注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
子育ては老後のための投資
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

彼女の浮気

レス4 HIT数 1280 あ+ あ-

匿名さん
15/12/10 12:11(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼女に二股が発覚しました
彼女のTwitterで行動が怪しかったので問い詰めたら別れる寸前までいきましたが「もうしない」と言ったので信じようと思ったら別のアカウントで「since◯◯〜 ◯◯(相手の名前)」と堂々とトップに書いてました笑
僕はそれを見つけたんですが見て見ぬフリをしてます
彼女には「信じてる」や「前の元カノに浮気されて女を信用しきれてないけどお前は信じてる」など逆に彼女の事を追い詰めようと思ってます
彼女の事は大好きだし別れたくはないです
彼女は大学3年で相手は1年
僕は彼女より二つ年上で働いてます
会ったらキスもするしても繋ぎます
でも心の中では「こいつ二股かけてるんだよな…」と思ってしまいます
恐らく相手が本命でしょう
理由はクリスマスは会えないと言われたから
でもまだ彼女の事が好きでいる自分に腹が立つ
僕にも平気で「好き」とか言ったりキスしたりして相手の男とも……
人間性を疑っちゃいますが好きで好きでしょうがないんです
別れたくはない…だから相手の男と別れさせたい
どうすればいいでしょうか?
都合のいい男なのはわかってますしいいように使われてるだけなのもわかってます
でも本気で惚れてしまったので失うのが辛いです…

タグ

No.2282180 15/12/09 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/09 21:57
八方美人ちゃん1 

惚れているなら今のままの関係を続けたら

男としてと言うより人として情けないと思うけど主さんに合ってるよ

No.2 15/12/09 22:19
恋愛の達人2 

遊ばれてるのが分かってて付き合ってるなら、そのまま遊んでれば良いと思う

その内、飽きて他の女に行くよ

それでも付き合っていたいなら
妊娠させて結婚しちゃえば?

No.3 15/12/09 22:40
匿名さん0 

>> 2 でもデート代とかすべて僕持ちだしそれをわかってて付き合うのも金の無駄…
先日彼女に3万ぐらいのブレスレットプレゼントしたばっかりだし…
ハッキリさせたい気持ちはあります
でもどう切り出していいかどうすればいいかわからないです
こんな事されるのは初めてなんて本当にパニクってます。

No.4 15/12/10 12:11
匿名さん4 

付き合って5ヶ月で二股でもう一人の方が本命・・・

相手の男と別れさせるのは無理だと思うよ。主さん彼女にハマって強く出れてないでしょ?

都合のいい男と分かってて傍にいる男性に魅力感じると思う?今までどおりしてればプレゼントくれてご飯食べさせてくれて都合がいいのに敢えて彼氏にする意味は?

クリスマス会えないからよろしくーって言っても傍にいるのに彼氏にする必要性はどこにある?

逆を考えてよ。エッチさせてくれてたまにデートみたいな事して楽しめる女性が居たとしてよ敢えて彼女にするメリットある?他の本命がいるの分ってても傍離れてかないの。

なんだ、コイツ何しても離れないなら軽くフォローしときゃ現状維持出来んじゃんって舐めてかからない?

全部分ってるけど好きなんですーって、好きだからこそ離れるとか考えないの?好きな人に大事にされないなら一人でいようってないの?好きだから離れられないってのはね、大好きだからじゃないからね。弱いだけだから。

本気で惚れてるなら離れられるはずだから。離れられないのは執着でしかないからね。

大好きだからこそ離れるって選択もあるのに今の状況を選んでるのは主さん。今のままなら浮気相手で終るね。

しっかりしなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧