注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

児童ポルノ禁止法と冤罪

レス24 HIT数 1490 あ+ あ-

岩手( 90代 ♂ HsA )
15/12/18 10:27(更新日時)

まもなく改正児童ポルノ禁止法施行されてから半年、つまり児童ポルノに該当する出版物 ビデオ ネットで取り込み画像 一応少女のある画像写真が該当する。ただし、現在でもジュニアアイドルビデオは違法ではない。ただし小学生のはすくなくなったが、ただ所有していけないとなるとビデオ店にカメラ設置 あの人はゆくジュニアアイドルビデオ購入している 常連中だ 警察がいずれ違法なものを購入する可能性あるとマ-ク 法律は時に犯罪までいたらなくても警察が見張る危険あり冤罪ふえないか心配である。

No.2284190 15/12/16 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/16 15:16
茶の間おばさん1 

そういう趣味持つリスクでしょ。

冤罪恐れるならそういものを欲しなければ良いのさ。

No.2 15/12/16 15:27
ちょっと言わせて2 ( ♀ )

わたしの親友はいわゆる子役してた子で、ヌードもしてました。

彼女、児童ポルノ法に怒ってます。

わたしの子ども時代のヌードは猥褻なのか?。わたしの子ども時代の体は卑猥でけがらわしいのか?。と。

今ごろポルノ女優扱いされても迷惑だ。と。

子どものヌードを映画やドラマやコマーシャルでさんざん放送しておいて
何を今さらと。

しかも、わたしは搾取なんてされてないわよ。エロさ皆無で格調高く綺麗に撮って製本してくれてるのに。とね。

No.3 15/12/16 18:10
匿名3 

ジュニアアイドルをおっかけてる主としてはどうなの?

No.4 15/12/16 18:30
匿名4 ( ♀ )

冤罪もなにも、小児性愛は治療して。
対象は抗えない子ども。
犯罪になる可能性のあるものは、処罰されても仕方ないと思う。

出ていた側の人の話があったけれど、出演させた大人(親、撮影者etc. )みんな処罰すべき。

これは悪いことじゃない、君は可愛いから撮るんだよ…とかなんとか言って育てるから罪悪感も羞恥心もなくなるんじゃないの?

親がインタビューされていたことがあったけど「有名になるための足掛かりだから、仕方がない」て。
親がさせてるんだわ。
虐待じゃないのこれ。

No.5 15/12/16 20:14
匿名5 

孫みたいな年齢のジュニアアイドルに何故興奮出来るんだ?58年も生きて来て、そんなのに走らなければならない程に大人の女性に相手にされない人生だったのか?

左翼お花畑思考といい、あんたみたいな性犯罪予備軍&売国奴は逮捕された方が世の中の為だろ。

No.6 15/12/16 20:54
通りすがり6 ( 40代 ♂ )

別にだまって所持してればいいじゃん?墓場まで持ってくつもりだけどさ!死期近づいたら、ご禁制品だけに同胞居たら譲るかもね?

No.7 15/12/16 23:23
名無し7 ( ♂ )

主よ

諦めなよ

それっぽい何かを持ってるんなら、捨てた方が良い

安倍政権が続く限り、この勢いは止まらない

児童ポルノ禁止法強化改正は、メディアの国家統制を目指す安倍が、実は安保法制以上に重要視している政策

行くところまで行くぞ

【児童ポルノの根絶】を表看板にされたら、誰も反対出来ない

No.8 15/12/17 12:01

ロリコン趣味かも知れない主を庇うわけじゃないんだけどね、もしロリコンを犯罪性があるからと、治療せねばと言うなら、それは性的少数者へのヘイトだよ。だって、圧倒的に多い普通の(子どもを狙ったのではない)レイプやら痴漢やらは、どうなるの。あと不倫とかも賠償を認められるってのは違法みたいなものだしね。現に

弁護士を殴り倒してアソコを切った事件。不倫も凶悪犯罪の原因になってるでしょ。痴情のもつれの殺人や障害や脅迫ててか強要とかノーマルなわたしらが犯罪を起こす確率の方がたかいかもだよ。

そして寝屋川の児童二人ヘの殺人。容疑者はロリコンかショタかホモかよくわからないし。

またショタも危険だからね。つか、ショタ女性による男児レイプはロリコンによる女児レイプより表面化しにくいはず。ショタ女の男児への性的加害は、育児とか、教師や保母の業務だと言いわけされたら、まさか女が男児をレイプと、思わないだろうからね。男児側も筆おろししてくれてありがとう。って被害意識を持たないケースもありそうな。

とにかく憲法には、ロリコンは治療されねばならない。なんて書いてない。

あと、主、ロリコン趣味は見ての通りヘイトされるんだからカミングアウトなんてしないほうが見のためよ。

• << 13 何を言ってるの? 性的少数者のヘイト? 同性愛とか、SとかMの話じゃないの。 ↑は、お互いが同意したらなんの問題もないじゃない。 個人の勝手、自由。 小児性愛の相手は子ども。 Sex なんて知りもしない子どもを、大人の色んな欲の犠牲にしてるのよ。 あなたが例に出した、レイプや痴漢と同じように犯罪だわ。 だから厳しくなってるんでしょ。 ヘイト?子どもがネグレクトされてるのに、なんでそんな事が言えるの。

No.9 15/12/17 12:22

これはヘイトととられるかもだけど、つか、ヘイトになるけど

ミクルやお悩みにロリコンとかの意味で児童好きな方がキモいスレしてるけど、わたしもヘイトはいけないと思いながら、感情的に「わ~、キモいよねロリコンは」と一瞬でも思うのは、感情がある人間だからどうしようもないの。

児童ポルノへの規制をこれ以上きびしくされたくないならね、主ふくめて児童好きな方は自らを制してくれないと。よく目についたのよ。ロリコンの女児を抱いたってスレとか。少数者だけに目立ちやすい。そして現実にキモいことを書いてる。

ロリコン方が性的な意味でその手の写真集とか語ってるのには、先に触れたわたしの親友、元子役でヌードもしてた子も、ロリコンのために脱いだんじゃないと言ってるのよ。エロさ皆無のわたしの本で興奮するのかなって。

建前でも芸術だったのを猥褻物にしたのはロリコンの方が自ら首を絞めたみたいなものよ。建前は大切な面があるのよ。

• << 11 その手のスレは、変態のオッサンに成り済ましたオバサンが上げてるんだけどな

No.10 15/12/17 12:44

で、主、レスはどうしたの?。礼儀知らずだね。交流しないなら閉鎖したら?。

No.11 15/12/17 21:51
名無し7 ( ♂ )

>> 9 これはヘイトととられるかもだけど、つか、ヘイトになるけど ミクルやお悩みにロリコンとかの意味で児童好きな方がキモいスレしてるけど、わた… その手のスレは、変態のオッサンに成り済ましたオバサンが上げてるんだけどな

No.12 15/12/17 22:02
茶の間おばさん1 

>> 11 何故にそう思うの?どう見分けるの?

私にはどう読んでもロリコンのおっさんとしか思えないけど?

• << 21 少し考えれば、明らかにおかしい事が分かるスレだから こんな事書けば、叩かれるに決まってる事は馬鹿でも分かるような内容の羅列 大体そんな性癖を、わざわざスレに上げるメリットが解らない 文章もわざとらしいしね

No.13 15/12/18 02:42
匿名4 ( ♀ )

>> 8 ロリコン趣味かも知れない主を庇うわけじゃないんだけどね、もしロリコンを犯罪性があるからと、治療せねばと言うなら、それは性的少数者へのヘイトだ… 何を言ってるの?
性的少数者のヘイト?

同性愛とか、SとかMの話じゃないの。
↑は、お互いが同意したらなんの問題もないじゃない。
個人の勝手、自由。

小児性愛の相手は子ども。
Sex なんて知りもしない子どもを、大人の色んな欲の犠牲にしてるのよ。

あなたが例に出した、レイプや痴漢と同じように犯罪だわ。
だから厳しくなってるんでしょ。

ヘイト?子どもがネグレクトされてるのに、なんでそんな事が言えるの。

No.14 15/12/18 03:29

>> 13 そうですか。それならお子さんにはスマホや通信可能なゲーム機を持たせてませんね。

小遣い稼ぎに好き好んでネットにキスシーン載せたり、好き好んで自らスカートをめくってパンツをネット公開したり、酷いのはエッチシーンを好き好んでアップしてる小学生やらもいるのよ。ロリコン男性にリクエストされてないのに好き好んでヌードをアップさせちゃう子ね。

ならばネットのポルノ環境から子どもを守るためにパソコンからガラケーにスマホやタブレットそしてゲーム通信端末すべて禁止せねばならないわよね。

ロリコン男性のリクエストがないのに自ら好き好んでヌードをアップさせちゃうんだから。

ねえ、聞いて見るんだけど、一人の犠牲で一万人の女児がレイプから守られるのと、水着モデルという児童ヌードの代償手段わを取り上げてリアルにレイプが防げないのと、どちらが女児により危険かしらね?。

わたしの親友で子役やモデルしててヌードもした子は、芸術のために脱いだんだけど、充分すぎるギャラを手にして、本人が納得する内容に製本され販売。本人まったく後悔してないし、その子つながりで何人かのモデルだった子に聞いてるけど、搾取された申告はないし、恥ずかしかったけど、綺麗な写真集になってよかったと言ってるの。

貧しい国で無理矢理に売られたのと違うわ。彼女らが言うにはヌードの画像の違法コピーは迷惑だからそれだけ規制があればいいんだって。

あの時代は芸術作品として売られてたの。見もしないで言わないことね。あの時代の作品をね。

危険だから規制する?。さて、交通事故などで死んだり負傷する女児とロリコンにレイプされる女児、被害甚大なのはどちら?。車が危ないから車を廃止しますか?。たまに警官が拳銃を悪用するから拳銃を取り上げますか?。風俗嬢が性病をたまに感染させるから風俗を禁止しますか?。どれも女児には危険がありますよ。

理想は騙されちゃう女児の保護のため規制は必要でしょう。しかし、充分ませていて意味を知り、かつ納得して水着モデルになるのまでは規制出来ないし、それには改憲してロリコンから人権剥奪せねば無理でしょう?

むしろ今より深く地下に潜り反社会的勢力の資金源になる方が規制と管理が出来なくなるだけ危険ですね。まして頼まれもしないのにふざけて自らヌードをネット公開するのまでは阻止不可能って、わかってますか?。

No.15 15/12/18 04:06

>> 14 続き

で、是非とも4さんには、ホモやレズまたサドが適当な相手が見つからないからと、たまたま街で見かけた児童に、本人には全くロリコンとかショタの趣味がないのに、衝動的に児童でもいいと代償手段としてレイプにおよばない。それは皆無であるとの確証を示して欲しいのね。ロリコンだけが犯罪予備軍ってヘイトするんだから。

ロリコンやショタ向けのポルノよりも、わたしはね、ノーマル向けのレイプや痴漢もののポルノの方がはるかに危険と思うのよね。ロリコンやショタの方がそれを見て、恋愛や結婚や児童ポルノを買うのが無理ならレイプしたり無理矢理に撮影したらいいんだと発想してしまう可能性は皆無ではないのが怖いんだけどね。

感情的になってるヒステリー反応でロリコンにヘイトしたんでしょうけど、児童ポルノがなくなり彼らが地下に潜り管理出来ない状況になる方が、児童ポルノがあるより危険と考えますね。

No.16 15/12/18 04:29

で、主はいい加減に出て来なさい。いい歳して非礼な方ね。なんでロリコンでもショタでもないわたしがロリコンの代弁みたいな真似しなきゃならないのよ。

元[あかまとし○お]こと、元[たか○つ]さん、主なら出てきて自ら意見言いなさいよね。

失礼しちゃうわね。ジュニアアイドルに飽きれられちゃって握手会とか撮影会で相手されなくなっちゃうわよ。追っかけ出来なくなってもいいのかなぁ。

まぁ、歳に見合わない人格みたいなのは判ってるけどね。

No.17 15/12/18 05:58

わたしはね、真面目な人間なのよね。病院に行くのに道路を横断するため横断歩道を探して探して果てしなく直進して肺炎で行き倒れちゃうくらいに真面目なのよ。うちの前の私道を掃除するのも、巻いた水を雑巾で拭き取り扇風機を持ち出し道路を乾燥させるまで私道で立ちんぼするくらいに真面目なのよ。だって法律はそうだから。滑って転んで怪我したら?車が操作を誤ったら?

で、何が言いたいか。
児童ポルノ規制なら水泳大会は報道規制。病院ドラマは受信や治療シーンを規制。下着や水着とオムツに洗剤のコマーシャルも規制。映画やドラマの入浴シーンも規制。ドラえもんもサザエさんもまる子も規制。ファッション誌も規制。すでに製作された映画などの保存媒体すべて回収。新聞やチラシも過去のすべて回収。判断力ない子どもがふざけて自ら児童ポルノを作らないよう児童にはカメラも情報端末も紙も使う場所と時間を規制。

ここまでやらなきゃね。真面目にね。抜け道がないようにね。それでも99パーセントのロリコンや製作側やモデルや児童を監視出来ても完全ではないから、国民すべてカメラで常時監視。

さあ、法律は出来たら善悪の価値基準になり絶対正義になりますね。治安維持法と特別警察の復活ですねえ。

平成の生類哀れみの令となりますねえ。

やるならキッチリここまでしなきゃね。それでもレイプはなくならないからロリコン生存禁止法律をつくるけど、ノーマルな人が衝動的に代償手段として女児をレイプするのまでは防げません。

わたしは真面目かつ完全主義者ですからね。極端なまでにロリコン生存禁止運動しちゃいかねないですねえ。

• << 19 さらにさらに、防犯カメラに、風でめくれたスカートの奥のパンツが写るかも知れず、システムエラーやヒューマンエラーでそれが流出したり保存される可能性があるから女児にスカートを規制。プールや温泉や海に川の水着も規制。アラブの女性ファッションを女児に義務化。 するとカメラがあるのはウザいと町中のカメラを撤去禁止することになり行き刷りの凶悪犯罪が増加。しかしカメラ禁止のため立件が困難なケース激増。それでも児童ポルノ規制は法による義務だから絶対正義なため防犯カメラ設置は出来なくなり、結果、女児が金銭目的の誘拐で殺されても犯人は逃げ得。 こんな社会をお望みですか?。 児童ポルノは犯罪で危険ならここまで徹底しましょうね。女児を守るハズが女児に危険な社会になりますがね。

No.18 15/12/18 06:21
岩手 ( 90代 ♂ HsA )

まずいえることは、ロリコン傾向あっても、犯罪までするのは一部の人間、また犯罪行為に性的興奮するのは明らかに異常、大多数の人は写真やビデオ内的なことで維持してます。

No.19 15/12/18 06:22

>> 17 わたしはね、真面目な人間なのよね。病院に行くのに道路を横断するため横断歩道を探して探して果てしなく直進して肺炎で行き倒れちゃうくらいに真面目… さらにさらに、防犯カメラに、風でめくれたスカートの奥のパンツが写るかも知れず、システムエラーやヒューマンエラーでそれが流出したり保存される可能性があるから女児にスカートを規制。プールや温泉や海に川の水着も規制。アラブの女性ファッションを女児に義務化。

するとカメラがあるのはウザいと町中のカメラを撤去禁止することになり行き刷りの凶悪犯罪が増加。しかしカメラ禁止のため立件が困難なケース激増。それでも児童ポルノ規制は法による義務だから絶対正義なため防犯カメラ設置は出来なくなり、結果、女児が金銭目的の誘拐で殺されても犯人は逃げ得。

こんな社会をお望みですか?。

児童ポルノは犯罪で危険ならここまで徹底しましょうね。女児を守るハズが女児に危険な社会になりますがね。

No.20 15/12/18 06:51

続けて、児童ポルノ製造規制のためカメラの製作販売譲渡修理保管すべて規制。ポルノコピー規制のため情報端末のパソコンからガラケーにスマホやタブレットまた通信機能つきゲーム機規制。児童ポルノ流出規制にファクスなんかしも規制。児童ポルノ保存規制に紙を含むすべての保存媒体を規制、コピー機なんかもっての他。

そこまでしても何らかの形でスケッチや盗撮されるかも知れないから女児には自宅以外での受診や治療に着替えと入浴を規制。

それでもパパが隠れロリコンの可能性があるから夫婦親子別居義務化。

真面目に規制を追求すればするほどにおかしな危険な社会になりますねえ。

でも女児をポルノから確実に救うにはまだまだ規制が足りないかもね

以上、一旦おわります。

真面目な人間に法律を守らせるとこうなりますの悪い見本を長々書いてみました。半分はふざけてましたがね。くどくてゴメンね。

No.21 15/12/18 07:19
名無し7 ( ♂ )

>> 12 何故にそう思うの?どう見分けるの? 私にはどう読んでもロリコンのおっさんとしか思えないけど? 少し考えれば、明らかにおかしい事が分かるスレだから

こんな事書けば、叩かれるに決まってる事は馬鹿でも分かるような内容の羅列

大体そんな性癖を、わざわざスレに上げるメリットが解らない

文章もわざとらしいしね

No.22 15/12/18 08:21
匿名22 

そうか 見れなくなるんだ なんか寂しくなるな

慰めてくれるものがどんどんいなくなる

悲しい

だからといって性犯罪に走る人間とはまた別物

ああいうのは欲求を抑える理性に欠けている異常者だから

一緒にはしないでほしいですね

ロリ好きだからって異常者ではない人達も沢山いるんだからね

普通なのです

だから今後警察もそこら辺の見誤りをするであろうことは予想できますかね

No.23 15/12/18 09:59
匿名4 ( ♀ )

>2さん

あなたは、基本中の基本、子どもというものが分かっていない。
あなたの友人の女性も犠牲者。
自らの意思で・・・健全な育ちをしている子は、そんなことは思わない、100%ね。
そう思わせる時点で、ネグレクトなの。

犯罪抑止のためとか、バカなことを正論みたいに主張する。
あなたも、ものの見方が間違ってる。

なぜか?ここに3000文字連ねても、あなたには理解できない。
いや、するつもりがない。

だから、私は消えます。
逃げたでもなんでも、好きに言えば良い。

No.24 15/12/18 10:27

子どもと云うものが解ってないのはどちらだよ。今はね小学生がエンコウする時代だよ。ネットやパソコンやらスマホにカメラの進んだ技術で小学生の子どもでも自らポルノを作れるんだよねえ。

あなたの子や孫が自らポルノを作ったらどうすんのさ。ひとを異常者扱いした責任を取れるのかねえ。我が子に限ってなんて言葉は通用しない時代なのよ。未来はわからないのに、あなたは自らの子の未来が見えるんだ。

わたしの言ってるのは、野放しにしろ、じゃない。管理下に置いて犠牲の極少化をするほうが現実に適うと言ってるんだよね。どうせポルノもロリコンも皆無には出来ないんだから。

現実を見なよ。高所から大局を見れないのね。目先だけのレス。

わたしらのグループが夜回りで何人の家出してエンコウ寸前の、それこそポルノを自らつくるような少女を保護したか。口先の理想じゃダメなのよ。

じゃあ言うけどさ、虐待から逃げて、でも働けない少女、つまりエンコウかポルノしか食費を得られない、明日にも餓死するかもな少女やその施設に、あなたはどれだけの時間とお金を使ってる?。どれだけ女児のために汗を長したのさ。しかも無給奉仕で。施設への寄付金自前で。

あなたみたいに元児童ヌードのモデルやエンコウ少女を異常者扱いしてるから、余計に彼女らの自立が遅れたりするのよ。風評被害でね。

あなた自身がポルノに自主的にではなく騙されて巻き込まれた被害女児の被害を拡大してるに等しいセリフだわ。わたしの親友が児童ヌードのモデルだから彼女を異常者扱いするなんてね。彼女のぎで何人の女児が守られたか考えない哀れな人ね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧