こんな感じの先輩にアピールするにはどうしたらいいでしょうか

レス2 HIT数 852 あ+ あ-

わらび餅( 10代 ♀ P8dNv )
15/07/15 10:34(更新日時)

初スレ失礼します。
私は今サークルの1年上の先輩に片思いをしています。
その先輩とは兼サーしているサークルもかぶっていてよく話す方です。LINEはこっちからすることが多くあまり向こうからは来ませんが、サークルでお昼を食べた後二人きりで空き時間を過ごしたり、勉強を一緒にしてほしいと頼んだら教室で二人きりで勉強に付き合ってくれたりと、とりあえず嫌われてはいないと思います。
二人でいるときに私が今行きたいと思っている町の話をしたところ、「そこなら俺の家からも近いよ。」とか、「そこの町に高校あったからよく行ってたよ。」とか「今度俺も行ってみたいなぁ」なんて事を言っていたので、
先日勉強を二人でしている際にテスト明けに一緒に出掛けたいと言ったところすんなりOKしてくれました。どうやらその時期に色々と他のスケジュールも入ってるようだったので無理そうなら大丈夫だと言ったのですが、そっちは休んでもいいからと言ってくれたのでこの誘いも嫌には思っていないようです。
先輩は今まで彼女がいたことなど無いらしく、私から見ていても相当鈍感な気がするので、私的には頑張ってアピールしているつもりなのですが気づいてはもらえてないと思います。先輩にうまく気づいてもらうにはどうしたらいいでしょうか?
また、二人で出かけた際のアドバイスがあればよろしくお願いします。
長文駄文失礼いたしました(_ _)

No.2234871 15/07/14 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/15 09:59
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

鈍感なタイプの男は、とにかく一緒にいると楽しい経験を繰り返すしかない

高いものでなくていいから、アイスクリームが美味しい店、カレーがラーメンがと次々見つけてね
遠いところや並ぶようなところはまだまだNG

面倒臭くなるので

主さんいると楽しいし美味しいを彼の脳にインプットする

一緒に行けない時でも、美味しいパンをあげたり
然り気無くね😉

そうパブロフの犬です

単純で鈍感な、女性なれしていない男性には効果あります

手作りはやめておいたほうがいいかも、今はね

No.2 15/07/15 10:34
わらび餅 ( 10代 ♀ P8dNv )

>> 1 とても具体的なご回答ありがとうございます。
私自身、恋愛経験が少ないのでとても参考になります。
パブロフの犬作戦、なるほどと思いました笑 今日会えるかもしれないのでお菓子とか持ってこうと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧