容姿について
私のアルバイトは一人体制なのですが
引き継ぎの際に主婦のTさんが
最近の売り上げはどうだっただろうと売り上げ管理表をチェックしました。
私の2個下の19歳の大学生がいまして、その子の時だけ一番忙しいみたいで一番売り上げていました。主婦のTさんも大学生のMさんの時は忙しいみたいね。何か持ってるはずだね。Mさん美人だし。お客が入るんだね〜と言っていました。確かにMさんは三吉彩花ちゃん似のとびっき美人で目がとにかく大きくて綺麗なので私も美人なのは認めますが裏を返せば私が不細工だから客が入らないと言っている様にも聞こえましたがこの主婦の方からしたら私は不細工と思われているのでしょうか。小さな事だと思われるかもしれないですが、ここ数年容姿について比較さればかりの人生で敏感になっている為、私からしたら大きくショックでした。
ご意見お聞かせ下さい。
タグ
みなさん
レスありがとうございます!
主です。
まとめての返信で申し訳ありません( ; ; )
高校時代、佐々木希と松井玲奈を足して2で割った可愛い親友がいました。その子は可愛くて美人なので男女から絶大な人気がありました。毎日傍にいる私は比較されてはがりでした。ぽっちゃりもしていたので男子にはブスすぎ、キモイなどの暴言、親友と2ショットの写真を撮られれば現像した後私の部分だけ切り取って捨てるって言ってたよと他の子から聞いて悲しくなりました。逆に毎日可愛い、学校一の美人、家族から愛されて生きてきたでしょう、東京行ったらスカウトされるはずね〜と言われてる親友が羨ましかったのも勿論あります。高校を卒業してから9つ下の中学生の妹と頻繁に出歩くのですが妹はモデル並みに足が長く母親から譲り受けたパッチリ平行二重、小さい唇で美人な顔立ちしています。私は父親譲りの奥二重で目つきが悪いです。
祖母にも妹は美人だね、足も綺麗だしといつも褒めます。親戚を通して私の事知らないおじさんも姉より妹の方が美人じゃない!と言われたりして傷付きました。
私は私として受け入れられない部分もあって認めてあげられないのが事実です。祖母にはあんたよりお母さんの方がパーツ可愛いよと言われたりしました。お母さんは森高千里似の美人です。昔は純粋に人が好きだったのに気にしてる事をたくさん人に言われて来たのですごく敏感になってしまっています。いつも人に比べられなくちゃいけないのかって歪んだ性格になってしまいました。今では認められたい欲求が強くなりすぎて自分を見失っています。長々と申し訳ありません。ここまで読んで頂きありがとうございました。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先輩の顔にドロ2レス 37HIT 相談したいさん (♀)
-
いじめ0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは16レス 143HIT 社会人さん
-
独身と既婚者の不倫経験者に質問7レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
薄毛対策として病院へ行きますか?2レス 80HIT 匿名 (30代 ♂)
-
助けてほしいです
もしかして釣り? たくさんの人が心配してアドバイスしてるのに、こ…(匿名さん86)
103レス 1501HIT 匿名さん -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
セーフかアウトか分からない時点でおかしいし言って叩かれる人と同じレベル…(匿名さん16)
16レス 143HIT 社会人さん -
先輩の顔にドロ
別に仕事はしてるのだから フォローして丸く収めたら?(通りすがり)
2レス 37HIT 相談したいさん (♀) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
ヒマ人とは限らんでしょ。 対面で人と交流を持とうと思ったらかなり…(匿名さん26)
26レス 305HIT 社会人さん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
どちらが1番かなんてのは、ケースバイケースだよね。ただ、男は嫁より若く…(解決させたいさん7)
7レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 161HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 35HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 119HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 161HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 99HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 161HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 119HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 409HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1501HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 248HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 253HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 291HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 305HIT 社会人さん - もっと見る