ました
友達「一昨日来店予約した際に美人女性エステティシャンをお願いしましたが」
男性エステティシャン
「申し訳ございませんが、女性は全員他の男性様の施術をしております」
友達は鼻息の洗い男性に顔を見つめられて褒め称えられて体験を何とか終えました
後の説明も個室で男性と2人きりで結果や効果を説明されたとのこと
他の男性客は僕も含めデブで不細工もいましたが、付き添いは美人な女性エステティシャンでした

16/01/10 23:23 追記
客を選ぶんですね

No.2291182 16/01/09 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧