注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
足の匂いがコンプレックス

バツイチの方に質問です。

レス2 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/01 01:20(更新日時)

知り合って半年になる男性がいます。
お互い片道車で2時間ぐらいの所に住んでいて、私が相手の街に行ったり彼が私の待ちに来たりしていますが、付き合ってるわけではありません。

今度、二人で飲みに行くことになっていて、もうお店も予約しています。
飲みに行くとき、私はホテルに泊まるのですが彼が冗談で「俺も同じ部屋に泊まろうかな」っていったので私が冗談ぽく「何言ってんのよー(笑)」っていうと「一緒がいいと思えなきゃ飲みに行ったりしないよ」と言ったので、少しは恋愛の対象と見てくれてるんだろうな…なんて勝手に思ってました。

ですが、どうも理解できないことがあるんですが…

かれは、バツイチなんですが元嫁の話をしたりこの間もラインで「もう誰も愛…真心はないんだろうな、恋…下心は雄である限り無くならないんだろうけど」って言うのがきました。なんか…こんなこと言われて悲しくなってきました。私じゃだめなんだなぁ…って。

付き合うまでは行かなくても、ちょっと気になってる女性に元嫁の話したりするもんなのですか?

それとも、私の気を引こうとしてるのでしょうか?結構寂しい~的なニュアンスの事を言ったりしますね。

No.2279351 15/11/30 10:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/30 11:19
社会人さん1 

何故女性はいつになっても男の衝動的な性を理解しないのか

やりたければ何でも言う
甘い言葉も思わせぶりな言葉も言う
勿論 嘘も言う

前の彼は会うとエッチは1回だけ

今の彼は3回もしてくれるから、この人は愛情が深く私を本当に愛してると勘違いしてる女を見た事がある

No.2 15/12/01 01:20
社会人さん2 ( ♂ )

エッチはしたいけど、それ以上は望んでないんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧