注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

下ネタ流せなくて

レス27 HIT数 2977 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/25 20:42(更新日時)

紹介された男性についてです。

私は下ネタが苦手で困ってます。 男性なら普通に言うのかもしれませんし、私も笑って流さないといけないのかもしれませんが

まだグループで数回しかあってなくて、2人で会おうとなり、どこ行く? ホテル?とラインがきて、引いてしまいました。

怒ってどういう意味で言ってる? って言ったら調子に乗りすぎた、ごめんなさいと謝ってきましたが、

多分やけど俺がちゃらんぽらんで優ちゃんが真面目で冗談が通じやんのやと思うよー

俺、普段からこんなんやから女友達に私に言ったのと同んなじ事言っても笑いながら話しとるしさ。

↑とラインが。 彼は謝ってくれた後挽回したいとかいうから、頑張り次第かな!?って私が言ったら上記のラインが。

あと、彼女でもない人にそこまで頑張るきもないとか、我慢しあっても疲れるだけとか、まるで私が 下ネタを笑って流さないのが駄目みたいに聞こえてきて、、、

下ネタにはどう対応したら?またこれは下ネタですか? 女性の皆様不快ではありませんか?

タグ

No.2249035 15/08/24 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/08/24 19:55
恋愛初心者0 

>> 1 そいつ、キモい…。 ありがとうございます。そうですよね(>_<)

No.7 15/08/24 20:13
恋愛初心者 

>> 5 俺も、そいつ、男の中でも軽い!と感じた。 主さん、真面目でいいやん!😊 軽く言えて、ホテルOkって言ったら簡単に行く奴なんだから、そんな奴相… ありがとうございます。男性視点のご意見救われます。 なんか落ち込みます。
ましてや2人であった事もないんですが、普通そんな事言いませんよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧