不倫している人の気持ち
質問します。旦那がダブル不倫しています。なので、弁護士つけて子供をつれて実家にかえりました。その後はわたしとの直接のやりとりはなく、弁護士とおしてのやりとりです。私や子供に愛情はなく、復縁もなし、お金がないから慰謝料やら養育費も払いたくないみたいで、私のことは一切考えたくないし、あったら何をするかわからないとのこと。ばれても罪悪感もなく、相手とはあいつづけてます。先週二人が知り合った同級生の飲み会の前にコンサートへ一緒にいって、そのあと同じ飲み会いくのにやはりしられたくないから駅で一旦別れてお互い別々に入ったみたい。旦那は深夜にもかかわらず彼女を最寄駅まで送ったそうです。ばれたこと彼女はしらないのでしょうか、また彼女はしられてもうちの旦那がすきだからいいのでしょうか。ラインのやりとりみてると旦那の方が絵文字たっぷりで惚れ込んでるみたいで、私は不倫する女の気持ちがわかりません。相手がばれたのに会いつづけてる気持ちはお互いいずれ一緒になりたいということでしょうか。相手はとても裕福だから、うちの旦那と一緒になったら確実にいままでの生活は無理だとおもいます。そうまでしてもお互い運命を感じたのなら致し方ないですが。相手の旦那さんが奥さんの不倫知ったらどんな展開になるのか怖いですし、お互い共通の知人には内緒にしてるのはやはり不倫してることしられたくないし、相手は家庭を壊したくないからでしょうか。うちはもう旦那は元に戻すことはタイプ的にありえないし、まず私に婚姻してる状態であやまらないで、私のせいにしてることが理解できません
ご主人はあなたとの結婚に、元々責任感を持っていなかったのでしょう。 心変わりしたとしても、あなたへの責任を感じていれば謝罪はある筈ですから。
- << 5 無責任だったってことですね。けっこうモラハラだったことが最近気づきまして、いつも機嫌が悪くならないようにしてました。子育てもおれのいうとおりにすれば大丈夫みたいに全く根拠のない自信でいわれ。お前達は何があっても守るなんていってたのが、一瞬にして家族をみなくなるんですから。責任とれないガキといっしょです。しかも今は別居ですが、同居してたときに彼女とデートするときに私のストールしていったんです。私はあなたのなんなのか聞きたくなるくらいあきれちゃいました。
養育費は義務。
お金ないって言っても無収入じゃないでしょ?家庭裁判所のホームページで養育費算定表ってのを調べられるよ。主さんの収入とご主人の収入を照らし合わせて養育費の相場は決められるから。
あと、慰謝料に関してだけど、相手の家が裕福なら相手からももらうことができるよ。ダブルなら当然お相手のご主人にも不倫はバレるし、お相手のご主人が、主さんのご主人に慰謝料を請求することもできるけどね。
離婚することが条件で、そのクソ亭主も主さんに愛情がないなら、不倫の事実を明るみにして徹底的に懲らしめてやれ!!!
- << 6 弁護士にはローンと養育費を相殺できないか、とか養育費払うなら子供と毎週あわせるのが条件とか無理なことばかりいって、私を困らせたいみたいです。子供へは親の責任があると思うのですが、私が産んだからもう愛情もなくなってるみたいで。彼女しかいないみたいですが、いつから付き合いはじめたかはしらないですが、がくせいなみの幼稚なラインの会話にビックリしちゃいます。まさかここまで幼稚だったとは、家族の前では俺様のいうことは絶対、逆らうなって感じなんで。威風堂々としてあるわりには外でこんなんかと。あと嫌なことにはきちんと向き合わず、話し合いもいつも私が謝って終了する感じだから。彼女にはいいところしかみせてないんだなって。
今は我慢して良い妻を演じてみてください。今別れたら相手の女の思うツボ。
どうせあなたと別れてもその女性と長くは続きません。
そうやって不倫相手にはまっているのも今だけですよ。
旦那様は必ず戻って来ます。
ただ相手に子供ができれば話は変わってきますが、いずれにせよそんないちゃつくだけの関係は壊れます。
不倫は遊びです。
彼が現実に戻った時あなたが旦那様を捨てれば良いのです。
私は不倫相手の女でした。
ストーカーなのかと思うくらい私にぞっこんだった彼が、今はじっと耐えた奥様のもとへ帰っています。
そして身ぐるみ剥がされ離婚されるそうです。
今更帰ってこられてもこちらも困っています。
感情的にならず賢くしたたかに行動なさってください。
>> 1 ご主人はあなたとの結婚に、元々責任感を持っていなかったのでしょう。 心変わりしたとしても、あなたへの責任を感じてい… 無責任だったってことですね。けっこうモラハラだったことが最近気づきまして、いつも機嫌が悪くならないようにしてました。子育てもおれのいうとおりにすれば大丈夫みたいに全く根拠のない自信でいわれ。お前達は何があっても守るなんていってたのが、一瞬にして家族をみなくなるんですから。責任とれないガキといっしょです。しかも今は別居ですが、同居してたときに彼女とデートするときに私のストールしていったんです。私はあなたのなんなのか聞きたくなるくらいあきれちゃいました。
>> 2 養育費は義務。 お金ないって言っても無収入じゃないでしょ?家庭裁判所のホームページで養育費算定表ってのを調べられるよ。主さんの収入とご主… 弁護士にはローンと養育費を相殺できないか、とか養育費払うなら子供と毎週あわせるのが条件とか無理なことばかりいって、私を困らせたいみたいです。子供へは親の責任があると思うのですが、私が産んだからもう愛情もなくなってるみたいで。彼女しかいないみたいですが、いつから付き合いはじめたかはしらないですが、がくせいなみの幼稚なラインの会話にビックリしちゃいます。まさかここまで幼稚だったとは、家族の前では俺様のいうことは絶対、逆らうなって感じなんで。威風堂々としてあるわりには外でこんなんかと。あと嫌なことにはきちんと向き合わず、話し合いもいつも私が謝って終了する感じだから。彼女にはいいところしかみせてないんだなって。
主さんって、「自己愛性人格障害の不倫」というスレも立てていますよね?
そういう人は羊の皮を被った狼みたいな性格をしていますので、怒らせると本当に何をしでかすのか分からないから、あんまり刺激するような事は言わないようにした方がよろしいかと思いますよ。
旦那さんは超が付くほどの自己中な性格をしているっていう事は、貴女が一番よく分かっている事だよね?
早い話が貴女には用がなくなったから、貴女は捨てられた訳なんです。
そして次の獲物が現れたから、相手は既婚者なんだけれども、旦那さんは今は必死で口説いている訳なんですよね。
心理としては、ただただ自分の我儘な欲望を満たしたいだけで、貴女の事は邪魔くさいとしか思っていないのは火を見るよりも明らかですからね。
そんなどうしようもない人と関わっていても、いい事は何もありませんから、早く縁を切って、そんな男は忘れた方が無難だと思います。
不倫経験者です。
人様のご主人を悪く言うのは大変申し訳ないのですが、
そのご主人の対応はありえないと思います。
もし、私の不倫相手が奥様にそのような対応をしていたら、引きます。
愛も冷めそうです。
そして、私は奥様にバレたわけではないですが
もしバレていたら土下座して謝るつもりでした。
申し訳ございませんと。
私が好きだった人は奥様を大切にされていたので
「奥様は大切にされいました。私がちょっかいをかけました。私は完全な遊びだと思います。本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪するつもりでいました。
まあ、不倫するかたが奥様を大切にしてるかと言われれば…
してないのかもですけど…
長い人生、好きな人がふたりできちゃって、それがどうしても止められないこともあると思うので。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
皆どうしてるのかな?4レス 66HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
どうしたら。。わからない11レス 132HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
イライラする15レス 164HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
尊重って?9レス 134HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
暇そうに見せる旦那7レス 180HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
皆どうしてるのかな?
夫さんは喧嘩が嫌なのだと思います。 あなたが真剣に言っていることを自…(匿名さん4)
4レス 66HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
イライラする
そうですよね、ご飯くらい先に食べて何が悪い?意味わからないです。 面…(結婚の話題好きさん0)
15レス 164HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
どうしたら。。わからない
スレ主さんのご主人の場合は ゴネてるダケですね… 年取ってくると脳…(通りすがり)
11レス 132HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
暇そうに見せる旦那
趣味みたいなもんなんじゃない? 趣味、ボランティア…みたいな。 で…(匿名さん7)
7レス 180HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
尊重って?
言う事を聞かないとどうなるの?(結婚の話題好きさん9)
9レス 134HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
今さらなことだけど6レス 68HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 254HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 276HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 420HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 394HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
今さらなことだけど
ありがとうございます。 あなたのレスを見て、私は夫に自分が起きる…(主婦さん0)
6レス 68HIT 主婦さん (20代 ♀) -
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 254HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 276HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 420HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 394HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
9レス 195HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
8レス 134HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
11レス 132HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
8レス 125HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
10レス 114HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る