注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?

ゴミ処理に困ってます

レス14 HIT数 1988 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/19 22:12(更新日時)

リフォーム後、大量のゴミが出たんですが、ゴミ処理場に何回も通って、捨てました
最初は叔母さんがいたので、(リフォームででたゴミだと言うとダメらしいです)巧みに嘘をついて、便器や電気の傘など色々捨てました
叔母さんが帰り、私と祖母でゴミ処理場にいったんですが、これはなんで出たゴミですかなど聞かれました
祖母が色々嘘並べてましたが、おじさん達は嫌そうな顔をしてました
粗大ゴミや燃えないゴミや燃えるゴミなど、何ヵ所も回って、これを二回やりました
外壁などは、ここでは処理出来ないからと、奥の方に通されて、仕方ないけどここに置いてもいいということでおきました
あと、煙突類となぜか祖母が葉っぱを混ぜていた袋があり、当然ですが分別してこないと迷惑だといわれました

時間がかかり、まだ家にゴミがあるけど、また次にしました
軽自動車なのでたくさんも積めないし

コンクリや外壁やタイルなど、まだあるんですが、ゴミ処理場にも持っていけないなら、どうすればいいんでしょうか
今回だけは仕方なく許してもらえたけど…

タグ

No.2236571 15/07/19 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 15/07/19 17:05
匿名0 ( ♀ )

すいません地域によって違うのか説明下手でした
町のゴミには出せないゴミなので、ゴミ処理場??焼却施設??にいって、お金を払ってやりました
免許証などみせて、どこの町からきたのか確認して、車のナンバー確認して、計量して、燃えないゴミ、粗大ゴミなど、一回ごとに、計量、精算で、何回もまわるところです

町のゴミに出せないから、その施設に出向いたのですが、そこでもダメと言われると、あとはどうすればいいのかわからなくて
それ以上の専門施設があるんでしょうか
東北にありますか

• << 12 主さん地域名に     『産業廃棄物処理業者』で検索したら、一般…ゴミ引き取り等で出て来ると思いますよ!そちら数社に見積依頼して纏めてお願いする。           

No.13 15/07/19 21:50
匿名 ( ♀ )

ありがとうございます

どんなゴミでも回収してくれるとこがあるんですね

調べてみます

• << 14 そうですね。      料金は様々ですから、役所で訪ねて信頼(確かな)業者を教えて貰うのも良いかと…                       適切価格って知らないですものね!度々失礼しました。           
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧