注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

これって、不倫の延長でしょうか?

レス11 HIT数 2531 あ+ あ-

フリーさん
15/08/21 09:49(更新日時)

事の始まりは趣味のメル友でした。波長が合い楽しくメールしていました。
その半年後に関係を持ってしまったんですが、

その後に既婚者だと分かったので、私から遠くに離れました。
それから暫くは、辛くて……

毎日毎日メールしました。
まだ仕事をしていなかったので、依存してたんだと思います。
メールをやめるのは私、そう決めていたので
無理に忘れることはせずに、自然に気持ちがなくなるまで
彼にメールしていました。

その後働くようになり、徐々にメールの間隔をあけてみたら
別に辛くもなく、寂しくもなく
半年たった頃に自分の気持ちを整理したくて会いました。

予想通り、何の感情もありませんでした。
あんなに辛かったのがウソのように……
遠回しに誘われても、即答でやんわり断りました。

やっぱり、関係を持ったので情が移ったんだと
思います。
悲劇のヒロイン…やってしまいました。(笑)

で、皆様にお伺いしたいのは

今後、友人としてメールを続けたいと
思っていますが、これって、不倫の延長に
なりますか?

平常心を取り戻した今は、もう間違いを
起こすことはありません。

私バツありで、もう再婚も望んでいないので
友人は欲しいんですが、恋人はいりません。
男性はエッチ出来ない女には、もう用はありませんか?
お互いにいい大人です。

タグ

No.2247598 15/08/20 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/20 14:15
通行人1 

相手の奥さんは凄く不愉快だと思いますよ。

また既婚者だという事を黙って関係してしまう様な人間と、よく友人として続けられると思います。

主さんは、自分達2人の事しか考えられないみたいだから、今は友達としてだ、関係を持つ事は無いと言っていても、そのうちまたフラフラしそう。

• << 3 やっぱり、不倫の延長ですよね。 頭では分かっていたんですけど。 ありがとうございます。

No.2 15/08/20 14:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

誰にでも、間違いはあると思うけど、
間違いじゃなくて、彼は確信犯だよね?

主さんは友達と思ってるだけで、それ下心ありありの関係ですよ?

せっかく仲良しだから、主さんは続けたいのかもしれませんが、それは、不倫の延長戦継続中でしかなく、不倫ですよ?

趣味で、時々、複数人で会うときに被ってしまうならば、仕方ないかと思いますが、
彼の奥さまからしたら、完璧にアウトな存在が主さんです。

男は、女より後を引くし、諦めも悪いしね。

ついでに、その趣味の交遊関係、その彼は、あっちもこっちもお手付きで、主さんは、あっちこっちに姉妹がいらっしゃるんだと思いますよ?

趣味って、不倫倶楽部ですか?

メールも、二人きりで会うのも、可能なら、趣味の団体も、縁切りした方がいいと思いますけどね?

• << 5 趣味は不倫倶楽部ではないですよ。(笑) そうですか、あっちこっちに私の姉妹がいるんですね? もしかしたら……メル友くらいはいるかもしれません。 遠距離なので、私が行かないと会えませんし 会っても、もう冷めています。 このまま、自然消滅になるのかも…… ありがとうございます。

No.3 15/08/20 14:48
フリーさん0 

>> 1 相手の奥さんは凄く不愉快だと思いますよ。 また既婚者だという事を黙って関係してしまう様な人間と、よく友人として続けられると思います。 … やっぱり、不倫の延長ですよね。
頭では分かっていたんですけど。
ありがとうございます。

No.4 15/08/20 14:52
匿名さん4 

いい大人なら わかるよね

要らない H出来ない不倫なんて 。

• << 6 そうですよね。 それが本音でしょうね。 ありがとうございます。

No.5 15/08/20 15:38
フリーさん 

>> 2 誰にでも、間違いはあると思うけど、 間違いじゃなくて、彼は確信犯だよね? 主さんは友達と思ってるだけで、それ下心ありありの関係ですよ… 趣味は不倫倶楽部ではないですよ。(笑)
そうですか、あっちこっちに私の姉妹がいるんですね?
もしかしたら……メル友くらいはいるかもしれません。

遠距離なので、私が行かないと会えませんし
会っても、もう冷めています。
このまま、自然消滅になるのかも……

ありがとうございます。

No.6 15/08/20 15:46
フリーさん 

>> 4 いい大人なら わかるよね 要らない H出来ない不倫なんて 。 そうですよね。
それが本音でしょうね。

ありがとうございます。

No.7 15/08/20 17:01
匿名さん7 ( ♀ )

その人じゃないといけない理由がありますか?関係を持たないとしても、奥さんはいい気はしませんし、一度関係を持っているのでまた誘われるでしょうし。変に誤解されても困るし。未来も何もないその人との時間過ごすくらいなら、他の趣味友さんでもいい気がします!趣味からまた、いい友達ができますよ!彼とどんなに話しが合ったとしても、既婚を隠し主さんも苦しんだんでしょう?また何かのきっかけで戻るほどつらいことないですよ(⌒-⌒; )

• << 10 そうですよね。 もう私からは連絡しないようにします。 趣味のことだけ考えたら、言い方は悪いですが、 私にとって都合のいい人だったので なかなか切れなかったんだと思います。 他を探してみます。

No.8 15/08/20 17:53
匿名さん8 

不倫したという過去があって今はそういう気持ちも恋愛感情もないならフェードアウトして音信不通に持って行った方が良いんじゃないかな
何らかの形で相手の昔の浮気がバレたり、メールで浮気を疑われたりした場合
主さんからしたらもう終わった話でも、相手の奥さんからしたら今現在の話に成るわけで夫婦のいざこざに巻き込まれたり、最悪慰謝料請求されたりってリスクしかないような気がしますが…
まあ主さんがリスクを負うとしても友人としての付き合いを続けたいなら別でしょうが

• << 11 奥さんにバレると怖いので、もうやめます。 慰謝料払ってまで、繋がりたい相手ではないので… 人の旦那が、どうして自分にとって特別な存在なのか 冷静に考えたらアホらしくなってきました。 ありがとうございます。

No.9 15/08/20 17:53
匿名さん9 

不倫の延長以外の何物でもありませんよ。
自分の冷めた気持ちを過信するのは危険だと思います。

No.10 15/08/21 09:43
フリーさん 

>> 7 その人じゃないといけない理由がありますか?関係を持たないとしても、奥さんはいい気はしませんし、一度関係を持っているのでまた誘われるでしょうし… そうですよね。
もう私からは連絡しないようにします。

趣味のことだけ考えたら、言い方は悪いですが、
私にとって都合のいい人だったので
なかなか切れなかったんだと思います。

他を探してみます。

No.11 15/08/21 09:49
フリーさん 

>> 8 不倫したという過去があって今はそういう気持ちも恋愛感情もないならフェードアウトして音信不通に持って行った方が良いんじゃないかな 何らかの形で… 奥さんにバレると怖いので、もうやめます。
慰謝料払ってまで、繋がりたい相手ではないので…

人の旦那が、どうして自分にとって特別な存在なのか
冷静に考えたらアホらしくなってきました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧