鈴木奈々、家庭内別居状態?

レス23 HIT数 6226 あ+ あ-


2015/08/14 17:40(更新日時)

なんかさ、鈴木奈々ちゃん夫婦なんだけど、家庭内別居らしき発言があったみたいだけどさ、
大丈夫かな。(・_・;)
結婚したばかりの時はもうルンルンだった筈。
今では、奈々ちゃんはリビングで、旦那さんは寝室で寝ているんだって。
そういえば、夜が雑って言っていたこともあったなぁ。
奈々ちゃんは、バラエティでは引っ張りだこだから、旦那さんとはすれ違いの生活なん?(-ω-)

No.2240177 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

結婚前から何年か鈴木の実家に住んでいて、なかなか結婚しなかったじゃない
なあなあのグズグズで結婚したようなもんなんじゃないの?あの旦那

  • << 3 1さん、2さんありがとうございます。(^^; やっぱり芸能人と一般人夫婦はお互い理解が必要なのか、奥さんの方が家庭に入ったほうが良いのか・・・ ところで旦那さんて、どんな人なんでしょうね。やっぱ・・・雑?

No.2

一般人の旦那さんの事、しかも夜の事とかをペラペラTVで喋るからじゃない?旦那さんがいくら言っても歯磨かないんでしょ?そんな人とキスしたくないし。

No.3

>> 1 結婚前から何年か鈴木の実家に住んでいて、なかなか結婚しなかったじゃない なあなあのグズグズで結婚したようなもんなんじゃないの?あの旦那 1さん、2さんありがとうございます。(^^;

やっぱり芸能人と一般人夫婦はお互い理解が必要なのか、奥さんの方が家庭に入ったほうが良いのか・・・
ところで旦那さんて、どんな人なんでしょうね。やっぱ・・・雑?

No.4

>> 3 顔ならいろんな出てますよ
主さん 見たことない?
雑かどうかは誰もわかりません

No.5

>> 4 もしかしてコレ?
http://sumika0519.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_962/sumika0519/E38387E383BCE38388E4B8AD.jpg
旦那さんは雑かどうかは分らないけど、目が修正されとる。(@_@。

奈々ちゃんも目が違うゾ。

これだからプリクラは嫌いダ。( ̄▽ ̄)

No.6

>> 5 これも、あとウェディングの画像とか

プリクラは不自然だよね

No.7

>> 6 http://line.blogimg.jp/suzukinana/imgs/f/1/f17885d4.jpg
ウェディングを着ると、女の人って美人さんになっちゃうねぇ。
あ、旦那さんとのツーショットじゃなかったなぁ。
でもまあいいや、旦那さんの写真は。(#^^#)

No.8

話題づくり。プライベートを切り売りするしか生き残る道はない。


No.9

矢口に相談*\(^o^)/*

No.10

歯を磨かないどころか風呂に入らない汚笑いタレント?汚モデル。

だからベッドに寝かせてもらえない。

No.11

>> 10 そんなことも言ってたなぁ。(^^;;
でもさすがに一週間もお風呂に入らないのは、臭そう。自分でも臭ってこないのだろうか。

それも話題?

No.12

え?潔癖症じゃないの?手洗いめっちゃするとか掃除するとか言ってなかったっけ??
寝室が別なのは旦那への気遣いもあるかも?
それをネタにかえてるだけとか

  • << 14 私もそう言ってるの聞いたことあるわ。 奈々ちゃんは潔癖性で部屋とかピッカピカじゃないと気が済まなくて、それじゃ旦那さんけっこう窮屈な思いしてるのかなぁと思ったら、旦那も潔癖性なんですよって。 家庭内別居は、奈々ちゃんは嫌がる旦那さんに無理矢理キスするような娘だから、性欲強過ぎて旦那さんがウンザリして逃げ回ってる?のかも(笑)
  • << 19 本人が旦那に風呂入ってくれと言われ、入らないと寝室に入れてくれないから、リビングで寝ているって言ってた。 全部テレビ向けの話題作りなのか、どれがホントかなんてわからない。

No.13



引っ張りだこも
もう少しだから

No.14

>> 12 え?潔癖症じゃないの?手洗いめっちゃするとか掃除するとか言ってなかったっけ?? 寝室が別なのは旦那への気遣いもあるかも? それをネタにか… 私もそう言ってるの聞いたことあるわ。

奈々ちゃんは潔癖性で部屋とかピッカピカじゃないと気が済まなくて、それじゃ旦那さんけっこう窮屈な思いしてるのかなぁと思ったら、旦那も潔癖性なんですよって。

家庭内別居は、奈々ちゃんは嫌がる旦那さんに無理矢理キスするような娘だから、性欲強過ぎて旦那さんがウンザリして逃げ回ってる?のかも(笑)

No.15

まぁ一概にはどうこうとは言えないでしょうけど、彼女も夫婦間の夜の事をテレビを利用して話したりするからじゃない?わさわざテレビ通して言わなくても..^_^;旦那さんが一般の方だけにちょっと気の毒かな?って思ってました。
だって旦那さんの身内だって彼女の出てる番組見てるわけでしょう?同僚だって夫婦間の事知られてしまうわけでしょう?結局赤裸々過ぎたのかもよ?あんなにいつものリアクション交えて話されてもねぇ~^_^;だったら夫婦間で話し合えばいいのに。もしかしたらもしかするのかも知れないよね?

No.16

鈴木奈々ちゃんの方がずっと携帯をいじってたり
写メばっかりしてるんじゃなかった?

なんか、最初めっちゃ良い子って感じで見てたけど最近性格わがままでキツイやろなーって見えてしまう…

No.17

>> 16 鈴木奈々ちゃんはテレビではオモロイから好きなんだけど、
家庭ではどんなだろ。
わがままでキツイのかなぁ。

うるさそうなのは認めるが。・・・いや、うるさいな。(-_-;)

No.18

忙しすぎるのかな?夫婦生活に支障のでない程度の仕事量にセーブすればいいのに…

No.19

>> 12 え?潔癖症じゃないの?手洗いめっちゃするとか掃除するとか言ってなかったっけ?? 寝室が別なのは旦那への気遣いもあるかも? それをネタにか… 本人が旦那に風呂入ってくれと言われ、入らないと寝室に入れてくれないから、リビングで寝ているって言ってた。

全部テレビ向けの話題作りなのか、どれがホントかなんてわからない。

No.20

>> 19 じゃあ、部屋とか物には潔癖症でも、自分の体については無頓着、という変わった潔癖症なのかな?(笑)

No.21

前、除菌のペーパーかなんかで体を拭くとか言ってなかった?
拭きすぎで胸?乳首?カサカサとか

No.22

5年にも渡って『結婚してくれ結婚してくれ』と旦那さんにせがんで結婚にこぎつけた自己中女だもん、しかも鈴木は束縛も酷いし、そりゃ旦那さんもイヤになるだろうな

No.23

>> 22 そうなんだ…全国放送で彼氏の存在や仕事、顔バレしてて結婚結婚って言ってたら、結婚せざるを得ない状況だよなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧