好きだけど順調だけど何か不安

レス1 HIT数 895 あ+ あ-

名無し( ♂ U9tJv )
15/09/19 13:22(更新日時)

自分には好きな人がいます。
知り合ってもうすぐで2ヶ月です。

友達以上恋人未満な関係ですが、最近順調に感じます。
ですが恋人になれていないので不安に感じます。
もしかしてキープ?遊び?いろいろ考えます。

好きな子とは今まで3回デートをし、先日3回目にして自分の家に泊まりに来ました。(その他、夜景など見にも)
帰ってからは寂しかったのか家に着いてから声が聞きたいと言われ、電話をしました。

それからというものの彼女が自分に対して愛情表現をしてくれたり今までにない効果を感じました。

電話でも「俺たちもうカップルと変わらないよね?」「もうカップルっしょー!」と言ったら「うん」と言われビックリしました。

今までは「もっとお互いのこと知ってから」「まだ早い」など付き合うことに否定的だったので「え?」って感じでした。
これって正直どーなんでしょうか?

今まで彼女は知り合ってすぐに付き合ってすぐ別れたことを経験してきてもうそーいう経験はしたくないと言っていましたし、元カレ(付き合ったうちに入らない友達)と遊んだりご飯を食べに行ったりしてることも泊まった日に知ったばかりなので不安でした。

No.2257547 15/09/19 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/19 13:22
社会人さん1 

まだ彼氏彼女ではないのですか?
なぜ告白しないのか不思議でなりません。

彼女もあなたが何を考えているのかわからず、不安になっているのかもしれませんよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧