注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼とは別れるべきですか?

レス1 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
15/10/11 15:03(更新日時)

現在私は大学生で、付き合って5か月になる社会人の彼氏がいます。
その方とは合コンで会い、初めて2人で遊んだときに告白されました。

とても優しくて良い方ですが、なんだか最近素っ気なくなったような気がします。
付き合う前から連絡頻度は少なく、2週間ほど連絡がなかったこともあります。会うのも月1、2回です。
連絡が少ないことに関してはもとからだったのであまり気にしていませんが、先日2人で遊んだ時に、あくびを何回も連発されました。ぼーっとしていることも多く、疲れているのかと思ったのですが、最近のLINEが少し冷たいことを考えると、あの時は退屈だったんだと悲しくなりました。

彼は結婚願望が強く、付き合う前からはやく結婚したいと言っていました。告白は向こうからですが、私が若くて男性経験がなく、結婚願望があるから選んだのだと思います(これは自分の想像ですが…)。
いまだに手も繋いでいないので、体目当てではないと思っていたのですが、好意がないから手を出そうと思わないのかもしれないと、最近は考えるようになりました。

もう彼とは別れるべきなのでしょうか?

No.2264524 15/10/11 10:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/11 15:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

なんというか…主さん受け身なように感じました。

男は感情表現が苦手なものです。

主さんからは常に彼に愛情伝えてますか?
「俺に興味なさそう」って思われてませんか?

主も同じ気持ちなんだから、自分から愛情を伝えるのは勇気がいるとおもいますが、別れる前にぜひがんばってみて欲しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧