注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男友達に片思い

レス6 HIT数 769 あ+ あ-

恋愛中さん
15/11/27 10:39(更新日時)

私は専門1年の女です
入学してから一目惚れした彼に片思い中です
その人とはクラスの交流会からとても仲良くなりlineや電話もする関係です
しかし、私のキャラだからかもしれませんが、毎回毎回私をいじったり女としてみてないような発言を何度もされました
そんなとき年始二人で初詣に行こうと誘われました
これはやはり友達として、という意味でしょうか
どうすれば友達から恋人になってくれるでしょうか
回答よろしくお願いします

No.2278185 15/11/26 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/26 18:52
匿名さん1 

二人で初詣に誘われたなら可能性あります!からかってる辺りも好きだからなんじゃないかな。
友達が女を意識する時って、普段とは違うギャップだそうです。
初詣で少し甘えたりしてみたらどうかな?

• << 3 そうだといいのですが…… 初詣で頑張ってアピールしてみます! 実はもうひとつ別の悩みがありまして…… 今日もクラスでふたりでしゃべってたんですけど、まわりからの態度や視線が私には怖くてたまりません あいつは男好きだ、と思われているのではないかと考えてしまいます 普段一緒にいるグループの子達にも私は友達より男がいいんだなと思われるのが怖いです だからなかなか彼にも話しかけずらくていつも遠回りしてしまいます 私の考えすぎといえばそれまでですが、何か不安を解消してもらえるようなアドバイスをもらえたら嬉しいです 長くなってすみませんでした(;_;)

No.2 15/11/26 22:32
通行人2 ( ♀ )

2人で初詣って、結構期待しちゃっていいと思いますよ⤴⤴

男の人って、気になる人の事をいじったりからかったりするの案外多いので
もしかすると彼もそういうタイプなのかもしれません🎶

ドキドキですねw

• << 4 元旦まで気がもたないです(笑) 彼のことで他にきになるのが一緒に帰ったときお疲れ様って言われるのがなんか嫌です 業務的というかなんというか…… あと、けっこうボディタッチとか頑張ったりしてるんですけど無反応なんです…… やっぱり魅力がないってことですかね(;_;)

No.3 15/11/26 23:42
恋愛中さん3 

>> 1 二人で初詣に誘われたなら可能性あります!からかってる辺りも好きだからなんじゃないかな。 友達が女を意識する時って、普段とは違うギャップだそ… そうだといいのですが……
初詣で頑張ってアピールしてみます!

実はもうひとつ別の悩みがありまして……
今日もクラスでふたりでしゃべってたんですけど、まわりからの態度や視線が私には怖くてたまりません
あいつは男好きだ、と思われているのではないかと考えてしまいます
普段一緒にいるグループの子達にも私は友達より男がいいんだなと思われるのが怖いです
だからなかなか彼にも話しかけずらくていつも遠回りしてしまいます
私の考えすぎといえばそれまでですが、何か不安を解消してもらえるようなアドバイスをもらえたら嬉しいです

長くなってすみませんでした(;_;)

• << 5 だって好きな人と話したいのは自然な事なのにね。 周りの女子達にいちいち彼が好きとは宣言する事もないし。 ラインで仲を深めてみては? 彼にも、正直に「周りが気になっちゃって…」「私を良く思わない人がいたら、あり得ないウワサとか流される可能性もあるかも💦」ってね。 そうすれば万が一変なウワサが流れても、大丈夫。その為には彼に対して先回りしておくこと。 普段は、女子達とも話しつつ彼とは彼で仲を深めて行けば大丈夫ですよ。 頑張ってね。

No.4 15/11/26 23:49
恋愛中さん3 

>> 2 2人で初詣って、結構期待しちゃっていいと思いますよ⤴⤴ 男の人って、気になる人の事をいじったりからかったりするの案外多いので もしか… 元旦まで気がもたないです(笑)

彼のことで他にきになるのが一緒に帰ったときお疲れ様って言われるのがなんか嫌です
業務的というかなんというか……
あと、けっこうボディタッチとか頑張ったりしてるんですけど無反応なんです……

やっぱり魅力がないってことですかね(;_;)

No.5 15/11/27 10:30
匿名さん1 

>> 3 そうだといいのですが…… 初詣で頑張ってアピールしてみます! 実はもうひとつ別の悩みがありまして…… 今日もクラスでふたりでしゃべ… だって好きな人と話したいのは自然な事なのにね。
周りの女子達にいちいち彼が好きとは宣言する事もないし。

ラインで仲を深めてみては?
彼にも、正直に「周りが気になっちゃって…」「私を良く思わない人がいたら、あり得ないウワサとか流される可能性もあるかも💦」ってね。

そうすれば万が一変なウワサが流れても、大丈夫。その為には彼に対して先回りしておくこと。

普段は、女子達とも話しつつ彼とは彼で仲を深めて行けば大丈夫ですよ。
頑張ってね。

No.6 15/11/27 10:39
恋愛の達人6 

初詣の前にクリスマスが有る
のに何故、彼は…

クリスマスは他の女と過ごす?

その女は正月は実家に帰るから
暇で主を誘ったのか…

色々と考える所が有るね…

一応、クリスマスの予定を確認
してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧