注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

奥さん公認の不倫、感想スレ②

レス450 HIT数 17710 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ uIBUnb )
15/07/21 06:29(更新日時)

調子に乗ってその2です

また宜しければ感想など聞かせて下さい

15/07/02 19:18 追記
264にも書きましたが、返レスはしたいレスにだけとさせていただきます
小説の感想なら厳しい意見でもレスしますが、不倫批判のみ、批判者どうしの横レスはご遠慮ください

あくまでも感想スレです
不倫撲滅は別スレでお願いします

No.2222204 15/06/03 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/06/23 22:35
ミッツ ( ♀ 1pu6nb )

偽物はニカッと笑った、って😁 偽物は可哀想😁 生田斗真かー イケメンですねー。イケメンでセックスの相性良くて優しければ惚れちゃうよねー✨ 未来さんフェラでイカせてあげるなんて偉いですね。前戯としてはやりますがフェラでイカせて終わりは私が我慢出来なくなるからしないですね😅

• << 153 途中で投稿してしまいました フェラは大好きなのでイクまでしてあげたいけど、あまり上手くないと思います みんな途中で挿入したがるので、、、 自分もしたくなるけどそこは我慢します

No.152 15/06/23 22:53
通行人 ( 30代 ♀ uIBUnb )

>> 151 激似ではないので偽物です(笑)

でも斜めから見ると似てます、目かな?
映画の時も多分チラチラ見られてました

喋ったりすると雰囲気全然違うし田舎のおっちゃんなんですけど、すましてるとまあまあ似てるのかな?

あの顔じゃ無かったら誘いには乗らなかったと確信してます

No.153 15/06/23 23:10

>> 151 偽物はニカッと笑った、って😁 偽物は可哀想😁 生田斗真かー イケメンですねー。イケメンでセックスの相性良くて優しければ惚れちゃうよねー✨ 未… 途中で投稿してしまいました

フェラは大好きなのでイクまでしてあげたいけど、あまり上手くないと思います
みんな途中で挿入したがるので、、、
自分もしたくなるけどそこは我慢します

No.154 15/06/24 00:38

>> 153 しかもゴックンですよね⁉ 龍成さん嬉しいでしょうね😄

No.155 15/06/24 07:34

>> 154 あれ、なんでみんな飲まないんでしょう
確かに美味しいものでは無いですが(笑)

昨日結局、真由美(仮)とおっちゃんの店で晩ご飯を食べたんですけど、途中で彼から電話が来て真由美(仮)には冷やかされるし彼は電話の向こうで「なんで呼んでくれないの」と騒ぐしで盛り上がりました

歩きだったので飲みすぎました

No.156 15/06/24 08:17

>> 155 私も飲もうと思えば飲めますが、やっぱり中でイって欲しくて最後まではあまりしないです。前は彼も直ぐに2回目行けたけど最近ちょっと大変そうなので1回を大切にしています。龍成さんならそのまま2回目イけますもんね😄 プリクラなんて何十年も撮ってないです😅

No.157 15/06/24 08:53

>> 156 彼も一回でも多く中でイキたい派なのであまり最後まで出来ません
プリクラは私も10年ぶりくらいです
男性と撮る時はデカ目にすると気持ち悪くなるという事で普通にしましたが、それでも修正機能?が半端なく顔小さいし足長!って感じになりますよ!

ところで今日、6時すぎに更新しようと思ったら「サーバーエラー」とかで出来ませんでした
私だけでしょうか

No.158 15/06/24 09:58

>> 157 私も前にサーバーエラーってなったこと有りましたね。龍成さんは自分がイケなくても未来さんだけイカせようとしますか?彼は自分がイケなくても私だけイカそうとします。嬉しいけど申し訳ない気もして、無理しなくて良いよって言うんですけど私がイクところ見たいって言ってイカされます😆 男の人ってそうゆうもんですかね。

No.159 15/06/24 10:21

>> 158 します!
嬉しいけど申し訳ない、すっごく分かります

旅行の時も最後露天風呂でしてくれるって言ってたんだけど、私が元彼の事を言ってしまってお流れになりました

経験から「こういう事にヤキモチを妬かれる」というのはある程度分かってるんですが、自分にはそういった感情が欠落してしまってるため、つい相手を傷つけてしまいます

でも聞かれたら話してしまうんですよね

No.160 15/06/24 10:30

>> 159 でも龍成さん偉いですよ。私はポロッと言ってしまって後でネチネチ言われます😅 龍成さんは引きずらないですもんね。 旅行では1回損した感じですね😄

No.161 15/06/24 11:15

>> 160 そうですね
アッサリというか引き摺らないみたいです

我慢してくれてるのかもしれないですが、私にはそういう人しか無理な気がします

ミッツさんの彼もヤキモチ妬きなんですね
私も体験してみたいです

• << 163 どうなんでしょうね。やきもちやきすぎも面倒だし、まったくやかれないのも寂しい様な。龍成さんぐらいが丁度良いのかも知れませんね。ものの感じ方や考え方は人それぞれですからね、嫉妬心の強い人も居れば弱い人も居ますよ。未来さんも目の前で龍成さんが他の女の人とイチャイチャしてたらやきもちやくでしょうから、まったく無い訳じゃないんでしょうね。

No.162 15/06/24 14:55
名無し132 

主さん、イタイ女性…いやイタイおばさんですね。
色々と必死ですよね。
なんか余裕ある女?みたいなのが理想のようですが文面から必死さが伝わります。
今彼やファンの方にちやほやされて鏡の自分が8割増しくらいに見えてるのでしょうねw
自分を客観的に見れないおばさんは本当にイタイですよ。
まあおばさんにはよくありがちですけどね。
あなたがセックスできなくなったら何もないですよねw

• << 164 何か私に恨みでもあるんでしょうか 別に8割増だろうといいんじゃないですか? 色々と必死ってよく分かりませんが、私には彼がいますし(不倫ですけど)告白してくれる方もいますし、囲いたいという年配の方もいます 彼以外はお断りしてます あなたが私のことを痛いと思うのは自由です 私は今で満足です セックス出来なくなったら大人しく以前のように恋愛以外を楽しんで過ごすのでご心配なく あ、この辺が必死って思われるんですね(笑) でも大丈夫です 書いてないだけでセックス以外の事もしてますよ 昨日は友人と会いました 勘違いだろうと人生は楽しんだもの勝ちです 貴女もオバサンの悪口言うより楽しい事見つけて下さいね あと悪口だけはレスに困るので出来れば感想もたまにはくださると嬉しいです
  • << 167 ふと、気になりました セックス出来なくなるってどういう状況でしょう?病気とか? 死んだら出来ないのは当然ですしね まあ、彼と別れたら出来ないけど 他にはどんな可能性がありますか? 気をつけたいので出来れば教えてください 久しぶりにいろんな人が来てくれていろんな事が聞けてとても楽しいです あ、今思った事もう一つ、今日帰ったらハンバーグ作ろうと思ってるんですけど、タネをこねる時、爪の間のゴミとか菌とか気になりませんか? 私はいつも使い捨てのゴム手袋をしています でもたまにみんなはどうしてるのかなと気になります 周りの主婦は素手ですね

No.163 15/06/24 15:23

>> 161 そうですね アッサリというか引き摺らないみたいです 我慢してくれてるのかもしれないですが、私にはそういう人しか無理な気がします … どうなんでしょうね。やきもちやきすぎも面倒だし、まったくやかれないのも寂しい様な。龍成さんぐらいが丁度良いのかも知れませんね。ものの感じ方や考え方は人それぞれですからね、嫉妬心の強い人も居れば弱い人も居ますよ。未来さんも目の前で龍成さんが他の女の人とイチャイチャしてたらやきもちやくでしょうから、まったく無い訳じゃないんでしょうね。

• << 165 やっと休憩です ヤキモチって想像して、じゃないですか 私想像が得意じゃないので妬かないのかもと思います それに自分があまり妬かれるのも好きじゃないからそれもあるかも でも彼に関しては私の物じゃないので、何を見てもヤキモチは妬いたら駄目ですよね そう思っていても焼いてしまうのがヤキモチなんでしょうか なってみたいと分からないです

No.164 15/06/24 16:48

>> 162 主さん、イタイ女性…いやイタイおばさんですね。 色々と必死ですよね。 なんか余裕ある女?みたいなのが理想のようですが文面から必死さが伝わりま… 何か私に恨みでもあるんでしょうか

別に8割増だろうといいんじゃないですか?
色々と必死ってよく分かりませんが、私には彼がいますし(不倫ですけど)告白してくれる方もいますし、囲いたいという年配の方もいます
彼以外はお断りしてます

あなたが私のことを痛いと思うのは自由です
私は今で満足です

セックス出来なくなったら大人しく以前のように恋愛以外を楽しんで過ごすのでご心配なく
あ、この辺が必死って思われるんですね(笑)

でも大丈夫です
書いてないだけでセックス以外の事もしてますよ
昨日は友人と会いました
勘違いだろうと人生は楽しんだもの勝ちです

貴女もオバサンの悪口言うより楽しい事見つけて下さいね

あと悪口だけはレスに困るので出来れば感想もたまにはくださると嬉しいです

No.165 15/06/24 16:53

>> 163 どうなんでしょうね。やきもちやきすぎも面倒だし、まったくやかれないのも寂しい様な。龍成さんぐらいが丁度良いのかも知れませんね。ものの感じ方や… やっと休憩です

ヤキモチって想像して、じゃないですか
私想像が得意じゃないので妬かないのかもと思います
それに自分があまり妬かれるのも好きじゃないからそれもあるかも

でも彼に関しては私の物じゃないので、何を見てもヤキモチは妬いたら駄目ですよね
そう思っていても焼いてしまうのがヤキモチなんでしょうか

なってみたいと分からないです

No.166 15/06/24 17:07

>> 165 あ、なってみないと、です
スミマセン

No.167 15/06/24 17:12

>> 162 主さん、イタイ女性…いやイタイおばさんですね。 色々と必死ですよね。 なんか余裕ある女?みたいなのが理想のようですが文面から必死さが伝わりま… ふと、気になりました
セックス出来なくなるってどういう状況でしょう?病気とか?
死んだら出来ないのは当然ですしね
まあ、彼と別れたら出来ないけど

他にはどんな可能性がありますか?
気をつけたいので出来れば教えてください

久しぶりにいろんな人が来てくれていろんな事が聞けてとても楽しいです

あ、今思った事もう一つ、今日帰ったらハンバーグ作ろうと思ってるんですけど、タネをこねる時、爪の間のゴミとか菌とか気になりませんか?
私はいつも使い捨てのゴム手袋をしています

でもたまにみんなはどうしてるのかなと気になります
周りの主婦は素手ですね

No.168 15/06/24 17:47
名無し168 

殆どの人が複数の男の人から声掛けられるのは当たり前の事

ハンバーグは普通に手袋つける派

No.169 15/06/24 17:59

>> 168 あ、レスありがとうございます!

声をかけられるの普通ですか
モテ期だと思ったんですけど、残念です

ハンバーグ手袋しますよね!

主婦の友達はみんな「ちゃんと洗えば火を通すから問題ない」派です
ハンバーグにレスもらえると思ってなかったので嬉しくて仕事中にレスしてしまいました

本当は午前中に作ってくれば良かったんですけど、炒めた玉ねぎを解凍するの忘れてたので、今冷蔵庫で解凍中です

No.170 15/06/24 18:11
名無し1 

>> 169 私も手袋派ですよ。
衛生面もですが、手が脂ぎっちゃうのが、嫌で(苦笑)。
子ども達がこねる時も手袋つけさせます。
サイズあわないからこねにくそうだけど。
声かけられない人もいますって(笑)。

• << 172 手袋派ですね! 私は爪が少しですが長いので、そこに肉が入るのが気になります でもそう言えば実家で作ってた時は素手でしたね 結婚してからかな 周りの独身、バツありの友人は美人なのでモテますよ 私は美人ではないので告白とか誘われるのは年に数えるほどです エステなどにお金もかけてますから若くは見られますが、若い=美人ではないですよね

No.171 15/06/24 19:55

素手です😓 良くおおざっぱだと言われます😅 お腹こわした事もないし。手袋するなんてお店の人ぐらいかと思ってました。こんなところで性格出ちゃうなんて💦

• << 173 お!素手派! 大丈夫です、私の周りは圧倒的に素手派が多いです みんな同じく「お腹なんてこわした事ない」です みんな口悪いから「そんな所気にする性格じゃないでしょ」とか「見かけによらず綺麗ずき」とか言われます でも気になるんですよ、意外と 実は部屋はもちろんトイレも洗面所もお風呂も毎日掃除しないと気持ち悪いんです あ、お風呂は使ってない時はしないですが 休みの日は車の中も掃除機するし(不思議と外は気になりません)アイロンかかってないTシャツ着れません これも「普通」とか言われそうですが、周りの友人たちの中ではダントツ家の中綺麗です みんながだらしないのかな 自分ではちょっと障害あるのかもと思っています こだわり強いし、嫉妬とかも分からないですし 何とか生活してるのでまぁいいんですけどね

No.172 15/06/24 20:32

>> 170 私も手袋派ですよ。 衛生面もですが、手が脂ぎっちゃうのが、嫌で(苦笑)。 子ども達がこねる時も手袋つけさせます。 サイズあわないからこねにく… 手袋派ですね!

私は爪が少しですが長いので、そこに肉が入るのが気になります
でもそう言えば実家で作ってた時は素手でしたね
結婚してからかな

周りの独身、バツありの友人は美人なのでモテますよ
私は美人ではないので告白とか誘われるのは年に数えるほどです
エステなどにお金もかけてますから若くは見られますが、若い=美人ではないですよね

No.173 15/06/24 20:41

>> 171 素手です😓 良くおおざっぱだと言われます😅 お腹こわした事もないし。手袋するなんてお店の人ぐらいかと思ってました。こんなところで性格出ちゃう… お!素手派!

大丈夫です、私の周りは圧倒的に素手派が多いです

みんな同じく「お腹なんてこわした事ない」です
みんな口悪いから「そんな所気にする性格じゃないでしょ」とか「見かけによらず綺麗ずき」とか言われます

でも気になるんですよ、意外と
実は部屋はもちろんトイレも洗面所もお風呂も毎日掃除しないと気持ち悪いんです

あ、お風呂は使ってない時はしないですが

休みの日は車の中も掃除機するし(不思議と外は気になりません)アイロンかかってないTシャツ着れません

これも「普通」とか言われそうですが、周りの友人たちの中ではダントツ家の中綺麗です
みんながだらしないのかな

自分ではちょっと障害あるのかもと思っています
こだわり強いし、嫉妬とかも分からないですし
何とか生活してるのでまぁいいんですけどね

No.174 15/06/24 20:52

*独り言*

今日は暇だったのに人が居なくて早く上がれず1日長かったです

今朝プリクラのところまで書いたんですが、この後凄くビックリしたことがあったんです!
友人には即電話して言いましたが、本当はここでも言いたいです!
でもせっかく今まで我慢していたので、次に更新するまで頑張って我慢します

No.175 15/06/24 22:11
匿名175 

はじめまして。前スレからずっと読んでます。ありきたりな不倫ではない愛の形が新鮮で、更新楽しみです。
ちなみにハンバーグはラップ2枚に切って使ってます。おにぎりも同じです。
私は主人とはレスでそういう行為と縁遠いので、未来さん羨ましいです(笑)
いろいろな意見の人もいると思いますが、ヒット数でもわかるように熱烈なロム専のファンもたくさんいますので、マイペースに更新頑張って下さいね。

• << 177 レスありがとうございます はじめまして! 最近、色んな方にご意見貰えて嬉しいです! 本当は先の方の仰る通りセフレだと割り切れた方が良かったというのは自分でも分かっています でもだんだん気持ちが入っていくのを止められませんでしたし、止めるつもりもありませんでした 初めは彼の顔が好みで彼とならずっと抑えていた欲求を解消出来る、とそれだけでしたがオバサンでも女なので顔も声も好みの男性に抱かれたら好きになってしまいました でも根本にある、人の物の要らない部分を借りている、という気持ちは変わってません 奥さんとの関係が修復されるのであれば私はまた以前の生活に戻ります そう思っているからこそ、我慢せず、今彼との事を楽しむ事にしました 否定的な意見をくれた方がいたので、改めてそれも考えることが出来ているので本当に色々な意見を頂くのはありがたいです ただ人間なので悪口は凹みますけどね(笑) ご主人とレスとの事ですが、私の友人たちも既婚者の半分以上はそうですね せっかくいつでも愛し合える人がそばにいるのに、、、 世の中上手くいかないですね
  • << 179 スミマセン ハンバーグはラップ派なんですね! おにぎりは私もラップです! お弁当を作るのが邪魔くさい時はおにぎり持って行ったりします 今日はもうお弁当作りました!

No.176 15/06/24 23:14

未来さん、時々気になります。ご自身のことを障害が有るように書かれていますが、そんなこと無いですよ。みんな顔形が違うし性格も違いますって。綺麗好き羨ましいですよ😄 なになに?次の更新楽しみです。

• << 178 でも、自分でも可笑しいと思う事は度々あって 仕事関係や浅く付き合ってる人にはバレてないんですけど、過去の彼たちや親友クラスの友人にはたまに言われます キレたり恫喝したり迷惑をかけるタイプのそれではないのですが「この子何考えてるか分からない」と思うことがあるそうです まあ「未来だからな」で終わらせてくれています(笑) アダルトチルドレンも言われた事ありますが、多少は誰でもある事だと思っていて気にはしていません 続きはこれから書こうと思ってますが、、、 駄作ですが後のお楽しみでお願いします!

No.177 15/06/25 06:25

>> 175 はじめまして。前スレからずっと読んでます。ありきたりな不倫ではない愛の形が新鮮で、更新楽しみです。 ちなみにハンバーグはラップ2枚に切って使… レスありがとうございます

はじめまして!
最近、色んな方にご意見貰えて嬉しいです!

本当は先の方の仰る通りセフレだと割り切れた方が良かったというのは自分でも分かっています
でもだんだん気持ちが入っていくのを止められませんでしたし、止めるつもりもありませんでした

初めは彼の顔が好みで彼とならずっと抑えていた欲求を解消出来る、とそれだけでしたがオバサンでも女なので顔も声も好みの男性に抱かれたら好きになってしまいました

でも根本にある、人の物の要らない部分を借りている、という気持ちは変わってません
奥さんとの関係が修復されるのであれば私はまた以前の生活に戻ります

そう思っているからこそ、我慢せず、今彼との事を楽しむ事にしました

否定的な意見をくれた方がいたので、改めてそれも考えることが出来ているので本当に色々な意見を頂くのはありがたいです

ただ人間なので悪口は凹みますけどね(笑)

ご主人とレスとの事ですが、私の友人たちも既婚者の半分以上はそうですね
せっかくいつでも愛し合える人がそばにいるのに、、、
世の中上手くいかないですね

No.178 15/06/25 06:32

>> 176 未来さん、時々気になります。ご自身のことを障害が有るように書かれていますが、そんなこと無いですよ。みんな顔形が違うし性格も違いますって。綺麗… でも、自分でも可笑しいと思う事は度々あって
仕事関係や浅く付き合ってる人にはバレてないんですけど、過去の彼たちや親友クラスの友人にはたまに言われます

キレたり恫喝したり迷惑をかけるタイプのそれではないのですが「この子何考えてるか分からない」と思うことがあるそうです
まあ「未来だからな」で終わらせてくれています(笑)

アダルトチルドレンも言われた事ありますが、多少は誰でもある事だと思っていて気にはしていません

続きはこれから書こうと思ってますが、、、
駄作ですが後のお楽しみでお願いします!

• << 180 個性とあとは結婚生活で変わってしまった部分はあるのかなとは思います。 うちの三人の子ども見てても、生まれ持った性格ってあるんだなって感じますし。 誰かに迷惑かけてるわけではないのなら、良いと思いますよ。 それに未来さんは、未来さんのこと考えてくれる人に囲まれてる、それが答えじゃないですか? 龍成さん、尽くしてくれてますね~♪

No.179 15/06/25 06:53

>> 175 はじめまして。前スレからずっと読んでます。ありきたりな不倫ではない愛の形が新鮮で、更新楽しみです。 ちなみにハンバーグはラップ2枚に切って使… スミマセン
ハンバーグはラップ派なんですね!
おにぎりは私もラップです!

お弁当を作るのが邪魔くさい時はおにぎり持って行ったりします
今日はもうお弁当作りました!

No.180 15/06/25 08:18
名無し1 

>> 178 でも、自分でも可笑しいと思う事は度々あって 仕事関係や浅く付き合ってる人にはバレてないんですけど、過去の彼たちや親友クラスの友人にはたまに… 個性とあとは結婚生活で変わってしまった部分はあるのかなとは思います。
うちの三人の子ども見てても、生まれ持った性格ってあるんだなって感じますし。
誰かに迷惑かけてるわけではないのなら、良いと思いますよ。
それに未来さんは、未来さんのこと考えてくれる人に囲まれてる、それが答えじゃないですか?
龍成さん、尽くしてくれてますね~♪

• << 182 もちろん生まれ持った性格もありますよね! 弟はのんびり屋のマイペースで全然性格違います だから親は関係なくはないけど、あくまでも人格形成の一部だなと思います レストランもネックレスもとても嬉しかったんですが、やっぱり貰っていいのかなと思っていまします でも嬉しい 私は7月に入ってから少しですが寸志が出るので、何かお返ししたいです 基本消え物しか無理だからやっぱりご飯かな

No.181 15/06/25 08:20

わー ネックレスいいな~ 私も時々プレゼン貰うんですが、嬉しいですよね🎶 最近貰ってないなー😄

• << 183 嬉しいですけど、いいのかなって思います しかも、お揃いなんですよ 凄く高いブランドじゃないけど、2本買えばそれなりのお値段のはず、、、 彼は「今までパチスロで使ってただけだから、こっちの方がいいじゃん」と言ってくれましたが 今度一緒にパチスロ行ってみることにしました 普通はコイン1枚20円だけど2円でゲーセン感覚で遊べるコーナーもあるらしいです よく分からないけど真由美と行ったことある一パチみたいな物だそうです 元々ゲーム好きなのでハマったら怖いですね(笑)

No.182 15/06/25 08:31

>> 180 個性とあとは結婚生活で変わってしまった部分はあるのかなとは思います。 うちの三人の子ども見てても、生まれ持った性格ってあるんだなって感じます… もちろん生まれ持った性格もありますよね!

弟はのんびり屋のマイペースで全然性格違います
だから親は関係なくはないけど、あくまでも人格形成の一部だなと思います

レストランもネックレスもとても嬉しかったんですが、やっぱり貰っていいのかなと思っていまします

でも嬉しい

私は7月に入ってから少しですが寸志が出るので、何かお返ししたいです
基本消え物しか無理だからやっぱりご飯かな

• << 184 先ほど思い出したのですが、義母を診てくださってる精神科医が、「おかしいな、と自覚があるうちは正常範囲。自覚がなくて周りから見て非常におかしい時は治療対象。」って説明されてました。 ペンダント、お揃いなんですね。いいなぁ。 それにしても、レスなご夫婦多いのですね。 うちは実際の回数は多くないですが、毎日イチャイチャはしてます。 何だか不思議なんですよね。 夫とそれなりに仲良くしてるのに、気持ちを先生に持っていかれてるのが。 今までそういうことなかったから。

No.183 15/06/25 08:36

>> 181 わー ネックレスいいな~ 私も時々プレゼン貰うんですが、嬉しいですよね🎶 最近貰ってないなー😄 嬉しいですけど、いいのかなって思います

しかも、お揃いなんですよ

凄く高いブランドじゃないけど、2本買えばそれなりのお値段のはず、、、

彼は「今までパチスロで使ってただけだから、こっちの方がいいじゃん」と言ってくれましたが

今度一緒にパチスロ行ってみることにしました
普通はコイン1枚20円だけど2円でゲーセン感覚で遊べるコーナーもあるらしいです
よく分からないけど真由美と行ったことある一パチみたいな物だそうです

元々ゲーム好きなのでハマったら怖いですね(笑)

• << 186 えー ペアなんですか!? 龍成さん本当に未来さんのこと好きなんですねー😄 私も高価な物は要らないよって言ってますが、もう年相応の物を持った方が良いよって言われます。あと、俺が買ってあげたいから買うんだよ。だから貰ってって言われます。なので最近は遠慮なく頂きます😁 でも正直私も負担掛けすぎてるかもしれないですね。食事や飲みに行っても殆ど出して貰ってるし旅行行ってもホテル代ぐらいで後は出して貰ってるかな。ちょっと反省するか。ちょっとだけね😅

No.184 15/06/25 09:18
名無し1 

>> 182 もちろん生まれ持った性格もありますよね! 弟はのんびり屋のマイペースで全然性格違います だから親は関係なくはないけど、あくまでも人格… 先ほど思い出したのですが、義母を診てくださってる精神科医が、「おかしいな、と自覚があるうちは正常範囲。自覚がなくて周りから見て非常におかしい時は治療対象。」って説明されてました。
ペンダント、お揃いなんですね。いいなぁ。
それにしても、レスなご夫婦多いのですね。
うちは実際の回数は多くないですが、毎日イチャイチャはしてます。
何だか不思議なんですよね。
夫とそれなりに仲良くしてるのに、気持ちを先生に持っていかれてるのが。
今までそういうことなかったから。

No.185 15/06/25 14:57

>> 184 友人には「可笑しいと分かってるから外では普通に振舞えてる」と言われました
カウンセリングは今更だし残りの人生、この性格と付き合っていきます

ご主人とイチャイチャ出来るなんていいですね!
ヤキモチ妬きのご主人だから独占欲が強いんでしょうか

先生とはまた別物なんですね
不倫してる訳じゃないですし、アイドルなんかにハマってるのと同じと思えばいいと思います

今休憩ですが今日も暇なので長いです
給料日なのと週末とで明日からは忙しいんですけど、、、眠いです

• << 188 ピル飲みだしてからイチャイチャ度増しました。 独占欲強いですよ。「誰にも渡さない。」って毎日うるさいです。 嫉妬とか面倒臭いって思ってしまうのですが、まぁオバサン相手にしてくれるだけで良しとしときます。 先生は…、つい近い距離で見つめあってお話したりで、ドキドキ。 でも、話題が浣腸の使い勝手だったりして~(涙)。 癒されてます(苦笑)。 ペアのものって、良いですよね。離れていても近くにいるような気がして。 お仕事頑張って!

No.186 15/06/25 15:11

>> 183 嬉しいですけど、いいのかなって思います しかも、お揃いなんですよ 凄く高いブランドじゃないけど、2本買えばそれなりのお値段のはず… えー ペアなんですか!? 龍成さん本当に未来さんのこと好きなんですねー😄 私も高価な物は要らないよって言ってますが、もう年相応の物を持った方が良いよって言われます。あと、俺が買ってあげたいから買うんだよ。だから貰ってって言われます。なので最近は遠慮なく頂きます😁 でも正直私も負担掛けすぎてるかもしれないですね。食事や飲みに行っても殆ど出して貰ってるし旅行行ってもホテル代ぐらいで後は出して貰ってるかな。ちょっと反省するか。ちょっとだけね😅

No.187 15/06/25 15:29

>> 186 そうなんです、ペア、、、
恥ずかしくないですか?

でも今日も付けてます(笑)

決算賞与とやらがどれくらいあるのかは知らないですけど、そんなに貴金属にもこだわり無いのでお安いのでいいんですけどね

自分で買うのはピアスくらいで、指輪やネックレスはほぼ全部貰ったものです
もちろん弟や亡き父からのプレゼントもありますが、これも聞いたら妬く人がいると思って特に言ったりしません

誰から貰ったにしろ今は私のですから(笑)

No.188 15/06/25 16:23
名無し1 

>> 185 友人には「可笑しいと分かってるから外では普通に振舞えてる」と言われました カウンセリングは今更だし残りの人生、この性格と付き合っていきます… ピル飲みだしてからイチャイチャ度増しました。
独占欲強いですよ。「誰にも渡さない。」って毎日うるさいです。
嫉妬とか面倒臭いって思ってしまうのですが、まぁオバサン相手にしてくれるだけで良しとしときます。
先生は…、つい近い距離で見つめあってお話したりで、ドキドキ。
でも、話題が浣腸の使い勝手だったりして~(涙)。
癒されてます(苦笑)。
ペアのものって、良いですよね。離れていても近くにいるような気がして。
お仕事頑張って!

No.189 15/06/25 21:04

>> 188 ご主今は103さん一筋なんですね!

でも先生にも癒され、、、幸せですね
子育て、介護の癒しだったら思うくらいはいいのではないでしょうか

彼は案外ペアとか好きみたいですね
私は嬉しいやら恥かしいやらです

今日は早く上がれたのでジムによってお風呂入ってきました(笑)
あの人は見かけなかったですね、何となくホッとしました

• << 195 ジム良いですね! 例の人もいなくてのびのびできましたね♪ 未来さんは泳いだりもしますか? 結婚前はかなりジム通ってたので、行きたいなぁと思いつつ、回数券システムのヨガスタジオも気になり。時間がないけど、自分メンテナンスもしたいんですよね。 結婚生活かなり苦しいことの連続でしたが、先生の存在で救われました。 恋愛感情抜きでも。 今のバランスが一番良いのかなと思います。 欲を出すと子どもたちの人生まで破壊してしまうし。 未来さんも今の状態が快適そう!

No.190 15/06/25 23:00
名無し190 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

旦那とは仲はいいんですけど主さんが感じてる様なドキドキ感は日々薄れているので毎回読むたびにキュンキュン感をお裾分けしてもらってます(笑)

主さんに一つだけ伺いたいのですが奥さん公認なのは『外で性行為を行う事』という話ではないんですか?性行為無しでデートや旅行も幸せそうでいいのですが、そういう付き合い方については特に何も感じませんか?以前から来るべき時が来たら別れるっておっしゃってるのであくまでもそれまでは普通に恋愛を楽しもうというスタンスなんでしょうか?

彼の事を好きになって、本当にそんな簡単に割り切れるものなのかなと気になってしまって。いらぬ心配すみません。

No.191 15/06/26 05:14

>> 190 レスありがとうございます

はじめまして
そうですね、奥さんが許しているのはセックスだけだと思います

だから初めはセフレと割り切るつもりでしたが水族館に行ったのが楽しくて、今思えばあの頃から彼に惹かれていたのかも知れません

彼とデートをする事、部屋に上げることは私なりに悩みました
ここでもデートは違うだろうとも言われ、それは正しいと分かっていても彼を好きになってもっと色々な事を彼としたくなってしまいました

でも、本当に彼の離婚なんて望んでませんし、借り物ですからちゃんとお返しします
ですからそれまでは彼と楽しもうと決めたんです
そして彼もそれを望んでくれています

もしその部分で慰謝料などが発生した場合はお支払いする事も当然だと思っています

私は結婚してご主人と共に暮らせる皆さんが少し羨ましいです
自分には向いてないし無いものねだりなのも分かっているんですが、普通の事が幸せなんだろうなと既婚の友人たちを見て思います

• << 194 おはようございます。 主さん 質問に答えてくれてありがとうございます。これからも彼との時間を大切にして下さい(^^)

No.192 15/06/26 07:16
匿名141 ( ♀ )

でも、本当に彼の離婚なんて望んでませんし、借り物ですからちゃんとお返しします

不倫て最初はみんなそう思って始めるんだよね。
最初から奪ってやる!なんて思う人は少ないと思う。

でも、そうはいかないから修羅場になったり、奥さんや子供が悲しむ結果になるんだよね。

No.193 15/06/26 07:50

>> 192 おはようございます

そうなんですかね
私は好きな人とずっと一緒にいたいとも思わないし経済的にも依存しませんがそれでもなりますか?
自分が不倫するようになって他の不倫スレも見るのですが、奪いたい人は彼との未来、結婚などを考えているように見えます
私は今までの彼ともそんな事思った事ないので大丈夫だと思っていました
どうして奪いたくなるのかも教えていただけると有り難いです
気をつけます

不倫にお詳しいようですが、あなたも不倫されてるんですか?

• << 196 主さんが執着しないかどうか、これからどうなるか分からないけど、大概の不倫者は軽い気持ちで、始めるのでは、と言う意味ではないのでしょうか?で、気付けば抜け出せなくなってるみたいな。 予想ですが^^; 私は、10年不倫を続けた友人が居ます。彼女は子供がもてなかったので主さんと同じく、奥さん公認でした。 最後は彼の子供にバレてしまって、ど修羅場で終わりました。だから、子供がかわいそうだと先のレスで書きました。 女の子だったそうですが、彼女の家に乗り込んで来て、発狂ものだったそうで…地獄絵図だと言ってました。今も彼女は独り身で、45歳になりますが 自分は幸せになってはいけないと、彼氏すら作りません。私も聞いていない部分が沢山あり、きっと大変な思いをしたのだと思います。 主さんがピンと来ないと言った問題が、大問題なんですよね。 なので、細心の注意を払ってくださいとレスしました。 が、バレないうちに解消して欲しいとも思います。 余計なお世話でしょうが…^^;

No.194 15/06/26 08:01
名無し190 ( 30代 ♀ )

>> 191 レスありがとうございます はじめまして そうですね、奥さんが許しているのはセックスだけだと思います だから初めはセフレと割り切… おはようございます。

主さん
質問に答えてくれてありがとうございます。これからも彼との時間を大切にして下さい(^^)

• << 197 こんにちは お返事遅くなりました また何かあればご意見お願いします 自分では考えつかない事を考えられる機会だと思っているので有り難いです

No.195 15/06/26 08:21
名無し1 

>> 189 ご主今は103さん一筋なんですね! でも先生にも癒され、、、幸せですね 子育て、介護の癒しだったら思うくらいはいいのではないでしょう… ジム良いですね!
例の人もいなくてのびのびできましたね♪
未来さんは泳いだりもしますか?
結婚前はかなりジム通ってたので、行きたいなぁと思いつつ、回数券システムのヨガスタジオも気になり。時間がないけど、自分メンテナンスもしたいんですよね。
結婚生活かなり苦しいことの連続でしたが、先生の存在で救われました。
恋愛感情抜きでも。
今のバランスが一番良いのかなと思います。
欲を出すと子どもたちの人生まで破壊してしまうし。
未来さんも今の状態が快適そう!

• << 198 私は実は泳げないのでバイクやウェイトトレーニングとかが多いです でもお風呂が一番メインかも(笑) 彼に関しては今でも会うのが大変なくらいなのでこれ以上執着するとか無理な気がするのですが、どうなんでしょう 先の事は分かりませんけどね 奪うとか、分からないですね どういう感じなんでしょう 先生との事はいまが一番と思えるならきっとそうなんでしょうね 自然体が一番だと思います

No.196 15/06/26 10:10
旅人115 

>> 193 おはようございます そうなんですかね 私は好きな人とずっと一緒にいたいとも思わないし経済的にも依存しませんがそれでもなりますか? …
主さんが執着しないかどうか、これからどうなるか分からないけど、大概の不倫者は軽い気持ちで、始めるのでは、と言う意味ではないのでしょうか?で、気付けば抜け出せなくなってるみたいな。
予想ですが^^;

私は、10年不倫を続けた友人が居ます。彼女は子供がもてなかったので主さんと同じく、奥さん公認でした。
最後は彼の子供にバレてしまって、ど修羅場で終わりました。だから、子供がかわいそうだと先のレスで書きました。
女の子だったそうですが、彼女の家に乗り込んで来て、発狂ものだったそうで…地獄絵図だと言ってました。今も彼女は独り身で、45歳になりますが
自分は幸せになってはいけないと、彼氏すら作りません。私も聞いていない部分が沢山あり、きっと大変な思いをしたのだと思います。

主さんがピンと来ないと言った問題が、大問題なんですよね。
なので、細心の注意を払ってくださいとレスしました。
が、バレないうちに解消して欲しいとも思います。

余計なお世話でしょうが…^^;

• << 199 代わりのレスありがとうございます 確かに初めは性欲処理でしたね でも今は彼のことが大好きです、が、それとのめり込むとか奪うとかとどう繋がるのかが分からないんです 子供の事、理解は出来ます でも私に気を付けようってありますか? 私からは電話もメールもしないし会う約束も求めた事ありません もしこのまま連絡が来なくなってもそれは変わりませんし、何に気を付けたらいいのでしょう 厚かましいですがもう少し具体的にご指摘頂けると助かります ただ彼にはもう一度だけ念を押しておこうと思います

No.197 15/06/26 12:21

>> 194 おはようございます。 主さん 質問に答えてくれてありがとうございます。これからも彼との時間を大切にして下さい(^^) こんにちは
お返事遅くなりました

また何かあればご意見お願いします
自分では考えつかない事を考えられる機会だと思っているので有り難いです

No.198 15/06/26 12:27

>> 195 ジム良いですね! 例の人もいなくてのびのびできましたね♪ 未来さんは泳いだりもしますか? 結婚前はかなりジム通ってたので、行きたいなぁと思い… 私は実は泳げないのでバイクやウェイトトレーニングとかが多いです
でもお風呂が一番メインかも(笑)

彼に関しては今でも会うのが大変なくらいなのでこれ以上執着するとか無理な気がするのですが、どうなんでしょう
先の事は分かりませんけどね

奪うとか、分からないですね
どういう感じなんでしょう

先生との事はいまが一番と思えるならきっとそうなんでしょうね
自然体が一番だと思います

• << 208 私は、子どもたちを守るために耐えてきました。 子どもたちのことを考えるのは夫婦の役目であって、相手の女性に考えてもらう筋ではないと思うのです。 相手の女性が家庭に乗り込んできて離婚を迫ったり、子どもに危害を加えたら別ですけど。 未来さんは龍成さんの離婚を止めていますが、龍成さんに任せたらいいと思っています。 夫婦の問題ですから。 その先のことは結論が出てから考えたら良いと思います。

No.199 15/06/26 12:46

>> 196 主さんが執着しないかどうか、これからどうなるか分からないけど、大概の不倫者は軽い気持ちで、始めるのでは、と言う意味ではないのでしょうか?… 代わりのレスありがとうございます

確かに初めは性欲処理でしたね
でも今は彼のことが大好きです、が、それとのめり込むとか奪うとかとどう繋がるのかが分からないんです

子供の事、理解は出来ます
でも私に気を付けようってありますか?
私からは電話もメールもしないし会う約束も求めた事ありません
もしこのまま連絡が来なくなってもそれは変わりませんし、何に気を付けたらいいのでしょう
厚かましいですがもう少し具体的にご指摘頂けると助かります

ただ彼にはもう一度だけ念を押しておこうと思います

• << 229 ずっと拝見していました。 子持ち妻の立場からの1意見として聞いて下さいね。 浮気は奥さん公認でも、証拠となる物は残さないで欲しいです。 お子さんが携帯を触った時に、2人の写メやプリクラデータを偶然見てしまったら、ショックを受けると思います。 携帯片時も離さず、風呂場まで持ち歩き、常にロック掛けているんだったら良いんですが… 未来さんが望んだ事では無いとは言え、お揃いで形有る物(今あるスニーカー、ネックレスは仕方ないとしても)は、今後増やさないで欲しいです。

No.200 15/06/26 13:19
旅人115 

>> 199
気をつけようがありますか?
と、言われたら
君子危うきに近寄らず、で、既婚者に手を出すべきではないと言う事です。
主さんのお宅に、彼の子供が怒鳴り込んできたら、主さんはここに書いているとおりの説明を子供になさるんでしょうが、子供はそんな大人の身勝手な行為に納得などしませんよ。慰謝料どうこうでは無いんです。心を踏みにじられたと悲しむんです。
主さんには分からない事でしょうけど、彼女が自分は幸せになる資格がないというのは、自分の快楽の為に人を1人とても不幸にしてしまったらからだと思います。
詳しく聞けませんでしたが、彼の子供は鬱病にかかり、部屋から出なくなったそうです。

だから、彼の奥さんもバカだと思いますし、理解でき出来ないと思いました。
世の中に絶対はないのだし、主さんが彼に執着しょうがしまいが、身体だけだろうが何だろうが
子供からみたら、汚い行為に違いないんです。
誰だって、どんな子供だって自分の父親が他所の女を抱いてるなんて寒気がすると思いますよ。
それを認めた奥さん、良いよと言われて有難く頂戴した主さん。

子供から見たら、みんな同罪です。

それでも自分には分からないし、関係ないとおっしゃるならつける薬は無いと思いますし、違う意見も参考になるなんて詭弁ですよね。
結局、したいようにする!が、主さんの基本スタイルみたいですし。
ただ、私は主さんがセックスしたくて、顔もタイプの人が良いなら、うんと歳下の子にすれば良かったのに、と思いました。
熟女好きな歳下君が増えてるようですし、主さんもてるみたいだし。わざわざ、既婚者にしなくても良かったような。
進めた友達も友達ですよね。今更ですけども。

• << 201 確かに今更感満載です でも参考にはしてますよ それとやめるかは別ですけど 友人は初めからずっと離婚推進してますね 最近まで知りませんでしたが 直接話し合いもしているので思うところがあるんでしょうか とりあえず彼には注意するように言おうと思いますが、あまり言うとまた離婚するといいだしそうで心配です 彼が離婚したら私より若くていい人がいくらでも見つかるでしょうし、それはそれでいいんですが出来ればもう少し彼との時間を過ごしたいです だから離婚は本当に望んでないし、今のままがいいんですけどね この前告白してくれた同僚は10歳くらい年下でしたがタイプじゃなかったし あ、それに私は別にモテる訳じゃないそうですよ、どなたかが普通だと言ってました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧