注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

自然消滅?

レス4 HIT数 1520 あ+ あ-

匿名さん
15/12/15 04:36(更新日時)

自然消滅狙わてますか?
付き合って5カ月の彼女がいてます
2つ年下でハタチの彼女です
最近明らかに彼女の行動がおかしいです
付き合う前と付き合ってちょっとの間は彼女から連絡が来てたんですがここ3カ月間彼女から連絡が来たことがありません
デート前日に「明日どうする?」みたいなラインは来る事はあっても彼女から話題を振ってラインする事がなくなりました
それとここ最近既読無視が増えました
元々気分屋なのか未読無視の時間が長かったりすぐ返信する時は返ってきたりバラバラです
しかし今は朝送ったラインが夜まで返ってこず朝起きたら既読無視…なんて事が最近続いてます
Twitterはお互いフォローしあってますが彼女のTwitterは更新されてます
しかも他の男とラインしてる画像を投稿したりとにかく僕の優先順位が明らかに下がってます
「返信しろよ」なんて言えないしこの前は「俺ら付き合ってるよな?ぶっちゃけなんか寂しいわ」と言ったら「ごめんね。最近忙しくて…」と言われました
忙しくてもラインぐらいはできると思うんですが…
嫌いになったわけでもなくて会えば「幸せ」と言ってくれて楽しそうにしてくれます
デート終わった後僕からラインしたら「今日も会えて幸せだったよ。ホントに大好き」みたいな事を送ってきます
正直彼女の気持ちがわかりません…
今週僕の同窓会なんですが彼女には「えー、昔の彼女とかいるんじゃない?嫌だな…」と嫉妬みたいな事も言われます
どうなんでしょうか?
冷めてる訳じゃなさそうですか?
ちなみに今日も「明日か明後日会いたい」ってLINEを未読無視されてます笑

タグ

No.2283591 15/12/14 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 18:43
匿名さん1 

主がキープにしか思えないんだが…

本命が別にいると思うよ。

No.2 15/12/14 19:23
匿名さん0 

>> 1 キープですか…
確かにその可能性はありそうですね
惚れた弱みといいますか…僕は彼女に尽くして彼女に依存してる部分もあります
「お前は一生俺が幸せにするから」とか「俺から別れる事はない。気持ちは絶対ぶれないからな」とか「ずっと側にいてほしい」とか彼女の事を知らん間に束縛してたのかもしれないですね…
それが負担になってたのかもしれない
彼女はどっちかって言うと愛されたいタイプの女性です
惚れたら負け…その通りですね
嫌われたくない一心で甘やかして優しくしすぎたかもしれないです

No.3 15/12/14 20:57
匿名さん3 

まっ諦めたほうがよさそうな気がする😨

別の男性が本命だろなぁ😰

No.4 15/12/15 04:36
匿名 ( D8fAv )

二十歳で5ヶ月か…恋愛楽しくてしかたない時期やな。そうでない?おかしいな…忙しくても平気で乗り切れる年齢…おかしいよ…二股か…多分ね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧