旦那が馬鹿

レス2 HIT数 1177 あ+ あ-


2015/07/29 20:42(更新日時)

旦那が馬鹿すぎる。

明日までに用意しなければならないものを必ず前日に言う。
前もって言えって何度も言ってるのにできない。
ほんと馬鹿。

このクソ暑い中、用事を済ませてあげたのにお礼言うどころか、「頼んだのはコレじゃない」だって。
ふざけんな。
私はメールに書いてあるとおりに用意した。
旦那が間違って書いていたのに悪びれる様子もない。
しかも明日まで用意しなきゃいけないのにどうしてくれんだとご立腹。

ふざけんな死ね。
マジで今すぐ死んで。

タグ

No.2240102 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ

No.1

前の日に頼むってのはおかしいよね。
普通、頼みごとって余裕をもってするもんじゃないの?

体調が悪かったら行けないし、出掛けていたらメールにも気づかないかもしれないし、悪天候の日もある。来客があるかもしれない。
そういったいろんなこと考慮して、余裕もって頼むもんでしょーが。

なぜに前日にいう?
頭おかしいんじゃねぇの?

No.2

メールに間違って書いてしまった。ごめん。暑いとこ悪いんだけど、明日もう一回行ってきてくれる?ほんとごめんねー

これを言ってくれたらニコッとして「いいよ気にしないで」と言いますよ。

どうしてくれんだよと逆ギレはありえない。

ああ、お願いだから死んで〜

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧