注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

私がいけないんでしょうか?

レス19 HIT数 2399 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/12/16 13:36(更新日時)

私が性格悪いの前提でお願いします。

同級生のA子に

皮肉っぽい?

嫌味っぽく返されてるかな?

って思う出来事がありまして

気のせいかも知れませんが

例えば:

お店で帽子の試着してるときに

意見を聞いてみると

『テンション高いね~』

っとか言われたり

次に行くお店をどこにするか迷ってたら

『若いね~○○○はまだ遊びたいんだね~』

とか言われます・・・・

同い年やし!

遊ぶときはしっかり遊ばないと

遊んだ気にならいと思う派です。

立ち飲みやで隣のおじさんと連絡先交換して

遊ぶ約束してお店を後にしてたら

A子に

『お前すごいなーようやれんわー』

とか言われたので

冗談で

『パトロンは大事よ?笑』

って言ったら

ガチでとらえられて

『それは言わない方が良いよ』とか言われて

まさかの返しに

ビックリしてしまい

つい

『大半言わないだけで、欲しいと思ってるから』

って言ったら

『そうかな?私は思わない』

『○○○がつるんでる人達がそうなだけじゃん』

とか言われたり

正直

色んな所に出いれしたことあるし

色んな人と関ったことあるから

言える事なんです。

何かすごく嫌な気分になってしまいました

きっと私が性格が悪いんだと思うけど

すごくもやもやしてます><

A子は悪気があってかは知らないけど

過去にも色々あって

距離を置いてた矢先の出来事が上記のことで

このまま、また色々積み重なってくると

思うと完全に切った方がいいと思い始めたんですが・・・

愚痴っぽくなってすいません。

こんな、私の考え方が可笑しいんでしょうか?

タグ

No.2283478 15/12/14 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 11:25
匿名1 

嫌われたいのでは?

帽子の感想として、テンション高いねって言わないと思います。
主さんが縁を切りたいと思うのなら、縁を切ってもいいと思います。

• << 4 コメありがとうございます! 基本的に誘うのは向こうなんです だから余計意味がわからないんです。

No.2 15/12/14 12:03
通行人2 

>> 1 おじさんと連絡先交換し合うには、私もビックリしました。

同じ飲み屋で何回も会ってるおじさんでも、私は絶対にしません。

帽子やお出掛けに対しては、何か言われても「そう?別に良いじゃん」って返し、あまりに馬鹿にしたり見下してる態度なら、距離置きます。

• << 5 コメありがとうございます❗ ライン交換なので特に抵抗は ないんです・・・ 遊ぶ約束って言っても また飲み屋に行く日を教えてって ぐらいなんです。 続くと距離おくべきですよね!

No.3 15/12/14 12:04
通行人2 

>> 2 ごめんなさい。主さんへのレスです。

No.4 15/12/14 12:13
匿名0 ( ♀ )

>> 1 嫌われたいのでは? 帽子の感想として、テンション高いねって言わないと思います。 主さんが縁を切りたいと思うのなら、縁を切ってもいいと… コメありがとうございます!

基本的に誘うのは向こうなんです
だから余計意味がわからないんです。

No.5 15/12/14 12:18
匿名 ( ♀ )

>> 2 おじさんと連絡先交換し合うには、私もビックリしました。 同じ飲み屋で何回も会ってるおじさんでも、私は絶対にしません。 帽子やお出… コメありがとうございます❗

ライン交換なので特に抵抗は
ないんです・・・
遊ぶ約束って言っても
また飲み屋に行く日を教えてって
ぐらいなんです。

続くと距離おくべきですよね!

No.6 15/12/14 12:44
名無し6 

どっちもどっち。
嫌みったらしく一言余計な女と、気が強くてスルーできずに言い返したくなる女。
グチグチ言いたくなるくらいその人と合わないなら、誘われても断るなり縁切ればいい。

いくつか知らないけど、中高生の浅い人間関係だなって感想。

• << 8 コメントありがとうございます! 基本的にはスルーしますが たまに言い返します。 最近ようやく距離を置けるように なってます! 小学生以下かな?笑 深い人間関係をA子と 築き上げる気はさらさらないです。笑

No.7 15/12/14 13:06
匿名7 

嫌なら距離を置けばいいし、続けたいならそういう面があるとわかった上で仲良くしていく。
私の友人も声かけられやすく、オープンな性格で気軽におじさんと連絡先交換して飲みの約束したりもするけど、それに嫌悪感を感じる子は距離を置いていたし、一緒に飲みに行く子もいました。

ただ、そういう返しをするとわかっている友人に「パトロン」の冗談は通じなかったんじゃないかと思います。
私もパトロンはいらないです。

• << 9 コメントありがとうございます! そうですよね! 自分で決めないとダメですね! 私もパトロンは要りません!笑

No.8 15/12/14 14:30
匿名 ( ♀ )

>> 6 どっちもどっち。 嫌みったらしく一言余計な女と、気が強くてスルーできずに言い返したくなる女。 グチグチ言いたくなるくらいその人と合わない… コメントありがとうございます!

基本的にはスルーしますが
たまに言い返します。

最近ようやく距離を置けるように
なってます!

小学生以下かな?笑
深い人間関係をA子と
築き上げる気はさらさらないです。笑

No.9 15/12/14 14:33
匿名 ( ♀ )

>> 7 嫌なら距離を置けばいいし、続けたいならそういう面があるとわかった上で仲良くしていく。 私の友人も声かけられやすく、オープンな性格で気軽にお… コメントありがとうございます!

そうですよね!
自分で決めないとダメですね!

私もパトロンは要りません!笑

No.10 15/12/14 14:42
名無し10 

単に感性が違うというか、ズレてる子なんだなぁ…としか思わないけどな。

• << 15 コメントありがとうございます! 感性の違いありえますね!

No.11 15/12/14 18:29
フリーター11 

この間テレビでやってましたが見ましたか?
悪口という意味ではなく、コミュニケーション障害に当たる病をもつひとが実際いるそうです

例えば担任に「先生ってブスだね」とか友達のペットが死んだら「あのバカ犬死んだんだね」とか言ってしまうらしい

だからもしかしたら彼女はそういう病を生まれつきもっている可能性大だよ
病だから治せないんだってテレビでしてましたから諦めるしかないかも

• << 16 コメントありがとうございます! それはすごい病ですね(/_;) 多少はあるかな? って思う時があるんですよ・・・ やんか私が言ってることが理解できない ときがあるから・・・ 確信はないんですけどね(;´_ゝ`)

No.12 15/12/14 19:02
匿名12 ( ♂ )

直球に嫌みだね‥
関わりたく無いけど主さんととりあえず遊んでやるかって
感じかな~
相手は主さんを頭悪い奴、幼稚だぁ
やっぱり主さんとは深く関わりたく無い人物って感じです。

• << 17 コメントありがとうございます! そう感じれますよね?>< 薄々はそう感じてたんですが それでも遊びに誘う心理が理解できなくて・・・ でも、これでもう全て断れます!! ありがとうございます!

No.13 15/12/15 00:03
ヒマ人13 

私はどちらかというと主さんとは気が合わないかな、、という感想。

誰かも書いてたけど飲み屋でおじさんと連絡先交換の時点で『うわ、、』ってなりその後の主のレスポンスで『あーこの主とは関わらない方がいいな』となり自然に会わないようにします。どちらかというと主さんに問題ある気がするけど。そういうノリがいいって思う子もいるかもだけど、自分的にはなし。そういうのは友達がいない時、単独行動してる時にだけやれよ、って思う。。

友達の子には特に何も思わなかったわwww

• << 18 コメントありがとうございます! 文章からして伝わりましたww 自分の言動で不快に思う人もいれば 気にしない人もいるのはわかります。 でも、ある程度の付き合いがあるにも関らず 嫌味?皮肉れ?的な事を言うのは理解できない >13 ヒマ人さんみたいにイヤだな、関りたくないなって思ってるのなら 誘ってくる理由が理解できないんです。

No.14 15/12/15 00:26
フリーター11 

>> 13 その部分だけかいつまんだらそうなるけど、主の言いたいことはそうじゃないとオレは判断した

何につけても反論するからなぜだ?って話なだけなんだと思う
内容はあまり問題じゃなくて
俺が一度書いたが、【空気の読めない病気】が世の中にはあるからオレはその類いではないかと想像したけどね

多分主の友達は主以外にもばか正直に意見ぶつけてしまう病の持ち主だと思う

• << 19 コメントありがとうございます! そこまで察して頂いてありがとうございます!!! 本当に何を言っても全否定されるんです>< 自分の意見だろうが世間一般的だろうが・・・ たまに私嫌われてるんじゃないのか?って思うぐらい 【空気の読めない病気】←思い当たる節がちょいちょいあります・・・

No.15 15/12/16 12:44
匿名 ( ♀ )

>> 10 単に感性が違うというか、ズレてる子なんだなぁ…としか思わないけどな。 コメントありがとうございます!

感性の違いありえますね!

No.16 15/12/16 12:47
匿名 ( ♀ )

>> 11 この間テレビでやってましたが見ましたか? 悪口という意味ではなく、コミュニケーション障害に当たる病をもつひとが実際いるそうです … コメントありがとうございます!

それはすごい病ですね(/_;)
多少はあるかな?
って思う時があるんですよ・・・
やんか私が言ってることが理解できない
ときがあるから・・・

確信はないんですけどね(;´_ゝ`)

No.17 15/12/16 13:16
匿名 ( ♀ )

>> 12 直球に嫌みだね‥ 関わりたく無いけど主さんととりあえず遊んでやるかって 感じかな~ 相手は主さんを頭悪い奴、幼稚だぁ やっぱり主さんとは深く… コメントありがとうございます!

そう感じれますよね?><
薄々はそう感じてたんですが
それでも遊びに誘う心理が理解できなくて・・・
でも、これでもう全て断れます!!
ありがとうございます!

No.18 15/12/16 13:27
匿名 ( ♀ )

>> 13 私はどちらかというと主さんとは気が合わないかな、、という感想。 誰かも書いてたけど飲み屋でおじさんと連絡先交換の時点で『うわ、、』… コメントありがとうございます!

文章からして伝わりましたww
自分の言動で不快に思う人もいれば
気にしない人もいるのはわかります。
でも、ある程度の付き合いがあるにも関らず
嫌味?皮肉れ?的な事を言うのは理解できない

>13 ヒマ人さんみたいにイヤだな、関りたくないなって思ってるのなら
誘ってくる理由が理解できないんです。

No.19 15/12/16 13:36
匿名 ( ♀ )

>> 14 その部分だけかいつまんだらそうなるけど、主の言いたいことはそうじゃないとオレは判断した 何につけても反論するからなぜだ?って話なだけな… コメントありがとうございます!

そこまで察して頂いてありがとうございます!!!

本当に何を言っても全否定されるんです><
自分の意見だろうが世間一般的だろうが・・・
たまに私嫌われてるんじゃないのか?って思うぐらい
【空気の読めない病気】←思い当たる節がちょいちょいあります・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧