注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

男女問わず、お気に入りなアクション俳優さんは?

レス5 HIT数 880 あ+ あ-

芸人魂
15/10/20 06:31(更新日時)

アクション物の映画やドラマに出て来るヒーローや刑事など、ちょっとは傷を負うが完全無敵で超格好良い。
そんなアクション俳優で思いつく人は、世界的に見て、スタローンかシュワちゃん辺りが思いつきますが、ジャッキー・チェンが一番かも。
日本人限定だと千葉真一と言いたいが、映画やドラマでは「Gメン」以外に観た覚えも無いので、他に思い付くアクション俳優は真田広之。
女性だと、ミラ・ジョヴォヴィッチとアンジェリーナ・ジョリー。
意外と居るもので、今の世代だと誰かな。(・ω・)ノ

No.2266668 15/10/18 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/18 09:04
通行人1 

昔はジャッキーチェンさんに嵌って映画は試写会から観たりしていました。
今は全くですが。

最近で言うと、清野菜名さんのアクションが凄いと思います。
『ウロボロス』で生田斗真さんと対等に渡り合っているのを観て素晴らしいと思いました。

  • << 3 清野菜名さんのアクションかぁ。 『ウロボロス』観てなかったからなぁ。 今度、観てみよう。(・ω・)ノ >>2 志保美さん、懐かしいです。 それからカンフーならブルース・リーも居たなぁ。 今、生きていたら・・・

No.2 15/10/18 10:00
映画大好き2 

小さい頃は
とにかくユンピョウでした(笑)

それから
アンディ・ラウ
トニー・レオン
ミシェール・ヨー
マギー・チャン
リー・リンチェイ(ジェットリー)ドニー・ウォン

にメロメロになり

チャン・ツィイイー
にウットリって感じです。

とにかく、カンフー映画が小さい頃から現在に至るまで大好きで。

日本なら
真田さんや志保美さんですね。

凄くカッコ良い。
演技は勿論、しっかりとした見応えあるアクションが出来る方々だと思います。

No.3 15/10/18 10:16
芸人魂0 

>> 1 昔はジャッキーチェンさんに嵌って映画は試写会から観たりしていました。 今は全くですが。 最近で言うと、清野菜名さんのアクションが凄いと思い… 清野菜名さんのアクションかぁ。
『ウロボロス』観てなかったからなぁ。
今度、観てみよう。(・ω・)ノ

>>2
志保美さん、懐かしいです。

それからカンフーならブルース・リーも居たなぁ。
今、生きていたら・・・

No.4 15/10/20 00:53
匿名さん4 

昔はチャールズ・ブロンソンやクリント・イーストウッドが好きでした。合気道のスティーブン・セガールもいたね。
今だとトム・クルーズかな。
日本だと岡田准一や栗山千明が思い浮かびます。あと渡辺謙も。

No.5 15/10/20 06:31
芸人魂0 

>> 4 今、スティーブン・セガールはどうしているんだろう。
以前に何かあったよね。その時から見なくなった気がします。

日本人の現在は岡田准一と栗山千明は納得ですね。
岡田准一なんてキャーキャー言われているし。('ω')

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧