注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

良い奥さんお母さんになりますから、許してね!

No.111 15/08/15 19:03
アドバイザー42
あ+あ-

≫50

娘さんと知り合ったきっかけは?主さんが会わせて欲しと言った?それとも彼が紹介した?

可愛くないなら義理でも娘になるの嫌、自分と相性最悪だとしたら、彼との結婚無しのつもりだったんですか?

確かに彼が子連れ離婚父子家庭を選択すれば、子供は付いてきます。後妻に入るあなたと子どもの関係も大切。でも、相手に付いてきた子供を自分の主観でいい悪いと判断するのって普通だと思ってるんだ。
後妻に入るときは、相手の子どもとは0から関係の構築です。お互い、信頼関係も何もないんだから。
後妻に入るから、先に子供との関係をの時点で、主さん不倫の仕方間違っている。だから、スレやレスが変なんだよ。

子どもは彼が離婚してから付いてくるもの。スタート時点での間違い、すごい尾を引きますよ。修正できます?
主さんは今、娘さんの前にいてはいけない存在です。存在していいのは、彼が離婚した後です。

111レス目(194レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧