注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

元気なの?って。

レス4 HIT数 876 あ+ あ-

匿名
15/06/07 18:33(更新日時)

某お悩みサイトからここまで追いかけるのやめてね。他のサイトも俺と解かれば迷惑なのでここでも他でも絶対にコメントしないでね。もう性格知ってますので名前隠してもほぼわかります。コメントが異様なので。何が恨み買ってるんだか知らんけどデブは貴女のせいですし、統合失調症で思考が支離滅裂なのは気の毒ですが治療地道に頑張ってください。自分は心で拒否してますし、まあないことでしょうが地元まで来られたらなんて想像しただけでホラーで警察呼びたいです。ちょっとした言い回しで育児不快でイラついてるあの人も何か自分に気があるとか警戒してるようですが自分は只々気持ち悪い人ってだけなので。癲癇も精神病ですから。40らへんの子供産めないうつ女性見下してる豚なのはわかるでしょう。この前の俺のお子さママの最初のコメントあいつ。報復スレ立てしてたけど気持ちわるいよあんたら、のあんたらに利用してるおまえも入ってるんだよ(笑)俺スレに最初にコメントし文章が余裕なのは貴女か男のフリした女が投稿してひがんでると思ったから。そして違うと解かれば私余裕(笑)ホントは内心激昂。レスされ論理がすぐに破綻すれば嘘書いて被害者装いますので。あれってあんたとかの子供産めなくなるタイムリミットみてほくそえんでます。そして偽善コメントにいらついてます。とにかく2人まとめて俺と解かればコメントはしないようにねー。少し他で不自然な動きあったので予防スレでした。

No.2223382 15/06/07 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/07 14:47
プリン。 ( e3q11b )

予防スレって…ただの愚痴やん?嫌やから本人に言わない?言いたくない?言ってもムダ?だから?気にしてる方も気にしてる方だと思うのはなぜ?

通りすがり失礼しましたm(__)m。

• << 4 なんか感情的だな・・・。この場合は本人見えるように書いてたりします。だから予防。気にしてるのは他で話してて嫌なんだけど、追っかけて変なこと書いてくるので。はっきり言っといておかないと。ちょっと変な事があったので書いた次第です。度々あるんでね。杞憂だったらいいと本気で思う。

No.2 15/06/07 17:53
名無し ( XoM01b )

ミクルもブロック機能あると良いのにね

No.3 15/06/07 18:25
匿名0 

そうですね。個人情報多少しってるからしりとりできなくなるし。迷惑ですね。遊びスレで名前書かれた時は気持ち悪かったです。ブロック機能ほしい。

No.4 15/06/07 18:33
匿名0 

>> 1 予防スレって…ただの愚痴やん?嫌やから本人に言わない?言いたくない?言ってもムダ?だから?気にしてる方も気にしてる方だと思うのはなぜ? … なんか感情的だな・・・。この場合は本人見えるように書いてたりします。だから予防。気にしてるのは他で話してて嫌なんだけど、追っかけて変なこと書いてくるので。はっきり言っといておかないと。ちょっと変な事があったので書いた次第です。度々あるんでね。杞憂だったらいいと本気で思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧