注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

近づきたいです

レス1 HIT数 1070 あ+ あ-

かみゅ( 10代 ♀ wN2Nv )
15/12/14 22:08(更新日時)

バイト先の先輩に片想い中です。
私はスーパーの青果に所属しているのですが、先輩は日配という加工食品などを取り扱う青果とは違う場所に所属しています。
なので、会話はまったくと言っていいほどありません。すれ違ったときに挨拶をする程度で、共通の会話も特に無く、分からないことも特に無いので質問もできません。
しかし先輩(二十歳)と同い年で同性の先輩がいまして、その人(協力者)は私が片想い中だということを知っているので先輩と仲良くしており、また幸運なことに協力者さんは私と同じ青果に所属しているので先輩と話したことなどを私に報告してくれます。
そのなかで分かったことは、先輩は私の存在は認識しているが名前までは覚えていないかもしれない、ということです。
歳もそれなりに離れていますし、共通の会話もない。
こういったとき、私はどうすれば先輩にお近づきになれるでしょうか?

タグ

No.2279084 15/11/29 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/14 22:08
恋愛の達人1 

教えて、貸して、やって…。頼る。
スキンシップ。

ドキドキさせれば恋愛になる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧