マイマイ!こっちだよ(≧∇≦)
マイマイ、お話しようよo(^▽^)o
マイマイ、私達、良い姉妹だよね?
初めて会ったとき、私に付いてくるって言ってたよね?
私、マイマイを信じるよ(T_T)
気づいてくれることを信じてます(>_<)
15/11/23 22:53 追記
あれ、絵文字が変だ! 正しくは(>人<;)
ごめん。携帯がおかしいのかな?
絵文字は、関係ないよ! マイマイ、私、マイマイが大事だから!
もう、閉めたりしないから(>人<;)
待ってるからね!
- 投稿制限
- 参加者締め切り
マイマイ、ミクルがリアルと同じに感じる。
もう来たくない。ごめん。めちゃくちゃ傷ついたからこのスレ閉鎖するね。
今まで、ありがとう。
身体を大切にね。
マイマイ、悪口は人を不幸にする。空ねえならきっとそう言うよ。
マイマイもリアルと同じなのかな?
誰の悪口も言わないでほしい。
ごめん。マイマイ、私の気持ちわかってくれる?
いつか、観に来れたら観に来る。
私は、マイマイは優しい人だと信じてる。
少しでも、リアルと同じに感じたら……
人生は長いから、時には我慢も必要だと思う。
だってさ、仲間じゃん。
リアルでいっぱい虐められたから、ミクルでは楽しくやりたい。マイマイ、私の思いです。
マイマイにまた、会いたいから、私も悪口言わないし、何も思わない。
嫌だと思ったら、私は消えるから。
マイマイとは、もっともっと話したいよ。
私は、命が危ないから、強制入院させられるかもしれない。
退院できないかもしれない。
病院に行かないかもしれない。
どうなるか、わからないんだ。
ストレスが原因で、身体に異常が出たの。
私もそろそろ、自衛しなきゃならない。
マイマイは、本当に優しいから、約束守ってね。
心配ないと思うけど、お願い。
マイマイ、姉妹って言ってくれて、嬉しい^_−☆
入院したら、長期になるかもしれない。
マイマイと話したいのは、本当だよ。
だからさ、このスレ、マイマイが負担にならなければ、開けておきたいです。
マイマイ、前に壁がどうのって言ってたじゃん。
姉妹に壁なんて関係ないよ(o^^o)
私にも余裕ができたら、なんでも話したい。
そしたらさ、マイマイのこともっと知りたいなぁ。
変な意味は無いよ。ただ、ミクルを通じていろいろあったよね?
喧嘩したけど、仲直りできたし、悩み相談も、去る去る言い合ったし、それでも今は仲が良い。
私はスレを閉鎖しないように必死なの。
また、みんなで仲良くなれる日が来ると信じてる。
カラスと同じだから(o^^o)
ミクルは、私にとってオアシスだから。
マイマイ、大好き😊😊
>> 213
こっちまで嬉しくなる!
ここにくるまで、あさか姉は本当に
頑張ったよね、
ひたむきに、前向きに。
悲しい事も乗り越えながら、苦しみながらも、やっと‼️
現実を歩いてる、
あさか姉はすごいよ。
本当に私、嬉しい‼️
私の近況は、ドクターストップ無視して
働いて職場で発作、家ではじっとしていても
呼吸が浅くて苦しくて。頓服飲みまくり、
6hごとに一錠、が4hごとに3錠になって、
もう、苦しくてね、
ドクターの言う通り、自宅静養中、というと
聞こえがいいけど、単なるひきこもり。現状は。
専業主婦のように、家の中の事も出来ない、
下手すると、笑った呼吸の乱れで、そのまま
過呼吸。
もう、クッタクタに。
だから、ミクルロムしてたの。
あさか姉の嬉しい知らせをレスくれて、
嬉しかった!
あさか姉が夢に近づいている事も嬉しい‼️
そろそろ寝るけど、後でまたね!
嬉しい話を私にも知らせてくれて
ありがとう!
マイ
>> 215
あさか姉、;_;
そうだね、我慢の時間が長い。
これは、私の場合だけど、終わりがない、と。
悟った。
こんな自分と、上手く付き合っていくしかない。他に方法が浮かばない。
希望…
?もう、分からなくなっちゃった。
絶望…
これは何回も越えてきた。これからも。
あさか姉も、風邪ひいたり、先生かな、カウンセラーが変わったのかな。
デイケアの件も、分からないのだけど、
体調の優れない中、状況がいろいろと変わってきてるんだね。
あさか姉がご家族を大切に思ってる、ってこと、伝わってくる。お母さまも同じだよ。
私、こども二人いるけど、無条件に可愛いもの。
お互い、いろんなことが、途中のまま
宙に浮いた感じだけど、必ず変化はやってくるよね!?
状況が同じまま、時間だけが過ぎてく、って
実は無いように、私は思う。
1秒、1秒、変化してる。
その変化は自分次第。
お互い、ゆっくりいこう!
良い状況を想像して。
また来るね!
マイ
あさか姉…
もう本当に疲れちゃった。
感情も無くなって、悲しい、とか、苦しい、とか、無くて。
ただただ、疲れた。
本当に何もできないんだ。
私は居ないことになってる。現実がね。
それぞれ、頑張ってくれてるから、
悪いとは思ってる。
それなのに何も出来ない。
昼間、友達に電話して、少し話した。
すごく、なんていうか、疲れた〜、とか
暑い〜、とか忙しい〜
と言っても生き生きと声にハリがあって。
話すだけで疲れちゃうから、短く話した。
もう一人の友達も、同じような感じだった。
ゆっくり休んでね、って言ってくれたり、
無理しない方がいいよ、って言ってくれたり。
無理も出来ずゆっくり休んでいるのに
良くならない。
こういう時間の過ごし方、って凄く嫌なんだ。
でも本当に動けない。
洗濯物、干すだけで過呼吸。
食事は惣菜か冷食。
トイレもお風呂も掃除してない。
シャワーで済ます。
汚部屋では無いけど、私は一日中寝てる。
無気力でトイレにいくのも億劫。
あさっての病院、タクシーで行きたい。
でもお金が無い。行かないと薬が手に入らない。
ごめんね、思いっきり愚痴になっちゃった。
ドクターに、止めとけ、って言われた時、
やめてればこんなに悪化しなかったのかな。
あさか姉は風邪良くなった?
このレスで堕ちたりしないよね?
何だかごめんね。
精神の病気を持つ人の家族は、ものすごく大変、と言われているよね、私もそう思う。
迷惑かけてるし、
超能力でもないかぎり、100%理解し合うのは不可能だよね。
大事なのは、耳を傾ける気持ちがあるか、
理解しようとする気があるかどうか。
ちょっとイミフなレスになってるけど、
私は病人様、だなんて思ってないよ。
ただなぜか疲れたんだ。
文章も何だかまとまらないね、
いろんなこと綴ったから。
あさか姉しか聞いてくれる人が居ないんだ。
暗くてごめんね。
マイ
>> 217
マイマイの気持ち、わかるところはあるよ。
私は、今もずっと働けてない(>_<)
私は、口癖のように死にたいと言うようになった。マイマイ、私の過去を書いた日記見た?
私の夢や希望、何もかも奪われちゃった(>_<)
でもさ、どれだけ弱音吐いても、死ぬことはできなかった。うん。今はそれで良いと思ってる。
マイマイ、私は5年間苦しんできた。
どれだけ自分を呪い、どれだけ自分を見放そうとしたか(>_<)
マイマイ、今はお互い準備期間なんだよ。
私は、もう作業所には戻りたくない(>_<)
私は、本当に私ができる仕事をやりたい(≧∇≦)
ここから。
マイマイ、大事なのは生きてる今なんだ。
マイマイを愛してくれる人、マイマイを応援してくれる人達に何をしてあげられるかな?
>> 218
ありがとう。
考えてみた…
子どもたちは母親の私を大切に思ってくれてる。それは伝わってくるの。
手紙や言葉で伝えてくれたりもする。
とにかく謝らないで、と言われるの。
私が出来ること、と言ったら、気持ちに寄り添う事。全然、具体的じゃないよね、
夫はひたすら我慢の人。
忍耐強いと思う。
仕事はもちろん、家事の負担もハンパない。
私、離婚でいい、って言った事あるんだ。
なんだか夫が気の毒で。
私じゃないひとと結婚してたら、もっと奥さんに大切にされたよ、
私はして貰うばかりで、何も出来ない。
もう何だか何もしてないのに疲れていて。
子どもたちには未来があるからね、
将来、面倒見てもらおう、なんて微塵も思わないから。
やがて巣立ってゆく。私は応援したい。
夫はもしかしたら、私より疲れている。
私は、子どもの頃から、期待はずれな結果しか出してこれなかった人間なんだ。努力したけど。
死にたい、とかじゃなくて、消えたい。
永久に眠って目が覚めない感じ。
煩い。消えたい。
ハンネ、廃人、にした方がいい。
でもあさか姉につけてもらった大切なハンネだからね。
もう眠剤飲んだ。
こういうテンションの日はあれこれ考えず
寝ちゃった方がいいんだ。
ありがとうm(__)m
私は誰からも必要とされてない。
何が出来るか、というと、早く体調が良くなる事なのかな。
あさか姉、ごめんね、こんなレスして。
本当にありがとうm(__)m
マイ
>> 219
マイマイ、必要とされてるじゃん❣️
家族に(≧∇≦) ミクルでは、私が必要としてる。マイマイが居なくなったら、家族は悲しむし、廃人ハンネに変えたら、私が泣く。
マイマイが今すべきことを、一緒に考えよっか😊
マイマイ、まずは簡単な日記をつけてみたら、どうかな?
日記帳用意したり、ミクルで書くなら、私があげたハンネで書いて😉
愚痴ってもいいんだよ。愚痴なら私、喜んで聞くよ(≧∇≦)
マイマイは、心の傷に効く薬をつけなきゃ。
それがなにかは、マイマイが人生の中でみつける。
マイマイ。本当のことを言うと、マイマイ消えたくないでしょう?家族を支えていきたいよね?
もうちょこっと、心の治療にあててみよう。
マイマイ、家族はマイマイが元気になってくれることを、望んでるんだよ💖💖💖
>> 223
ハンネは、あかり。あかりんでーす🌺🌺
ブログは、ヤフーブログだよ💖💖
更新なかなかできなかったけど、努力します。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamcarddaze_0425
>> 230
あさか姉?
突然、現れたりしてごめんね、
それから、ココさん、寛解の報告もなしに、
ごめんね、
久しぶりにロムしようと開いて、
だけど不思議なもので、あんなにロムッてた頃は、いくつもいくつも見て回ってたのに、
久々くると、どこ見ようかな?な状態になる。
仲間スレに先ずはきて、二専みて、
あさか姉の今がどんなものなのか、全く
わからないのだけど、
駆り立てられてレスに来ちゃったよ。
どんな事があったのか、話さなくていいし、
私は病気続きで、リアルがヘトヘトで
詳しくは書けないけど、久々救急車乗ったらしい、覚えてないんだ、あまり。
障がいの名前も変わったり、増えたり、
受け入れるまで時間がかかって、
いろいろあっての、今だよ。
幸せも不幸に感じる事も、人と比べるような事じゃないよね、
その人が、苦しい、って言ったら
苦しいの。もっと大変な人はいる、とか
励ましてくれる事が、頭に入ってこない。
そういう事って、みんなあるよね、
私は症状が悪化、真っしぐら。幻聴も幻覚も過呼吸もでる。
いつも、わたしを採点する、魔法使いのおばあさんがいて、苦しめ苦しめ、って笑い声が
頭の中でなったり、映像化して現れたり、
目を閉じるのが怖くて、寝たいのに寝れなあ、とか、私、夢遊病だっ、て話してあったかな?
私のぼやきレスになってしまったけど、
こんなひともいるからね、
同じ日本に一緒にいるよ。
何が伝えたいのかわからないレスだね、
気分を害したらごめんねm(_ _)m
マイ
- << 233 マイマイ😢 私もだよ。私もこの頃体調悪いし、つい最近わかったこともあってさ…マイマイ…私は今ミクルに書き込んではいけないの。 もし、良かったら私の隠し部屋教えるね。 マイマイ…私はよく人を振り回すからさ…本当はSOSバンバン出してた。助けてって。 私も自分じゃどうにもならない。 マイマイはわかってる。 人の痛みを。私は、こんな状態が長いから、なかなか社会復帰できない。 ミクルでは、病気のことや辛いこと、苦しんでることを書いちゃいけないみたいだね。 共感にたくさん来てたから、ショックだった。
>> 231
あさか姉、一レスごめんね、
ココさん、今日はロムしました。
寛解のためのミクルとの決別宣言。
何だか裏切ったような気がして、とても気がかりです。この掲示板に、本当にいない、ロムも
してない、リアルと向き合う生活をしている、
とすると、このレスも気づいてもらえない
可能性の方が高いけど、
ココさんとの関係は終わったと思ってないの。
最後にお互い、話したように、
寛解したら、真っ先にココさんに伝えたい、
ところが、逆の方へ向かっていて
今日は眠れなくて、ロムしないと言いながらも
来ました。
ココさんはどんな毎日を過ごしているだろう。
勝手に現れてごめんね。
マイ
- << 234 マイマイ…お願いがあります。 私ともう1人とマイマイで、話さない?
>> 231
あさか姉?
突然、現れたりしてごめんね、
それから、ココさん、寛解の報告もなしに、
ごめんね、
久しぶりにロムしようと開…
マイマイ😢 私もだよ。私もこの頃体調悪いし、つい最近わかったこともあってさ…マイマイ…私は今ミクルに書き込んではいけないの。
もし、良かったら私の隠し部屋教えるね。
マイマイ…私はよく人を振り回すからさ…本当はSOSバンバン出してた。助けてって。
私も自分じゃどうにもならない。
マイマイはわかってる。
人の痛みを。私は、こんな状態が長いから、なかなか社会復帰できない。
ミクルでは、病気のことや辛いこと、苦しんでることを書いちゃいけないみたいだね。
共感にたくさん来てたから、ショックだった。
- << 235 荒らすような内容でなければ、 そんなに制限されてないよね? 周りの声が気になったり、悩んだりしない? きっと、共感、ってところで心がね… どんな内容に共感が集まったのかは わからないから、良い意味で共感してくれる人がいたのか、嫌味なのかはわからないけど、 これだけは言える。あさか姉の人生に良い意味で関わりを持ってくれてる人、に対しては 耳を傾けてみるのも良い時ってあると思うの。 もちろんネットでの友もね、 それ以外の不特定な何者なのかもわからない 相手、こちらの方々の事は、一切気にしない事だよ! だって、あさか姉の友達でも仲間でも、大切な人でもないのに、気にするだけ 時間がもったいないよ、 あさか姉は繊細だから、メンタルやられちゃうんだよね、私もあさか姉のように優しくないけど、メンタルがね… 社会復帰に関しては、一言で 何かを言い切る事は出来ないけど、 いろんな意味でいろんな形で みんな生きてるじゃない? 仮病じゃないんだから、 ありのまま過ごす、興味のあることはやる、 好きなことはする、 こんな風な過ごし方、罪悪感や焦りを持たなくていいと思うの。 人生って、あっという間 という人と、人生長い! っていう人がいるじゃない、 そんな風に感じ方は人それぞれだから、 犯罪を犯す、以外は縛られなくていいと思うの。これは、実は自分に言い聞かせているのだけど、 もっと自由でいいんだよ、あさか姉、 ゆっくり行こう! リラックスリラックマ 今日はそろそろ寝るね、 マイ そうそう、見当はずれなお節介、言ってたら、 ごめんねm(_ _)m おやすみなさい(*゚∀゚*)
>> 233
マイマイ😢 私もだよ。私もこの頃体調悪いし、つい最近わかったこともあってさ…マイマイ…私は今ミクルに書き込んではいけないの。
もし、…
荒らすような内容でなければ、
そんなに制限されてないよね?
周りの声が気になったり、悩んだりしない?
きっと、共感、ってところで心がね…
どんな内容に共感が集まったのかは
わからないから、良い意味で共感してくれる人がいたのか、嫌味なのかはわからないけど、
これだけは言える。あさか姉の人生に良い意味で関わりを持ってくれてる人、に対しては
耳を傾けてみるのも良い時ってあると思うの。
もちろんネットでの友もね、
それ以外の不特定な何者なのかもわからない
相手、こちらの方々の事は、一切気にしない事だよ!
だって、あさか姉の友達でも仲間でも、大切な人でもないのに、気にするだけ
時間がもったいないよ、
あさか姉は繊細だから、メンタルやられちゃうんだよね、私もあさか姉のように優しくないけど、メンタルがね…
社会復帰に関しては、一言で
何かを言い切る事は出来ないけど、
いろんな意味でいろんな形で
みんな生きてるじゃない?
仮病じゃないんだから、
ありのまま過ごす、興味のあることはやる、
好きなことはする、
こんな風な過ごし方、罪悪感や焦りを持たなくていいと思うの。
人生って、あっという間
という人と、人生長い!
っていう人がいるじゃない、
そんな風に感じ方は人それぞれだから、
犯罪を犯す、以外は縛られなくていいと思うの。これは、実は自分に言い聞かせているのだけど、
もっと自由でいいんだよ、あさか姉、
ゆっくり行こう!
リラックスリラックマ
今日はそろそろ寝るね、
マイ
そうそう、見当はずれなお節介、言ってたら、
ごめんねm(_ _)m
おやすみなさい(*゚∀゚*)
- << 237 おはようございます😃 マイマイ。もっと話したい。 さくらのスレでみんなで話さない? 仲間も増えたし…マイマイにも来て欲しいな。
>> 238
あさか姉!
ありがとうm(_ _)m
この場所、閉鎖しないでね、
あー、何だか泣きたい。
苦しい。
マイ
マイマイ居ますか?👀
閉鎖はしない。マイマイ、最近私、いろんな人と話してるけど、とくにオネエスレと談話室スレの仲間にも会いたい。
- << 242 あさか姉、閉鎖の件、ありがとうm(_ _)m 今、ココさんと久しぶりに繋がった。 たくさんの仲間がいるのは、あさか姉の人徳だよ。 今も変わらず、みんなあさか姉が大好きだよ。 絶対。私が保証する! あさか姉は、誰に対してもいつも、いつもの あさか姉でしょ、嘘がないの。 優しくて、心が綺麗。 めげても前向きで、 私、何十回、励ましてもらってきただろう。 ⬆️⬆️⬆️何だか、通知表の評価みたい😱 そんなつもりじゃないからね!^ - ^ マイ
>> 240
マイマイ居ますか?👀
閉鎖はしない。マイマイ、最近私、いろんな人と話してるけど、とくにオネエスレと談話室スレの仲間にも会いたい。
あさか姉、閉鎖の件、ありがとうm(_ _)m
今、ココさんと久しぶりに繋がった。
たくさんの仲間がいるのは、あさか姉の人徳だよ。
今も変わらず、みんなあさか姉が大好きだよ。
絶対。私が保証する!
あさか姉は、誰に対してもいつも、いつもの
あさか姉でしょ、嘘がないの。
優しくて、心が綺麗。
めげても前向きで、
私、何十回、励ましてもらってきただろう。
⬆️⬆️⬆️何だか、通知表の評価みたい😱
そんなつもりじゃないからね!^ - ^
マイ
>> 245
あさか姉、私が言える事じゃないけど、
さぼり、じゃないんだから、
皆んな頑張ってるのに、と思わない事だよ、
私の実情、書くね、
昨日、精神科受診。ドクターストップ。
私は仕事先のある材料、もちろん食べられないもの。それを、鷲掴みにして食べたくなったり、頭を壁に打ち付けるのが、止まらない状態で、はっきり言って、ひきこもり。
無気力状態だよ。
頭を壁にぶつけていると、脳みそがプルンプルン、揺れてるイメージ、そこまで打ち付けたら、5回位繰り返すと、スッキリするんだ。
でも、かなり頭痛するけど。
それを見つけた魔法使いのおばあさんが
嗤ってる。
医師に神経衰弱状態、って言われて、
家族も、何もしなくていい、って言ってくれるし、
でも落ち込むよ、
あさか姉、無理しないでね、私、無理しない
というより、無理できない体だ。
ヽ(;▽;)ノマイ
>> 249
あさか姉、今、レスに気づいたよ。
年の瀬の挨拶をどんな風に書こうか
考えて開いたところ。
あさか姉の状況がわからないから、
ロムは基本的にしない習慣がつき。
ロムしてたら、あさか姉の事、もっと良く理解して、私なりのメッセージが送れたかもしれない。ごめんね、自分の調子が最悪だったものだから、
あさか姉にも、どんな話、しよう、って。
私が、このスレ、閉めないで欲しい、ってお願いしたのが、
あさか姉に負担になってたのかな、
本当にごめんね。
分かった。閉鎖了解です、
あさか姉、ありがとう。
マイ(*'▽'*)
- << 251 マイマイ、ありがとう😭 マイマイ、元気でね。 お身体に気をつけて。 今までありがとうございました。 romの皆さん、ありがとうございました。
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
~いよちゃん~0レス 61HIT 通行人
-
🌈虹友の部屋⑤1レス 94HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談485レス 5458HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~361レス 3680HIT 通行人
-
こんばんは367レス 6292HIT 匿名さん
-
こんばんは
恥ずかしがってないよ。 主さんがただ私に言わせたいだけでしょ😑(匿名さん1)
367レス 6292HIT 匿名さん -
雑談
そちらも幾分か 涼しかったんだね (´>∀<`)b♫•…(ピノ)
485レス 5458HIT 美喜 (♀) -
~いよちゃん57~
深夜さん🐵 先生には 恵まれたよね!⤴ …(通行人)
361レス 3680HIT 通行人 -
八さんと誰かのお部屋
最初から分かっていたような? 仕事が見つからず寂しい。 社の女性と…(マニュアル使い)
169レス 1859HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
しぃママさーん
息子は無事に復活してます(^^)ただ、またこの雨雲が通り過ぎたら…(しぃまま)
311レス 5047HIT らん
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5499HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 282HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5566HIT 通行人
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6445HIT 通行人
-
閲覧専用
~いよちゃん53~500レス 6903HIT 通行人
-
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5477HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5499HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5566HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 282HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
お待ちしてます
23時15分からのドラマまで暇~ (ρ_-) (ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
311レス 7334HIT 旅人 名必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
26レス 546HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
18レス 384HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 313HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 317HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
小6と一緒にお風呂
娘は小6ですが、まだ私と一緒にお風呂に入ってます。 職場の人におかしいと言われました。 小6が母…
9レス 172HIT 匿名 (30代 女性 ) - もっと見る