注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性
ピルを飲んで欲しい

彼女か妻子持ちか

レス4 HIT数 1775 あ+ あ-

匿名さん
15/09/23 14:39(更新日時)

相談ですがお願い致します。
最近知り合った男性の事についてです。
40代バツイチ男性なのですが、部屋がやたら綺麗で(特に水回り)美容グッズや小物類も女性物が多く、本人は潔癖症ぽいのですが、これは彼女いますよね?
ただ本人は妻とは数年前別れたと言ってて、土日は趣味のゴルフ以外やる事なくやたらメールを頻繁に送って来る、仕事はやたら出張が多く海外や国内走り回ってる人みたいなのですが、今現在休みの日も出張で飛び回ってます。車は無いみたいです。
思わせぶりな事を言って来られ、数日後に会う約束になってます。
まだ深い仲になっていませんが向こうに不快な印象を与えずにさり気なく彼女or妻持ちなのか、それとも本当にクリーンなのか
決定的な瞬間を捉えたいので、どのようにうまい事探りを入れたら良いかアドバイスお願い致します。
因みに指輪の確認は見ませんでした。
個人的には嫁が妊娠中で実家帰省中か彼女持ちな気がします。

タグ

No.2258793 15/09/23 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/23 07:45
匿名さん1 ( ♀ )

あなたにも

女性の持ち物を隠しもしない、遊びで女作るにも、抜けてますやん!

きっぱり別れてても、誰とでも仲良くできる人もいますからね、

No.2 15/09/23 08:27
匿名さん2 

簡単にヤらせなければいい
遊びたいだけならすぐやりたがるが、結婚するまではしない!とはっきり言って相手の出方を見る
じゃ結婚しようと前に進めば白
連絡が少なくなったら黒

No.3 15/09/23 09:30
名無し ( H8SKv )

女性美容グッズは怪しいかな。

男は鈍いんだろうけど、そういう違和感て何だかピンと感じますよね。

キッチン使わせ貰ったらわかるんじゃないの?

彼に料理の知識や腕が無いのに調味料や鍋、キッチングッズが豊富なら誰か作り来てる人がいる可能性高い。

トイレに生理用品のストックでバレる事も多い。

海外出張に忙しいと言う男は要注意。

その間連絡無くても不審に思われ無いので、詐欺師が良く使う手。
また、忙しいというのも本当かどうか。
会えなくても不審に思われ無いので、これも遊び人や詐欺師が使う手。

ゴルフもね。
コース回ってたからと言う言い訳に使える。

No.4 15/09/23 14:39
匿名さん0 

>> 3 やはり、そんな雰囲気ですよね。

ただ、あからさまに洗面所やバスルームに美容グッズやリビングにデュヒューザや女性的な雑貨類置いてあり隠す事すら無かったのでそういう物に興味が有る男性なのかな?と

それと、実を言うと今週会う約束をしてたのですが、私自身、会う日付を間違えて中止になったのですが、約束の日の前日ぎりぎりに確認メールを貰いました。女性慣れしてたら数日前から確認したり上手い事スマートに進めるんじやないか?と、。この件含めメールのやり取りがぎこちなく女性慣れしてないタイプに感じます。
その後、日付を間違えた事に対して立腹され、こちらの言い分も聞かず向こうは勝手に予定を入れたので約束は流れました。こちらが素直に誤ったらゴキゲンになりましたが、、

それと、部屋にお邪魔した時に海外出張が多い為にパスポートを増刷した事を誇らしげに見せて来ました。
普通、他人にパスポートなんて見せないですよね?警戒心薄い人なのか??と思いつつ拝見したんですが、あれはこちらを安心させる為の計算行動だったのか?とも思ってます。

と言う、疑わしい点とそうでない点が幾つか有るので非常に彼の行動が理解できなくて困惑しています。

逢う前にメールで色々ツッコめば良いのですが、未だ知り合ったばかりなのと、タイミングよく出張行ってるので、失礼な人間と思われたり仕事の妨げになるかなと思い躊躇してます。

情けないことに、自分自身、男慣れしてなくてオマケに鈍い人間なのと重い女と思われたくなくて、好きな男性にはグイグイ突っ込めない人間です。
やはり、99%怪しいので上手いこと突っ込んで行くべきですよね。そして、それで怪しかったり、怒って去って行ったらそれだけの男って事ですもんね。

メールか実際会って聞くか、メールだとしたらいつのタイミングで聞こうか迷ってますが対策練って見ます。

長文になって読みにくくなりました、済みません。

アドバイス下さった皆様、参考意見有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧