注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

婚約した吉澤ひとみさん。

レス19 HIT数 2051 あ+ あ-

茶の間のおばさん
18/11/11 23:12(更新日時)

元モーニング娘のよっすぃーこと吉澤ひとみさんが婚約発表しましたね。
相手はIT企業経営の年上男性。

よっすぃーって男の噂がなかったし、勝手なイメージだけど男勝りな印象があったから結婚とかしたくないのかななんて勝手に思ってたけど、最近よっすぃーの写真みたらめっちゃキレイになってましたね。
元々きれいな人だと思ってたけど、やっぱり恋してたんだね。

No.2253668 15/09/07 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/07 15:16
通行人1 ( ♂ )

うらやますぃ~!

No.2 15/09/15 09:24
匿名さん2 

本当に、相手の男性がうらやましい!(T-T)
あんなにキレイな人と結婚できるなんて!

よっすぃ~、ますますキレイになりましたね。
歴代モー娘の中で1番好きだな。
お幸せに!!

No.3 18/10/01 20:26
通行人3 ( ♂ )

>> 2 ところが事態は今や悪い方に急展開!

もはや羨む人は皆無でしょう。

自分の妻、

我が子の母親が前科者ではね。

先行きのことはわからないものです。

• << 7 自宅で夫と飲んでいたというのは、本人の供述です。 浮気相手と朝まで飲んでいたというのは、週刊誌の記事のようです。 今のところ夫は、飲酒運転の幇助や教唆などの罪には問われていません。 事故現場の山手通り東中野駅前は、吉澤ひとみの新宿区自宅マンションと目的地の練馬イベント会場の間にあります。

No.4 18/10/01 22:58
匿名 ( cvn01b )

てゆうか、旦那も共犯でしょ。
自分も一緒に酒飲んで、車の運転させてるんだから。
吉澤ひとみが出頭するって、自分で決めたらしいけど。

子供は、両親どちらも酒癖が悪くてかわいそう。
誰が育てるんだろう。

No.5 18/10/02 22:45
匿名さん5 

>> 4 別の男の家で飲酒し、その家を出てのあの事故したらいしよ。旦那はとんだハズレくじを引いた感じ。年内に離婚したら、週刊誌のネタもあながち嘘ではないかも?吉澤ってまだ色々嘘ついてそうで怖いわ

No.6 18/10/02 23:08

>> 5 旦那と一緒に飲んでたっていうのは、誤報?

義母が自殺未遂っていうのも、違うのかな?

なんか、大人数アイドルが一人消えたって感じ…

芸能界って怖い。

No.7 18/10/03 10:20
通行人3 ( ♂ )

>> 3 ところが事態は今や悪い方に急展開! もはや羨む人は皆無でしょう。 自分の妻、 我が子の母親が前科者ではね。 先行きのことはわからない… 自宅で夫と飲んでいたというのは、本人の供述です。

浮気相手と朝まで飲んでいたというのは、週刊誌の記事のようです。

今のところ夫は、飲酒運転の幇助や教唆などの罪には問われていません。

事故現場の山手通り東中野駅前は、吉澤ひとみの新宿区自宅マンションと目的地の練馬イベント会場の間にあります。

No.8 18/10/03 11:45
匿名さん5 

でも、吉澤ひとみって細身の女性だからそうは思わないけど、やっている事はほぼヤクザに近いわな。飲酒の量の4回の訂正、車の止め場所が無く被害者の救護は出来なかった…挙げ句追いかけて事故を知らせた、バイクのドライバーの存在を知らなかったとか、嘘ばかりほざく。

極め付けは、釈放時の謝罪一礼。マイクは周りの車のエンジン音とか、ドアの開閉音を拾って居るのに、本人からの肉声は字幕付けないとわからない程の小声で謝罪。これは、お前らごときに謝罪してたまるか!って強いメッセージだろうか?

まあ大したタマだわ。素人がどうこう出来る女ではない。やっている事はまるでヤクザそのものだ。旦那も素人だろうからそれこそ手には負えないよな

• << 10 先日、町内会の公園の大掃除がありました。 近所に住む飲酒運転の常習犯のオジサンとの会話です。 「〇〇さん、いつもお酒飲んで運転してヤバくないですか?」 「あのAKBの中澤とか言う女は俺に言わせりゃあド素人だね」 このオジサンはモーニング娘とAKB48、加えて中澤裕子と吉澤ひとみの区別がついていないようです。 「俺も以前、中澤(吉澤)とかいう女と同じような事故やっちまったよ」 「えっ!」 「ヤッパ酒飲んでると信号見落とすんだよな」 「それで?」 「俺もヤバいと思ったよ。だけど俺の場合はすぐに停まって救急車と警察呼んだよ。警察はすぐ例のストローの付いた風船持ってきて膨らませって言ってきたよ」 「それで?」 「ここからが肝心なんだよ。肺の中の空気をモロに入れちゃダメなんだよ。何ちゅうかな? こう鼻から吸った空気を肺に入れないでそのまま口から風船に入れるんだよ」 「‥」 「それでも多少のアルコールは出るよ。だけど基準値には達しなかったから、酒気帯びにもならなかったね」 「あんまり飲んでなかったとか?」 「いや、俺はあの日行き着けのバーでキープしてあったブランデーをママからさ"これもう古いから飲み干してよ"なんて言われて一気に飲み干したんだよ。ブランデーだろ。飲みかけとは言え、ボトル1本飲み干して基準値にならねぇはずないんだよ」 「‥」 「だけど風船膨らますときのちょっとしたコツで、アルコール量なんてどうとでもできるんだよ」 「‥」 「まあ信号無視と相手が軽傷だったから罰金と30日の免停食らったけど、講習受けたから免停はその日だけだったね。勿論、逮捕もされなかったしね」 「‥」 「それをあの女ときたら、最初に逃げてあとで戻ってきて、嘘ばっか言って肝心の風船検査だけはマトモに息を吹き込んだんだろ? 最悪だよ。そりゃ捕まるよ」 「‥」 「あとドラレコなんて、あんなもの墓穴掘るだけだよ。あの女だってあんなもの付けてるからスピード違反してたことまでバレちまったんだろ? 俺はあんなもの付けてないからね」 「‥」 「俺も60km/h制限のとこ100km/h出てたけど、酒飲んでるとスピード感覚も麻痺するんだよ。でもドラレコなんてないからスピードのことは何も言われなかったよ」 ↑これこそが飲酒運転のプロ?なのです。

No.9 18/10/03 11:58

謝罪の時は、ピンマイクをつけてないから、マスコミのマイクが声を拾わなかったのでは?

もう一般人だけど、なんだかいい時はマスコミも持ち上げるのに、不祥事起こしたら冷たいな。
なんでアルコール依存になったんだろう。
浮気してたんなら、ファンも離れていくだろうなあ。
このうえ親権まで取られたら、気の毒だけど、育てられないよね…

ほんと、旦那に何の不満があったのか知らないけど、遊び相手は選ばないと、追放される芸能人ばかり増えるよ。

No.10 18/11/10 10:49
通行人3 ( ♂ )

>> 8 でも、吉澤ひとみって細身の女性だからそうは思わないけど、やっている事はほぼヤクザに近いわな。飲酒の量の4回の訂正、車の止め場所が無く被害者の… 先日、町内会の公園の大掃除がありました。

近所に住む飲酒運転の常習犯のオジサンとの会話です。

「〇〇さん、いつもお酒飲んで運転してヤバくないですか?」

「あのAKBの中澤とか言う女は俺に言わせりゃあド素人だね」

このオジサンはモーニング娘とAKB48、加えて中澤裕子と吉澤ひとみの区別がついていないようです。

「俺も以前、中澤(吉澤)とかいう女と同じような事故やっちまったよ」

「えっ!」

「ヤッパ酒飲んでると信号見落とすんだよな」

「それで?」

「俺もヤバいと思ったよ。だけど俺の場合はすぐに停まって救急車と警察呼んだよ。警察はすぐ例のストローの付いた風船持ってきて膨らませって言ってきたよ」

「それで?」

「ここからが肝心なんだよ。肺の中の空気をモロに入れちゃダメなんだよ。何ちゅうかな? こう鼻から吸った空気を肺に入れないでそのまま口から風船に入れるんだよ」

「‥」

「それでも多少のアルコールは出るよ。だけど基準値には達しなかったから、酒気帯びにもならなかったね」

「あんまり飲んでなかったとか?」

「いや、俺はあの日行き着けのバーでキープしてあったブランデーをママからさ"これもう古いから飲み干してよ"なんて言われて一気に飲み干したんだよ。ブランデーだろ。飲みかけとは言え、ボトル1本飲み干して基準値にならねぇはずないんだよ」

「‥」

「だけど風船膨らますときのちょっとしたコツで、アルコール量なんてどうとでもできるんだよ」

「‥」

「まあ信号無視と相手が軽傷だったから罰金と30日の免停食らったけど、講習受けたから免停はその日だけだったね。勿論、逮捕もされなかったしね」

「‥」

「それをあの女ときたら、最初に逃げてあとで戻ってきて、嘘ばっか言って肝心の風船検査だけはマトモに息を吹き込んだんだろ? 最悪だよ。そりゃ捕まるよ」

「‥」

「あとドラレコなんて、あんなもの墓穴掘るだけだよ。あの女だってあんなもの付けてるからスピード違反してたことまでバレちまったんだろ? 俺はあんなもの付けてないからね」

「‥」

「俺も60km/h制限のとこ100km/h出てたけど、酒飲んでるとスピード感覚も麻痺するんだよ。でもドラレコなんてないからスピードのことは何も言われなかったよ」

↑これこそが飲酒運転のプロ?なのです。

No.11 18/11/10 12:21
通行人3 ( ♂ )

>> 10 10番は話の流れ上、8番にアンカーを付けましたが、内容的には皆さん宛のものです。

あたかも「捕まらない飲酒運転」のノウハウを皆さんに伝授して勧めているように思われるかもしれませんが
「酒飲んでると信号見落とすんだ」
とか
「スピード感覚も麻痺するんだ」
とか、聞けば聞くほど、如何にして飲酒運転が危険かがひしひしと伝わってくる話でもあります。

そもそもこのオジサンとて30日とは言え免停になっているわけですし、罰金や相手への賠償問題も抱えたわけであります。

こういった言わば「捕まらないように違反をする達人」を自認する人の武勇伝のような自慢話は、くれぐれも真似をなさらないようにお願い申し上げます。

尚、吉澤ひとみの原宿警察署での保釈時、警察署通用口の真横に車が横付けされていました。

報道陣は吉澤ひとみが通用口からそのまま車に乗り込むか、通用口と車の間に立ち止まって謝罪コメントをすると思い、集音マイクは通用口と車の間に向けてセットされていました。

しかし吉澤ひとみは報道陣が取り囲む場所ギリギリまで歩いて謝罪コメントを語ったのです。

これは報道陣にとって想定外の出来事で、急遽カメラだけはパン(横に振る)したのですが、集音マイクだけは通用口と車の間にセットされたままでした。

吉澤ひとみの肉声が殆ど拾えなかったのは、そのためだったのです。

私はこの日、たまたま野暮用があって東京原宿付近に行き、その帰り際、この光景を生で見ております。

尚、私の端末機はガラケーの為、画像の添付はできません。

• << 13 因みにこのオジサンはこうも語っていました。 「俺の場合、相手には勿論、オマワリにもまずは平謝りだよ」 「‥」 「“すみません、お酒飲んでました。ホントすみません。免許取り消しです。仕方ありません”ってまずは謝るんだよ。するとオマワリは“まず飲酒量を計るから風船膨らませて”って持ってくるわけよ」 「‥」 「そこで平身低頭しながらも鼻から吸った空気を口から風船のストローに吹き込むわけよ」 「‥」 「で、膨らんだ風船をオマワリに渡すんだけど、計っているうちに0、11とか言う数値になるとオマワリの表情が見る見る緩くなるんだよ。“あっ!大して飲んでないね、酒気帯びにならないね、免許大丈夫だよ”なんてね」 「‥」 「だからオマワリの心証が最初から良いんだよ。こうなりゃしめたもんだよ。それをあの女(吉澤ひとみ)ときたら初っぱなからふてくされてたんだろ? そんでもって風船だけはまともに息を吹き込んだんだよな。そりゃあオマワリの心証だって悪くなるさ」 下戸の私にとって、このオジサンの話は異次元とも言うべき世界の話でもあり、ただただ驚いて聞いておりましたが、吉澤ひとみとこのオジサン、どちらがしたたか者でしょうか?

No.13 18/11/10 19:07
通行人3 ( ♂ )

>> 11 10番は話の流れ上、8番にアンカーを付けましたが、内容的には皆さん宛のものです。 あたかも「捕まらない飲酒運転」のノウハウを皆さんに伝授し… 因みにこのオジサンはこうも語っていました。

「俺の場合、相手には勿論、オマワリにもまずは平謝りだよ」

「‥」

「“すみません、お酒飲んでました。ホントすみません。免許取り消しです。仕方ありません”ってまずは謝るんだよ。するとオマワリは“まず飲酒量を計るから風船膨らませて”って持ってくるわけよ」

「‥」

「そこで平身低頭しながらも鼻から吸った空気を口から風船のストローに吹き込むわけよ」

「‥」

「で、膨らんだ風船をオマワリに渡すんだけど、計っているうちに0、11とか言う数値になるとオマワリの表情が見る見る緩くなるんだよ。“あっ!大して飲んでないね、酒気帯びにならないね、免許大丈夫だよ”なんてね」

「‥」

「だからオマワリの心証が最初から良いんだよ。こうなりゃしめたもんだよ。それをあの女(吉澤ひとみ)ときたら初っぱなからふてくされてたんだろ? そんでもって風船だけはまともに息を吹き込んだんだよな。そりゃあオマワリの心証だって悪くなるさ」

下戸の私にとって、このオジサンの話は異次元とも言うべき世界の話でもあり、ただただ驚いて聞いておりましたが、吉澤ひとみとこのオジサン、どちらがしたたか者でしょうか?

No.14 18/11/10 19:08
匿名さん14 

余談ですが、吉澤さん、今は一般人の主婦だから、モーンとしますかね?頭皮とか口とか……

No.17 18/11/10 19:14
匿名さん14 

>> 16 主さん皆さん横大変失礼しました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・ิω・ิ)┘(*´∇`*)オツカレサマー

No.18 18/11/10 19:41
通行人3 ( ♂ )

>> 17 いやいや、

今や来たる29日、東京地裁での初公判に備えるべく戦々兢々でしょう。

2名の被害者の方々の心証の如何次第で、実刑の可能性もあるのです。

まあ被害者の立場にしてみれば殺されかけた挙げ句、そのまま助けもせずに逃げ去った加害者が、今更いくら謝ったところで実刑を避けたいだけの上辺だけのポーズにしか見えないかもしれません。

例え仮に1人の被害者が
「穏便にお願いします」
と言ってくれたところで、もう1人の被害者が
「今更いくら謝ったところであの女は1度は逃げ去っているんです。私は絶対に許すことはできません」
なんて供述されたら、かなり立場は悪くなります。

2名の被害者から揃いも揃って、こう供述される可能性もなくはないのです。

胸中穏やかでいられるはずがありません。

No.19 18/11/11 23:12
匿名さん5 

>> 18 さすが、吉澤ひとみストーカー。住んでいるマンション、着る服のブランド、車のグレードまで調べ上げ、釈放当日は見に行ったんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧