【渡部建】噂の佐々木希との関係を語る

レス4 HIT数 6120 あ+ あ-


2015/06/15 18:37(更新日時)

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、6月14日に放送された「おしゃれイズム」で、佐々木希さんとの関係について語ったそうです。

「本当に、大人数でご飯食べたのが数回くらいです。全くないです。」と話していたそうで、なぜ熱愛報道が出たのかわからないとのこと。

芸能界って知らない間に恋人同士になってしまうんですね。

No.2225838 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

付き合ってないの?

No.2

実際のところ、どうなのかは本人たちしか分からないと思う。アンジャッシュ渡部もこういってるけど、はいそうです、なんて言うに言えないと思うし。ま、個人的にはお似合いかなぁって思ってたけど。

No.3

渡部っていい店知ってるから
美味しいとこ連れて行ってくれそうだな~って
思ってた。

No.4

付き合ってるとは言えないですよ。
二宮くんよりお似合いかなぁと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧