注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない

遠隔ヒーリング with タロット

レス214 HIT数 11224 あ+ あ-

匿名さん
15/12/01 05:56(更新日時)

遠隔ヒーリングでもやろうかな。
番地代わりにタロットも使おうか。

ココロがヘバッてて癒しが必要な方、いる?
遠隔ヒーリングなんて超・非科学的なのでも良ければ、だけど。

1人5分ずつくらいのをチョコチョコやっていこうかな。

15/11/23 11:31 追記
ちょっと追記。

・当て物は苦手だから断るかも
・体調や病気のことは、こんな見知らぬ僕じゃなく、お医者さんに相談を

No.2268725 15/10/25 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 15/10/25 03:42
匿名さん0 

主です。

先に順次 ヒーリングやっていきます。
最初なので、明日夜から27日夜くらいまでかけて、短いのを数回ずつ飛ばして行きます。
8人全員終わってから、レス含めて別途書き込みしますね。
効率化のため、こんな感じで、スミマセンです。

>>1
Sword Queen R

>>2
Wand Ace R

>>3
Wand Knight

>>4
The Emperor

>>5
Pent. 6

>>6
Cup 10

>>7
The Hermit R

>>8
Cup Knight

No.13 15/10/25 08:20
匿名さん 

主です。
おはよーさんです。

>>10以降の方、順番にやっていくので、待ってて下さいね。

No.17 15/10/25 19:58
匿名さん 

主です、こんばんは。
1~8さん、短時間のを2回ずつくらい飛ばしてみました。

>>1
言葉の選び方で変わってくることが色々ありそう。
コントロール方法に少しばかり課題があるようだけど、根本的にデキル子で凄い力を持ってるみたいだね。

>>6
自分を変えないといけないの?
家族とか仲間の絆を指す良いカードだから、基本の基のところを思い出してみるのはどうかなあ。

>>7
自分の殻を破るいい機会・自分から人とどんどん関わって行きましょう、ってな意味があるカードなんだけど。
仕事って意欲がなければ 全てが ただの面倒事だからね。結局、情熱と相談、ってことになっちゃうね。

>>8
純粋に思いを伝えることがニガテで、互いに要求ばかりしていない?
ゆっくり確実にキモチを伝えあう機会を作れるといいね。家族だと余計にそれが難しかったりするけどね…。
眠れないの続くようなら病院へ行ってね。無理は禁物。

• << 24 ありがとうございます。昨日はあのレスした後に眠れました。 私はストレートに気持ちは言ってはいます。 今日は以前から時々出ていた離婚話が出ました。いつもは承諾しなかったけどもう無理と旦那は言ってきたので、離婚になるのかも。
  • << 32 鑑定ありがとうございます。いいカードが出ているんですか。それは嬉しいのですが、義母の自殺により様々な事がゴタゴタです。それとは関係の無い所の人間関係もゴタゴタしてます。これは物事が解決したと思うと新しい問題がやってくる感じです。 そんな中でも理解してくれている人は必ずいて助けられて感謝していますが、自分の存在と今までの価値観に疑問が出ています。変わらないと辛いような気がして。昔の自分に戻りたいんだけど、環境がそう出来ないので我慢の毎日です。勿論我慢しているのは私だけでは無いのですが。 …基本の基とはなんだろう。変わる必要はないのかな。
  • << 33 観ていただきありがとうございます~言葉の選び方ですか⁉ちょっと難しそうな気がしますけど~相手は謝る事はしてくれない人だから厄介です😢

No.27 15/10/25 22:38
匿名さん 

>> 18 やるか、やらないか、だとすると やってみる てことなんですね。 今とても視野が拡がっているので情熱をもって頑張ってみます! 相談… 相談相手は「あなたの情熱」という意味。情熱があるなら、がんばってみて。表現が分かりにくかったね、申し訳ない。

• << 35 こちらこそ、取り違えていました(汗) みていただき本当にありがとうございました。 m(_ _)m

No.28 15/10/25 23:08
匿名さん 

主です。
10~12さん、23:15頃から順次送るよー。

>>10 Pent. Queen R

>>11 Cup 2

>>12 Wand Queen

No.39 15/10/26 23:10
匿名さん 

>>10
財産とか物に執着の強い人がいる、ってカードだったね。
少しでもゆっくり休めるといいね。今夜もう一度、送っておくね。

>>11
まずはピカピカに戻ることを目指そうか。
誰しも、ボロボロな人よりキラキラしてる人の側に居たいと思うものだからね。
カップの2、キモチが1つになる、っていう良いカードなんだよ。

>>12
あなただけが悪いわけではない…のでは?
魅力的で明るい女性を表すカードが出てるなあ…。

• << 45 主様有り難うございます。 ピカピカですかぁ…なれたらいいですけどね。 回復するどころか日々ボロボロになっていってます。 そして、恋の相手は既婚者だったりします。 実る事の無い恋なんです。
  • << 55 主さん、ありがとうございます。 仲直りできたら嬉しいんですが、もうかなり前の話なんで、うだうだ言ってる自分が悪いんだと思います。

No.40 15/10/26 23:15
匿名さん 

あ、そうだ。
ヒーリングだけ希望してる人、無理に悩みやら何やら、書かなくていいからね。

知らないもん同士、気楽にやろう。

No.42 15/10/26 23:30
匿名さん 

>> 14 主さん おはようございます。 はじめまして。 今後の健康運を知りたいです。 宜しくお願いします。 おっと、これは聞く相手がちがうね。
健康のことはお医者さんに聞こうよ。
一応カードは引いたけど、リーディングはしないでおくね。
Wand 7

• << 44 主さん、すみませんでしたm(__)m そうですね。 ちょっと気になることがあったもので気軽に聞いてしまいました。 失礼しましたm(__)m

No.43 15/10/26 23:43
匿名さん 

>> 15 遠距離中の彼は本当に海外に行ってるのでしょうか? 年内に会えますか? ヒーリングは便秘にも効きますか? 宜しくお願いします。 … これ、本人にちゃんと聞いた方がいい。
自宅の電話番号聞いて電話するとか、住所聞いてみるとか。
年内に逢えるか、っていうのも、相手に付き合ってる自覚があるなら、ちゃんと答えられる。

便秘にヒーリング?
考えたこともなかった…。当方、仮に便秘したら、ビオフェルミンを飲みます。
そっちの方が、たぶん確実。

カードは剣のキング。
専門的な勉強とか仕事をしてる賢い男性を表すカード。

• << 48 ありがとうございます。 資格を取得すると言って行ってるのでカードからすると本当なんでしょうね~。 夏からで12月位には帰って来るから会えるって言ってたのが、最近返事が曖昧で時差があるのに朝おはようってLINEが来るのでどうなんだろ?って思ってたけど信じたいと思います。 便秘が慢性化してるので、なるべく薬は使わず食物繊維やヨーグルト食べたり、マッサージしてるのですがダメで昨日から新しく体操取り入れたら今日は大丈夫だったので続けてみます。 もしかしたらヒーリング効果もあったのかもしれないですね~! ありがとうございました。

No.46 15/10/26 23:56
匿名さん 

>> 16 宜しくお願いします。 私と彼のこれからを観て貰いたいです。 不倫ですが、彼が私にたいする気持ちは少なからず愛情なのか?わからなくなってき… Cup 4
年単位で関係を持ってるなら、情はあるっちゃーあるけど、純粋な愛とは少し違うかもね。愛の「亜種」みたいな奴だよ。
関係が始まったばかりなら、まだ流動的だけども。
ただ、少なくともこれは愛を表すカードではないんだ。むしろ、あなたが満たされない事を表すカードだね。そりゃそーだ、結婚できないからね…。
だあー! もっといい相手、いないのー?いい女が勿体ないなあ。

• << 92 こんばんは。 遅くなりましたがありがとうございました。 私達は一年の付き合いです。 あと、何年一緒にいられるのでしょうか。 飽きられる日がくるのか?心配で。 私が気をつける事はありますか? あっ、いい女じゃないです(^^)

No.52 15/10/27 22:36
匿名さん 

>> 19 健康運と家族運をお願いします m(__)m 健康のことはお医者さんに聞いてもらうとして、こちらは家族との関わりについて、ってことでいいかな。

多少カッコ悪いことも素直に話しておくことで(まあその場ではオイオイ!と言われるかもしれないけれども、だよ)いい感じの協力態勢が築かれるね。
間違っても、隠し事とか、騙すような事はしない方がいい。
なんか心配なことでもあるの?

Sward 7 R

23時半くらいからヒーリングタイムだよ。

• << 87 主さん お礼が遅くなりました ありがとうございましたm(._.)m 不思議とヒーリングの時間から気持ち良い眠りにつけました♪

No.53 15/10/27 22:58
匿名さん 

>> 21 それと、報告です。遠隔ヒーリングして頂けてるお陰なのか、今日はイライラもせずに、なんだかゆったりして眠くなり、いつの間にか横になりグッスリ寝… 来年の運勢ってのはちょっと今はやりづらいから、家庭の方でいいかな。
2回続けて金貨のカード出てるけど、気になってるのは経済面?
見栄を張ったり考えすぎたりすると、色んなことに影響が出てくるから、「ありのままで」いようよ。
子育て・子作り(関係なかったらスルーしてね)は、ちょっと手を焼くかも知れないけど、深刻に考えない方向で。

Pent. Queen R

No.56 15/10/28 22:55
匿名さん 

今夜は色々と突発の用事が入ってしまい、時間が作れそうにないので、待って頂いている皆さん申し訳ないですが明日以降、また順番にお返事していくね。

ヒーリングだけでもいい、という方は、これに返信する形で足跡残しておいてくれれば、気づき次第、日曜まで毎晩かけるよ。
全員まとめてボーン!とやるやつだけど、それでも良ければ。
2回目以降でも制限はないからね。
便宜上カードは引くけど、占い目的じゃないから、そこだけご理解を。

• << 58 No.57てす。間違えました。彼じゃなく主人とケンカばかりで苦しいです。お願いします。
  • << 59 お願いします。 彼と結婚したいのに、煮え切らない彼に悲観し、泣きたくなります。 穏やかにプラス思考で過ごしたいです。 ついでに彼の結婚願望が強くなれば嬉しいです笑
  • << 61 主さん引き続きヒーリングよろしくお願いします。 楽しみにしています。
  • << 62 こないだ見て頂きました者です。ありがとうございます、離婚話は無しになりました。 ヒーリングお願いしたいです。
  • << 76 ありがとうございます。家族にもヒーリング送れますか? 息子2人 旦那います。具体的には分からないけどストレスかきえています。何故か親子関係がギスギスしてます。

No.63 15/10/30 01:44
匿名さん 

こんな時間に…(泣&疲)
今夜もヒーリングくらいしか出来ませんが、明日こそは時間が取れると信じて頑張ろう。(予定では夕方から自由の身)

日曜までの毎晩ヒーリング、4名 受け付けました。
番号札代わりのカードと、この4日間のメニューですぞ。
みなさん なんとなくしんどい感じを書いてくださったので、そこらへんを中心にしているよ。

>>36
SW Ace 29日は初回導入。30日から第4・第2チャクラ中心でヒーリング
>>30
Cup Q. 29日は初回導入。30日から第6・第4チャクラ中心でヒーリング
>>5
Empress 第2・第4チャクラ中心でヒーリング
>>8
SW Q. 第4・第6チャクラ中心でヒーリング

「チャクラってなんすか?」
エネルギーセンターみたいなもん?急所?
つまり大事なとこだね、きっと。
 第2:下っ腹
 第4:胸
 第6:眉間

初回は氣が入りやすくなるように、またイヤーな感じにならないように、チョチョッと調整しながら、少しずつね。
お風呂もいきなりドボン!と入らず、多少はお湯かけてから入る、あれみたいなもん。

みんなもう寝てるかな。
寝てると、氣も入りやすくていいと思うんだよ。

No.66 15/10/30 20:50
匿名さん 

>> 65 ん?次は23だよね?誰か抜かしてる?

ちなみに63は何も見てないよ。
多忙で占いは出来ないけどヒーリングだけなら毎晩ついでにできるから、そっちの待ってる人をまとめようと56で希望者募ってる。

抜かされちゃった人いたら遠慮なく言って。
占い後に書いてくれた質問・感想への返信も後回しにしちゃっててごめんね。

よし。準備しよう。

• << 70 No.26です。 私もお待ちしてます。 宜しくお願いします。 どんなカードがでるかなぁ^_^

No.67 15/10/30 20:54
匿名さん 

ごめん、違った。
次は22だ。

この掲示板、失敗だったか…見づらい…いや、慣れよう。がんばろ。

• << 72 22です、私もドキドキしながらまっています、主さん忙しいと思いますが、見れる時お待ちしてます。

No.75 15/10/31 09:17
匿名さん 

>> 22 4番です、内容書いたほうがいいですか? 長くなりますがずっと気になっていた人に完全に降られて、まともな恋愛したことないので、この先良い出会… 必要なアクションを実行すれば目標地点に到達できる、必要なアクションはもう分かってるし、そのパワーも持ちあわせているから大丈夫だね?というカードが出てるよ。

現実問題、4さんの望んでる「まともな恋愛」ってやつを目標地点とすると、外で人と触れ合えるようになることが実現への第一歩ということになる。
これは4さんがが一番分かってることだよね。今は それが出来なくて、しんどいね。

主はねー、早く外に出ろとか、頑張れとは言わないよ。
派手に転んだ時って、なんで自分が転んだかが理解できないと、立ち上がってもなかなか歩き出せないもんだよ。またコケたくないし、痛いのも分かってるから、そりゃーおっかないよ(笑)
なんでコケたかを消化できれば、自然と外に出て歩き出せるようになる。
もし、早く歩き出したいと願っているなら、少し視点を変えて物事を考えてみるのがいいね。

The Emperor
…日を変えて2回カード引いてるのに同じの出たね。すごいな。

• << 77 見て頂きありがとうございました。まさに自分でどうすればいいのか気付いてる内容で納得してます、でも行動に移すのがずっと怖くて出来ませんでした、少しずつやれるようになりたいです、最後にヒ-リングして頂いたらありがたいです、見ていただきありがとうございました。

No.78 15/10/31 10:31
匿名さん 

>> 23 はじめまして いつも何故か娘の事が心配で気の休まる時がないです 独立させて距離を置けば 子離れ出来るでしょうか 自分自身の人… とりあえず23さん自身のこと、ということでカード引いたら、
賢いんだけど、自分以外の人のためにばかりに時間を使っていて、ほとんど外の人と接触しない隠者のカードが出ているね。

世の中の楽しい事のほとんどは、職場と家以外の場所で起こっているんだから、たまには長めの寄り道でもして帰っておいでよ。
昔から、楽しい事には足が生えていないんだ。自分でつかまえに行かないといけないんだよ。

もちろんこれは、仕事帰りに友達と豪勢な晩飯に行けって話じゃなくてね(笑)
帰宅時間帯にファストフード店を覗くと、100円コーヒー片手に読書してる人がけっこういる。食事はしないで、1時間くらいで帰って行くんだ。
家族には残業だと言ってるかも知れない。職場には用事があるから今日は定時で帰るって言ってるかもしれない。
でも家族にとっても、会社にとっても、その本人にとっても、その日の1時間は必要な時間だと思うよ。

どんなことなら、楽しいって思う?
楽しさは人それぞれ違うから、考えてみて。

The Hermit

• << 84 ありがとうございます 賢いかどうかは分からないですが カードの隠者は当たりすぎて笑いました ここ10年近く隠者生活ですね 家庭でも 色々ありすぎて毎日 子供を育てるのだけで精一杯で 最近時間は出来ても自分の為に使うという発想が無くて… 若い頃とのギャップもありすぎで昔の友人に会うのも嫌です 今の自分の性格、生活全てが嫌で でも逃げるわけにもいかない あと外で遊ぶ体力もないんですよ まあ とにかく毎日のそんな日々をみごとに当てられてしまいましたね 私もヒーリングお願い致します

No.79 15/10/31 11:35
匿名さん 

>> 70 No.26です。 私もお待ちしてます。 宜しくお願いします。 どんなカードがでるかなぁ^_^ ありがとう。
今、26を見たんだけど、さ…先に言っとくね。
あのね… 時期の特定、超不得意なんだ…。ゴメン!
春って言ったのが真冬のスゲー豪雪の日になったこともあるんだ(泣笑)

でも…、みていい?
なにかしら、応えたい。

• << 86 勿論ですよ^o^! 冬といっても初春と言い方あるし ハズレでないのでは…。 どんなカードでるかな♪ 主さんの出したカード結構当たってる気がする。

No.80 15/10/31 11:51
匿名さん 

>> 73 主さん、いつもお疲れさまです。 なんだかすごくいい気が流れてますね(笑) 黄色いオーラ感じるけど主さんのかな? 黒ぶちのお洒落メガネな… どうもー。
そうなの、氣のいいやつでしょ?(笑)
クロブチオサレメガネは、しょっちゅうつるんでる友達の方かな。付き合い長いから混ざるんだろうなあ…。オーラがあいつと一心同体…(ぶるぶる)

ありがとうね。

• << 117 まさか返信貰えるとは(笑) ありがとうございます。 なんだろな、なんか不思議と書き込みしたくなったんだよね。 雑談okに特に悩み事ないけど、書き込んじゃおっかなって。 氣ってすごいよね。 空気、雰囲気、人気、色々氣があるし。 主さんはなんか不思議と話したくなる感じ。 私自身、レイキはティチャーだけどタロットは運命の輪がいつも出るなぁくらいの初心者だから本当に主さんすごいなって思う。 悩み事ないのに書き込みしてごめんなさい。 皆さんによい氣が廻りますように。

No.81 15/10/31 13:39
匿名さん 

11/1(日)~7(土)の毎日ヒーリング
希望者はこの書き込みに返信する形で足跡残してね。

ヒーリングの時もカードは引いてるけど、占いとはベツモノなのでご理解を。

初めての人は、最初の1~2日はちょっとずつだけ。
3日目くらいから他の人と同じようにフルで入れるね。
主は受け付けた後、カード名をここに書き込んで、最初の導入が済んでる人のカードは持って歩いてる。
どこに行く時も一緒にいる。出先でも、場さえ整えば、そこで遠隔ヒールしてる。
途中で止めたくなったらストップするので、遠慮なく書き込んでね。
(外出してても携帯からここはチェックするようにしてるから)

しんどい人、頑張って悩みなんか書かなくていい。ただヒーリングしてくれって書けば、それでいいからね。

このスレでは誰も何もがんばらなくていい。
雑談書いたっていいんだよ。

• << 83 >>47です ヒーリング希望します よろしくお願いします
  • << 85 主さん、ヒーリングありがとうございます。 昨晩は真夜中にヒーリングして頂いていましたか? 深夜2時頃(多分)、うとうとしていたら、急に体が熱くなるような感覚になり、ドクンドクンと何かが入ってくるような強い感覚がありました。 何だこれ!?って思いましたが、すぐに、あ、ヒーリングしてくれてるのかな?と思ったんですけど。。 違っていたらごめんなさい汗 おかげで毎日心穏やかに、ポジティブでいられています! 日曜以降もお願い出来ないでしょうか? 宜しければお願い致します!
  • << 88 19です ヒーリングお願いしますm(._.)m
  • << 89 寝るのが夜中になって昼間はダラダラ、ヤること沢山あるのに出来て無い。専業主婦なのにろくに家事も出来てない、旦那や子どもに合わせれない喧嘩や文句ばかり。外に行って散歩位したいのに何か億劫、車とすれ違うのも疲れる、ガムや痰が道に落ちてる頻度も高い立ちションのオッサンも嫌。外出が緊張する。後ろに他人に立たれるのも嫌。愚痴です。ヒーリングお願いしますm(_ _)m
  • << 90 あ ヒーリング希望はこちらからでしたね どうか宜しくお願いします
  • << 91 主さん引き続きヒーリングお願いします。そして いつもありがとうございます。 最近穏やかな気持ちでいれる事が多くなりました。ヒーリングのお陰かもですよね。 子供は、いずれ近い将来 必ず欲しいので、食生活を少し考えて改善したりなど体質改善を色々と試してるとこです。 今すぐ!と切羽詰まった焦りではありませんが、近い将来そうなるように、幸せな日々を、、、と言うのが望みです。 金銭的な事も含め、あまり考え過ぎないように、、と思ってます。 精神的に、壊れやすいので。 主さん引き続きヒーリングよろしくお願いします!!いつもありがとうございます!
  • << 93 No.60です。主さんヒーリングお願いします。
  • << 94 片思いの人と中々上手くいきません。 ヒーリングお願いします。
  • << 101 日曜からのヒーリングお願いします。m(__)m
  • << 114 68です。 ヒーリングお願いします。 急がないので、是非よろしくお願いします。
  • << 151 おはようございますm(_ _)m 遅くなりましたが有難うございました。 私もヒーリングお願いしたいです。 宜しくお願いします。
  • << 156 ヒーリングお願いします。死にたいです。病気になれますか?病気になりたい。

No.95 15/11/01 01:18
匿名さん 

受け付けたよー。

好転反応って、わかるかな。
ヒーリングを受けた後、悪い物が一気に吹き出す人がたまにいるんだ。
女性で多いのはフキデモノとか、お肌の調子だね。おかしいな、と思ったら一旦ストップの書き込みして、様子見る方向で、よろしく。

>>22(4)さん
The Emperor
第3~6チャクラ

>>47さん
Rods 8
第6チャクラ中心

>>30さん
Cup Q.
第4・第6チャクラ中心
驚かせてゴメンね。第4に入れる時はゆっくり目にしよう。
CupのQueenが出た時点で気づくべきだった。敏感で氣の受信力が強いんだね。

>>19さん
Pent. 2
第5と第1チャクラ中心

>>8さん
SW Q.
第1・第4・第6チャクラ中心
愚痴の内容から一か所追加してみるね(笑)

>>23さん
Justice
第3チャクラを重点的に

>>5さん
The Empress
第2と第4中心。もう少しこれで様子見よう。

>>60さん
The Wheel of Fortune
第4、第6中心

No.96 15/11/01 01:29
匿名さん 

>> 24 ありがとうございます。昨日はあのレスした後に眠れました。 私はストレートに気持ちは言ってはいます。 今日は以前から時々出ていた離婚話が出ま… もうちょい様子見ようね。

今の8さんは、人生を変えるような大きな決断を避けた方がいいと思うよ。
離婚話が出たり消えたりしているなら、しばらくどっかにしまっておこう。

No.98 15/11/01 01:55
匿名さん 

>> 25 こんばんは。これから先の人生どうなるのか知りたいです宜しくお願い致します。 カードは愚者の逆位置か…。
周りの誤った判断に巻き込まれたり、何も考えずに流れに身を任せると全然思ってもない所にたどり着いちゃうから気をつけて、ちゃんと自分でじっくり考えてベストな選択をしてよ、というカードだね。

この先の人生どうなるか…じゃなくて、この先どうしようっかなーって発想に考えてみない?

The Fool R

• << 100 こんばんは。 鑑定してくださり、ありがとうございます。 やはり、よくないカードのようですね そんな予感していました。オブラートに包んで書いてくださったように感じました ありがとう。 運命はかえられないのかな… 寒くなってきましたので、お身体ご自愛ください。

No.99 15/11/01 02:11
匿名さん 

追加でお2人、受け付けたよ。

>>94さん
Rods 3
第4、第5チャクラにしよう

>>1さん
Cup 2
第5と第7チャクラ中心に入れていくね

No.103 15/11/01 03:35
匿名さん 

>> 100 こんばんは。 鑑定してくださり、ありがとうございます。 やはり、よくないカードのようですね そんな予感していました。オブラートに包… うーん、違うなぁ…。
名前が「愚者」だから悪いカードって思ったの?
オブラートには何も包んでないよ。苦い物があれば包むけど。
単に、決断を自分以外の人間に任せちゃダメよ、ってカードだからね。

個人的には、愚者のカードが一番好きでね。
このカードの最大のテーマは「自由」なんだ。
どこにでも行ける。何にでもなれる。時間はいっぱいある。すべて自分の好きにできる。希望に溢れてる。天気も最高だ。高い所で、最高の景色と自由を満喫してる。お供のワンコもいる。しかもワンコまで嬉しそうに飛び上がってる。

大多数の人が出来ないことをやってのける人を、人は「天才」か「大馬鹿」って呼ぶでしょ。その皮肉も含めて「愚者」って名前がついてると思うよ。

これが逆位置で出ても「自由がない」という発想にはならない。
「何してんだよ、せっかくの自由が台無しじゃんか。自分の好きなようにしていいんだぞ」ってメッセージになるんだ。

それだけなんだけどな…。
受け取り方は自由だけど…。

愚者は悪いカードじゃないよ。それは分かってね。

No.105 15/11/01 05:52
匿名さん 

>> 26 知人から次回いつ連絡来ますか? 知人の生年月日がある方が少しでもわかりやすいですか。 気になってます。 宜しくお願いしますm(__)m… 出たまま読んで行くね。
知人さんは26さんが考えてる事を分かってるし、放っておけないと思ってるのかも。
今月も26さんの事を考えるんだけど、次から次へと用が入る。
良いカードが出たのは12月と2月。
知人さん、男性か女性か分からないけど、
男性なら12月。女性なら2月が良さそう。
それ以外の月は、なんか忙しそうだな…棒だの剣だので戦ってるカード満載だし、とにかく人・人・人で、人が多い。仕事ばっかしてる人?
正月も全然ゆっくりしてる感がないし…

ちなみに12月のカードはWheel of FortuneとCupの2
普通の関係なら、忘年会ってとこだけど。

大外れが常とはいえ(笑)外れたらごめんね(><;

• << 130 お忙しい中ヒーリング有難う御座います^o^/ 大外れだなんて思いません。 知人は女です。放っておけないや働いてばかりで 私の事を気になってるは当たりで凄いなと思いました。 今月も私の事考えてるんだ…。 主さんのタロットヒーリングはプロフェッショナルなので 自信もてると思います*\(^o^)/* あとスミマセン次回いつ彼氏ができるか鑑てほしいですがNo.105 の出たカードと時期12月と2月がチャンスだと思った方がいいですか? またのヒーリング大変だと思います、だいたいで良いのでお願いしますm(_ _)m

No.106 15/11/01 05:59
匿名さん 

>> 104 はじめまして。今もう終わりなんじゃないかっていうくらい凹んでます。話せば長いですが。。 占いとかもしていただけるのでしょうか。 結婚も視… おはよ。
その近くに借りた家ってのは、1人暮らし用なの?

No.108 15/11/01 08:05
匿名さん 

>> 107 2人で話すのが先じゃないかなあ…。
占いなんかするのは気が進まないな。

会話をしないっていうのは、存在の拒否だからさ、嫌われたと思って出て行っちゃってもおかしくないけど、一緒にいたいなら話す以外ないよね…

No.112 15/11/01 09:40
匿名さん 

>> 31 主さん、こんばんは♪ 内容を書いた方がいいですよね… 私はネガティブ思考すぎて自分自身疲れてしまいます。楽しみもなく、彼氏もいたこと… うぉぅ、聖杯の4のカードが逆位置で出た。
これはね、変革を表してる。
他人や他の価値観を拒否した結果できてしまった面白くない世界を、ひっくり返せる時が来てる、っていうカード。

ネガティブ思考って、イコール「悪」ではないんだよ?
何もかもを無意識に恐れて、近づけないために否定する、防衛本能みたいな役割をしてる事も多い。
3さんは、繊細で傷つきやすかったのかも知れない。
楽しくなかったかもしれないけど、色んな危険から3さんは守られて来てるはず。

でも、もう守ってもらわなくても生きていけるように成長したって事なんだね。
本当にネガティブな人は、楽しくないことも全然気にしないから(笑)
もう根っこはすっかりポジティブ派になっちゃってるよ。
ただ、それに気持ちがついて来れてないだけじゃない?

古くなった価値観は、否定せずに「感謝して捨てる」ことがコツだよ。
"今まで守ってくれてありがとう。もう大丈夫だから、ここでお別れするよ"
ちょっとずついろんなことを肯定して、新しい自分になって行けばいいと思うよ。

No.115 15/11/01 10:17
匿名さん 

>> 113 13歳の娘、悩みごと(対人関係)で不眠になり今は昼夜逆転で日常サイクルがおかしくなってます。普通に夜寝付けるサイクルに戻してほしいのですが投… 不眠になった段階で、ちゃんと病院つれて行った?

• << 118 薬全般(サプリも)で対症療法は本人が拒絶してるんです。

No.119 15/11/01 11:38
匿名さん 

>> 118 んー、それ、本当にこういうセラピーを必要としてるなら、対面でちゃんとカウンセリングしてからセッションするようなところに行った方がいいし、本人が納得した上で試したほうがいいと思う。

かわいそうに、辛い思いしたんだね。
お母さん、時間かけて見守ってあげないとだね…。

たぶん「こうしたい」っていうのがあると思うんだけど、なかなか言えないんじゃないかなぁ…。

No.120 15/11/01 12:33
匿名さん 

>> 32 鑑定ありがとうございます。いいカードが出ているんですか。それは嬉しいのですが、義母の自殺により様々な事がゴタゴタです。それとは関係の無い所の… 順応するために自分を変化させて来てるんだね。
オリジナルの自分は、どこかで眠っていないの?

ごたごたしてない人だって、昔の自分に戻るのは容易じゃないし、ほとんど無理だよ。
だから時々思い出して、頭の中で「オリジナルを押し込めてまで大切にしたいものってナンダ?」っていう対話をしてるんじゃないかなぁ。

戻る事は出来なくても、しまっておくことは出来ると思うよ。

あまり無理しないようにね。

• << 134 主さんの言葉をよく考えて、やっと答えが見つかりました。ずっと様々なもので答え探してました。 自分を押し殺してばかりいて、そこまでしなきゃいけないもの、守ろうとしてたもの。自分自身が無くなりそうな気がしてたけど、それでも守りたい人達がいるからそれでいいんだってようやく分かりました。 昔の自分も完全に無くなったわけじゃないから、片隅にしまって置きます。 本当にありがとう。このスレに来て本当に良かった。 わがままですが、ヒーリングもお願いします。

No.121 15/11/01 12:34
匿名さん 

>> 29 可能でしたらお願いいたします。 義両親と疎遠のなか、3人目出産で歩み寄るべきかこのままか、頭が痛いです。 よろしくお願いいたします。 あっ!ごめん、飛ばしてる!
もう少し待ってね!

No.122 15/11/01 13:11
匿名さん 

>> 29 可能でしたらお願いいたします。 義両親と疎遠のなか、3人目出産で歩み寄るべきかこのままか、頭が痛いです。 よろしくお願いいたします。 剣のペイジ、男児を指すカードだけど…男の子が欲しいのかな?
それとね、このカードには風が吹いていて、雲が出て来てる。
「慎重に」これから起こることに備えてほしい、っていうメッセージでもあるんだ。
親の事も色々あるんだと思うけど、お子さんの幸せの方を優先して考えてあげて。

No.124 15/11/01 13:26
匿名さん 

>> 30 お願いします。 彼と結婚したいのですが、彼はどう考えていますか? 年内に、何か進展は期待出来ますか? 彼氏の状況は、防戦一方…かなあ…(^^;
このカードの人は怪我してて、第2波に備えて身を守ってるからね。

イライラを彼にぶつけちゃったりした?
煮え切らない人と一生一緒に暮らすの、大丈夫かな?(笑)

• << 133 ありがとうございます。 彼、防戦一方ですか・・。 昨晩、どう考えてるのか知りたいという話をしました。 ヒーリングのおかげで不安もなかったので、イライラはぶつけていないんですが。。 楽しく過ごし、ちょっとお酒も入った時に、どう考えてるのか知りたいなぁ、と話しました。 すぐ答えが欲しいわけではないとも伝え、今日も仲良く過ごしてます。 何ヵ月か前に、二人で結婚の話をしたことがあり、その時もイライラをぶつけたとかではないのですが、お互いに泣き、それが彼にとってもダメージだったのかな、という印象です。 色々障害もあるので、彼も実家で何かあるのかもしれないとも思います。。 何にしても、前向きでは無さそうですね。 いつも通り優しく、クリスマスや次の誕生日の予定なんかも話していたので、ちょっと期待していいのかな、なんて思っていましたが、覚悟もしておいた方がいいですね。。

No.126 15/11/01 13:35
匿名さん 

>> 125 そうなんだね。
カードがどの子を指してるかまでは分からないなあ。
絵柄は青年だから、またそこも微妙なんだ(笑)なんとも言えない。

お体大切にね。

No.127 15/11/01 13:38
匿名さん 

>> 123 こんにちは。 15&48です。 主さん人気ですね~! 私のヒーリングって、カードを引いて下さった時だけですか? それとも昨日までだっ… 15さんはカード引いた時だけだね。
おなか、大丈夫かい?(・。・;
温かくしてね。

• << 129 2~3日前に半日位お腹壊したけど今は大丈夫です。 でも、寒くなったので温めてます。 ありがとうございます!

No.131 15/11/01 17:48
匿名さん 

>> 33 観ていただきありがとうございます~言葉の選び方ですか⁉ちょっと難しそうな気がしますけど~相手は謝る事はしてくれない人だから厄介です😢 謝らないの?それは困ったね…。
小さい頃、「悪い事をした時は素直にゴメンナサイって言いなさい」って教わらなかったのかなあ。
甘えん坊なのかも。

• << 152 はい😄全くないですね~でも突然✉がきました~独り事みたいなのが~ビックリしました❗もう一人の男性の事がずっと引っ掛かっていて…気まずい感じになってしまい、それきりで😢もう会う事ができないのかなと考えてしまいます…

No.132 15/11/01 19:08
匿名さん 

>> 34 主さん。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。 大学生です。自分で夢見ていた学部なのに自分には難しすぎたかもと考えてしまいます… カードはCupのPageだね。
「もう何かしらのアイデアが出てるんじゃないの?」っていうメッセージと、「コミュニケーション促進のオススメ」を表してる。
相談という形で徐々にコミュニケーションを始めてみてはどうかなあ。

No.135 15/11/03 00:29
匿名さん 

ご連絡遅くなってしまったけど、追加済みだよー

>>36さん
SW Ace
前回と同じ

>>68さん
The World
第4

• << 137 68です。 ヒーリングありがとうございます。 The World 第4ですか!? どんな意味になるでしょうか。

No.139 15/11/03 10:19
匿名さん 

>> 137 68です。 ヒーリングありがとうございます。 The World 第4ですか!? どんな意味になるでしょうか。 主がヒーリングするために必要なメモだから…、68さんにとっては意味はないものかも。
占いは、見ての通りまだ30番台にお答えしているところ(><;

• << 141 すみません。。。 分かりました!

No.140 15/11/03 10:44
匿名さん 

>> 138 おはようございます だるさと疲れが出てきたのは好転効果でしょうか? まだ家族に対し毎日イライラする自分がいます 引き続きヒー… 好転反応で疲れっていうのは、聞いたことないけど、23さんはここでヒーリングはストップします。

ちなみに、ヒーリングでイライラ解消できたら、それはラッキー。
σ(・ω・`)だって、周りに対してイライラする事はあるもの。
周りに期待し過ぎないのがイライラしないコツなのかなあ?

とにもかくにも、自分に合ったストレス解消法が見つかると良いね…。

No.142 15/11/03 11:33
匿名さん 

>> 36 私と主人の今後のことをみてください。 ケンカしたり仲良くなったりで…。ずっと一緒に支えあっていきたいですがなにかアドバイスをお願いします。 Wand 3
杖のカードは行動とか目標に向かって行く力を象徴するカードで、その中でも3は「成長」を指すカードなんだ。

杖は魔法の杖だから、個性の強いものが集まると、互いのパワーがぶつかり合って、多少の小競り合いは仕方ないんだ。
今までそれぞれ、それなりに頑張って来てる自負があるし、プライドだってあるから。

おふたりさん、そこらへんの舗装された道を歩きながらケンカしてる分にはいいと思う。基本的にバランスの取れた仲良しさんだ。
ずっと先まで歩いて行くと、いずれ登らなきゃいけない高い山がある。越えたと思ったらすぐ次の山が出てくるかもしれない。
そこでケンカになるのは、ちとマズイ…助け合わないと越えられないかも。ぶっつけ本番は心臓に悪いな…最初の山のふもとでは一致団結していてほしい。

だから、今は成長期だと思うよ。
成長とは何だろう?
同じ原因で何度もケンカをしないことだよね。
毎回違うことで、って思うと、そのうちネタも尽きてくるよ(笑)

このカードは希望でいっぱい。おふたり、長い旅になると思うよ。
しっかり支え合って歩いて行ってね。

• << 144 鑑定ありがとうございました。 仰しゃる通りだと思いました。 実は同居しており義母とのことも原因の一つなのです。 ずっとここ最近、ケンカが続いて、精神的に落ち込んだりイライラしたりで、主さんのアドバイスにもありましたが、乗り越えなきゃいけない山… 今は乗り越えられるか自信がありませんが、主人を愛してるので…。ファイト! ヒーリングは先週はとても穏やかで明るい気持ちでいられました。昨日今日は少し気が乱れてるかな? 今週も送っていただけて感謝します。どうか、宜しくお願いします。m(__)m

No.145 15/11/03 13:05
匿名さん 

>> 37 初めまして 恋愛運をみていただきたいです。 いつになっても彼氏が出来ず、わたしは本当に恋愛に見放されているなと日々思う限りです。 よろ… Sword 10 + Cup 5 R
これは「良い結果」だよ、ってことを先に伝えておくね。

Sword(剣)の10は結構ショッキングな絵柄で、倒れてる人に剣が何本も刺さってて、もうとにかく暗い。これは、頑張ったんだけど大ダメージを受けてるっていうカードなんだ。
どこが良い結果だよ…って思ってるでしょ。いじわるしてるわけじゃないよ(笑)
10は「あるものの終着地点」を暗示するから、これ以上悪くなることはない、ということ。

で、もう1枚の方、Cupの5 逆位置。
仮にこれが正位置で出た場合「人間関係や恋愛関係での損失」を表すカードなんだ。これが逆位置で出ると「その時に失ったものが戻って来る」という暗示になる。
37さんが失った一番大きなものは「自信」じゃないかな…?
Cupの5は、37さんの心に再び自信が戻って来ることを暗示してる。

失った自信が戻って来るきっかけって、どんなことが思いつく?
σ(・ω・`)は楽しいことしか思いつかないよ。

新しい運は巡ってくるから、来た時 すぐ掴まえられるように、自分を磨いておいてね。
過去は過去。37さんは、これからを楽しもうとしてるんだからね。

• << 177 お忙しい中、ありがとうございました。 新しい運を掴めるように自分磨き頑張ります! 少し勇気が出てきました。 それとよかったらわたしもヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか?

No.146 15/11/03 13:32
匿名さん 

>> 38 初めまして。 恋愛が上手くいきません。 結婚して子どもを授かることを夢みていますが、恋人がなかなか出来なくて今後ご縁のある人と巡り会える… Wand 2

これは簡単に言うと「ちょっと離れたところまで見ようね。視野を広げましょうね」っていう暗示なんだ。
遠距離恋愛とか、国際結婚とか、遠いところと縁が深い異性とご縁があるかも知れない。

自ら対象の範囲を狭めないで、視野を広ーくもって眺めてみて。

• << 148 38です。 お忙しい中、視ていただきありがとうございます。 家族のことで不安なことがあり、できたら遠距離ではなく地元の近くに住んでいる方と結婚することを望んでいたのですが、その意識を見破られた感じがします…。 視野を広くというのは距離の問題だけでなく、自分の頭の中の考えに固執するなという意味も含まれますか?

No.147 15/11/03 13:55
匿名さん 

>> 47 こんばんは。 よろしければ、お願いします。 現在転職活動中なのですが、なかなか上手くいかず、気持ちが不安定になっていて、夜眠れません。。… ん~~~?当て物かい…?
一応カードはHigh Priestessだから、安心安全・期待通りといった意味もあるけど、…どうだろう。
転職なら、最初から働きたい企業にだけ応募した方がいいと思うな…
面接する方は、何十年もそれをやってるプロだから、何となく書類を出して面接受けに来た人は、すぐ分かっちゃって。結果として転職活動が長引いちゃう人が多いから。

頑張って。
良い職場とご縁がある事を祈るよ。

• << 154 占って頂き、ありがとうございます。 当て物だなんて…不快な思いをさせてしまったなら、ごめんなさい。 私は医療事務を目指してるんですけど、医療事務を目指した理由は話せても「どうしてうちの病院が良いの?」と聞かれると…っていう感じだったんです。 そもそも職種未経験で保育からの転職だから厳しいんですけどね。 面接の結果はまだ来てません。 問い合わせするにもちょっとまだ早いかな?くらいの日数で、きっとダメだったんだろうなと諦め気味です。 でも、カードが良いカードだったみたいなので、めげずに転職活動頑張ります!

No.158 15/11/04 22:55
匿名さん 

>> 49 元カレをずっと引きずってます 別れてからずっと互いに連絡もとらず、会ってもいません。 もう可能性ないでしょうか? カードごときを信じるとしたら、衝動的にケンカ別れしたのでないなら(それなりに話し合って決めたことなら)、元彼のことは思い出としていく方向がいいと思う。
High Priestessは「質問者(49さん)から見えないものが、問題の原因ですよ」ということを暗示するカード。

あくまでも占いだからね。
たまたま出たカードが、そういう意味を持ってるってだけの話だね…。

お互い好き合ってても側にいるとダメになっていくカップルもいるし、男と女って難しいよね。

• << 162 見ていただいてありがとうございました。 彼の様子が徐々に変わっていき、ある時、別れを告げられました 一度止めましたが彼は考え直すこともなく、承諾しました。 ケンカもした事ないし、別れも私を責めることなく、あくまで私の事を考えた上での結果のような感じでした。 なので、原因は私にあると思ってました。 私から見えないものとは、私が気付いてないものですか?それとも物理的な意味でしょうか? もし可能でしたら彼の気持ちなどヒーリングできますか?

No.159 15/11/04 23:29
匿名さん 

>> 51 最近別れたばかりです。立ち直りたいですがまだ泣いてばかりの日々です。私はこの先また恋愛出来るようになりますか? 大丈夫かい?辛い思いしたんだな…。
現在のカードに剣の3が出たよ。ハートに3本も剣がぶっ刺さってる「傷ついてます。悲しいです」のカードだ。
その次は、金貨の6。これは種まきのカード。
更に次は、金貨の3。メンタル面での成熟を表す。

つまり今の辛いのは、未来の「糧」だ、っていう暗示だね。
今は想像もつかないかも知れないけど、また恋が出来るようになるよ。
だから少しずつでいいから、元気になっていこうね。

• << 161 主さんみてくれて有難うございます。 外では無駄にニコニコして元気ですよ!何でもないです!頑張ってます!楽しいです! をしています。 だって悔しいじゃないですか。彼の浮気で別れたんです。3年間毎日一緒にいたんです。でも本当はふとした時に凄く泣きたくなって出勤の電車の中で我慢してたりします。そんな弱々な自分にも腹が立ちます。 この先出会いはありますか? また男の人を好きになれる日が来るんでしょうか… 彼と新しい彼女は上手く行くのかな…

No.160 15/11/04 23:44
匿名さん 

>> 60 お願いします 彼は私からは連絡しないでいつになるかわからないけど彼から連絡するから待つてと言われましたが私から別れを選びました … 連絡を待てなくて自分から別れたのに、連絡を待つべきか忘れるべきか…?
若干、質問の意味が理解しかねる部分があるけど、一応カード引いたよ。
カップのキングが逆位置で出たんだけど、これは依存的な心理状態とか、お互いに依存し合う関係とか、「ちょっと精神的に健全さを欠いてないですかー?」というカードなんだ。

仮にσ(・ω・`)が同じ質問して このカードが出たら、待つのをやめて自分勝手に好きな事をすると思う。でも忘れた頃に連絡が来たとしても、普通に話すと思うよ。

• << 181 ヒーリングと見ていただきありがとうございました ちょっと精神的に疲れていたので矛盾してることすら気が付かなくすみません 彼は難病で頻繁に会いたい私を負担に感じはじめてました 依存してました 食事に誘ってくる男性がいるので彼を待たずに食事に行こうと思います この男性は数年前に私が告白して保留にされた人であきらめて追わなくなったら向こうから誘ってくるようになりました この男性に今は好きな気持ちはありません

No.165 15/11/07 00:32
匿名さん 

>> 68 今は受け付けていますか? もし可能でしたら、是非よろしくお願いします。 私には今片思いをしている異性がいます。 8か9歳年下で出会った… 男女で一枚ずつ引いてみたよ。
女性側に 金貨のクイーン逆位置。
自信がないのか、何か引っかかる事があるのか、あんまり自分から積極的にグイグイアピールはしていない感じがする。
男性側に杖のキング。活動的だし、優しさもあるし、知恵もありそう。
女性側のカードを見ているから、可能性はなきにしもあらずだけど…。だからと言って、具体的に恋愛云々を考えているようにも感じない。今は。
もう少し直接会う機会が必要かも知れないね?

• << 171 68です。 お忙しい中、鑑定ありがとうございました。 そうそう、まさにその通りです。片思いの人はモテるので、ファンが多いですし、私に好意があるか分からないし、デートとか誘ってみても嫌われるんじゃないかなと不安になってきました。 やっぱ会った方が良いですね。分かりました。最初は二人っきりでなく、グループ交際しようと思ってます。今年は僅か、残り2ヶ月なので、早めに交流の機会をもっと増やさないといけないですね?グループ交際で食事とかドライブを誘った方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

No.166 15/11/07 00:42
匿名さん 

>> 71 恋愛も仕事もなにもかも上手くいきません。今後どうなるのでしょうか?わたしはどうしたらいいのでしょうか あらら…どうしたの?
カードは剣の4逆位置。
このカードは正位置で出ると「お休み」のカードで、逆位置で出たら「再始動いってみよう!」の意味になるんだ。
引きずったり、捕らわれていた過去のことは一旦整理して、また立ち上がろうよ?っていうカードだよ。

仕事も恋愛も全部上手く行かせようとすると大変だから、出来そうなところから、また頑張ってみない?

• << 176 主様、ありがとうございました。 再始動ですか…自分に今なにができるのかもわからなくなってしまったので、それを見つけるところから始めないとダメですね。 一度整理してみます。 よければわたしもヒーリングお願いします。

No.167 15/11/07 00:59
匿名さん 

>> 76 ありがとうございます。家族にもヒーリング送れますか? 息子2人 旦那います。具体的には分からないけどストレスかきえています。何故か親子関係が… ごめんね、ここでは本人からの依頼のみ受け付けってことにしたいと思ってます。

親子でギスギス……反抗期?
「思い通りにならない」の 剣の8が出た。
ココロに翼が欲しい年頃かなあ。

• << 173 わかりましたありがとうございます。引き続き私だけヒーリングお願いします。あ今日で終わりでしたかね。 心に翼? 私から逃げたいとか自分の考えで行動したいって事ですか?反抗期かな?まだ小学校の真ん中ですが。 今更ながらヒーリングはどんな効果がありますか? リラックスとか癒やされる?爆睡できるとか? まだ変わった感じは分からないです。でも主さんと関わる事が出来て嬉しいです。

No.168 15/11/07 01:02
匿名さん 

>> 77 見て頂きありがとうございました。まさに自分でどうすればいいのか気付いてる内容で納得してます、でも行動に移すのがずっと怖くて出来ませんでした、… 出来ることから、ゆっくり行こう。
長い人生、走ってる時もあれば、じっと休んでる時もあるさ~。

No.169 15/11/07 01:19
匿名さん 

>> 91 主さん引き続きヒーリングお願いします。そして いつもありがとうございます。 最近穏やかな気持ちでいれる事が多くなりました。ヒーリングのお陰… 「深刻に考えるのはダメ、ただし真剣に考えるのはいい」
って、しょっちゅう考えすぎちゃって勝手に自滅しかける知人に言ってる言葉なんだけど、真剣と深刻の使い分けは大事だと思うんだ。

自分でも自分を癒してあげてね。
体にいいものを食べる、これは体への癒し。
体には多少良くないかもしれないけど美味しくて大好きな物を食べる、これは心への癒し、だよ。

• << 175 主さんありがとうございます‼︎‼︎ そうですよね。深刻と真剣、意外に簡単そうで簡単でなさそうな… でもなんかわかります。その違い。 そうですね。 私も深刻に深く深く考え過ぎて自滅してしまうタイプですし… それと、からだに良くないと言われるようなものは、おいしいですもんね! 最近色々疲れてるので、からだに悪かろうが 好きなもの美味しいものを食べて癒しの時間を作ってみたいと思います。 ありがとうございます‼︎

No.170 15/11/07 01:43
匿名さん 

>> 92 こんばんは。 遅くなりましたがありがとうございました。 私達は一年の付き合いです。 あと、何年一緒にいられるのでしょうか。 飽きられ… 先を読むのはニガテなのでアドバイスのカードを引いたら、Judgementが出た。
これは「気づきと解放」がテーマで、自分の中の真実に気づいた人が、誰の影響も受けなくなり、自分の意思で自由になるっていうカードだね。

でも、1年くらいじゃ、誰から何を言われても聞こえないでしょ。
「彼はあなたを愛しています」という言葉だけを待ってない?(笑)
残念ながら、僕はそういうカードは引けなかったなぁ…。

No.172 15/11/07 12:36
匿名さん 

>> 111 おはようございます♪ 前にみていただいた者です。 あれから、私も色々ありましてその新しい仕事に踏み出せずにいます。 主人や周り… 変わった人と書いて変人か。みんなと同じ人より面白いと思うけどなあ。
カードはHanged manの逆位置。「自分本位になっちゃって、他の人の価値観について行けてないぞ」のカード。
相手だけが悪いなら、それは相手の責任だから責めてもいいと思うよ。
けど、そうでないなら、異なる価値観を「見守る努力」はした方がいいかもね。

No.174 15/11/07 12:56
匿名さん 

>> 116 69番です。私も急がないのでヒーリングお願いします。 それと片思いの彼がいます。会えなくなって半年。彼は私の事どう思っているでしょうか。ま… カードはCupの2。
男女がカンパイ準備しているような絵柄なので、「人同士の結びつき」とか「約束」を表すんだけど、必ずしも恋愛とか結婚という意味での結び付きじゃないんだ。
このカードのもう1つのテーマは理性とでも言うのかな。
カードの中の男女は欲望に駆られて行動することもないし、情熱で突っ走ることもない。そこにきちんと智恵の制御が効いてるんだ。
また逢えるといいね。

No.183 15/11/19 21:02
匿名さん 

ご無沙汰してすみません。
身内の健康問題で少々バタバタしていましたが、ようやく落ち着きつつあるので、場が整い次第、再会します。

1つ、お願いです。
新規の書き込みは、少しお待ちください。
受け入れ可能になったら、その旨ご案内します。

• << 186 以前、No.36でお願いしたものです。 ありがとうございました。タロットの結果を読み返しては頑張ろうと思ってますがなかなか上手く対処できないことも多く…。もしよければまたヒーリングお願いできないでしょうか? お忙しい中すみません。 可能であれば宜しくお願いします。
  • << 187 大丈夫ですか? みんなの悩みやをもらったり気を使い過ぎて 主さんか主さんの周りがしんどくなったんですかね。穏やかが訪れますように

No.184 15/11/19 21:05
匿名さん 

>> 179 69番です 飛ばされたかな。待っています。ヒーリングと片思いの彼とうまくいくの視てもらいたいです。 忙しいのにすみません。 69さん、No: 174のレスを見てね。
新しい方のレスに返信しちゃった。ごめんね。

• << 195 お忙しいのに視て頂いてありがとうございます。そうですか、やはり理性ですね、彼の社会的立場や性格的なことから考えると恋愛関係になることは難しいのですね。(ToT)最近は自分でもあきらめ気分です。仕事で会っていたころは少しは好意的に見えたんですが、、 有難うございました。またヒーリングのほうも宜しくお願いします。

No.188 15/11/21 18:59
匿名さん 

あ、主のことは全然心配ないです。大丈夫。
ちょっと、いや、ものすごく(笑) バタバタしてただけで、元気だから。
とりあえず、今さっき帰って来て、部屋を片付けまくってる。
放ったらかしだったから、ちらかり放題なんだ。
もう少し待ってね。

No.189 15/11/22 00:02
匿名さん 

>> 128 12でお世話になったとよぞうです。 仲直りする日が来るか?だけみて頂いて、ヒーリングお願いして良いですか? 別件で今日心が苦しくて。… 遅くなってごめんね。

質問者を表すカードは、にっちもさっちも行かないもどかしい気持ち(若干通り越して荒廃的になりかけてる感がある)を表すカード。
逆に相手を表すカードは、ちょっと対照的だった。
相手には、万全ではないにしても、そこそこ余裕を持っていられるような、周りの人/おかれた環境がある、と出てる。
12の投稿で「嫌われた」との事だったから、嫌った側の精神的な優位性を指している可能性もある。なんにせよ、相手の方が若干ラッキーな立ち位置にいるみたいだ。

カードを見る分には、ただ待っていても相手が歩み寄ってくる状況ではないように感じる。関係を修復するためには、結構頑張らないといけないかも。

投稿から時間が経っているから、状況が変わっているかも知れないね…それが少し気がかり。
別件の苦しいのも時間とともに改善されていればいいけど…。

• << 194 ありがとうございます。 全く接点の無い相手で、努力のしようがありません。 自分を磨く努力をして、後は縁があれば…という感じでしょうか? 相手は、私が相手を必要としない、と嫌ったようですが、結局、相手が私を必要としないだけだったのかな…と辛いです。 悩まずに前を向かなければならないのでしょうが、全く動く気持ちになれなくて困ります。 別件は多分解決しました。

No.190 15/11/22 00:49
匿名さん 

>> 130 お忙しい中ヒーリング有難う御座います^o^/ 大外れだなんて思いません。 知人は女です。放っておけないや働いてばかりで 私の事を気にな… 遅くなってごめん。

彼氏ってことだったから、もう一度引き直してみたけど、やっぱり今回も12月には"野郎の気配"がする。でも、恋愛かって聞かれると、ちょっと何か違うというか、仲間とか、同志みたいな感じがするんだ。相手からグイグイ攻めて来ない。でも、恋愛の可能性がある相手。そんな感じ。

他の月は正直、あんまり…っていう感じだった。
気になったのは、その「あんまり…」な月ぜんぶに「不安定」がキーワードになるカードが出てること。
アドバイスのカードには、積極性を求めるカードが出てるけど、その不安定が解消されてないと、そうそう積極的にもなれない。
もし、不安定要素に心当たりがあったら、出てる杭は打って、凹んでるところは埋めて行くことで、色々変わってくるのかも。

……とか言って、もう彼氏出来てたりして(>_<)

• << 196 No.130です、お忙しい中ありがとうございます。 12月の野郎って何だろう。気配はあるものの少しなのですね…。 タロットは2ヶ月で変わると聞いたことあるから又良いカードが出たら良いなと思います。 凄くタロット勉強されてると思いました。有料でも経験ありますか。 またみてほしいです☆

No.191 15/11/22 01:04
匿名さん 

>> 143 こんにちは。 彼氏と全然会えなくて心折れてます。 もっと会いたいとは彼に伝えたし、彼も改善するとは言ってくれたけど、全く変わりがありませ… 遅くなってごめんね。

どうも二人の逢いたい(逢える)タイミングが合わない、っていうカードが出る。
そのタイミングのズレが、心のズレにもなりかけてる。
よく言う「すれ違い」が起きてるんだよ。
でも、主導権は彼氏の方にあるから、逢いたいと思えば思うぼど、143さんは自分でどんどん自滅する方向に向かって行ってしまうよ。

もちろん、「逢えないならこの関係はそれまで」と割り切って考えるのアリだよ。
143さんは、逢えないと関係を維持できないタイプなのかな?そこ、すごい大事だ。
自分が逢いたい時に逢えないとダメになる人は、相手が好きなんじゃなくて、恋が好きなんだ。だから他の人とでも幸せになれる。

ただ、今後のカードには「状況は不利だけど、こうなったら意地でも食らいついてやるわ」っていうカードが出ているね(笑)。

恋が好きなら、次の人を探すのがいい。
でも、相手が好きなら、自ら進んで失わない方がいいと思う。

No.193 15/11/22 02:13
匿名さん 

>> 148 38です。 お忙しい中、視ていただきありがとうございます。 家族のことで不安なことがあり、できたら遠距離ではなく地元の近くに住んでいる方… 大いに、含まれます。

「こうでなくてはいけない」って思ってることの中で、本当にそうでなければならない事って実はすごく少ない、と僕は思います。

• << 198 主さんいつもお疲れ様です。 お返事ありがとうございます。 私は頭がかたい方で自分の考えに固執しがちなので、もっと柔軟に考えていきたいとおもいます。 今年に入ってから悪いことが続いていて体調も良くないので、お時間があれば私もヒーリングをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

No.199 15/11/23 10:49
匿名さん 

>> 150 こんにちは。はじめまして。 片思い中です。……避けられていますが。 万にひとつも可能性がないのはわかってますが、ぜひ、宜しくお願いします… 詳しい状況がわからないまま出たカード読むと抽象的になっちゃうんだけど、こんなカードが出たよ↓
「芽はあっても、間違えた思い込みとか空想とか、あるいはトラウマみたいな精神面の何かが裏目に出て、育って行かない。芽のままで止まってる」
という感じ…。

• << 206 お忙しい中、ありがとうございます。150です。 精神面の何か……うーん、お互いに、ということでしょうか。私の方は、今までほとんど恋愛を経験したことがなかったので、どう進めたら良いか分からず、つっぱしった挙句、向こうからどん引かれて連絡が途絶えた感じです。 この先育つ可能性がないのだとすると、やはり、諦めた方が良いのでしょうね…

No.201 15/11/23 11:48
匿名さん 

>> 153 はじめましてm(__)m 9月中頃から10月中頃までスーパーの惣菜の仕事(パート)してましたが、精神的なものとついていけない事で突然辞めま… こんにちは。
さすがにもう結果出てると思うので、今回はキャンセルさせて貰いますね。
良い職場に巡り合えていることを祈ります。

No.202 15/11/23 12:11
匿名さん 

>> 156 ヒーリングお願いします。死にたいです。病気になれますか?病気になりたい。 ヒーリングだけしました。
本当に死にたい人はヒーリングなんか求めないからね。
気が向いたら、またおいで。

No.203 15/11/23 12:22
匿名さん 

>> 185 主さま、お忙しいところ失礼します~ここのところ、トラブル続きで立ち直れないくらいです😢ヒーリングお願いできたらと思います 出来るようになったらここで募集するので、お待ちを…

No.205 15/11/23 12:53
匿名さん 

>> 186 以前、No.36でお願いしたものです。 ありがとうございました。タロットの結果を読み返しては頑張ろうと思ってますがなかなか上手く対処できな… 出来るようになったら募集かけます。しばしお待ちを。

• << 214 ありがとうございます。ゆっくり待っています。

No.207 15/11/24 00:07
匿名さん 

>> 157 主さま、はじめまして。よろしくお願いします。 私は病気リハビリ中です。(心の病ではありません)今週末6.7.8日に息抜きを兼ねて、家族と旅… 遅くなりました。

気持ちの強さって、いくつも種類があるけど、結局は芯がブレないって事なんだろうね。
僕のカードがあなたにオススメしてるのは、「うんと先を見てモヤモヤしないで、ちょっとだけ先を想像することで芯を安定させる」という方法みたい。
カードは「完成された環境」も表している。
イラついて家族に迷惑をかけていると書いてあるけど、あなたの投稿はとても安定していて穏やかな文章だよ。

頑張ってる人ほど、挫折する回数も多いし、確率も高いんだから。
心が折れた時は、まずはそこまで頑張った自分を褒めてあげて。
充電してまた頑張ればいいんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧