注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

良い奥さんお母さんになりますから、許してね!

レス194 HIT数 12164 あ+ あ-

にゃっほ~♪( 20代 ♀ xmiNv )
15/08/19 22:21(更新日時)

お盆ですねっ。相談ですが、奥さんと小学生の子供のいる彼氏との今後です。

6年くらい前に私は大学生しながら夜バイトしてました。その時は、地元から出てて彼も出張で来てました。すっごくイケメンで話も面白いし紳士だし月に2回くらいしか逢えなかったけど、だんだん好きになってしまって・・・結婚してるの知ってたから、すごく悩んで彼に迷惑かけたくなかったから、かなりわがままキャラ作ってました。
「たまにしか来ないんだから一か月分使って帰ってよー」とか何買ってとか食べさせてとか・・・
「こっち来たらウチばっかり来て、ほかの店で相手してもらえへんの?」とか言って後で店長に怒られたり。それでも優しくしてくれて、会えば地元の話聞かせてくれて心配してくれて、少しでも長く一緒に居たくなってました。
長くなるから少し省略!
三年前に卒業(院卒じゃないですよ、高卒後少し働いて大学行きました)して地元に帰って、その間何人か付き合ってみたけど。やっぱり彼が好きで連絡取ってました。

そして、うちの会社で働けば?ってなって、去年の9月から付き合いだしました。
「長かったけどずっとずっと好きだった」って「好きじゃねーならワザワザ予定伸ばしてまで、お前に会いに行かないし」って

娘が高1で微妙な年齢だし、うまくやろうねって。

娘さん母親は大嫌いらしいです、ちょいちょい私と会いますが友好的です。

離婚後付き合いだして再婚ってパターンに持っていくか、娘さんに理解してもらって仲良くなって離婚を急いで決意させるか?

どっちがいいですかね?

タグ

No.2245314 15/08/13 17:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.194 15/08/19 22:21
にゃっほ~♪ ( 20代 ♀ xmiNv )

>> 192 お互いが、外見でしか好きでなかったという事かな?性格とか中身はどーでもいいということで。 確かに外見の好きでもいいと思うけど、実際結婚を考… 私も彼も外見重視派なのは間違いないです。出会った頃めちゃくちゃ我儘言って、キャラ作ってましたけど
「ちょい可愛いくらいなら絶対口聞かない」って言ってましたよ。
私だって彼がブサイクなら不倫とかしません。

たしかに夜職バイトの件は言うなと言われてますね、基本的に信じてないらしいです。
適当にあしらう人でしょうね、でも私達には信頼関係ができてますから。

離婚に関しては布石を打ってるようですね、具体的には書きませんから。聞かないで下さい。

No.193 15/08/19 22:13

>> 191 妻は金の力でなんとかやっている… 妻の実家が偉大だからとか、家柄が良いから、金持ちだからという理由で 不倫解消した男性2人知ってますよ … 奥さん家がお金持ちとかってことじゃないです。お金の力で家事とか手抜きしても問題ないでしょうから。ハウスクリーニングに来てもらって、ほぼクリーニング屋さん、食事は外食じゃない?

彼は今でも良いパパですよ

No.192 15/08/18 22:45
ゆり ( ♀ 0mkMv )

>> 190 ずっと好きだったで良いと思いますよ。 好きって表面だけだけど顔、スタイルそんな部分だけだろうとは思うけどね って書いたでしょ?タ… お互いが、外見でしか好きでなかったという事かな?性格とか中身はどーでもいいということで。
確かに外見の好きでもいいと思うけど、実際結婚を考えるとそれじゃ無理じゃないのかなと思う。だから、主さんとの結婚が考えることできない。離婚もしない。

彼は、中小でも会社の経営者だし小奇麗にはしているよね。身なりいいだろうし、水商売の女の相手は慣れている。
そして経営者なら、奥さんにはそれなりのそれなりの才覚求めると思うんだ。誰でもいいなんて考えてない。
主さんが、彼の求めているものでない限り結婚はないですよ。シビアに、好きだからとかよりももっと違う観点から主さんを見てると思う。

主さんが彼のから、水商売をしていたという前提でみられてることないですか?結局男は、そういうところに落ち着くところある。主さんが気が付いてないだけで、そういう目で見てることあるから。
主さんが、それでもいいと言うなら構わないけど女慣れしていて、適当に女あしらうことできる人でしょう。

今年中に決着付けるとのことですが、彼の今の離婚に向けての進捗状況は聞いてるんですか?

• << 194 私も彼も外見重視派なのは間違いないです。出会った頃めちゃくちゃ我儘言って、キャラ作ってましたけど 「ちょい可愛いくらいなら絶対口聞かない」って言ってましたよ。 私だって彼がブサイクなら不倫とかしません。 たしかに夜職バイトの件は言うなと言われてますね、基本的に信じてないらしいです。 適当にあしらう人でしょうね、でも私達には信頼関係ができてますから。 離婚に関しては布石を打ってるようですね、具体的には書きませんから。聞かないで下さい。

No.191 15/08/18 22:33
匿名さん7 ( ♀ )

妻は金の力でなんとかやっている…

妻の実家が偉大だからとか、家柄が良いから、金持ちだからという理由で
不倫解消した男性2人知ってますよ

やはり妻の親族には頭上がらないみたいな人は

一時期、征服欲を満たすため不倫してましたね

娘が難関私立に行った途端に、良いパパになりましたよ~

• << 193 奥さん家がお金持ちとかってことじゃないです。お金の力で家事とか手抜きしても問題ないでしょうから。ハウスクリーニングに来てもらって、ほぼクリーニング屋さん、食事は外食じゃない? 彼は今でも良いパパですよ

No.190 15/08/18 21:43

>> 189 ずっと好きだったで良いと思いますよ。

好きって表面だけだけど顔、スタイルそんな部分だけだろうとは思うけどね

って書いたでしょ?タイプだったって事でしょう。私もそうだし。
中学生の片思いじゃないんだから、そんなこともありますよ。

• << 192 お互いが、外見でしか好きでなかったという事かな?性格とか中身はどーでもいいということで。 確かに外見の好きでもいいと思うけど、実際結婚を考えるとそれじゃ無理じゃないのかなと思う。だから、主さんとの結婚が考えることできない。離婚もしない。 彼は、中小でも会社の経営者だし小奇麗にはしているよね。身なりいいだろうし、水商売の女の相手は慣れている。 そして経営者なら、奥さんにはそれなりのそれなりの才覚求めると思うんだ。誰でもいいなんて考えてない。 主さんが、彼の求めているものでない限り結婚はないですよ。シビアに、好きだからとかよりももっと違う観点から主さんを見てると思う。 主さんが彼のから、水商売をしていたという前提でみられてることないですか?結局男は、そういうところに落ち着くところある。主さんが気が付いてないだけで、そういう目で見てることあるから。 主さんが、それでもいいと言うなら構わないけど女慣れしていて、適当に女あしらうことできる人でしょう。 今年中に決着付けるとのことですが、彼の今の離婚に向けての進捗状況は聞いてるんですか?

No.189 15/08/18 21:34
恋愛の達人128 

>> 143 ずっと好きだったは信じてますよ。好きって表面だけだけど顔、スタイルそんな部分だけだろうとは思うけどね。私は、ずっと嫌われるように接してました… No.173のレスには、その男性に愛人が居たり、夜の商売をされている女性とお付き合いをしていた事が書かれていますよね?
それなのに、その男性がずっと貴女の事が好きだったなんて言葉は通らないんじゃないのかな?
まぁ本来は既婚者の人が、そんな事を言う事自体、間違っている事なんですが、その話を横に置いて考えたとしても凄く可笑しいと思いました。
ずっと好きだったと言う言葉の裏を返せば、ずっと待っていたと言う解釈の仕方も出来る訳なんです。
もしも本当に本気で好きだったとしたら、他の異姓の人と仲良くしたり、付き合ったりする事なんて有り得ない話ですからね。
要するに、信憑性も説得力も全くない話としか考えられません。
結局は口先だけの軽い男なんだという事を、貴女も少しは分かっているんですよね?
それと、まだ離婚もするか分からない不倫相手との話なのに、ここのスレのタイトルって可笑しくないですかね?
貴女が良妻賢母になれるかどうかの話なんてものは、その男性が配偶者と離婚をして、具体的に貴女と婚約の話をしてから、本来はするべき話なのでないのでしょうかね?

No.188 15/08/18 21:17

>> 180 たぶん、主はスレ立ての時に言葉の選択間違えたんじゃない? 不倫中だった方に結婚までの期間とか経緯を聞きたいとか、不倫から結婚まで、どう… ですね、ありがとうございます。

違う話になってきてますから。

No.187 15/08/18 21:17

>> 179 子どもを味方にするって言うのは、なかなか難しそうだね。 たとえ、母親と本当に離婚したとしても、やっぱり子どもとしての自分をみてほし… 子供さん味方にするのは難しいですか?

そもそも私立の小学校とか彼は反対ですよ、奥さんが教育ママで学歴コンプレックスなので。
彼は娘さんを後継者に育てたいのでしょうね、奥さんはそんなこと思ってない、お嬢様学校に通わせて家柄の良い男と出会わせて結婚させてって感じでしょう。会社の経営とか女のすることじゃないって思ってるんじゃない?

娘さんは興味あるみたいだし、簡単にはこんなところでしょう。夫婦の対立です。

特定されないよう少し脚色してます。ごめんね

No.185 15/08/18 21:05

>> 178 主さん、もしかして彼との不倫はあなたの中で、再婚前提なのかな?なんとなくそんな気がしてきた。 結婚前提での交際は、まぁあるよね。お互い… 足並みは揃ってますよ。

彼の同意なく勝手なことはしてませんから。

No.184 15/08/18 21:04

>> 177 主さん自身彼の女癖わかってるようだから、再婚後もその辺りは容認するんだよね。誠実さのないところ、女癖は治らないからもう許すしかない。 … よく読みましたが、勘違いされてますよー

もう一度私のレス読んで下さい

No.183 15/08/18 21:00

>> 176 主さんわかっているよね。彼から愛されてないこと。だから、あえて試すような行動をとってる。 不倫にしても、恋愛関係にある男女、相手からの愛を… はい、せっかくですが論点がズレてます。

愛されてるとかされてないとか、微塵も疑ってないですよ。バカらしくてスルーしてるだけ。

No.182 15/08/18 20:57

>> 175 もしかして私の番号変わってる?友人が父親の愛人に会い、二人の関係を認めたという話をした者です。 不倫でも、そのタイプの彼に選ばれるぐら… 番号変わってるみたいですね、でもわかりますよ。

彼の奥さんはあんまり行き届いてないでしょうね、お金の力で何とかやってるって感じじゃないでしょうか。家政婦さんは聞いたことないですが。

マナーと教養ですね、おさえておきます。

ありがとうございます!

No.181 15/08/18 20:50

>> 174 なるほど。主さんの中で期限も決めてるんですね。その方が良いですね、ダラダラと不倫関係続けても幸せになれないし。 主さんにとって一番幸せになれ… ダラダラやってもしょうがないので早めに結果出ないなら次行きます

良い方向に進めばいいです、ありがとうございますね。

No.180 15/08/18 15:30
恋愛中さん180 ( 20代 ♀ )

たぶん、主はスレ立ての時に言葉の選択間違えたんじゃない?

不倫中だった方に結婚までの期間とか経緯を聞きたいとか、不倫から結婚まで、どう行動すればスムーズに行きますか?とかさ。

私は主のことも彼氏家族のこともよく分かんないし、倫理観を大事にしたい派の人間だから相談の答えは申し訳ないけど出ないよ。

ただ、スレ立てやり直さないと主の求めてる答えは出ないんじゃない?それだけ。

• << 188 ですね、ありがとうございます。 違う話になってきてますから。

No.179 15/08/18 12:18
匿名さん108 ( ♀ )

>> 140 ただの不倫で終わるか ぜーんぶまとめて自分のものにするか 勝負します!してるけどね 子どもを味方にするって言うのは、なかなか難しそうだね。

たとえ、母親と本当に離婚したとしても、やっぱり子どもとしての自分をみてほしいだろうし。

パパが再婚して、そちらに子どもができたら、立場が危うくなるよね。。まあ、パパも娘溺愛してたら、新たな子どもはいらないって思うかもしれないけど。

だから、ドライに、そろそろパパも再婚したら?って言うのは、自分が自立した後、かなり後だと思うんだよね。

私立いってるんでしょう? 小学校は、夫婦も面接あったりするんだよ。夫婦で一致した考えで通わせているのだろうし、勉強や性格面でマイナスになるような、離婚は在学中はしないと思うんだよね。

パパや娘さんは、ママのどんなところが嫌なの? どんな部分が好きなの?

嫌だけはないし、好きだけもないと思うんだけど、推し量るなら、その程度問題だよねぇ

• << 187 子供さん味方にするのは難しいですか? そもそも私立の小学校とか彼は反対ですよ、奥さんが教育ママで学歴コンプレックスなので。 彼は娘さんを後継者に育てたいのでしょうね、奥さんはそんなこと思ってない、お嬢様学校に通わせて家柄の良い男と出会わせて結婚させてって感じでしょう。会社の経営とか女のすることじゃないって思ってるんじゃない? 娘さんは興味あるみたいだし、簡単にはこんなところでしょう。夫婦の対立です。 特定されないよう少し脚色してます。ごめんね

No.178 15/08/18 09:04

主さん、もしかして彼との不倫はあなたの中で、再婚前提なのかな?なんとなくそんな気がしてきた。

結婚前提での交際は、まぁあるよね。お互い結婚すること意識してって。だから、結婚までも早い。

不倫していてもお互い再婚を考えてると仮定した場合、再婚前提の不倫の彼の行動が腑に落ちない。
お互いに、足並みがそろってない。結婚、再婚をお互い考えると、自然と歩調が合うものだよ。

再婚が主さん一人合点じゃないかもう一度振り返って考えてみなよ。修正できるものなら、修正した方がいい。手遅れになっていなければ。

• << 185 足並みは揃ってますよ。 彼の同意なく勝手なことはしてませんから。

No.177 15/08/18 08:46
匿名さん177 

主さん自身彼の女癖わかってるようだから、再婚後もその辺りは容認するんだよね。誠実さのないところ、女癖は治らないからもう許すしかない。

私も>>175さん同様、まだ再婚相手にはなってないと思う。
再婚相手と彼に認識されてないのに、相手に離婚再婚をせかす主さん、まず行動が間違ってるから、今傍から見ておかしい。

まず、しっかりしている相手なら、主さんが頼んでも家族に合わせるようなことをしません。そして、離婚がある程度形となれば、主さんに奥さんとの離婚のこと話します。
いくら娘を溺愛していて、主さんとの関係を気にしていても離婚後に合わせるでしょう。再婚考える彼自らが、ばれるなんてリスクは負わない。離婚後でも遅くない。そこで、娘さんを気に入らなければ、主さんもNGを出せばいい。
不倫で離婚したカップルが、結局再婚に至らないっていうのは、その後もあるからなんですよ。

主さんって周りが見えてないのかな。彼の気持ち十分にわかってないから、自分本位になるんだよ。
そして、絶対に犯してはいけない、相手の家族に会ってしまう。そりゃ、彼に再婚相手と認識されてないから、彼もいいだろうみたいなものじゃない。
先走りだし、手順が間違ってる。

まず、彼から結婚相手をしてみてもらう方が先でしょう。
恋愛にはよくあるパターンで、自分は結婚するつもり、でも相手はその気がないってやつ。主さんは、それがたまたま不倫。ただでさえ厄介な不倫なのに、スタート時点での間違いが大きい。

• << 184 よく読みましたが、勘違いされてますよー もう一度私のレス読んで下さい

No.176 15/08/18 08:09
匿名さん134 

主さんわかっているよね。彼から愛されてないこと。だから、あえて試すような行動をとってる。
不倫にしても、恋愛関係にある男女、相手からの愛を感じていれば、わざわざ見切るとか相手を試す行為はしません。
愛されている、そう自覚があるから堂々としていられる。
彼に愛されてない、そう考えてしまう自分を否定もしたいでしょう。絶対に自分は彼と結婚できる、何処かで考えてません?

相手を試すこと自体、今の自分の地位がはっきりしてないから、そのために取る行為。再婚相手とみてない、ただの浮気相手に今は過ぎない。それもあなた一人じゃない可能性もある。

私の周りにも、不倫からの結婚ありますが、彼はきちんと離婚して彼女と結婚しましたよ。もちろん、奥さんに彼女の存在を伝えてね。それが本当に愛のある行動。彼女は、あなたのように悪あがきも何もしない。
あなたの場合、娘さんのこともあるし、浮気はばれたくない。だとしたら、彼はそんなことはしないはず。あなたを大切にしなくちゃいけない、そう彼が思えば隠し通します。守り抜きます。
隠さなきゃいけないあなたを、家族に合わせたところで彼の本心わかりません?あなたは、隠しておかなきゃいけない存在じゃない。口では何ともいうけど、本当はどーでもいい女。他に、本命の女の人がいるかもしれない、そのためのカモフラージュかも。

彼の大切なものは、娘さんないし家庭なんです。主さんは、彼の家庭を壊すようなことをしちゃだめですよ。彼の大切なものを壊すようなことをすれば、相手はあなたから離れます。

彼はあなたとの結婚を口にするのかな?レスには一言も触れてないけど、レスが長くなるほど、あなたの現状がどんどんわかってくる。

愛してもない、好きでもない相手との結婚を彼が考えているのか。答えはわかってますよね。自分を愛してもない男性との関係に決着付けるのなら、あと4か月何をなすべきか。あと4か月しかないんだから、主さんどう考えてる?

核心を突いたようなコメントには、一切触れてない。触れられたくないからなんだろうなって気がする。あえて、スルーして自分が答えれそうなことだけに始終してレスしてる。

• << 183 はい、せっかくですが論点がズレてます。 愛されてるとかされてないとか、微塵も疑ってないですよ。バカらしくてスルーしてるだけ。

No.175 15/08/18 07:49
匿名さん175 

もしかして私の番号変わってる?友人が父親の愛人に会い、二人の関係を認めたという話をした者です。

不倫でも、そのタイプの彼に選ばれるぐらいだから、主さんは結婚相手に困らないと思う。ただ似たようなことも言われてたけど、ハンカチがシワなく折り目もきちんとしてるのは、紛れもなく妻の管理が行き届いてる証拠だからね(家政婦さん居たらごめん)
なんて言いながら、私ちゃんと出来てるか~?不味い(--;)

本当に離婚する中でもイイ男程、妻の悪口は言わないのと、多くの離婚するする詐欺ではなく、ある程度離婚話が進んだところで、主さんに報告するから。

彼さぁ、主さんが自分の伴侶に相応しいか、今よ~く観察してるとこなんだろうね。
ここぞのマナーと、教養は抑えておくのよ~
この先結婚しても、勝ち抜き戦は続くでしょうけど、要は常に彼のイチバンであればいいだけだから☆
結構いるのよね、主さん達みたいなカップル。妻側も何してるか分からないのがいるし。離婚して、元旦那の会社の名ばかり役員として自由を横臥してるのもいる笑

悔いの無いようにやってちょうだい。

• << 182 番号変わってるみたいですね、でもわかりますよ。 彼の奥さんはあんまり行き届いてないでしょうね、お金の力で何とかやってるって感じじゃないでしょうか。家政婦さんは聞いたことないですが。 マナーと教養ですね、おさえておきます。 ありがとうございます!

No.174 15/08/18 03:30
匿名さん170 

>> 172 決着は年内ですね! 年内に離婚するか、あきらめるかって感じです なるほど。主さんの中で期限も決めてるんですね。その方が良いですね、ダラダラと不倫関係続けても幸せになれないし。 主さんにとって一番幸せになれるような方向に進むと良いですね。

• << 181 ダラダラやってもしょうがないので早めに結果出ないなら次行きます 良い方向に進めばいいです、ありがとうございますね。

No.173 15/08/18 02:05

>> 171 どーいたしましてm(__)m でもさ~主 まだ若いのに勿体ないよ。 そもそも離婚もしてないのに、独身の… 誠実な男じゃないでしょうねー愛人やら夜の子とかと付き合ってたみたいだし

あの顔で口説かれてお金も持ってるから、寝ちゃうよねー

もうすぐ三十路だし考えますね。ありがとう!

また来てね!寂しいから!!!

No.172 15/08/18 01:57
匿名さん172 

>> 170 早く彼が離婚してくれると良いですね。ところで主さんはいつまでに決着つけたいと思ってますか?今年中?来年いっぱいまでとか?自分の中でいつまでに… 決着は年内ですね!

年内に離婚するか、あきらめるかって感じです

• << 174 なるほど。主さんの中で期限も決めてるんですね。その方が良いですね、ダラダラと不倫関係続けても幸せになれないし。 主さんにとって一番幸せになれるような方向に進むと良いですね。

No.171 15/08/18 01:46
通行人129 ( ♀ )

>> 169 そうだよ♪って 好きかも かまってくれてア・リ・ガ・ト

どーいたしましてm(__)m

でもさ~主

まだ若いのに勿体ないよ。

そもそも離婚もしてないのに、独身の若い娘に手を出すなんて、誠実な男がする事じゃないよ。

今の主には、そんな男でも素敵に見えるの解るよ。

でも、好きになったらアバタもエクボ。

欠点すら良く見えちゃうじゃん?

まぁ、彼に対する気持ちが無くなって初めて気付くんだけどね。

既婚男性は見た目落ち着いて見えるけど、それは家庭といういつでも帰る事が出来る土台があるからだよ。

そして妻子という守るべきものがあるから、独身男性よりシッカリしてるし、妻がお世話してるから身綺麗にしていられる。

主に妻の悪口を言ってても、離婚しないのは離婚する程嫌いでは無いって事。
それに主と会っていられるのも、夫が外に出ている間、妻が家庭を守っているから。

夫婦って、端から見ただけじゃ解らないよ。

元々は赤の他人なんだもん、本当に嫌なら同じ家になんて住めない。
とっくに別れてるよ。

主も三十路まであと少し。

見た目と年齢だけじゃ男は寄って来なくなるよ。

不倫なんて幼稚なお遊びはいい加減に止めて、誰にも咎められずに付き合える独身男性を探しなよ。

長くなったけど、最後にマジレスしてみた(笑)

今日でお盆休みが終わるから、もう来ないね。

主、独身男性とちゃんと幸せになるんだよ~(・∀・)ノ

• << 173 誠実な男じゃないでしょうねー愛人やら夜の子とかと付き合ってたみたいだし あの顔で口説かれてお金も持ってるから、寝ちゃうよねー もうすぐ三十路だし考えますね。ありがとう! また来てね!寂しいから!!!

No.170 15/08/18 01:35
匿名さん170 

早く彼が離婚してくれると良いですね。ところで主さんはいつまでに決着つけたいと思ってますか?今年中?来年いっぱいまでとか?自分の中でいつまでに彼が離婚へと動いてくれなければ彼に見切りをつけるとか期限はだいたい決めてますか?まだ期限は決めてないですか?

• << 172 決着は年内ですね! 年内に離婚するか、あきらめるかって感じです

No.169 15/08/18 00:53

>> 167 そうだよ♪ だって、このテのスレ主って構ってチャンじゃない? 叩きでも良いから構って欲しいんでしょ? … そうだよ♪って

好きかも

かまってくれてア・リ・ガ・ト

• << 171 どーいたしましてm(__)m でもさ~主 まだ若いのに勿体ないよ。 そもそも離婚もしてないのに、独身の若い娘に手を出すなんて、誠実な男がする事じゃないよ。 今の主には、そんな男でも素敵に見えるの解るよ。 でも、好きになったらアバタもエクボ。 欠点すら良く見えちゃうじゃん? まぁ、彼に対する気持ちが無くなって初めて気付くんだけどね。 既婚男性は見た目落ち着いて見えるけど、それは家庭といういつでも帰る事が出来る土台があるからだよ。 そして妻子という守るべきものがあるから、独身男性よりシッカリしてるし、妻がお世話してるから身綺麗にしていられる。 主に妻の悪口を言ってても、離婚しないのは離婚する程嫌いでは無いって事。 それに主と会っていられるのも、夫が外に出ている間、妻が家庭を守っているから。 夫婦って、端から見ただけじゃ解らないよ。 元々は赤の他人なんだもん、本当に嫌なら同じ家になんて住めない。 とっくに別れてるよ。 主も三十路まであと少し。 見た目と年齢だけじゃ男は寄って来なくなるよ。 不倫なんて幼稚なお遊びはいい加減に止めて、誰にも咎められずに付き合える独身男性を探しなよ。 長くなったけど、最後にマジレスしてみた(笑) 今日でお盆休みが終わるから、もう来ないね。 主、独身男性とちゃんと幸せになるんだよ~(・∀・)ノ

No.168 15/08/18 00:49

>> 158 彼が離婚するのは本気、信じてる。これじゃただのその辺のバカな不倫女ですよ。信じて何年とか、どんどん年取って老女になるとかさ。 結局彼が離婚… 上手く伝わってないのが残念ですが。

早く見切るため、あえてリスクを冒してます。

好きだった人を確かめるためにも娘さんに近づいてます。

No.167 15/08/18 00:47

>> 159 へー何人もいるんだ! 見つける度に嫌味なこと書いてまわってんの?

そうだよ♪

だって、このテのスレ主って構ってチャンじゃない?

叩きでも良いから構って欲しいんでしょ?

だから構ってあげてるの(^皿^)

お盆休みで暇だったしね。

• << 169 そうだよ♪って 好きかも かまってくれてア・リ・ガ・ト

No.166 15/08/18 00:45

>> 157 彼娘と同じ年だけど、こんなアホな継母要らない。 しかも、ババァだから、もっと嫌!恥ずかしい。 あんたのお母さんより若いわ!

No.165 15/08/18 00:44

>> 156 離婚理由が、浮気じゃないのがベスト。主さんはそうレスしてますよね。彼もそう考えてますよね?違うんですか? だったら、あなたと再婚したいを理… 表向きと本当の離婚理由を一緒にしないといけないのですか?

そういうことです

No.164 15/08/18 00:35

>> 154 横レス申し訳ありませんですがスイマセン、少し、疑問がありまして、 主サンが考える良い奥さん、良いお母さんってどんなのなのですか!? 良い… 良い奥さんって私は、夫を尊敬し、どんな時も協力し助けていける人だと思う。もちろん夫だけを愛してね。

良いお母さんは子供の意思を尊重して、その目標に向かって手助けだけしてあげられる人かな。

No.163 15/08/18 00:32

>> 153 削除されたレス 馬鹿は死ねよって、馬鹿な人に失礼だよぉぉぉ

私も馬鹿な人は嫌いだけどそんなこと言わないし

No.162 15/08/18 00:31

>> 152 ごめん 笑ったわ あなた 完全に人事なんですね 23さんの お父さんの彼女は あなた そっくりですよね それに 中学の娘さん… 娘さんは彼が大好きですよ、大人になったら一緒に働きたいらしいです

どこを笑っていいのか意味不なので・・・

No.161 15/08/18 00:28

>> 151 あなたが、もう 娘さんの前で お父さんの知人として 振る舞ってる時点で 信じられませんね あなたは 娘さんに 軽蔑されてると思いますよ … 娘さんの前で知人ってか部下の一人なんですよね

軽蔑とかされてませんよ!

No.160 15/08/18 00:23

>> 150 主、男性 お疲れ〜 あんたもお疲れ~

No.159 15/08/18 00:23

>> 149 私のレス内容ちゃんと読んだ? ソックリなのはスレ内容に決まってるでしょ。 そもそも、人様の旦那を寝取るような泥棒ネコ… へー何人もいるんだ!

見つける度に嫌味なこと書いてまわってんの?

• << 167 そうだよ♪ だって、このテのスレ主って構ってチャンじゃない? 叩きでも良いから構って欲しいんでしょ? だから構ってあげてるの(^皿^) お盆休みで暇だったしね。

No.158 15/08/17 21:38
アドバイザー42 

>> 143 ずっと好きだったは信じてますよ。好きって表面だけだけど顔、スタイルそんな部分だけだろうとは思うけどね。私は、ずっと嫌われるように接してました… 彼が離婚するのは本気、信じてる。これじゃただのその辺のバカな不倫女ですよ。信じて何年とか、どんどん年取って老女になるとかさ。
結局彼が離婚すると言うのを、自分の前に行動として見せてないんでしょう。そりゃ、不安になるよね、信じてるって言葉通り。リスクを冒してまで、信じてるんでしょう。
そう言いながら方や「あまり長い勝負にしない」と見切りをつけるレスもしてる。

主さんの本心としてはどっちなのかな?リスクを今犯してる状態で、見切ると言うレス。

見切るぐらいなら、リスク犯さなくてもいいじゃない。ある程度で、彼のことポイッと棄てるつもりでしょう。最初から捨てる気持ちのあるものに、どうしてそんなに執着するのよ。

彼の態度がはっきりしないから、不安定なのはわかるよ。不倫なんてそんなもの。不倫する男はずるいから。でも、そんな彼を選んだのは主さんなんだよ。

男なんて、星の数ほどいる。主さんを一番に見てくれない(主さんにとっては一番でも)男に時間費やすよりも、主さんをもっと大切にしてくれる人に巡り合えるって。
27歳なんだから、今から別の男の人を考えて、不倫相手の彼がいながら別の相手を探してもいいじゃん。所詮あなたは二番手なんだから、あなたを一番にしてくれる人のが良くない?

• << 168 上手く伝わってないのが残念ですが。 早く見切るため、あえてリスクを冒してます。 好きだった人を確かめるためにも娘さんに近づいてます。

No.157 15/08/17 18:13
匿名さん157 

>> 96 バカはお前じゃぁぁぁ (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ 不倫が犯罪だと私が納得できるようご説明願います。 彼娘と同じ年だけど、こんなアホな継母要らない。
しかも、ババァだから、もっと嫌!恥ずかしい。

• << 166 あんたのお母さんより若いわ!

No.156 15/08/17 17:44

>> 136 離婚理由って私と付き合いたい、再婚したいじゃないかな? 慰謝料とか覚悟とかじゃなく娘さんにバレたくないんですよね 焦ってませんよ… 離婚理由が、浮気じゃないのがベスト。主さんはそうレスしてますよね。彼もそう考えてますよね?違うんですか?
だったら、あなたと再婚したいを理由にするわけないじゃないですか。
自分のレスしたこと、よく考えてくださいよ。もう、めちゃくちゃですよ。筋通ってない。
もし、それならばすでに離婚も話し合っていてもいいと思いません?

浮気を離婚にできないからそれ以外に彼が、離婚したいと思うものがなければ離婚しません。
どちらにしても、婚姻関係を継続しがたい事由それがなければ離婚は成立しません。

もし娘さんに、父親の愛人とばれた場合どう対処します?彼庇ってくれると思います?大好きだった父親の愛人と自分が仲良くしていた、それって娘さんどう感じると思うのかな?
家庭崩壊してもいいぐらいだし、親子関係を壊しますよ、主さん自身が。
娘さんの立場に自分を置き換えて考えてみてよ。親の愛人がいて、自分がそうとは知らず仲良くしていてら、愛人だと発覚した。親を同じ目で見て行ける?これからも大好きな親でいられる?
女ってそういう時、相手の女性を批判するものなの。あの女が父親をだましたみたいにね。
あなたの娘と仲良くしたいは、下手すればばれる以上に親子関係を崩壊させる、家庭を崩壊させる、彼にとって大切なものを奪うこと。そんなことした自分を彼がこれからも大切にしてくれると思ってる?
彼があなたの大切なものを自分から奪ったとしたらどう?これも自分に置き換えてよ。

あなたにとって、奥さんよりも娘さんのが脅威なんでしょう。だから丸め込んでと言うのは伝わってくる。
正攻法じゃない、そういうぐらいだからよほどのことなんだろうと思う。
そして、本当は彼の気持ちがわからないから不安なんでしょう。そうでなきゃ、こんなめちゃくちゃな行動しない。
相手の娘に会せてと言う当たり、主さん愛人としての立場わかってないでしょう。相手の家族の前に存在しちゃいけないんですよ。

彼が本当に主さんのことを思ってくれてるなら、きちんと離婚をします。主さんががむしゃらに動くことないです。
彼が離婚をしなければ、結局主さんはそれだけの相手なんですよ。

• << 165 表向きと本当の離婚理由を一緒にしないといけないのですか? そういうことです

No.154 15/08/17 14:02
通行人154 

横レス申し訳ありませんですがスイマセン、少し、疑問がありまして、
主サンが考える良い奥さん、良いお母さんってどんなのなのですか!?
良い、お母さん、お母さんの基準も教えて下さいm(__)m

• << 164 良い奥さんって私は、夫を尊敬し、どんな時も協力し助けていける人だと思う。もちろん夫だけを愛してね。 良いお母さんは子供の意思を尊重して、その目標に向かって手助けだけしてあげられる人かな。

No.152 15/08/17 07:59
匿名さん151 

>> 48 わぁお父さんの彼女さんは残念な男を信じちゃいましたね・・・ 離婚して時間おいて娘さんともっともっと仲良くなってからのほうがいいってこと… ごめん

笑ったわ

あなた 完全に人事なんですね

23さんの お父さんの彼女は あなた そっくりですよね

それに 中学の娘さんが
お父さんの不倫を見抜けないわけないでしょ?

ほんと めでたい人ですね

娘さんは お母さんよりも お父さんが嫌いなはずですよ

27のおばちゃんをつれてあるいて、何が楽しいのか?とシラケてますよ

• << 162 娘さんは彼が大好きですよ、大人になったら一緒に働きたいらしいです どこを笑っていいのか意味不なので・・・

No.151 15/08/17 07:35
匿名さん151 

あなたが、もう 娘さんの前で
お父さんの知人として
振る舞ってる時点で
信じられませんね

あなたは
娘さんに 軽蔑されてると思いますよ
わかりませんか?

あなたの お父さんが
あなたみたいな 女を連れて歩いてたら 引くでしょ? それと同じ。

まぁ イケメンだし
主ひとりの 彼じゃないと思うし
嫁さんの方も そんなイケメンと結婚した時から浮気は 十分計算してると思うから 離婚なんてしないでしょうね

主は スペアなんですよ

• << 161 娘さんの前で知人ってか部下の一人なんですよね 軽蔑とかされてませんよ!

No.150 15/08/17 06:18
匿名さん150 

主、男性

お疲れ〜

• << 160 あんたもお疲れ~

No.149 15/08/17 01:44

>> 144 そっくりさんいるの?見たことないだろぉ 読んだ?

私のレス内容ちゃんと読んだ?
ソックリなのはスレ内容に決まってるでしょ。

そもそも、人様の旦那を寝取るような泥棒ネコは私の周りにはいないから、主の顔なんか知ってるはず無いしね。

まぁ…まともな人なら見た目の事じゃなくてスレ内容の事だと解ると思うけどね。

あ、主のキャラ(レスの返し方やネジがぶっ飛んでる感じ)もソックリだよ~

因みに、何人か居るよ~

略奪不倫女って、みんな似た様なタイプなんだね(笑)

• << 159 へー何人もいるんだ! 見つける度に嫌味なこと書いてまわってんの?

No.148 15/08/17 00:41

>> 134 主さん出てこなくなっちゃった。レスの風向き変わったから言い返せれないか。でも、そうさせたの自分自身がしたレスだから向き合いな。 彼氏に… いえ、遊んでたので・・・

バレたら終わり、正攻法でないってわかってますよ。

彼がなにもしてくれなかったら、私はそこまでのレベルだし、男見る目がなかったんでしょうねー

No.147 15/08/17 00:38

>> 133 主さん、ローラ風を装ってるけど、そんなにお馬鹿じゃないでしょ? 真面目に現実をレスしますね。 高校生の時私の友人、父親の愛人に会いに行っ… ご友人のお父様は素敵な再婚相手を選ばれたのですね。私も彼の娘さんから、そう言われるよう磨かないといけませんね。
娘さん市立の学校通われてますよ。あまり学力は高くはない学校ですが、お嬢様学校ですね。
彼の経済状況は離婚しても、あまり変わらないでしょう。娘さんドライに受け止めてほしいし、仲良くなってほしいですね。この子なら上手くやれるかなって思ってるので。

あまり長い勝負にはしません。私もダメなら、良い男探しに良い会社に行かないとですしね。

No.146 15/08/17 00:30

>> 132 釣りかと思うほど幼稚なスレだが、マジだ? どっちゃでも、youの好きにやっちゃいな~。 おっけー

ミーの好きにするさ!

No.145 15/08/17 00:29

>> 130 性格悪いですけど何か悪いですか? ついでに母親も許さないからね!名前すら聞きたくないわ! 主さんへ 彼女とか受け入れられません。パパに… ですか、知らないよね子供だったんだね。

パパかわいそう。ユーが早く彼氏作って結婚するの望んでるよ。

No.144 15/08/17 00:27

>> 129 この主とソックリな人、時々ミクルに出没するけど、同じ人? いつも不倫&略奪婚ネタだし、不倫相手と再婚話も出てないのに、花畑脳全… そっくりさんいるの?見たことないだろぉ

読んだ?

• << 149 私のレス内容ちゃんと読んだ? ソックリなのはスレ内容に決まってるでしょ。 そもそも、人様の旦那を寝取るような泥棒ネコは私の周りにはいないから、主の顔なんか知ってるはず無いしね。 まぁ…まともな人なら見た目の事じゃなくてスレ内容の事だと解ると思うけどね。 あ、主のキャラ(レスの返し方やネジがぶっ飛んでる感じ)もソックリだよ~ 因みに、何人か居るよ~ 略奪不倫女って、みんな似た様なタイプなんだね(笑)

No.143 15/08/17 00:26

>> 128 ≫離婚後付き合いだして再婚ってパターンに持っていくか、娘さんに理解してもらって仲良くなって離婚を急いで決意させるか? ≫どっちがいいで… ずっと好きだったは信じてますよ。好きって表面だけだけど顔、スタイルそんな部分だけだろうとは思うけどね。私は、ずっと嫌われるように接してましたから。

離婚は本気で考えてると信じてます。じゃないとリスクは冒さない。

• << 158 彼が離婚するのは本気、信じてる。これじゃただのその辺のバカな不倫女ですよ。信じて何年とか、どんどん年取って老女になるとかさ。 結局彼が離婚すると言うのを、自分の前に行動として見せてないんでしょう。そりゃ、不安になるよね、信じてるって言葉通り。リスクを冒してまで、信じてるんでしょう。 そう言いながら方や「あまり長い勝負にしない」と見切りをつけるレスもしてる。 主さんの本心としてはどっちなのかな?リスクを今犯してる状態で、見切ると言うレス。 見切るぐらいなら、リスク犯さなくてもいいじゃない。ある程度で、彼のことポイッと棄てるつもりでしょう。最初から捨てる気持ちのあるものに、どうしてそんなに執着するのよ。 彼の態度がはっきりしないから、不安定なのはわかるよ。不倫なんてそんなもの。不倫する男はずるいから。でも、そんな彼を選んだのは主さんなんだよ。 男なんて、星の数ほどいる。主さんを一番に見てくれない(主さんにとっては一番でも)男に時間費やすよりも、主さんをもっと大切にしてくれる人に巡り合えるって。 27歳なんだから、今から別の男の人を考えて、不倫相手の彼がいながら別の相手を探してもいいじゃん。所詮あなたは二番手なんだから、あなたを一番にしてくれる人のが良くない?
  • << 189 No.173のレスには、その男性に愛人が居たり、夜の商売をされている女性とお付き合いをしていた事が書かれていますよね? それなのに、その男性がずっと貴女の事が好きだったなんて言葉は通らないんじゃないのかな? まぁ本来は既婚者の人が、そんな事を言う事自体、間違っている事なんですが、その話を横に置いて考えたとしても凄く可笑しいと思いました。 ずっと好きだったと言う言葉の裏を返せば、ずっと待っていたと言う解釈の仕方も出来る訳なんです。 もしも本当に本気で好きだったとしたら、他の異姓の人と仲良くしたり、付き合ったりする事なんて有り得ない話ですからね。 要するに、信憑性も説得力も全くない話としか考えられません。 結局は口先だけの軽い男なんだという事を、貴女も少しは分かっているんですよね? それと、まだ離婚もするか分からない不倫相手との話なのに、ここのスレのタイトルって可笑しくないですかね? 貴女が良妻賢母になれるかどうかの話なんてものは、その男性が配偶者と離婚をして、具体的に貴女と婚約の話をしてから、本来はするべき話なのでないのでしょうかね?

No.142 15/08/17 00:23

>> 125 彼の娘さん、特に上のお嬢さん… 気付いてるんじゃないか?と思うなぁ。 気づいてないですよ、気づいてて、あの感じなら良いですが

No.141 15/08/17 00:22

>> 124 よっぽど同世代に相手にされないんだね。 多分、これ逃したら結婚できないくらいなんじゃない? 私立に行かせられる男性だから~って お金と… そりゃ自分の安泰を望みますよー

私のモテない説?笑かすなよーーー

No.140 15/08/17 00:20

>> 123 子どもとうまくやろうって? つきあってる相手とも認識されないで? どこのお姉さん??(笑) 勝手に解釈しないで、よく、彼の… ただの不倫で終わるか

ぜーんぶまとめて自分のものにするか

勝負します!してるけどね

• << 179 子どもを味方にするって言うのは、なかなか難しそうだね。 たとえ、母親と本当に離婚したとしても、やっぱり子どもとしての自分をみてほしいだろうし。 パパが再婚して、そちらに子どもができたら、立場が危うくなるよね。。まあ、パパも娘溺愛してたら、新たな子どもはいらないって思うかもしれないけど。 だから、ドライに、そろそろパパも再婚したら?って言うのは、自分が自立した後、かなり後だと思うんだよね。 私立いってるんでしょう? 小学校は、夫婦も面接あったりするんだよ。夫婦で一致した考えで通わせているのだろうし、勉強や性格面でマイナスになるような、離婚は在学中はしないと思うんだよね。 パパや娘さんは、ママのどんなところが嫌なの? どんな部分が好きなの? 嫌だけはないし、好きだけもないと思うんだけど、推し量るなら、その程度問題だよねぇ

No.139 15/08/17 00:19

>> 122 結婚を無理って。自ら彼のことを思っていた6年を0にすることできるんだ。 そんな簡単なことなら、その6年間もっといい恋愛をすることできたはず… いろいろ恋愛してましたけど

どこかに彼がいたみたいです。地方から出てて、たまたま地元が近くて、すっごい気にしてくれてて、素敵な人です。わかんないだろうな?

No.138 15/08/17 00:17

>> 121 スレにある、娘さんに理解してもらってて何を理解してもらいたいの? 自分があなたのお父さんと結婚したいという気持ち? 不倫じゃ一番しち… 彼が円満に離婚した

娘さんと仲良くなって、パパと結婚したら?

って言わせたい

言ってくれたらベストかな

No.137 15/08/17 00:16

>> 120 子どものことで、好きな彼でも結婚したくないって主さんにとって彼はその程度の人なんですか? まず、結婚て好きな人ありきじゃないですか。 … その程度の人とかじゃなく私も選びますってことですね

No.136 15/08/17 00:15

>> 119 今のところ、彼の方に離婚理由がない感じですよね。 どうしても主さんと再婚をしたければ、ばれるばれないの前に主さんを選びます。 言われ… 離婚理由って私と付き合いたい、再婚したいじゃないかな?

慰謝料とか覚悟とかじゃなく娘さんにバレたくないんですよね

焦ってませんよーただ娘さんとのことは上手くやらないと彼は溺愛してるので

彼女の存在は正直こわいですね

• << 156 離婚理由が、浮気じゃないのがベスト。主さんはそうレスしてますよね。彼もそう考えてますよね?違うんですか? だったら、あなたと再婚したいを理由にするわけないじゃないですか。 自分のレスしたこと、よく考えてくださいよ。もう、めちゃくちゃですよ。筋通ってない。 もし、それならばすでに離婚も話し合っていてもいいと思いません? 浮気を離婚にできないからそれ以外に彼が、離婚したいと思うものがなければ離婚しません。 どちらにしても、婚姻関係を継続しがたい事由それがなければ離婚は成立しません。 もし娘さんに、父親の愛人とばれた場合どう対処します?彼庇ってくれると思います?大好きだった父親の愛人と自分が仲良くしていた、それって娘さんどう感じると思うのかな? 家庭崩壊してもいいぐらいだし、親子関係を壊しますよ、主さん自身が。 娘さんの立場に自分を置き換えて考えてみてよ。親の愛人がいて、自分がそうとは知らず仲良くしていてら、愛人だと発覚した。親を同じ目で見て行ける?これからも大好きな親でいられる? 女ってそういう時、相手の女性を批判するものなの。あの女が父親をだましたみたいにね。 あなたの娘と仲良くしたいは、下手すればばれる以上に親子関係を崩壊させる、家庭を崩壊させる、彼にとって大切なものを奪うこと。そんなことした自分を彼がこれからも大切にしてくれると思ってる? 彼があなたの大切なものを自分から奪ったとしたらどう?これも自分に置き換えてよ。 あなたにとって、奥さんよりも娘さんのが脅威なんでしょう。だから丸め込んでと言うのは伝わってくる。 正攻法じゃない、そういうぐらいだからよほどのことなんだろうと思う。 そして、本当は彼の気持ちがわからないから不安なんでしょう。そうでなきゃ、こんなめちゃくちゃな行動しない。 相手の娘に会せてと言う当たり、主さん愛人としての立場わかってないでしょう。相手の家族の前に存在しちゃいけないんですよ。 彼が本当に主さんのことを思ってくれてるなら、きちんと離婚をします。主さんががむしゃらに動くことないです。 彼が離婚をしなければ、結局主さんはそれだけの相手なんですよ。

No.135 15/08/17 00:12

酔っぱで帰ってきたから変なこと書いたら

(m´・ω・`)m ゴメン…

No.134 15/08/16 13:25
匿名さん134 

主さん出てこなくなっちゃった。レスの風向き変わったから言い返せれないか。でも、そうさせたの自分自身がしたレスだから向き合いな。

彼氏には今離婚する理由がない。
そして、不倫を隠すことが大切だと思えば、不倫相手をわざわざ家族に合わせてばれるようなことをしない。
あなたもばれたくなければ、娘さんのことを知りたくてもそれでばれたら終わりだと思わないというのも浅はか。
ばれたら、終わりですよ2人の関係。彼は何もしてくれないかもしれない。
あなたもばれないで円満離婚が理想のわりに、言ってることと行動がバラバラ。彼も何を思って合わせたか知らないけど、ばれることを想定してならわかる。でもそれで主さんが慰謝料払い切れても、離婚にはならないかもしれない。

彼が自分のもとに呼び寄せたとしても、ずっと好きだったなんてことは後から何とでも言える。体の関係があれば、あなたの自分への好意を自分の都合のいいように性欲処理で使ってる。

こういう関係にある男性の「妻とは離婚する」も100%じゃないから信用しちゃいけない。口で言うだけで、5年10年と月日は流れることも覚悟が必要。その間にどんどん自分は歳を取っちゃう。

彼の大切な娘さんを使えば、もしかして離婚でもすると思った?それよりも先に、自分たちの関係がばれるのが先でしょう。
結局は、離婚しそうにない彼をどうにか離婚させたい、そんな気がする。でもあなたがあがいても、離婚は夫婦間の問題だから、静観することしかできない。

本気で主さんと結婚したい、それが彼の気持ちとしてあるかもわからないしまず、あなたは彼が離婚してからじゃないと何も始まらない。家庭がある人を好きになったなら、それなりの行動をしなよ。

• << 148 いえ、遊んでたので・・・ バレたら終わり、正攻法でないってわかってますよ。 彼がなにもしてくれなかったら、私はそこまでのレベルだし、男見る目がなかったんでしょうねー

No.133 15/08/16 08:43
匿名さん133 

主さん、ローラ風を装ってるけど、そんなにお馬鹿じゃないでしょ?
真面目に現実をレスしますね。
高校生の時私の友人、父親の愛人に会いに行ったの。結果あの人なら父親が惹かれても仕方ないと、彼女のこと誉めてましたよ。
彼の娘さんずっと私学なんでしょ?
私の頃も経済状況変わらずならば、父親の離婚をドライに受け止める子も結構いたわ。

時は流れ現在、私子供いないけど、周りの友人お受験後、蓋を開くと...主さんと彼みたいな年の差カップルのお子さん達、結構入学してるってよ~
これが力のある男にありがちな現実だね。
主さん、彼と結婚考えるなら付き合いは二年位をめどにした方がいいですよ。それ以上だと大抵破局してる。

• << 147 ご友人のお父様は素敵な再婚相手を選ばれたのですね。私も彼の娘さんから、そう言われるよう磨かないといけませんね。 娘さん市立の学校通われてますよ。あまり学力は高くはない学校ですが、お嬢様学校ですね。 彼の経済状況は離婚しても、あまり変わらないでしょう。娘さんドライに受け止めてほしいし、仲良くなってほしいですね。この子なら上手くやれるかなって思ってるので。 あまり長い勝負にはしません。私もダメなら、良い男探しに良い会社に行かないとですしね。

No.132 15/08/16 03:32
フリーさん132 

釣りかと思うほど幼稚なスレだが、マジだ?

どっちゃでも、youの好きにやっちゃいな~。

• << 146 おっけー ミーの好きにするさ!

No.131 15/08/16 02:22
社会人さん32 

>> 112 知ってるし もし知らなかったとしても馬鹿って どんだけ低レベル? 本当の事だからですよ。
おっけ〜♪?(笑)

No.130 15/08/16 01:46
匿名さん86 ( 10代 ♀ )

>> 126 性格悪いファザコンだね…自立しなよ。 横レス失礼しました。 性格悪いですけど何か悪いですか?
ついでに母親も許さないからね!名前すら聞きたくないわ!
主さんへ
彼女とか受け入れられません。パパに少しでも愛されてるとか許せない。離婚の原因になったクソみたいな女のその後とか、知りませんよ。

• << 145 ですか、知らないよね子供だったんだね。 パパかわいそう。ユーが早く彼氏作って結婚するの望んでるよ。

No.129 15/08/16 01:08

この主とソックリな人、時々ミクルに出没するけど、同じ人?

いつも不倫&略奪婚ネタだし、不倫相手と再婚話も出てないのに、花畑脳全開で浮かれ捲って先走ってるトコも同じ。

あのね…

もし相手が、主と再婚したいと思う程真剣なら、どんなに主が頼んでも、離婚成立するまでは自分の家族になんて接触させないよね。

だってバレる確率高いし、バレたら終わりじゃない?

離婚するにしても、浮気がバレたのとバレてないのとでは色んな面で違って来るしね。

もし本気で離婚をしようと考えてるなら、主の存在を徹底的に隠すはず。

それなのに危険な橋をわざわざ渡るって事は、彼が相当頭が悪いか、若しくはわざとバレる様な事をして、バレた事を理由に主と別れようとしてるかダネ。

取り敢えず、相手が離婚しても主が妻に昇格する事は無さそうだね。

もしかして他に本命が居て、主はカモフラージュに使われてるのかもよ?

だとしたら主カワイソ(ノ△・。)

• << 144 そっくりさんいるの?見たことないだろぉ 読んだ?

No.128 15/08/16 00:55
恋愛の達人128 

≫離婚後付き合いだして再婚ってパターンに持っていくか、娘さんに理解してもらって仲良くなって離婚を急いで決意させるか?

≫どっちがいいですかね?

筋道から言えば、離婚後に付き合うのが常識でありますからね。
ただ、その男性が本当に離婚をする意思があるのかが大きな問題にもなりますし、貴女と再婚をしたいと本心から思っているのかがイマイチ分からない部分もありますので、あんまりその男性の言葉を鵜呑みにしない方が宜しいかと思います。
それに、ずっと好きだったなんて言葉は後からならば幾らでも言えますので、信憑性がかなり低いと思いますよ。

まだレスを全部読んでいないので分からないのですが、その男性と貴女は去年の9月に付き合いだしてから、肉体関係を持った事はあるのでしょうかね?

もしも複数回の関係を持った事があるのでしたら、その男性から貴女の事は単なるセフレにされていないのかとか、都合がいい性欲の処理に使われていないのかとかって、よく考え直してみて下さいね?

• << 143 ずっと好きだったは信じてますよ。好きって表面だけだけど顔、スタイルそんな部分だけだろうとは思うけどね。私は、ずっと嫌われるように接してましたから。 離婚は本気で考えてると信じてます。じゃないとリスクは冒さない。

No.127 15/08/16 00:28
匿名さん126 

>> 87 はあ、はあ 忙しいです~ってお前バカか? 何いちいち返事してんの? 不倫なんて犯罪なの知っているんでしょ? 親に一度聞いて… 不倫犯罪なら何故捕まらないの?

No.126 15/08/16 00:27
匿名さん126 

>> 86 うちもパパの不倫で離婚になったらしいですね。認めたくないけど母親は私を置いて離婚出ていきました。3歳になる前だったらしい。それから父子家庭で… 性格悪いファザコンだね…自立しなよ。

横レス失礼しました。

• << 130 性格悪いですけど何か悪いですか? ついでに母親も許さないからね!名前すら聞きたくないわ! 主さんへ 彼女とか受け入れられません。パパに少しでも愛されてるとか許せない。離婚の原因になったクソみたいな女のその後とか、知りませんよ。

No.125 15/08/15 23:23
通行人125 

彼の娘さん、特に上のお嬢さん…
気付いてるんじゃないか?と思うなぁ。

• << 142 気づいてないですよ、気づいてて、あの感じなら良いですが

No.124 15/08/15 23:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 81 もうすでに私立行ってます。 それくらい出してやれない人なら、こっちもいりませんし よっぽど同世代に相手にされないんだね。

多分、これ逃したら結婚できないくらいなんじゃない?

私立に行かせられる男性だから~って

お金と自分の人生の安泰を一番望んでいるのが、このレスでよくわかりました。

自立できてないし、愛情もないし
愛し方も知らないみたいだから

無理!

• << 141 そりゃ自分の安泰を望みますよー 私のモテない説?笑かすなよーーー

No.123 15/08/15 23:01

>> 117 うまくやろうって 娘さんとの関係ってことですよ 女友達いるでしょうね、この数年愛人もいたでしょうし、水商売の子と寝たりとかってい… 子どもとうまくやろうって? つきあってる相手とも認識されないで?

どこのお姉さん??(笑)
勝手に解釈しないで、よく、彼の真意をみたほうがよいですよ。家庭には波風たてたくないのでしょ。

このままでは、ただの不倫だよ。。。

• << 140 ただの不倫で終わるか ぜーんぶまとめて自分のものにするか 勝負します!してるけどね

No.122 15/08/15 21:53
社会人さん106 

>> 118 私が話してみたいと思ったので、私からと言えば私からかな 可愛くないなら義理でも娘にはなってほしくないから、彼との結婚は無理ですね。相性… 結婚を無理って。自ら彼のことを思っていた6年を0にすることできるんだ。
そんな簡単なことなら、その6年間もっといい恋愛をすることできたはず。
結局主の気持ちなんて、その程度のものなんだから、人の旦那に執着しすぎ。

• << 139 いろいろ恋愛してましたけど どこかに彼がいたみたいです。地方から出てて、たまたま地元が近くて、すっごい気にしてくれてて、素敵な人です。わかんないだろうな?

No.121 15/08/15 21:40
社会人さん106 

スレにある、娘さんに理解してもらってて何を理解してもらいたいの?
自分があなたのお父さんと結婚したいという気持ち?

不倫じゃ一番しちゃいけないこと、相手の家族を巻き込む、ばれるかもしれないことなんで自分から選んだの?

どう考えても彼自身離婚するつもりなさそうなのに。

• << 138 彼が円満に離婚した 娘さんと仲良くなって、パパと結婚したら? って言わせたい 言ってくれたらベストかな

No.120 15/08/15 20:46
通行人120 

>> 118 私が話してみたいと思ったので、私からと言えば私からかな 可愛くないなら義理でも娘にはなってほしくないから、彼との結婚は無理ですね。相性… 子どものことで、好きな彼でも結婚したくないって主さんにとって彼はその程度の人なんですか?
まず、結婚て好きな人ありきじゃないですか。

彼の一部が娘さんだと言うならそれでいい。でも、彼の大切な家族を愛する気持ちが最初からないんですよね。
再婚する時って、相手の子どもを無条件で受け入れることができないと無理。相性以前の段階です。

再婚を考えているなら、ステップファミリーですね。でも、あなたはステップファミリーには向かない。再婚だと口にするけど、すべてが自分本位で相手の家族に愛情をもって接しようと言う気がないよ。

• << 137 その程度の人とかじゃなく私も選びますってことですね

No.119 15/08/15 20:27

>> 116 離婚理由が浮気じゃないのがベストです。上に書いたけど奥さん慰謝料受け取って絶対言わないなら払ってあげていいんです。 まず6年って言いますけ… 今のところ、彼の方に離婚理由がない感じですよね。

どうしても主さんと再婚をしたければ、ばれるばれないの前に主さんを選びます。
言われてるように、慰謝料を覚悟したうえで浮気を奥さんに伝えます。

どうして彼それをしないのかなぁ。結局主さんへの気持ちはそこまでない、浮気相手で終わるのかという気もします。

結婚をチラつかせてと言うのも、ここでもよくある話じゃないですか。女性はどんどん年取ってしまうって。

主さんのスレで一番気になるのは、再婚するならという再婚確定じゃない現状。しない可能性もあるわけでしょう。
だから今そんなに焦らなくてもいいと言う気もする。

彼が離婚をしました、不倫していた彼と結婚します。そこまで待てないのでしょうか?
離婚もしてない彼との関係を、先走り過ぎじゃないかな。不倫相手の子どもに会せて欲しいなんて、不倫をいけないことだと考えてる女性は、いくら再婚を望んでも相手に言いませんよ。相手の家庭に自分の存在を隠しているもの。

これからは彼の家庭のペースで、考えないと。
彼は家庭のある方なんですよ。それを無視したらだめ。不倫の大鉄則。もちろん彼の家庭を壊してしまう、そんなこともあるけどそれは泥沼。

浮気調査って、できることは限られている。でも、ラブホに行くことで尻尾を捕まえられるわけじゃない。浮気調査って、調べてもいいし実際にしたことがある人に聞いてもいいし、こんなことでばれるんだよ。甘く考えない方がいいし、探偵を馬鹿にしちゃだめだよ。それで生計を立てているんだから。

• << 136 離婚理由って私と付き合いたい、再婚したいじゃないかな? 慰謝料とか覚悟とかじゃなく娘さんにバレたくないんですよね 焦ってませんよーただ娘さんとのことは上手くやらないと彼は溺愛してるので 彼女の存在は正直こわいですね

No.118 15/08/15 20:11

>> 111 娘さんと知り合ったきっかけは?主さんが会わせて欲しと言った?それとも彼が紹介した? 可愛くないなら義理でも娘になるの嫌、自分と相性最悪… 私が話してみたいと思ったので、私からと言えば私からかな

可愛くないなら義理でも娘にはなってほしくないから、彼との結婚は無理ですね。相性は大事ですよ。

彼が娘さんと離れないの分かってるから、彼の一部として主観で判断して何が間違ってますか?男女対等ですよね?

• << 120 子どものことで、好きな彼でも結婚したくないって主さんにとって彼はその程度の人なんですか? まず、結婚て好きな人ありきじゃないですか。 彼の一部が娘さんだと言うならそれでいい。でも、彼の大切な家族を愛する気持ちが最初からないんですよね。 再婚する時って、相手の子どもを無条件で受け入れることができないと無理。相性以前の段階です。 再婚を考えているなら、ステップファミリーですね。でも、あなたはステップファミリーには向かない。再婚だと口にするけど、すべてが自分本位で相手の家族に愛情をもって接しようと言う気がないよ。
  • << 122 結婚を無理って。自ら彼のことを思っていた6年を0にすることできるんだ。 そんな簡単なことなら、その6年間もっといい恋愛をすることできたはず。 結局主の気持ちなんて、その程度のものなんだから、人の旦那に執着しすぎ。

No.117 15/08/15 19:59

>> 110 娘さんにもばれないように? 同僚っていって、娘さんたちとあってるの? 離婚するとしても、したの子が社会人になってからじゃな… うまくやろうって

娘さんとの関係ってことですよ

女友達いるでしょうね、この数年愛人もいたでしょうし、水商売の子と寝たりとかっていっぱいあったと思ってますよ。私も彼氏いたし、そんなこと怒らないし、これからは許さないけどねっ

会ってるって、詳しくは書けないけど3人で4人で遊びに行ったりとかじゃないですよ。

• << 123 子どもとうまくやろうって? つきあってる相手とも認識されないで? どこのお姉さん??(笑) 勝手に解釈しないで、よく、彼の真意をみたほうがよいですよ。家庭には波風たてたくないのでしょ。 このままでは、ただの不倫だよ。。。

No.116 15/08/15 19:53

>> 106 主さん達お互いにとって、離婚理由が浮気じゃないのがベストなんですよね。 だとしたら、婚姻関係を継続しがたい事案が夫婦間にあるのかなぁと。離… 離婚理由が浮気じゃないのがベストです。上に書いたけど奥さん慰謝料受け取って絶対言わないなら払ってあげていいんです。
まず6年って言いますけど知り合って6年です、私は好きでいたし彼もだったって、去年の9月まで付き合ってないし、寝てもないですよ。
離婚して私を待つような人でもありません。お互いに無理だろうなって思ってたの。
離婚して私と再婚ですけど彼は娘さんを溺愛してます、娘さんも本当にパパ大好きって感じなので、再婚するなら、娘さんと上手くいかないと結婚生活も上手くいかないから、どんな子か知りたかったので仲良くなろうとしてますよ。
夫婦間のことは、あまり書けないけど娘さんの進路で夫婦対立してるくらいかな。
探偵ってwドラマの見すぎじゃない?捜査機関じゃないから、できることは限られてるよ、二人でラブホとか行ってるとでも?

• << 119 今のところ、彼の方に離婚理由がない感じですよね。 どうしても主さんと再婚をしたければ、ばれるばれないの前に主さんを選びます。 言われてるように、慰謝料を覚悟したうえで浮気を奥さんに伝えます。 どうして彼それをしないのかなぁ。結局主さんへの気持ちはそこまでない、浮気相手で終わるのかという気もします。 結婚をチラつかせてと言うのも、ここでもよくある話じゃないですか。女性はどんどん年取ってしまうって。 主さんのスレで一番気になるのは、再婚するならという再婚確定じゃない現状。しない可能性もあるわけでしょう。 だから今そんなに焦らなくてもいいと言う気もする。 彼が離婚をしました、不倫していた彼と結婚します。そこまで待てないのでしょうか? 離婚もしてない彼との関係を、先走り過ぎじゃないかな。不倫相手の子どもに会せて欲しいなんて、不倫をいけないことだと考えてる女性は、いくら再婚を望んでも相手に言いませんよ。相手の家庭に自分の存在を隠しているもの。 これからは彼の家庭のペースで、考えないと。 彼は家庭のある方なんですよ。それを無視したらだめ。不倫の大鉄則。もちろん彼の家庭を壊してしまう、そんなこともあるけどそれは泥沼。 浮気調査って、できることは限られている。でも、ラブホに行くことで尻尾を捕まえられるわけじゃない。浮気調査って、調べてもいいし実際にしたことがある人に聞いてもいいし、こんなことでばれるんだよ。甘く考えない方がいいし、探偵を馬鹿にしちゃだめだよ。それで生計を立てているんだから。

No.115 15/08/15 19:24

>> 105 知っているなら彼がどうにかしてくれるなん言わない。 本当にどこまで相手の家族を離婚させることによって、制裁を自分が受けるかわかってるの? … だからぁ知ってるって

どれだけ味方がいない人生送ってるの?

私いろんな人が助けてくれるよ

No.114 15/08/15 19:20

>> 104 釣りだよ釣り うん!おバカな男の人釣るのも上手いよ

No.113 15/08/15 19:19

>> 103 奥さんにばれた時点で娘にもバレる。 離婚しても、良好な関係であった娘さんから泥棒猫扱い。 そんな女だと思わなかったなんて言われて、せっか… 彼が一番大事なのは娘さんですよ、認めたくないけど理解してる

なので極端な方法を取ってるのですよ。勝負しないとねっ

No.112 15/08/15 19:14

>> 102 ローラちゃんが最初言い出したんだよ。 馬鹿。 知ってるし

もし知らなかったとしても馬鹿って

どんだけ低レベル?

• << 131 本当の事だからですよ。 おっけ〜♪?(笑)

No.111 15/08/15 19:03
アドバイザー42 

>> 50 彼も娘さんと私の相性みたいなのも気にしてたし、私だって可愛くない子なら義理とはいえ娘になるの嫌なので知っておきたかったんです。 少し距… 娘さんと知り合ったきっかけは?主さんが会わせて欲しと言った?それとも彼が紹介した?

可愛くないなら義理でも娘になるの嫌、自分と相性最悪だとしたら、彼との結婚無しのつもりだったんですか?

確かに彼が子連れ離婚父子家庭を選択すれば、子供は付いてきます。後妻に入るあなたと子どもの関係も大切。でも、相手に付いてきた子供を自分の主観でいい悪いと判断するのって普通だと思ってるんだ。
後妻に入るときは、相手の子どもとは0から関係の構築です。お互い、信頼関係も何もないんだから。
後妻に入るから、先に子供との関係をの時点で、主さん不倫の仕方間違っている。だから、スレやレスが変なんだよ。

子どもは彼が離婚してから付いてくるもの。スタート時点での間違い、すごい尾を引きますよ。修正できます?
主さんは今、娘さんの前にいてはいけない存在です。存在していいのは、彼が離婚した後です。

• << 118 私が話してみたいと思ったので、私からと言えば私からかな 可愛くないなら義理でも娘にはなってほしくないから、彼との結婚は無理ですね。相性は大事ですよ。 彼が娘さんと離れないの分かってるから、彼の一部として主観で判断して何が間違ってますか?男女対等ですよね?

No.110 15/08/15 18:05

>> 22 離婚までに私ができることってあまりないのかな 今の関係は周りに気づかれず娘さんにもバレない様にしといて離婚後に存在するようにします … 娘さんにもばれないように?

同僚っていって、娘さんたちとあってるの?

離婚するとしても、したの子が社会人になってからじゃない? しない可能性もあるし。。

彼次第ですよ。

• << 117 うまくやろうって 娘さんとの関係ってことですよ 女友達いるでしょうね、この数年愛人もいたでしょうし、水商売の子と寝たりとかっていっぱいあったと思ってますよ。私も彼氏いたし、そんなこと怒らないし、これからは許さないけどねっ 会ってるって、詳しくは書けないけど3人で4人で遊びに行ったりとかじゃないですよ。

No.109 15/08/15 18:01

あと、行動力のあるイケメンなら、主さんのような女友達は何人かいるかも。

No.108 15/08/15 18:00

うまくやろう、って、離婚はしないってことじゃないかな?

離婚したら再婚してほしい、とか、言われているわけではないのでしょう。

No.107 15/08/15 13:43
匿名さん17 ( ♀ )

なんだ…安心した…
こんな叩かれたい人いるわけないですもんね。不倫が事実でも何割か以上はフィクションですね。
ネットなんでね。満レスまで頑張ってくださいね主さん。私は失礼します。

No.106 15/08/15 13:22
社会人さん106 

主さん達お互いにとって、離婚理由が浮気じゃないのがベストなんですよね。
だとしたら、婚姻関係を継続しがたい事案が夫婦間にあるのかなぁと。離婚する理由がない夫婦は離婚しません。自分が浮気したからなんて、絶対に彼言いませんよね。
それに夫婦どちらかが、離婚を拒否しても裁判に持ち込むことができます。もちろん裁判所に提出書類は必要ですが、彼が本当に離婚したければ証拠提出ぐらいする。

今彼が離婚してない理由は何なんですか?それは、今後解消されることなんですか?

まだ離婚の話もしてない時点で、多感な時期の娘さんに合わせるのって子供のことを理由に離婚しない人にも思えない。
子どものことを考えているから、あえてそこは避けるもの。
もし合わせてるなら、子供は引き取る前提で話し合いがもたれてるとかだよ。その気配もない。

彼のことを探偵でも使って奥さんが調査しないと言う保証あるの?彼の家族に自分が浮気相手だとばれるって、一番避けたいことだろうし。

矛盾が多いと言うのか、知り合って6年好きだったっていうのなら、その間に離婚する時間があるはずだと思う。

いろんなところが合点がいかない。だから妄想なのかな?妄想じゃなければ、しっかりレス付けるよね主さん。

• << 116 離婚理由が浮気じゃないのがベストです。上に書いたけど奥さん慰謝料受け取って絶対言わないなら払ってあげていいんです。 まず6年って言いますけど知り合って6年です、私は好きでいたし彼もだったって、去年の9月まで付き合ってないし、寝てもないですよ。 離婚して私を待つような人でもありません。お互いに無理だろうなって思ってたの。 離婚して私と再婚ですけど彼は娘さんを溺愛してます、娘さんも本当にパパ大好きって感じなので、再婚するなら、娘さんと上手くいかないと結婚生活も上手くいかないから、どんな子か知りたかったので仲良くなろうとしてますよ。 夫婦間のことは、あまり書けないけど娘さんの進路で夫婦対立してるくらいかな。 探偵ってwドラマの見すぎじゃない?捜査機関じゃないから、できることは限られてるよ、二人でラブホとか行ってるとでも?

No.105 15/08/15 11:30

>> 77 知ってるから大丈夫だょ いえいえリスク冒してでも私と娘さん上手くいくようにやってんだ 知っているなら彼がどうにかしてくれるなん言わない。
本当にどこまで相手の家族を離婚させることによって、制裁を自分が受けるかわかってるの?
まだ、そこまで考えてなくて、離婚してくれたら結婚できるのにと思ってません。
不倫で離婚しても、その相手と必ず再婚できるものじゃないのに。
それぐらい不倫からの再婚は難しい。

従業員は200人ぐらいの会社の経営者?従業員主さん会社辞めてたら元従業員に手を出したって彼言われるよ。

どうにかしてくれる、そう思っているだけでしょう。
実際慰謝料来たらどうするの?彼何もしてくれないよ。

• << 115 だからぁ知ってるって どれだけ味方がいない人生送ってるの? 私いろんな人が助けてくれるよ

No.104 15/08/15 11:28
匿名さん3 

釣りだよ釣り

• << 114 うん!おバカな男の人釣るのも上手いよ

No.103 15/08/15 11:02

>> 93 そうですね。あまり考えすぎても良くないとは思いますよね。 ばれると面倒だし、奥さんからの嫌がらせ婚姻関係継続とかも困ります。時間かけて… 奥さんにばれた時点で娘にもバレる。
離婚しても、良好な関係であった娘さんから泥棒猫扱い。
そんな女だと思わなかったなんて言われて、せっかく彼が離婚しても再婚できないなんて費やした年月主さんどう感じるの?

父親はあなたより血の繋がった子供のが大切だよ。
一生独身?結婚できないなら他の相手探す?

• << 113 彼が一番大事なのは娘さんですよ、認めたくないけど理解してる なので極端な方法を取ってるのですよ。勝負しないとねっ

No.102 15/08/15 08:31
社会人さん32 

>> 94 おっけーってみんな言うでしょ ローラちゃんが最初言い出したんだよ。
馬鹿。

• << 112 知ってるし もし知らなかったとしても馬鹿って どんだけ低レベル?

No.101 15/08/15 08:25

お出かけするから、またねーーー

今日は早めに帰るねっ

No.100 15/08/15 08:24

>> 91 会社員とか絶対嘘でしょう。 勤まらないよ、いい年してこんなおばかな文章書いてる人には。 適齢期で既婚者クズしか相手にされないから焦ってる… 会社員だぞぉ

No.99 15/08/15 08:22

>> 90 妄想不倫? 本当に不倫してて上手くいってるなら こんな所でスレしてないでしょ。 妄想ばっかしてないでリア充するように頑張って! … オッケー

お互い頑張ろうね!

No.98 15/08/15 08:22

>> 89 両親いないんじゃないですか! 27にもなって、まともな考え方出来ないから、娘達だまして、父親に離婚させて、後釜に座ろうなんて泥棒根性丸出しで… 親の悪口言うな!

No.97 15/08/15 08:21

>> 88 こういうユルユルな頭の悪い女性がいてくれるからこそ まともな女性の被害が少ない…と、考えを変えてみたら(笑) 逆にありがと♪ 簡単な女… 無理風俗って、よく言う無料風俗ですか?

しょーもないから止めておきましょうね。男性に欲情されない方の負け惜しみにしか聞こえませんよ

No.96 15/08/15 08:18

>> 87 はあ、はあ 忙しいです~ってお前バカか? 何いちいち返事してんの? 不倫なんて犯罪なの知っているんでしょ? 親に一度聞いて… バカはお前じゃぁぁぁ
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

不倫が犯罪だと私が納得できるようご説明願います。

• << 157 彼娘と同じ年だけど、こんなアホな継母要らない。 しかも、ババァだから、もっと嫌!恥ずかしい。

No.95 15/08/15 08:16

>> 86 うちもパパの不倫で離婚になったらしいですね。認めたくないけど母親は私を置いて離婚出ていきました。3歳になる前だったらしい。それから父子家庭で… そっか、パパの彼女と不倫相手は違う人だから受け入れてあげてくださいね。

不倫発覚、離婚後その不倫相手とはどうなったのでしょう?

No.94 15/08/15 08:12

>> 85 あなたじゃないなら不倫バツイチ狙いの女はあなたに皆、似てるってことだね。 「おっけ〜♪」って言葉も同じだし、 わざと使って軽率差を出して… おっけーってみんな言うでしょ

• << 102 ローラちゃんが最初言い出したんだよ。 馬鹿。

No.93 15/08/15 08:10

>> 84 あんまり考えすぎないこと~女が幸せになる条件の1つかな♪ 離婚するのは、彼夫婦の問題だからさ勝手にしてもらえばいいと思うけど、あんまり時間… そうですね。あまり考えすぎても良くないとは思いますよね。

ばれると面倒だし、奥さんからの嫌がらせ婚姻関係継続とかも困ります。時間かけて良いことないから。

• << 103 奥さんにばれた時点で娘にもバレる。 離婚しても、良好な関係であった娘さんから泥棒猫扱い。 そんな女だと思わなかったなんて言われて、せっかく彼が離婚しても再婚できないなんて費やした年月主さんどう感じるの? 父親はあなたより血の繋がった子供のが大切だよ。 一生独身?結婚できないなら他の相手探す?

No.92 15/08/15 08:08

>> 83 天性輪廻…自分がしたことは自分に返ってくるんだよ。 なにそれ?

はじめて聞いた!中国語???

No.91 15/08/15 07:55
匿名 ( 30代 ♀ iIqnv )

会社員とか絶対嘘でしょう。
勤まらないよ、いい年してこんなおばかな文章書いてる人には。
適齢期で既婚者クズしか相手にされないから焦ってるのかな。

No.90 15/08/15 05:24
匿名さん90 

妄想不倫?
本当に不倫してて上手くいってるなら
こんな所でスレしてないでしょ。

妄想ばっかしてないでリア充するように頑張って!
彼氏ができて結婚できますように(笑)

• << 99 オッケー お互い頑張ろうね!

No.89 15/08/15 03:34
八方美人ちゃん45 

>> 88 両親いないんじゃないですか!
27にもなって、まともな考え方出来ないから、娘達だまして、父親に離婚させて、後釜に座ろうなんて泥棒根性丸出しでしょ。

まともな親に育てられたら出来ない発想。

• << 98 親の悪口言うな!

No.88 15/08/15 02:18
ラブラブさん28 

こういうユルユルな頭の悪い女性がいてくれるからこそ
まともな女性の被害が少ない…と、考えを変えてみたら(笑)
逆にありがと♪
簡単な女性だね。
ただただ可哀相なのは娘さんですよ。
あなたは無理風俗やっているのですよ?
その程度の扱いをされて
まだわからない事が痛々しい。
うまくやろう…何て安っぽいセリフ。
笑えますね

• << 97 無理風俗って、よく言う無料風俗ですか? しょーもないから止めておきましょうね。男性に欲情されない方の負け惜しみにしか聞こえませんよ

No.87 15/08/15 01:39
宇宙局 ( 50代 ♀ QH6tv )

はあ、はあ 忙しいです~ってお前バカか?

何いちいち返事してんの?

不倫なんて犯罪なの知っているんでしょ?

親に一度聞いてみなさい

だって、人生の一大事な事を自分の親に聞かないでうするの?

親との信頼関係どうなってんの?

無料のサイトで聞いたから良いとか親に言って無いですよね?

常識わかるよね?

• << 96 バカはお前じゃぁぁぁ (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ 不倫が犯罪だと私が納得できるようご説明願います。
  • << 127 不倫犯罪なら何故捕まらないの?

No.86 15/08/15 01:18
匿名さん86 ( 10代 ♀ )

うちもパパの不倫で離婚になったらしいですね。認めたくないけど母親は私を置いて離婚出ていきました。3歳になる前だったらしい。それから父子家庭で育って15年パパは大好き友達よりパパ優先、彼氏はいらないパパがいたらってくらい好きだけど。不倫相手は絶対許さない!!!そしてパパの彼女も受け入れられない!
彼女いるみたいよ、イケメンだから若い彼女が。同級生に同じ名前の子いるけど大嫌い!で瞬殺w
それ以上話もしないし、私は興味無いで終わるよ。

• << 95 そっか、パパの彼女と不倫相手は違う人だから受け入れてあげてくださいね。 不倫発覚、離婚後その不倫相手とはどうなったのでしょう?
  • << 126 性格悪いファザコンだね…自立しなよ。 横レス失礼しました。

No.85 15/08/15 01:13
社会人さん32 

>> 55 いえ!娘さんは中学から高校になりましたけど 私じゃないですよ あなたじゃないなら不倫バツイチ狙いの女はあなたに皆、似てるってことだね。
「おっけ〜♪」って言葉も同じだし、
わざと使って軽率差を出してるのかね?(笑)

• << 94 おっけーってみんな言うでしょ

No.84 15/08/15 00:58
恋愛の達人84 ( ♀ )

あんまり考えすぎないこと~女が幸せになる条件の1つかな♪

離婚するのは、彼夫婦の問題だからさ勝手にしてもらえばいいと思うけど、あんまり時間かけてもらうのも困るよね。

それと、絶対にバレ無いようにが鉄則かな♪

バレたらさ、変に揉めるし、矛先変えられたら面倒でしょ?
だから、主さんはあくまでもパパの会社の人止まりにしておかないとね。

あまり、仲良くもしない方が無難だと思うよ。

まずは、離婚が絶対ですよ。

• << 93 そうですね。あまり考えすぎても良くないとは思いますよね。 ばれると面倒だし、奥さんからの嫌がらせ婚姻関係継続とかも困ります。時間かけて良いことないから。

No.83 15/08/15 00:50
tmjsgmd ( ♀ BsRnv )

>> 52 (怒`・ω・´)ムキッ そんなことないよん 天性輪廻…自分がしたことは自分に返ってくるんだよ。

• << 92 なにそれ? はじめて聞いた!中国語???

No.82 15/08/15 00:46

>> 75 そのイカれた精神で気が済むまで1人で頑張ってくださいo(^▽^)o (*-`∀-)ψヶヶヶ...

がんばる!

No.81 15/08/15 00:45

>> 74 2人分の大学資金、 小学校五年の娘さんが私立の中高一貫校に行っても、 主さん、バンバン出せますか。 いまは付き合ってるから、何か買っても… もうすでに私立行ってます。

それくらい出してやれない人なら、こっちもいりませんし

• << 124 よっぽど同世代に相手にされないんだね。 多分、これ逃したら結婚できないくらいなんじゃない? 私立に行かせられる男性だから~って お金と自分の人生の安泰を一番望んでいるのが、このレスでよくわかりました。 自立できてないし、愛情もないし 愛し方も知らないみたいだから 無理!

No.80 15/08/15 00:43

>> 73 頭大丈夫ですか? 不倫というのは バレてないと信じているのは当事者のみです 奥様が話さなくても、すでに会社で噂になってますよ。 それはないですよ

200人くらいの小さな会社ですから分かります

No.79 15/08/15 00:42

>> 72 無理無理、主が頭悪いのは、文の書き方で分かってしまうのよ。 かなりレベル低いですよ。 残念ね。 まぁ掲示板ですからね

なんか別テーマ作って議論でもしますか?

No.78 15/08/15 00:40

>> 71 もしバレても慰謝料は少額ですむよ! だって離婚しないから♪ 浮気ごときで離婚なんかしないって! そ。

No.77 15/08/15 00:40

>> 70 慰謝料は彼とあなた別に請求されますよ。 あなたの分は自腹を切る。彼の財産から出せれません。 どうにかしてくれるなんて、彼もどうしよう… 知ってるから大丈夫だょ

いえいえリスク冒してでも私と娘さん上手くいくようにやってんだ

• << 105 知っているなら彼がどうにかしてくれるなん言わない。 本当にどこまで相手の家族を離婚させることによって、制裁を自分が受けるかわかってるの? まだ、そこまで考えてなくて、離婚してくれたら結婚できるのにと思ってません。 不倫で離婚しても、その相手と必ず再婚できるものじゃないのに。 それぐらい不倫からの再婚は難しい。 従業員は200人ぐらいの会社の経営者?従業員主さん会社辞めてたら元従業員に手を出したって彼言われるよ。 どうにかしてくれる、そう思っているだけでしょう。 実際慰謝料来たらどうするの?彼何もしてくれないよ。

No.76 15/08/15 00:39

>> 69 主が信じてる男も同じかそれ以下のクズだよ でもってあんたもカス 哀れだよね~誰も味方いないから必死で自分正当化して あんた頭悪いから教えて… 後悔とかしないよ(^▽^)/

お金誰が出したかとか分かりませんしね

No.75 15/08/14 23:55
社会人さん30 ( 20代 ♀ )

そのイカれた精神で気が済むまで1人で頑張ってくださいo(^▽^)o

• << 82 (*-`∀-)ψヶヶヶ... がんばる!

No.74 15/08/14 23:52
匿名さん7 ( ♀ )

2人分の大学資金、
小学校五年の娘さんが私立の中高一貫校に行っても、

主さん、バンバン出せますか。

いまは付き合ってるから、何か買ってもらえたりするけど

女の子はお金かかりますから。

二十歳の振袖
卒業旅行の留学
運転免許
結婚に伴うお着物一式、
結納返し

父親は三姉妹に全て標準装備でしてくれましたが…

主さんは自分の好きなものは買えませんよ。

我が子が生まれたら、葛藤ですよ

三人分の学費、習い事、教養を身につけさせる
テーブルマナー

してあげられます?
無理だと思う。
低スペック過ぎる

• << 81 もうすでに私立行ってます。 それくらい出してやれない人なら、こっちもいりませんし

No.73 15/08/14 23:43
匿名さん7 ( ♀ )

>> 46 慰謝料払うのはいいのだけど 額にもよりますが! あと受け取った側は一生誰にも言わない秘密厳守を守れるなら 頭大丈夫ですか?

不倫というのは
バレてないと信じているのは当事者のみです

奥様が話さなくても、すでに会社で噂になってますよ。

• << 80 それはないですよ 200人くらいの小さな会社ですから分かります

No.72 15/08/14 23:40
八方美人ちゃん45 

>> 68 たぶんだけど あなたより頭いいよ 無理無理、主が頭悪いのは、文の書き方で分かってしまうのよ。

かなりレベル低いですよ。
残念ね。

• << 79 まぁ掲示板ですからね なんか別テーマ作って議論でもしますか?

No.71 15/08/14 23:30
匿名さん71 

もしバレても慰謝料は少額ですむよ!

だって離婚しないから♪

浮気ごときで離婚なんかしないって!

No.70 15/08/14 23:18

>> 62 入社した時は付き合ってませんでしたよ。会社のお話はあまり・・・ばれたくないので。 ばれたら諦めて違うとこで就職するかなぁ結婚相手探すか… 慰謝料は彼とあなた別に請求されますよ。

あなたの分は自腹を切る。彼の財産から出せれません。
どうにかしてくれるなんて、彼もどうしようもできないことです。

あなたに請求するなと彼もいえない。法律上無理です。

ばれたら他のとこより、バレる前にキレる方が被害被らなくて済むんじゃないですか?
無責任じゃないかもしれない。でも、守らなきゃいけないあなたを守ってない。家族に合わせるとか、バレるきっかけ作っている
それって大切にさてないよ。

• << 77 知ってるから大丈夫だょ いえいえリスク冒してでも私と娘さん上手くいくようにやってんだ

No.69 15/08/14 23:00
匿名さん23 ( ♀ )

>> 48 わぁお父さんの彼女さんは残念な男を信じちゃいましたね・・・ 離婚して時間おいて娘さんともっともっと仲良くなってからのほうがいいってこと… 主が信じてる男も同じかそれ以下のクズだよ でもってあんたもカス

哀れだよね~誰も味方いないから必死で自分正当化して あんた頭悪いから教えてあげるけど、慰謝料請求されたらあんたも確実に支払うことになるから。彼がどうにかしてくれるとか信じてる花畑な頭持って生まれたこと後悔しな

• << 76 後悔とかしないよ(^▽^)/ お金誰が出したかとか分かりませんしね

No.68 15/08/14 22:01

>> 45 主は、だらし無く見えるんじゃなくて、確実にだらし無いんですよ。 だから不倫できるし全て男頼り。 27の割に低脳だし、もしかしたら知的障害が… たぶんだけど あなたより頭いいよ

• << 72 無理無理、主が頭悪いのは、文の書き方で分かってしまうのよ。 かなりレベル低いですよ。 残念ね。

No.67 15/08/14 22:00

>> 44 ひゃっほ~♪ 頭 空っぽ~♪ おまた すっかすか~♪ もうすぐ 財布も すっかすか~♪ あたま わるそうな レス

No.66 15/08/14 21:59

>> 43 親には倫理や道徳、礼儀やマナー 常識が求められるべきなのに… 主がいい母親なんかなれるわけがない。母親以前に人として欠落している。 自… 水商売ってバイトだし、テキトーにやってたし

良い母親なれますよ!

No.65 15/08/14 21:57

>> 42 娘さんは父親の不倫相手だと主さんを思ってない。 もしその状況で主さんと彼が再婚したら、いい話し相手だと思っていた主さんが、原因で両親が… 娘さん少しも思ってないですよ、私が原因で離婚したとか思われない方法を考えてるんです

No.64 15/08/14 21:55

>> 41 主さんは良い奥さんにも母親にもなれません 可哀想な人だわ 長い人生過ち犯したわね!? 問題は主さんの常識のなさ頭悪すぎでしょ‼ けっこう良い奥さん母親になれるかも

って、頑張ります

No.63 15/08/14 21:54

>> 40 主が決める事じゃないでしょ? 彼と話し合って下さいね。 はい、ちゃんと話し合います

No.62 15/08/14 21:53

>> 39 スレに書いてある彼の「うちの会社で働けば」と言うのは彼は経営者か何か?人事に一介の社員が口出しできませんよ。 付き合いだしたのが昨年九月。… 入社した時は付き合ってませんでしたよ。会社のお話はあまり・・・ばれたくないので。

ばれたら諦めて違うとこで就職するかなぁ結婚相手探すかなぁ

慰謝料とか彼がなんとかしてくれますよ、そんな無責任じゃないから

• << 70 慰謝料は彼とあなた別に請求されますよ。 あなたの分は自腹を切る。彼の財産から出せれません。 どうにかしてくれるなんて、彼もどうしようもできないことです。 あなたに請求するなと彼もいえない。法律上無理です。 ばれたら他のとこより、バレる前にキレる方が被害被らなくて済むんじゃないですか? 無責任じゃないかもしれない。でも、守らなきゃいけないあなたを守ってない。家族に合わせるとか、バレるきっかけ作っている それって大切にさてないよ。

No.61 15/08/14 21:43

>> 38 たまに数時間しか会わないから、娘さんに良い顔もできるってもんです。そりゃ楽しいでしょう、新鮮だから。 それに、何を先急いでるんです?離… すみません。後半、意味不です

No.60 15/08/14 21:41

>> 37 27で水商売上がってないのも、痛いなと思います。 普通に年増になって来てる年、それくらいになったら、周りは皆将来考えて転職して水から上がっ… 普通に会社員してますが・・・

夜働いてたのは大学のころの話です

No.59 15/08/14 21:40

>> 36 うふふw 修羅場が楽しみ♪ 楽しみじゃないし

子供さんがかわいそうだから巻き込みたくないの

No.58 15/08/14 21:40

>> 35 ごめんだけど、やっぱり水商売って質が悪いのが集まりやすいんだなぁ。 27でしょ?まだ幸せな結婚できる年なのに棒に振ってしまったね。 うんうん、そうだと思いますよ。

No.57 15/08/14 21:39

>> 34 とりあえず、彼の奥さんボクサーじゃないかの確認wwwww おっけぇ!格闘技もやってないか確認しとくね

No.56 15/08/14 21:38

>> 33 なんでそんな中古で古い訳有り物件にするの? あなたはそんなのしか買えないの? もう賞味期限切れでで焦ってるにしても もう少しましな… 中古で古い物件って、あなた恋愛したことありますか?

No.55 15/08/14 21:37

>> 32 な〜んか前もスレ立ててました? 娘さん中学から高校生になったのかな?(笑) まぁ男の言葉なんか鵜呑みにしてると後で痛い目に合うかもで… いえ!娘さんは中学から高校になりましたけど

私じゃないですよ

• << 85 あなたじゃないなら不倫バツイチ狙いの女はあなたに皆、似てるってことだね。 「おっけ〜♪」って言葉も同じだし、 わざと使って軽率差を出してるのかね?(笑)

No.54 15/08/14 21:36

>> 31 もし奥様が慰謝料を請求してきた場合、彼は彼で支払い、主さんも個人で支払うことになるのをお忘れなく。 はい、わかりました

No.53 15/08/14 21:36

>> 30 私の父親がそんなんだったら引く。 相手の女にも気持ち悪さしかない… 良かった、私の父親はまともで。 こんな女に引っかかるなんて…恥… まともって、良かったですね良いお父さんで!

彼、悪いところもあれば良いところもありますよ!

No.52 15/08/14 21:25

>> 29 仮にあなたと結婚しても、今度はあなたが離婚される番だよ。 (怒`・ω・´)ムキッ

そんなことないよん

• << 83 天性輪廻…自分がしたことは自分に返ってくるんだよ。

No.51 15/08/14 21:25

>> 28 あなたの返レス見ても あなたから誠実さ、謙虚さが全くみえないですね。 よい年齢をして語尾を伸ばすのはだらしなく見えます。 娘さんが… 惹かれます!

男の人だけど綺麗な顔してます、若くは見えるけど落ち着いてて

No.50 15/08/14 21:22

>> 27 彼と関係を続けたかったら、娘さんとの関係切ることは大切ですよ。 女性の感、あなたも同性ならわかりますよね。16歳とはいえ、女性なんです… 彼も娘さんと私の相性みたいなのも気にしてたし、私だって可愛くない子なら義理とはいえ娘になるの嫌なので知っておきたかったんです。

少し距離置きましょうかね

• << 111 娘さんと知り合ったきっかけは?主さんが会わせて欲しと言った?それとも彼が紹介した? 可愛くないなら義理でも娘になるの嫌、自分と相性最悪だとしたら、彼との結婚無しのつもりだったんですか? 確かに彼が子連れ離婚父子家庭を選択すれば、子供は付いてきます。後妻に入るあなたと子どもの関係も大切。でも、相手に付いてきた子供を自分の主観でいい悪いと判断するのって普通だと思ってるんだ。 後妻に入るときは、相手の子どもとは0から関係の構築です。お互い、信頼関係も何もないんだから。 後妻に入るから、先に子供との関係をの時点で、主さん不倫の仕方間違っている。だから、スレやレスが変なんだよ。 子どもは彼が離婚してから付いてくるもの。スタート時点での間違い、すごい尾を引きますよ。修正できます? 主さんは今、娘さんの前にいてはいけない存在です。存在していいのは、彼が離婚した後です。

No.49 15/08/14 21:19

>> 26 『お金も職場も彼が何とかしてくれるでしょう』って…主さん自身が当事者なのに、何故彼に丸投げするのでしょうか?自分では何も出来ない子供じゃある… 何もできなくはないですが、彼に任せたほうが上手くいくと思うので

慰謝料で家庭に戻ったら?そんなダメ男はいりません

No.48 15/08/14 21:16

>> 23 思春期の娘は父親を嫌悪することもあれば、母親を毛嫌いすることもある。そこへ父から紹介される、ちょっと素敵な女性…勿論、父からは愛人とは聞いて… わぁお父さんの彼女さんは残念な男を信じちゃいましたね・・・

離婚して時間おいて娘さんともっともっと仲良くなってからのほうがいいってことですね!

• << 69 主が信じてる男も同じかそれ以下のクズだよ でもってあんたもカス 哀れだよね~誰も味方いないから必死で自分正当化して あんた頭悪いから教えてあげるけど、慰謝料請求されたらあんたも確実に支払うことになるから。彼がどうにかしてくれるとか信じてる花畑な頭持って生まれたこと後悔しな
  • << 152 ごめん 笑ったわ あなた 完全に人事なんですね 23さんの お父さんの彼女は あなた そっくりですよね それに 中学の娘さんが お父さんの不倫を見抜けないわけないでしょ? ほんと めでたい人ですね 娘さんは お母さんよりも お父さんが嫌いなはずですよ 27のおばちゃんをつれてあるいて、何が楽しいのか?とシラケてますよ

No.47 15/08/14 21:13

>> 21 ほぼ17に同意かな。 彼の「娘が微妙なら年齢だからうまくやろう」の言葉の真意、そこに2人の関係集約される気がする。 主さんとは関… 結局どうなるか分かりませんね、結婚してても浮気されてる奥さんいるわけだし

私は信じてますよーそこじゃなくて娘さんとの関係の問題なので

No.46 15/08/14 21:11

>> 20 良い年したおばさんと、親の介護に片足突っ込みかかったおっさんと、母親より年が近いからなつきやすい、話しやすい小便臭いガキんちょが頭に花畑を作… 慰謝料払うのはいいのだけど

額にもよりますが!

あと受け取った側は一生誰にも言わない秘密厳守を守れるなら

• << 73 頭大丈夫ですか? 不倫というのは バレてないと信じているのは当事者のみです 奥様が話さなくても、すでに会社で噂になってますよ。

No.45 15/08/14 20:32
八方美人ちゃん45 

>> 28 あなたの返レス見ても あなたから誠実さ、謙虚さが全くみえないですね。 よい年齢をして語尾を伸ばすのはだらしなく見えます。 娘さんが… 主は、だらし無く見えるんじゃなくて、確実にだらし無いんですよ。
だから不倫できるし全て男頼り。

27の割に低脳だし、もしかしたら知的障害があるんじゃないかな~?

• << 68 たぶんだけど あなたより頭いいよ

No.44 15/08/14 17:34
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

ひゃっほ~♪

頭 空っぽ~♪
おまた すっかすか~♪

もうすぐ 財布も すっかすか~♪

• << 67 あたま わるそうな レス

No.43 15/08/14 15:43
匿名さん43 

親には倫理や道徳、礼儀やマナー 常識が求められるべきなのに… 主がいい母親なんかなれるわけがない。母親以前に人として欠落している。

自分が手本となり子供たちを導かなければならないという意識があれば安易に水商売をしたり、不倫や略奪婚など望まないはずですが…

• << 66 水商売ってバイトだし、テキトーにやってたし 良い母親なれますよ!

No.42 15/08/14 15:02
アドバイザー42 

娘さんは父親の不倫相手だと主さんを思ってない。

もしその状況で主さんと彼が再婚したら、いい話し相手だと思っていた主さんが、原因で両親が離婚したと知る。
嫌悪感を持つだろうし、主さんさえいなければとなるだろうし、いいこと一つもなし。
人の幸せぶち壊すって、それぐらい思われてもおかしくない。

• << 65 娘さん少しも思ってないですよ、私が原因で離婚したとか思われない方法を考えてるんです

No.41 15/08/14 14:38
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ 4lwMv )

主さんは良い奥さんにも母親にもなれません
可哀想な人だわ
長い人生過ち犯したわね!?
問題は主さんの常識のなさ頭悪すぎでしょ‼

• << 64 けっこう良い奥さん母親になれるかも って、頑張ります

No.40 15/08/14 14:18
恋愛の達人40 

主が決める事じゃないでしょ?

彼と話し合って下さいね。

• << 63 はい、ちゃんと話し合います

No.39 15/08/14 14:02
通行人39 

スレに書いてある彼の「うちの会社で働けば」と言うのは彼は経営者か何か?人事に一介の社員が口出しできませんよ。
付き合いだしたのが昨年九月。どちらにしても、彼が呼び寄せたってことですよね。愛人を手元に置いてなんて、ハイリスクだしましてや家族に合わせるなんて何を考えてると言うよりも、何も考えてないバカとしか思えない。

彼って、浮気ってばれたら大変だってことわかってない人なんだろうなって気がする。ごめんの一言で終わると思っているような人。
あなたがもし彼が他の女性と関係を持ち、「ごめん」と一言言ったらすぐ許せます。そんなことないでしょう。その辺り、なめてますよ。
娘を浮気相手を接触させるんですよ。隠しておかないといけない愛人。
それを家族に、どういういきさつがあったかわかりませんが紹介するって、普通じゃない。

関係は周りに知られちゃいけない、口でそう言いながらばれるようなことをしてる。そこも気が付いてない人。
奥さんから慰謝料請求は主さんもされます。
主さん脳内お花畑だからわからないかもしれませんが、このままじゃ周りにばれるのは明白。全て彼のせいです。彼のせいで、ばれるし慰謝料払うわって我慢できます?今のままでは、ばれてしまうのは仕方ないしもう少し賢い人と不倫すればよかったのに。

まだ27歳ですよね。見切りをつけてもまたすぐに見つかると思う。
彼が好きということですが、どこが好きなんですか?そんなに諦めることのできない男性?

• << 62 入社した時は付き合ってませんでしたよ。会社のお話はあまり・・・ばれたくないので。 ばれたら諦めて違うとこで就職するかなぁ結婚相手探すかなぁ 慰謝料とか彼がなんとかしてくれますよ、そんな無責任じゃないから

No.38 15/08/14 13:25
通行人38 

たまに数時間しか会わないから、娘さんに良い顔もできるってもんです。そりゃ楽しいでしょう、新鮮だから。

それに、何を先急いでるんです?離婚して無い内から。
奥様と娘さんには、近いうちに必ずバレます。
何故か。悪事を働く輩は、馬鹿だから。
馬鹿な輩がやらかす事など、失笑する程ポロボロ穴だらけですからね。

凡人は、人を馬鹿にし、傷付けた報いは、慰謝料で事足りる、払って罪が帳消しになる、ましてや、隠して償いすら無しとするなど、アンポンタンな思考は持ってませんよ。

• << 61 すみません。後半、意味不です

No.37 15/08/14 12:20
匿名 ( 30代 ♀ iIqnv )

27で水商売上がってないのも、痛いなと思います。
普通に年増になって来てる年、それくらいになったら、周りは皆将来考えて転職して水から上がってる年だよね。ダラダラやってる年ではないわ(笑)。
もう第二の子を作られてると思うよ。

• << 60 普通に会社員してますが・・・ 夜働いてたのは大学のころの話です

No.36 15/08/14 12:04
匿名さん36 ( ♀ )

うふふw
修羅場が楽しみ♪

• << 59 楽しみじゃないし 子供さんがかわいそうだから巻き込みたくないの

No.35 15/08/14 11:22
匿名さん35 

ごめんだけど、やっぱり水商売って質が悪いのが集まりやすいんだなぁ。
27でしょ?まだ幸せな結婚できる年なのに棒に振ってしまったね。

• << 58 うんうん、そうだと思いますよ。

No.34 15/08/14 10:45
匿名さん34 

とりあえず、彼の奥さんボクサーじゃないかの確認wwwww

• << 57 おっけぇ!格闘技もやってないか確認しとくね

No.33 15/08/14 10:33
恋愛の達人33 

なんでそんな中古で古い訳有り物件にするの?
あなたはそんなのしか買えないの?

もう賞味期限切れでで焦ってるにしても
もう少しましなのにした方が良いよ。

• << 56 中古で古い物件って、あなた恋愛したことありますか?

No.32 15/08/14 09:47
社会人さん32 

な〜んか前もスレ立ててました?
娘さん中学から高校生になったのかな?(笑) まぁ男の言葉なんか鵜呑みにしてると後で痛い目に合うかもですね。

• << 55 いえ!娘さんは中学から高校になりましたけど 私じゃないですよ

No.31 15/08/14 09:33
ロワゾ ( nNEcv )

もし奥様が慰謝料を請求してきた場合、彼は彼で支払い、主さんも個人で支払うことになるのをお忘れなく。

• << 54 はい、わかりました

No.30 15/08/14 09:32
社会人さん30 ( 20代 ♀ )

私の父親がそんなんだったら引く。
相手の女にも気持ち悪さしかない…
良かった、私の父親はまともで。

こんな女に引っかかるなんて…恥ずかしい。
父親は男として、親として、レベル低すぎ。
どうする?こんな風に娘さんから言われたら。
言わないから大丈夫ですよー
なんて言うのかな?
あーあ、娘さん大丈夫かな???
娘さん気づいてないだけで、完璧に振り回されてるね、可哀想。

貴女もさ、こんな男にかまってないで、ちゃんと真面目に生きなよ(^-^)

• << 53 まともって、良かったですね良いお父さんで! 彼、悪いところもあれば良いところもありますよ!

No.29 15/08/14 09:02
tmjsgmd ( ♀ BsRnv )

仮にあなたと結婚しても、今度はあなたが離婚される番だよ。

• << 52 (怒`・ω・´)ムキッ そんなことないよん

No.28 15/08/14 08:25
ラブラブさん28 

あなたの返レス見ても
あなたから誠実さ、謙虚さが全くみえないですね。

よい年齢をして語尾を伸ばすのはだらしなく見えます。
娘さんが気づく前に
身をひかれた方がよろしいです。
父親が1番ろくでもない。よくそんな方に惹かれる事が出来ますね。
お似合いな様な気もしてきましたが。

• << 45 主は、だらし無く見えるんじゃなくて、確実にだらし無いんですよ。 だから不倫できるし全て男頼り。 27の割に低脳だし、もしかしたら知的障害があるんじゃないかな~?
  • << 51 惹かれます! 男の人だけど綺麗な顔してます、若くは見えるけど落ち着いてて

No.27 15/08/14 08:04

>> 24 娘さん全然知らないですよ。悪質ってわざとでもないんですよ。 このまま知られないようにします。 彼が離婚、娘さんが巣立った後って長… 彼と関係を続けたかったら、娘さんとの関係切ることは大切ですよ。

女性の感、あなたも同性ならわかりますよね。16歳とはいえ、女性なんですよ。母親は気が付かずに娘が父親の浮気に気がついて、なんてこと現実にあります。
同居している義母小姑に気が付かれるとかね。

彼は何考えているか知りませんが、うまくあなたとの関係を続けたい割に、やること軽率すぎます。女性を軽く見てる。ばれて終わり、そうなるかもしれないかじ取りをしたのは彼です。

• << 50 彼も娘さんと私の相性みたいなのも気にしてたし、私だって可愛くない子なら義理とはいえ娘になるの嫌なので知っておきたかったんです。 少し距離置きましょうかね

No.26 15/08/14 07:58

>> 15 お金も職場も彼が何とかしてくれるでしょうって思ってます そんなことより娘さんと彼の気持ちが気になって 悪い子じゃないし、本当に母… 『お金も職場も彼が何とかしてくれるでしょう』って…主さん自身が当事者なのに、何故彼に丸投げするのでしょうか?自分では何も出来ない子供じゃあるまいし…。

もし彼が奥様からの慰謝料請求に尻込みして、主さんを捨てて家庭に戻ることになったら、どうするんですか?

痛い目に遭う前に、もっと現実に目を向けましょう。

• << 49 何もできなくはないですが、彼に任せたほうが上手くいくと思うので 慰謝料で家庭に戻ったら?そんなダメ男はいりません

No.25 15/08/14 07:53

ごめんなさい!!!

レス後でします!少し出かけますので

No.24 15/08/14 07:52

>> 18 ?娘さんは主さんが父親の浮気相手って分かっているんですか?? 知っているなら 浮気相手と娘を仲良くさせるなんて ろくでもない父親だと思うし… 娘さん全然知らないですよ。悪質ってわざとでもないんですよ。

このまま知られないようにします。

彼が離婚、娘さんが巣立った後って長いですねーーー

• << 27 彼と関係を続けたかったら、娘さんとの関係切ることは大切ですよ。 女性の感、あなたも同性ならわかりますよね。16歳とはいえ、女性なんですよ。母親は気が付かずに娘が父親の浮気に気がついて、なんてこと現実にあります。 同居している義母小姑に気が付かれるとかね。 彼は何考えているか知りませんが、うまくあなたとの関係を続けたい割に、やること軽率すぎます。女性を軽く見てる。ばれて終わり、そうなるかもしれないかじ取りをしたのは彼です。

No.23 15/08/14 07:47
匿名さん23 ( ♀ )

思春期の娘は父親を嫌悪することもあれば、母親を毛嫌いすることもある。そこへ父から紹介される、ちょっと素敵な女性…勿論、父からは愛人とは聞いていない。年上の友達感覚で愚痴をこぼす仲になる。

ある日、突然親が離婚すると言い出す。父に好きな女性がいるという、何と、自分が友達と思ってた女。母親は普段から口うるさくてウザいけど、父に冷たく捨てられるのを見るのは平気なわけがない。

何、あの女。裏切り者。泥棒。最低。あの女さえいなければ、家族が壊れることはなかったんだ。憎い。死んでほしい。

父親にとって娘は、この世で最も大切な存在。無論、妻よりも、当然、愛人なんかよりも。娘に泣きつかれ、父親は離婚を考え直し、愛人をあっさり捨て、家庭をやり直す。

自信満々だった愛人は適齢期を過ぎてから捨てられ、職場からも白い目で見られ追い出され、勿論元彼氏は一切助けてはくれず、婚期を逃し、独り寂しく醜く年老いていく。

これが実際の我が家の話。当時小学生だった私は、父が娘第一であることをよく知っていたから、全力で愛人を消しましたよ。あ、まだご存命ですよ、もう身よりもない老女ですけど。

• << 48 わぁお父さんの彼女さんは残念な男を信じちゃいましたね・・・ 離婚して時間おいて娘さんともっともっと仲良くなってからのほうがいいってことですね!

No.22 15/08/14 07:45

>> 17 不倫がないにしろあるにしろ、いかなる理由があっても離婚の決断に関しては相手には関係ないことだと思いますよ。 実際家庭が破綻してるなら別れる… 離婚までに私ができることってあまりないのかな

今の関係は周りに気づかれず娘さんにもバレない様にしといて離婚後に存在するようにします

ただ早くしてほしいですね、長くなればバレる各率もあがるし

• << 110 娘さんにもばれないように? 同僚っていって、娘さんたちとあってるの? 離婚するとしても、したの子が社会人になってからじゃない? しない可能性もあるし。。 彼次第ですよ。

No.21 15/08/14 07:39

ほぼ17に同意かな。

彼の「娘が微妙なら年齢だからうまくやろう」の言葉の真意、そこに2人の関係集約される気がする。

主さんとは関係は良好みたいだけど、でも結局は今後どうなるかもわからない。その年頃で、自分の父親の浮気を受け入れると言うのもなんだかな。
嫌悪感を持たないのも不思議。

主さんが、15歳16歳の頃に自分の父親が母親以外とセックスしてると仮定して、どう感じるかですよ。
お母さんのこと嫌いなら、他の女とセックスしておいでよと歓迎します?浮気をしていいよって言えます?

相手の子どもと良好でも、不倫を10年ぐらい続けているカップルもいます。子どもも一緒に出掛けたりしててる。
もちろん、一緒にも暮らしてなくて相手は家庭に戻る。早く離婚すればいいと思うじゃないですか。でも、離婚しないのは何かあるからだろうなとみてます。
女性はどんどん年取るし、哀れですよ。

奥さんには、ばれていない関係?娘さんには、主さんのことを何と紹介したのかな?

彼の「うまくやろう」それって正直男性の逃げを含んだずるい言葉だと思います。本気の女性に「うまくやろう」なんて言わない。浮気相手だから言う言葉。
主さん自身が現状浮気相手だからそういったのかもしれませんが、大切にされてないなって思えてしまいました。

• << 47 結局どうなるか分かりませんね、結婚してても浮気されてる奥さんいるわけだし 私は信じてますよーそこじゃなくて娘さんとの関係の問題なので

No.20 15/08/14 07:37
匿名さん20 ( ♀ )

良い年したおばさんと、親の介護に片足突っ込みかかったおっさんと、母親より年が近いからなつきやすい、話しやすい小便臭いガキんちょが頭に花畑を作ってる感じがしました。
慰謝料払ってでもほしいですって頭下げりゃ良いじゃない。
それが出来るなら応援します。

• << 46 慰謝料払うのはいいのだけど 額にもよりますが! あと受け取った側は一生誰にも言わない秘密厳守を守れるなら

No.19 15/08/14 07:35

>> 16 で、娘さんは小学生なの?高1なの? 5年生と高1ですよー

No.18 15/08/14 07:24
匿名さん18 

?娘さんは主さんが父親の浮気相手って分かっているんですか??
知っているなら 浮気相手と娘を仲良くさせるなんて ろくでもない父親だと思うし、
知らないなら 悪質すぎると思います。何も知らずに娘さんは主さんを慕っているという事でしょう?知られたら多分父親も主さんも幻滅されるのでは…

主さんの考えが良くわからないけど、母親嫌いと親の浮気は別だし、母親嫌いだからって浮気相手を応援したり、本気で快く迎え入れる子なんてそうそういないと思います。

傷つけたくないし大人の戦いにまきこみたくないって…もう十分巻き込んでいると捉えるべきだと思います。
彼をこれ以上人でなしにし娘さんを絶望させる前に関係を絶ってはいかがですか?
彼と縁があるのなら 今 沢山の人を傷つけてまで手に入れずとも 彼が離婚し娘が巣立ち いつかまた一緒になれる機会があると思いますよ。

• << 24 娘さん全然知らないですよ。悪質ってわざとでもないんですよ。 このまま知られないようにします。 彼が離婚、娘さんが巣立った後って長いですねーーー

No.17 15/08/14 07:16
匿名さん17 ( ♀ )

不倫がないにしろあるにしろ、いかなる理由があっても離婚の決断に関しては相手には関係ないことだと思いますよ。
実際家庭が破綻してるなら別れるでしょうし、それまでの経緯に主さんが出来ることはないと思います。
よって娘さんの感情を使って急いで決意させることもたぶん無意味だと思います。感情だけで先行された決断は、あとあと現実に絡んでくる色んな苦痛で後悔することにもなるので。本当にそれでいいかどうかをちゃんと責任もって決意するのは父娘ですよね。なので主さんは離婚後に存在すればいいと思いますよ。

まぁ、私としては横槍入れることをどうとも思ってない時点でかなりの嫌な人だなぁと、旦那さんと娘さんが主さんを好いているのであれば盲目なんだろうなぁと残念で…。
できることなら主さんに自覚していて欲しいです。
父娘の今後は世間的に100%の正しさはなく、後ろ指さされたり嫌な思いをする可能性が高い行為なのに、正当化して推奨していることが身勝手だと言うことと、傷付くのは主さんじゃないことを。
頭の片隅に置いておいてくださればと思います。

• << 22 離婚までに私ができることってあまりないのかな 今の関係は周りに気づかれず娘さんにもバレない様にしといて離婚後に存在するようにします ただ早くしてほしいですね、長くなればバレる各率もあがるし

No.16 15/08/14 01:47
恋愛初心者16 

で、娘さんは小学生なの?高1なの?

• << 19 5年生と高1ですよー

No.15 15/08/14 01:36

>> 14 お金も職場も彼が何とかしてくれるでしょうって思ってます

そんなことより娘さんと彼の気持ちが気になって

悪い子じゃないし、本当に母親のこときらってるふうだし

• << 26 『お金も職場も彼が何とかしてくれるでしょう』って…主さん自身が当事者なのに、何故彼に丸投げするのでしょうか?自分では何も出来ない子供じゃあるまいし…。 もし彼が奥様からの慰謝料請求に尻込みして、主さんを捨てて家庭に戻ることになったら、どうするんですか? 痛い目に遭う前に、もっと現実に目を向けましょう。

No.14 15/08/14 01:18

>> 13 現実問題として、もし彼の奥様に慰謝料(最高額300万円)を請求されて、主さんの職場の方達に、知られたら、どうするんですか?

娘さんは、敢えて実の母親との関係が険悪のように装い、1人で主さんの家へ遊びに行くのは、実は貴女にそれとなく探りを入れて、逐一母親に報告していたりして…💧…

No.13 15/08/14 00:39

>> 11 人の旦那って事分かってます? 主がどうしたいって言える立場じゃないんだよ! 主の希望通りにならない場合もあるからね!… 母親の愚痴とか聞きます私でも嫌だなぁって思うとこあるし

私と一緒のほうが楽しいよ!って思ってるだけです

人の旦那って言われるけど彼は気持ち離れちゃってるしね、旦那って言うなら気持ち離れないよう努力しなきゃ!

慰謝料の部分は誤解です!娘さんに気づかれないほうがいいかなって傷つけたくないし大人の戦いにまきこみたくないので

No.12 15/08/14 00:34

>> 10 もしかして娘さんは、表向きは主さんと友好的に振る舞っていながらも、父親の前では、貴女の存在に対する嫌悪感をあらわにしているのではないでしょう… 彼と二人の時も私のことは嫌ってないみたいです

詳しくは長くなるけど私が一人のところにも来ますよ

他人といえば他人だけど気持ちは繋がるといいですね!

No.11 15/08/14 00:12
匿名さん11 

人の旦那って事分かってます?

主がどうしたいって言える立場じゃないんだよ!

主の希望通りにならない場合もあるからね!

主の一言一言が上から目線の者の言い方

離婚を急いで決意させるか・・

慰謝料とか無しでいきたいです
ね・・

娘さんは良い子そうだし彼が娘さんと一緒のほうが幸せなら一緒でも大丈夫です

なに、この発言!凄く嫌な感じ!

悪いけど、上手くいってるのは今だけのような気がする!

彼の奥さんがヒステリックで上手くいってないように
主も自分勝手で思いやりがないから娘さんが可哀想

• << 13 母親の愚痴とか聞きます私でも嫌だなぁって思うとこあるし 私と一緒のほうが楽しいよ!って思ってるだけです 人の旦那って言われるけど彼は気持ち離れちゃってるしね、旦那って言うなら気持ち離れないよう努力しなきゃ! 慰謝料の部分は誤解です!娘さんに気づかれないほうがいいかなって傷つけたくないし大人の戦いにまきこみたくないので

No.10 15/08/13 23:29

>> 9 もしかして娘さんは、表向きは主さんと友好的に振る舞っていながらも、父親の前では、貴女の存在に対する嫌悪感をあらわにしているのではないでしょうか?

実の母親と仲が悪くても、血が繋がった人であり、百歩譲って今後、もし彼と主さんがが再婚したとしても、娘さんからしてみたら、貴女はあくまでも他人でしかないのですから。

• << 12 彼と二人の時も私のことは嫌ってないみたいです 詳しくは長くなるけど私が一人のところにも来ますよ 他人といえば他人だけど気持ちは繋がるといいですね!

No.9 15/08/13 22:02

>> 7 娘さんは、なぜ母親が嫌いなのですか…??? 思春期特有の嫌悪感とか、反面教師とか? 娘は母親を捨てられないですよ。 思春期は父親嫌うんじゃないかなぁ?相性悪いんでしょうねー

けっこうヒステリックでいきなりスイッチONする人みたいだし

No.8 15/08/13 22:00

>> 6 元気ですね😅 とりあえず彼にもっと好かれる努力だけしては? あと、 再婚したら娘さんも主さんが見るの? ですよねー彼に好かれてないとダメですから!

娘さんは良い子そうだし彼が娘さんと一緒のほうが幸せなら一緒でもだいじょぶ!

No.7 15/08/13 19:45
匿名さん7 ( ♀ )

娘さんは、なぜ母親が嫌いなのですか…???
思春期特有の嫌悪感とか、反面教師とか?

娘は母親を捨てられないですよ。

• << 9 思春期は父親嫌うんじゃないかなぁ?相性悪いんでしょうねー けっこうヒステリックでいきなりスイッチONする人みたいだし

No.6 15/08/13 19:24
社会人さん6 ( ♀ )

元気ですね😅

とりあえず彼にもっと好かれる努力だけしては?
あと、
再婚したら娘さんも主さんが見るの?

• << 8 ですよねー彼に好かれてないとダメですから! 娘さんは良い子そうだし彼が娘さんと一緒のほうが幸せなら一緒でもだいじょぶ!

No.5 15/08/13 18:25

>> 3 泥棒猫とタヌキ野郎を応援する義理は無いってヤツがほとんどだと思うぞ。 自分の好きにしろ、好きに。 (o`з’*) 応援してよねー

とまでは言わないけどさ

そんな言い方しなくっても

No.4 15/08/13 18:23

>> 2 彼が既婚者で、主さんが独身なんですね。失礼致しました。 すみません分かりにくかったですねー

書きたい事たくさんあったけど省略しちゃったからですね。

慰謝料とかは無しでいきたいですね!娘さんからも祝福されるように

もうパパも独身だし結婚しちゃったら?って言われるようになれたらいいです

No.3 15/08/13 18:11
匿名さん3 

泥棒猫とタヌキ野郎を応援する義理は無いってヤツがほとんどだと思うぞ。

自分の好きにしろ、好きに。

• << 5 (o`з’*) 応援してよねー とまでは言わないけどさ そんな言い方しなくっても

No.2 15/08/13 18:10

彼が既婚者で、主さんが独身なんですね。失礼致しました。

• << 4 すみません分かりにくかったですねー 書きたい事たくさんあったけど省略しちゃったからですね。 慰謝料とかは無しでいきたいですね!娘さんからも祝福されるように もうパパも独身だし結婚しちゃったら?って言われるようになれたらいいです

No.1 15/08/13 17:57

え~っと…。何だか荒れる予感がするスレですが、主さんはご自分の立場を理解していらっしゃるのでしょうか😅⁉

もし主さんの旦那様や彼の奥様が、主さんと彼双方に慰謝料を請求してきたら、どうするんですか?法的に罰せられはしないものの、社会的制裁は受けるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧