レス気味 同棲中

レス9 HIT数 1669 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/23 03:23(更新日時)

同棲して1年になりますが、徐々に減ってきて不安と不満がたまってます。
同棲続けたまま改善するにはどうしたらいいんでしょうか? 男性の意見も聞きたいです。
元々淡白な彼ですが、付き合い初めの頃を思い出すと激的に減ってるので哀しいし寂しいし腹立たしくもあります。
エッチしたいというより女として見られたいです。
彼は私にベッドで抱きついてる時が一番癒されるそうです。彼女というよりペットみたいな感じですよね。
休日も一人でパチンコに行き私を置いていくのが当たり前になっていて、私って必要なのかなって悲しくなります。彼曰く、唯一のストレス発散だから絶対やめるつもりないそうです。
多分ですが…
彼女は好き でも平日は疲れてるし休日はパチンコ行きたいし、デートやエッチは正直飽きた。という心情なのかと思ってます。

No.2237143 15/07/21 04:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/21 07:43
ラブラブさん1 ( ♂ )

ベッドで何もせず抱き付いてるのが癒されるって

それはもう彼女じゃなくて お母さん だわ

一緒に住んで家事はしてくれて休日は好きに過ごせる、お母さん以外の何者でもない

あとエッチが全くなくなったら、付き合うまではいけてなくても好きな女の子が出来たのかも

人に依るとは思うけど、気持ちや精神的に好きな女の子が出来たら一緒に暮らしててもエッチの対象にならない、気持ちがないからね

主さんの場合はいい彼女で居続けたからお母さんになった気がする

パチ屋も一緒に行って、帰りは外でご飯とかささやかでもデートしなきゃ、パチ屋で気の合う可愛い子見つけられたらヤバいよ?

• << 5 レスありがとうございます。 お母さんは哀しいですね。 好きな人がいるかはわかりませんが、エッチは全く無い訳ではないです。(週4→週1位に減りました。) キスやバグのスキンシップも彼からいっぱいしてくるんですよね…エッチが減ったというだけで愛情は感じるんです。 パチの後には一緒に外食したりたまにカラオケ行ったりします。以前はパチ店で待ってましたが最近は家で待ってますね。私は昔パチ店で働いてたので彼の遊び方は把握してます。店で他人と接触するのを嫌うタイプなのでパチ店での浮気は無いです。

No.2 15/07/21 08:47
恋愛初心者2 ( ♀ )

同棲してていつでもヤれる状況なら減って当然でしょ!

最初から減るのも新鮮味がなくなるんだから飽きてきて当然。

結婚前提ならともかく安易な同棲八割は別れてますからね(-_-;)
男性にとっては結婚しなくても家事してくれて楽な存在でしかないでしょうし、女性にはさほどメリットもないことですよ。

将来的によく考えた方がいいでしょうね!

• << 6 レスありがとうございます。 やっぱり毎日一緒にいるんだから飽きますよね。 安易な同棲では無いので、メリットデメリットで言えば私の方がメリットある関係ですね。それが彼にはストレスになってるかもしれません(-"-;)

No.3 15/07/21 09:34
通行人3 

パチンコが趣味って最悪。
sexしない方がいいよ。出来たら困るでしょう?そんな男の子供。

• << 7 レスありがとうございます。 そう思う方は多いと思います。地方では娯楽が少ないのでパチンコやる人多いんですね。人口の割りにパチンコ店はやたら多いんで地域性の違いはあります。女性でも多いです。

No.4 15/07/21 14:19
匿名さん4 ( ♂ )

まあ、大概そうなるね。
それを変えたいのなら、セックスに新しい風を巻き起こすしかない。
何かパチンコに変わるストレス発散も見つけるしかない。
彼が現状で満足しているとしたら、主さんがなんとかしないと変わらないよ。

受け入れる、変える、別れるの3択だ。

• << 8 レスありがとうございます。 そうですよね。以前話し合いになった時に彼にも言われました。共通の楽しみができればいいんだけどね…って。 パチンコは依存性が強いので、それに変わるものってなんでしょう?相当魅力的なものじゃないと厳しいような(>_<) 彼の場合負けるとハマって続けて行きたくなり、勝つと興味が薄れる人です。最近イマイチなのが続いてるから行かずにはいられない感じになってますね。 私が変わるしかないと思います。 色々アドバイスありがとうございます。

No.5 15/07/22 01:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ベッドで何もせず抱き付いてるのが癒されるって それはもう彼女じゃなくて お母さん だわ 一緒に住んで家事はしてくれて休日は好きに… レスありがとうございます。
お母さんは哀しいですね。
好きな人がいるかはわかりませんが、エッチは全く無い訳ではないです。(週4→週1位に減りました。)
キスやバグのスキンシップも彼からいっぱいしてくるんですよね…エッチが減ったというだけで愛情は感じるんです。
パチの後には一緒に外食したりたまにカラオケ行ったりします。以前はパチ店で待ってましたが最近は家で待ってますね。私は昔パチ店で働いてたので彼の遊び方は把握してます。店で他人と接触するのを嫌うタイプなのでパチ店での浮気は無いです。

No.6 15/07/22 01:53
匿名さん ( ♀ )

>> 2 同棲してていつでもヤれる状況なら減って当然でしょ! 最初から減るのも新鮮味がなくなるんだから飽きてきて当然。 結婚前提ならともか… レスありがとうございます。
やっぱり毎日一緒にいるんだから飽きますよね。
安易な同棲では無いので、メリットデメリットで言えば私の方がメリットある関係ですね。それが彼にはストレスになってるかもしれません(-"-;)

No.7 15/07/22 02:01
匿名さん ( ♀ )

>> 3 パチンコが趣味って最悪。 sexしない方がいいよ。出来たら困るでしょう?そんな男の子供。 レスありがとうございます。
そう思う方は多いと思います。地方では娯楽が少ないのでパチンコやる人多いんですね。人口の割りにパチンコ店はやたら多いんで地域性の違いはあります。女性でも多いです。

No.8 15/07/22 02:20
匿名さん ( ♀ )

>> 4 まあ、大概そうなるね。 それを変えたいのなら、セックスに新しい風を巻き起こすしかない。 何かパチンコに変わるストレス発散も見つけるしかな… レスありがとうございます。
そうですよね。以前話し合いになった時に彼にも言われました。共通の楽しみができればいいんだけどね…って。
パチンコは依存性が強いので、それに変わるものってなんでしょう?相当魅力的なものじゃないと厳しいような(>_<)
彼の場合負けるとハマって続けて行きたくなり、勝つと興味が薄れる人です。最近イマイチなのが続いてるから行かずにはいられない感じになってますね。
私が変わるしかないと思います。
色々アドバイスありがとうございます。

No.9 15/07/23 03:23
匿名さん9 ( ♂ )

男ってそんなもんです。お互い家持ちで付き合ってる時が、一番回数は多いと思う。ヤリたい時にヤレないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧