注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

奥さん公認の不倫、感想スレ②

レス450 HIT数 17709 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ uIBUnb )
15/07/21 06:29(更新日時)

調子に乗ってその2です

また宜しければ感想など聞かせて下さい

15/07/02 19:18 追記
264にも書きましたが、返レスはしたいレスにだけとさせていただきます
小説の感想なら厳しい意見でもレスしますが、不倫批判のみ、批判者どうしの横レスはご遠慮ください

あくまでも感想スレです
不倫撲滅は別スレでお願いします

No.2222204 15/06/03 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/12 06:30
通行人 ( 30代 ♀ uIBUnb )

お早うございます

簡単に説明すると
やっぱり不倫だから別れた方がいいかと思う

と言うようなニュアンスの事を彼に言いました
彼の答えは「不倫だから別れるって言うならすぐにでも離婚する」でした

「未来がいるから家にも帰れるし、嫁ともギスギスしなくなった」
「嫁もレスの話をされなくなったからかイライラしていないように見える」
「相変わらず家での会話はほとんど無いけど、未来がいてくれるから耐えてる」

など色々、怒ることもなく今の彼の心境と家庭の様子を話してくれました

そして「もう、家に帰らない、離婚したいって言う」と奥さんに電話をしかけたので慌てて止めました

「未来は離婚して欲しくないの?」と聞かれて

だって、奥さんが外でしてこいって言ったのは、離婚したくないからだし、やっぱり子供の事は気になる
それに、私は、今のままが、いい

と正直に話しました

彼は「じゃあ離婚したいのは俺だけなんだし、俺が今まで通り我慢すればいいじゃん」
「そんな顔も知らない奴らの言う事気にするなんて未来らしくないな」

って笑いました

結局、暁に話していた離婚計画は聞けませんでしたが、現状維持で行くことになりました

何だか、私らしくなかったみたいです
ご心配おかけしました

• << 54 あっちのやりとりもチラっと読んだんですが、何か疲れて読む気が萎えました。 決めつけ多くて聞く耳持たない、魅力感じない人だ(苦笑)。 気にしなくていいですよ。 龍成さん、やっぱりか~! 結婚生活つらいんですね。 個人的には解放してあげてほしいです。 奥さん自身が不倫してたりしないのかな? 未来さんは今まで通り龍成さんとの関係を楽しんでください。

No.52 15/06/12 06:37

>> 48 未来さんのMは確実です。乳首をつねられたり噛まれたりするの好きなんですよね。私、乳首をあまりいじられてると痛くなってきて駄目なんです。そうで… 乳首は旅行から帰ったら可愛そうなくらい赤くなって少し皮が捲れてました(;^_^A
軟膏塗りましたけど、今はもう元通りです
強い子ですね(笑)

ミッツさんもM仲間だと思ってますよ!
どこに何を〜って言わされてるんですもん!

掲示板で叩かれちゃいました
自分でも不倫はいけないって分かってるし、私みたいに外見や身体重視は少数派なのも知ってるんですけどね

でも彼とちゃんと今の気持ちを確認し合えたので結果としては良かったです!
不倫を理由に別れる事は出来ないみたいなので、私らしく深く考えず、今を楽しむことにします

No.53 15/06/12 08:22
ミッツ ( ♀ 1pu6nb )

>> 52 乳首可愛そうですね😓 でも回復の早さは流石です。龍成さんの気持ちは良くわかります。でも現状維持でいて欲しいですね。そして現状維持が1番良いような気がします。現状維持でもいっぱいセックスしてあげれば大丈夫ですよ。龍成さんは未来さんの虜ですから😄

• << 55 昨日初めて彼がレスになってからの事を聞きました 4年のうち2年は妊娠中、産後という事もあり、話し合うも「もう出来ない、無理」と歩み寄れず そこからだんだん実家に泊まる日が増えていって半別居 土日は子供の世話をする為に帰る感じになって、この頃から「外で処理してきて、その事しか考えられないの?」と言われるようになったそうです 離婚を切り出しても「外で好きにしたらいいって言ってる、離婚はしない」と言われるだけ それでも離婚調停まで踏み切れなかったのは「月並みだけど子供の事、と、そこまで拒否られるには自分にも落ち度があったのかも」と思うと無理やり離婚も出来なかった でも今は私が離婚を望んでないから家に帰っている そう話してくれました どこまで本当かは分かりませんが、実家も離婚に賛成な事や、私が離婚を望んでないことを考えると、、、 でも、もういいです 奥さんに目の前で電話して大変だったので、もう彼を信じて今まで通り仲良くします

No.54 15/06/12 09:42
名無し1 

>> 51 お早うございます 簡単に説明すると やっぱり不倫だから別れた方がいいかと思う と言うようなニュアンスの事を彼に言いました 彼… あっちのやりとりもチラっと読んだんですが、何か疲れて読む気が萎えました。
決めつけ多くて聞く耳持たない、魅力感じない人だ(苦笑)。
気にしなくていいですよ。
龍成さん、やっぱりか~!
結婚生活つらいんですね。
個人的には解放してあげてほしいです。
奥さん自身が不倫してたりしないのかな?
未来さんは今まで通り龍成さんとの関係を楽しんでください。

• << 56 私が少数派なのは分かってるので想定内ですけど、セックスしか頭に無いって言われてもなぁって感じです 小説は彼との事を書いてるし、大人の小説に移動したので遠慮なく書いてますけど、24時間彼とサカってるわけないのにね それ以外の書いてない時間はちゃんと仕事して柔道行ってジム、エステもこなしてます そういう発想の人もいるんだなと、もう飽きたのであっちのスレは見てません それより私が止めたから電話は繋がらなかったけど、彼から着信があった筈なのに、奥さんからは折り返しの電話もメールも無くて 旅行の時もメール一本、ライン一行来ませんでした そんな夫婦もあるのになぁと思います

No.55 15/06/12 14:35

>> 53 乳首可愛そうですね😓 でも回復の早さは流石です。龍成さんの気持ちは良くわかります。でも現状維持でいて欲しいですね。そして現状維持が1番良いよ… 昨日初めて彼がレスになってからの事を聞きました

4年のうち2年は妊娠中、産後という事もあり、話し合うも「もう出来ない、無理」と歩み寄れず
そこからだんだん実家に泊まる日が増えていって半別居
土日は子供の世話をする為に帰る感じになって、この頃から「外で処理してきて、その事しか考えられないの?」と言われるようになったそうです
離婚を切り出しても「外で好きにしたらいいって言ってる、離婚はしない」と言われるだけ

それでも離婚調停まで踏み切れなかったのは「月並みだけど子供の事、と、そこまで拒否られるには自分にも落ち度があったのかも」と思うと無理やり離婚も出来なかった

でも今は私が離婚を望んでないから家に帰っている

そう話してくれました

どこまで本当かは分かりませんが、実家も離婚に賛成な事や、私が離婚を望んでないことを考えると、、、

でも、もういいです

奥さんに目の前で電話して大変だったので、もう彼を信じて今まで通り仲良くします

No.56 15/06/12 14:42

>> 54 あっちのやりとりもチラっと読んだんですが、何か疲れて読む気が萎えました。 決めつけ多くて聞く耳持たない、魅力感じない人だ(苦笑)。 気にしな… 私が少数派なのは分かってるので想定内ですけど、セックスしか頭に無いって言われてもなぁって感じです

小説は彼との事を書いてるし、大人の小説に移動したので遠慮なく書いてますけど、24時間彼とサカってるわけないのにね

それ以外の書いてない時間はちゃんと仕事して柔道行ってジム、エステもこなしてます

そういう発想の人もいるんだなと、もう飽きたのであっちのスレは見てません

それより私が止めたから電話は繋がらなかったけど、彼から着信があった筈なのに、奥さんからは折り返しの電話もメールも無くて

旅行の時もメール一本、ライン一行来ませんでした

そんな夫婦もあるのになぁと思います

No.57 15/06/12 16:38
名無し1 

>> 56 叩く人って羨ましさもあると思いますよ。
私が未来さんの立場でも同じことしてると思うし。
龍成さん夫婦のレス問題はありがちですね。
私も産前産後相手できなかったし、ピル飲む前は性交痛で嫌だった。でも、外でとは言いませんが。
男の人はかまってあげないと駄目なんだと分かったので、疲れていても断らないようにしてます。(それはそれでなんだかな~ですが。)
夫婦間のメールのやり取りはどうかなぁ。
うちは夫返さない人なので。
先生の方が返してくれてます(苦笑)。
多分、レスなのは体だけの問題ではないんだろうなと思います。
夫婦って難しいですね。
でも、いくら聞いても本当のところは分からないし、未来さんは龍成さんといたいだけ一緒にいたらいいと思いますよ。

No.58 15/06/12 18:08

羨ましいと言うより、罪悪感が無いのがムカつくんでしょうね
でも嘘で「奥さんや子供には悪いけど」とかは性格上言えません

ただ子供については離婚しない方がいいんだろうなぁ、とは思います
だから昨夜は止めましたね

彼が電話をしたのが8時半くらいで帰ったのが12時半、4時間一緒にいて、彼の電話はテーブルの上にあったのに奥さんからは電話かかって来ませんでした

着歴あって4時間も帰らなかったら心配にならないのかなぁと思いました

私も今は彼が好きです
できるだけ長く一緒にいる為には現状維持で楽しみたいです

ところで、先生とはメールとかするんですね!
それだけでも癒されるんでしょうね

そんな関係もあっていいんだと思います

No.59 15/06/12 19:51
名無し1 

>> 58 着信あれば連絡すると思いますね、普通。
関心ないのかな?
先生はすごく多忙で、既婚なので、平日お昼にたまーにですね。
あればうれしいし、なくても忙しいの分かってるので気にならないです。
お互いに遠慮がち(苦笑)。

No.60 15/06/12 20:04

>> 59 何だかお互い距離を測ってる感じなんですね!

私は思い立ったら、な性格なので彼ともそういう期間はなかったです
さっきも彼から電話が来て、今日はフットサルに行くらしいです

「俺の事が嫌になった時以外は別れないからね」
と念を押されました

長く考えるのは苦手だからもう気にしてないんですけどね
来週会う日は生理だから昨日あんな話せずにセックスしとけばよかったな、なんて思ってます

No.61 15/06/12 21:00
名無し1 

>> 60 お互いに立場がありますからね。
支えてもらってるの十分伝わってるので。
今のままがいいなと思ってます。
未来さん、一回分惜しいことしましたね!

No.62 15/06/12 21:49

>> 61 支え合うって憧れます

そこで踏みとどまれるのも凄いと思います

私は好みの子に半年で口説かれてしまいましたから
でも後悔はないです
彼とセックスすると気持ちいいだけじゃなくて凄く大切に抱いてくれます

やっぱりそれだけで十分なんです

• << 71 支え合うっていうより、ひたすら支えていただいてる感じです。 職業上の優しさをちょっと越えているので、先生の部下(医師)から一瞬疑いの眼差しを感じたことも。焦りました。 緊急入院の時、先生の指示で通常より3日余分に入院したのです。 言わないけど、私を休ませたかったようです。 先生も既婚だし、今のままが無難じゃないですか!実は好きすぎて切ないけど。 龍成さんとの旅行、なんかほのぼのあたたかい気持ちになりました。 優しいですよね。 気持ちがつながった体の関係はすごく深いと思います。

No.63 15/06/13 14:19

本当に2人ともエッチでセックス大好きですねー😄 胸もあそこもみんな違いますからね。それが個性ですよ。でも、あそこが普通より大きいって言われるより良いんじゃないでしょうかね。手が入るAV見たこと有りますけどあれは凄かった😅 小さいとやっぱり締まりが良いって事ですよね?

No.64 15/06/13 14:41

>> 63 休憩中です!

大きさ関係ないんじゃないでしょうか
何というか変な話、本当に形が変なんです

とりあえず割れ目が短いから見た目小さいけど、ちゃんと入るもの入るし
割れ目と入り口があまり変わらない大きさなんです
でも確かに手は入りませんね

何だか気持ち悪い話してすみません(><)

離婚後はじめの彼は裏ビデオマニアだったので「実際に見るのは初めてだけど、ビデオでは見たことあるよ」と言ってました
巧(仮)はちょっとビックリしたと後で教えてくれましたけど、初めてした時は「抱いていいの?」と聞かれた覚えがあります
その後はお気に入りだって言ってくれてましたけど(笑)

今書いてる場面でこの後ちょっとヤキモチ妬かれます
口を滑らせてしまいました

でも可愛いヤキモチだったからウザくは無かったです
惚れた弱み?可愛いと許しちゃいますね

No.65 15/06/13 22:00

>> 64 あ~ 彼の前で元カレの話ししちゃ駄目ですよね。でも聞かれるんですよね。あれって何なんでしょう? 未来さんのあそこは個性的なんですよ。私も左が陥没乳頭ですが彼は舐めたりしている内に出てくるのが可愛いと言ってます。あばたもえくぼって言うやつですよね。私も彼のぽっこりお腹好きですし😄 入り口が狭くても入るんだから伸縮性が有るって言うことですかね?

No.66 15/06/13 22:33

>> 65 ですよね
でもあんまりにも同じこと言うのでつい口が滑ってしまいました

形はね、ホントに変なんですよ!
割れ目が短いだけで入り口は多分普通です
ちゃんと指3本くらい入ります

でもAVで、見るのと違うんですよー!
出来ることなら見てもらいたいです(笑)

真由美(仮)にもヘアーは見せた事あるけど、流石にアソコ丸出しでは見せてないし

本当にこんな所から赤ちゃん出るなんて信じられません
まぁ産めないですけど
もし出産になったら絶対裂けちゃうと思います
実際元旦那の指太くて切れました(T_T)

クリもこれ?って感じでコメ粒より全然小さいし、痛いし、、、
何でも普通が良いですよね

でも陥没は確かに控えめで可愛いです!

No.67 15/06/14 09:13

>> 66 わー 見てみたいですね😄 入口のすぐ上にクリがある感じですかね。ごちゃごちゃしてなくて可愛いじゃないですか?私も自分のあそこは好きじゃないですけど彼は舐めたがります。男の人の感覚はわからないです。

No.68 15/06/14 15:40

>> 67 少し前、彼とオモチャを買いに行った所に置いてあった、男の人用のオモチャの方がちゃんとした形でした(T_T)

でもちゃんと出来るからいいやって今は思うようにしてます

次の水曜日、彼が休みを取ったんですが生理なので映画に行きます

生田斗真くんを見ようと思ってます(笑)

No.69 15/06/15 07:12

>> 68 おはようございます。生田斗真くんですか、未来さんやっぱり面食いですね😄 私達も出掛けると彼がよく写真を頼まれます。撮りましょうかって言われるんですが私が写真嫌いなので撮って貰ったことはないんですけどね。やっぱりこの歳だと必ず夫婦と思われ、何も聞かれずご主人、奥さまって言われるんですが聞かれたときは夫婦と答えることにしています。以前、手を繋いで歩いて居るときにご夫婦ですか?って声を掛けられて彼が違いますって言ったら相手の方が一瞬、えっ?て顔になったことが有りました。この歳だと夫婦じゃないと不倫と思われるのかなって気がして、それ以来彼にも聞かれたら夫婦って答えるように言ってあります😅 一緒に休み合うと良いですよね。実は今日私達も休みで久し振りにホテルに籠ろうかといっているのですが昨日もしたからどうなるのかな💕

No.70 15/06/15 08:33

>> 69 おはようございます

今日はお籠りなんですね!羨ましい
私は一週間ご無沙汰です(><)今回彼と関係して初めて二週間くらい出来ないかも、、、

わたし達に声をかけた女の子の達は「夫婦?カップル?」って感じでしたね
彼が30歳前後にしか見えないからかも

その後冷やかしたお土産屋さんのおばあちゃんには「あらー、可愛らしいご夫婦だねー」と言ってもらったので笑ってごまかしました

水曜日会うのでそれまでに旅行編は終了する予定です
最近は彼は彼としてしか見てないので「生田斗真くんに似てるな」とは思わなくなってるんですけど、実際見比べたらどうなんでしょう
楽しみです!

No.71 15/06/15 16:12
名無し1 

>> 62 支え合うって憧れます そこで踏みとどまれるのも凄いと思います 私は好みの子に半年で口説かれてしまいましたから でも後悔はないで… 支え合うっていうより、ひたすら支えていただいてる感じです。
職業上の優しさをちょっと越えているので、先生の部下(医師)から一瞬疑いの眼差しを感じたことも。焦りました。
緊急入院の時、先生の指示で通常より3日余分に入院したのです。
言わないけど、私を休ませたかったようです。

先生も既婚だし、今のままが無難じゃないですか!実は好きすぎて切ないけど。
龍成さんとの旅行、なんかほのぼのあたたかい気持ちになりました。
優しいですよね。
気持ちがつながった体の関係はすごく深いと思います。

No.72 15/06/15 21:25

>> 71 好きな気持ちはどうしようもないですよね

精神的に繋がってる感じがします
先生の好意に甘えていいと思いますよ
既婚者同士はどちらかが踏み出さないと動けないんでしょうね

旅行はすごく楽しくて本当に行ってよかったです
実現するか分かりませんが、また私の誕生日に行こうと言ってくれています

No.73 15/06/16 10:10
名無し1 

>> 72 先生は甘え下手な私を上手に甘やかしてくださってます。

龍成さん心身共に寂しかったんですね。
今、未来さんと一緒にいられるの幸せなんだろうな。
辛さを知ってるから優しいのかなとか色々考えてしまいました。
暁さん何~?続き気になります!

No.74 15/06/16 11:10

>> 73 暁(仮)は彼に入れ知恵してたんですよ

暁(仮)も当然初めから不倫に賛成だった訳じゃないし、色々なアドバイスをした結果だったんですけど詳しくはあちらの方で

半年経ってやっとみんなの本当の気持ちが分かってきました

No.75 15/06/16 13:26
名無し1 

>> 74 未来さん、人に恵まれていますね。
決して軽はずみでできた関係ではなくて、みんなそれぞれの幸せを考えてて。
未来さんが嫌になるまで手放さなくて良いと改めて思いました。

No.76 15/06/16 16:12

>> 75 まあ普通の人は不倫なのに何綺麗にまとめてんのって思うと思います

でも私もこれ聞いて驚きましたしノンフィクションなので許して欲しいです
決して自分を正当化する気なんてないんです

いくら条件があったとしても不倫には変わりないです

それより奴のでしゃばり具合にムカつきました(笑)

• << 82 暁さんは未来さんのことも龍成さんのこともよくよく考えて導いていってくれたんでしょうね。 身体だけ満たされるって、難しい。 心の寂しさも傷つけあうことなく満たせると思って結びつけてくれたんだと思います。 今日楽しんできてくださいね♪

No.77 15/06/16 20:19

暁さん何なんだろう?お兄ちゃんみたいで好い人ですね。未来さんのことも良くわかってるし。色々有って今が有って、龍成さんが居るわけで。確かに不倫だし未来さんには結婚願望も無いんだから今を楽しみましょうよ。それに未来さんは友達に恵まれてて良かったですね😄 後から思うと、何でこの人と付き合ってるんだろうと思うこと有りますよね😅

No.78 15/06/16 20:43

>> 77 暁(仮)は昔から人を見る事に長けていますね
だから仲間からの信頼も厚かったんだと今は思います

当時の私は同級生なのに兄貴のような口をきく奴が苦手でした

元旦那との結婚に一番反対したのも奴でした

私が軟禁状態で調教されていたのは智恵ちゃん(仮)しか知らない筈ですが、仲良し夫婦なので智恵ちゃん(仮)の私に対する言動などで何か感じているのかな、と思います

お節介野郎だけど、悪い奴じゃありません(笑)

彼が離婚に踏み切れない理由が「一度は好きになって結婚した相手に無理矢理なことはしたくない」だったと聞いて納得しました

優しいと優柔不断は紙一重ですけど、彼らしいと思います

明日彼とデートなので今日は更新頑張りました!
実は今日明日連休なんです

No.79 15/06/16 23:30

>> 78 あ~ 私の彼もすっごく優しくて優柔不断です😄 優しいから人にズバッて言えないんですよね。ひとつ間違ったら暁さんと未来さんができてても不思議じゃない気がします😁 未来さんの えーっ!!が聞こえて来そうですが。 未来さんは男女の友情って有ると思いますか? 彼はないって言い切ってます。それって自分に下心が有るからですよね。まぁ、私もビミョーだと思ってますが😅

No.80 15/06/17 06:37

>> 79 おはようございます

暁(仮)との事は実は奴の奥さんの智恵ちゃん(仮)に言われた事あるんです
でも、奴は人を見る目があるから、私とずっと関わっておくには恋愛関係じゃ無理だと分かっているんだ、と
あと「私と会うまでの事だけどね」とも

だから智恵ちゃん(仮)も私の事は妹だと思うと言ってくれます
あんなに素敵な人を奥さんに選ぶ辺りは流石だと思いました

奴は今でもちょっと苦手だけど、彼女の事は姉だと思っています
私が3年間されてきた事を知っても変わらず接してくれて、今こうして自由に暮らせているのも彼女のおかげなんです

本当に奴の人を見る目だけは認めています

だから私と彼の事も身体だけじゃなくなると分かっていたのかもしれません
考え過ぎでしょうか

No.81 15/06/17 08:15

>> 80 少なくても暁さんは龍成さんがいい加減な人じゃないというのはわかって未来さんに引き合わせたと思いますよ。大切な友達の未来さんに不倫をさせる訳ですからね。今のところ暁さんの思う通りですかね😄

• << 83 ここでミッツさんや103さんと話してて気付いたんですが、奴は私と彼を引き合わすことによって、彼には奥さんとの事を考える機会を 私には人を好きになる機会を与えたかったんじゃないかと、思うようになりました 考え過ぎなのかもしれないですけど、現に彼はもう一度奥さんと離婚する事を考え出したようですし(私には教えてくれませんが) 私はまた好きな男性に抱かれることが出来ました そんな考える奴じゃないと思うんですけど、直感は侮れないんですよね

No.82 15/06/17 08:18
名無し1 

>> 76 まあ普通の人は不倫なのに何綺麗にまとめてんのって思うと思います でも私もこれ聞いて驚きましたしノンフィクションなので許して欲しいです … 暁さんは未来さんのことも龍成さんのこともよくよく考えて導いていってくれたんでしょうね。
身体だけ満たされるって、難しい。
心の寂しさも傷つけあうことなく満たせると思って結びつけてくれたんだと思います。
今日楽しんできてくださいね♪

• << 84 先にも書いたのですが、私自身、ここで書くまで気づきませんでした そこまで先々考える奴では無いはずなんですが、直感で「こうするのがいい!」と思った事は成功するタイプです 本当は7月の方が観たい映画沢山あるんですけど、ほかに思い付かなかったのでとりあえず本物の生田斗真くんを鑑賞してきます(笑) 後は、、、どうするんでしょう

No.83 15/06/17 08:54

>> 81 少なくても暁さんは龍成さんがいい加減な人じゃないというのはわかって未来さんに引き合わせたと思いますよ。大切な友達の未来さんに不倫をさせる訳で… ここでミッツさんや103さんと話してて気付いたんですが、奴は私と彼を引き合わすことによって、彼には奥さんとの事を考える機会を
私には人を好きになる機会を与えたかったんじゃないかと、思うようになりました

考え過ぎなのかもしれないですけど、現に彼はもう一度奥さんと離婚する事を考え出したようですし(私には教えてくれませんが)
私はまた好きな男性に抱かれることが出来ました

そんな考える奴じゃないと思うんですけど、直感は侮れないんですよね

No.84 15/06/17 08:58

>> 82 暁さんは未来さんのことも龍成さんのこともよくよく考えて導いていってくれたんでしょうね。 身体だけ満たされるって、難しい。 心の寂しさも傷つけ… 先にも書いたのですが、私自身、ここで書くまで気づきませんでした

そこまで先々考える奴では無いはずなんですが、直感で「こうするのがいい!」と思った事は成功するタイプです

本当は7月の方が観たい映画沢山あるんですけど、ほかに思い付かなかったのでとりあえず本物の生田斗真くんを鑑賞してきます(笑)

後は、、、どうするんでしょう

• << 93 未来さんの幸せオーラがまぶしいです♪ それにしても、本当に良い旅行でしたね! 分かりあえたし。 いいなぁ~。

No.85 15/06/18 08:21

おはようございます。未来さん本当に体柔らかいですね。180度開脚とかアクロバティックな体位多いですよね。 正常位から足を彼の肩に乗せられて体を折り曲げられながらされると奥まで届いて気持ち良いんだけど最近お腹回りの肉が邪魔してちょっと気になります😅

No.86 15/06/18 09:30

>> 85 彼が良く見えるのでお気に入りなんです

奥に当たるので私も好きなんですが、この時はやり過ぎで奥が痛くて本気でストップかけました

次の日も鈍い痛みが残っててちょっと反省でした
年には勝てませんね

No.87 15/06/18 20:41

>> 86 丸見えっていうやですね。私も良く言われます。そして入れてることろに手を持っていかれて触らせられます。前からはまだ良いですが後ろからの時はお尻の穴も広げられるので、それは勘弁して欲しいです😆

No.88 15/06/18 21:16

>> 87 やっぱりミッツさんの彼も好きなんですね!
うちの彼は私にも見ろって言います
こっちからは丸見えにはならないんですけど、彼のが出入りするのを見ると興奮します

昨日は1日一緒にいましたがセックスなしだったので月曜日まで我慢です(;^_^A

No.89 15/06/18 22:09

>> 88 1日中一緒に居てもセックスなしなんて本当に恋人同士って感じですね。未来さんだいぶ気持ち入ってますもんね😁

No.90 15/06/19 06:13

>> 89 そんないい物じゃなく単にあの日だったので、、、
一応彼に、あの日だから出来ないけど会うの止めとく?と聞いたら「え?出来ないのと会うのは関係ないでしょ」とは言ってくれましたけど

この歳になってプリクラ撮りましたよ!
いまのヤツは凄いですね!!
携帯にダウンロードもしましたが、恥ずかしくて見せられません(><)

No.91 15/06/19 08:31

>> 90 えー プリクラ⁉ なつかしー ラブラブ(これも懐かしい😅)ですね。私も会う前に生理は伝えます。期待してたら悪いので。そして何時も言われるのは、使えねーな。です😓 まぁお約束です😄

No.92 15/06/19 08:51

>> 91 プリクラ凄いけど、設定?とか多すぎて分からなかったから近くにいた女子中学生に教えてもらいました(笑)

使えねーな、は確かにそうかも(笑)
おかげで時間持て余しました
彼は映画やゲームコーナーや買い物でご機嫌でしたけど、私はしたかったです、、、

淡白なカップルってどんなデートしてるんでしょうか

• << 96 私も生理でも大丈夫派なのですが自分で生理だと言っておきながらしたいとは言えないですよね。たまに彼が察してくれて襲ってくれること有りますが、バレバレかなと思ってますが😅 聞くところによると最近は結婚前からセックスレスだったり結婚してて仲も良いのにセックスレスだったりするそうですね。私も性欲は有るので考えられないです。草食系男子は無理です。手を繋いだりキスしたら次はセックスですよね?

No.93 15/06/19 09:07
名無し1 

>> 84 先にも書いたのですが、私自身、ここで書くまで気づきませんでした そこまで先々考える奴では無いはずなんですが、直感で「こうするのがいい!… 未来さんの幸せオーラがまぶしいです♪
それにしても、本当に良い旅行でしたね!
分かりあえたし。
いいなぁ~。

No.94 15/06/19 15:46

>> 93 旅行は本当に行って良かったです

家で龍成と奴の話も聞けたし

この前、不倫だから止めるって言ってしまったけど、もう少しこのままいたいと思います

もう一度男の人を好きになれて良かったです

No.95 15/06/19 16:00
名無し1 

>> 94 「もう一度男の人を好きになれて良かった」
その言葉を読んで暖かい気持ちになりました。
この先は分からなくても、そう思えたことは本当に幸せですよね。
未来さんの場合、一般的不倫にはあてはまらないんだから、今まで通り、今まで以上に!楽しんだら良いのではないでしょうか。

• << 97 前の彼と別れた時に、恋愛が面倒くさくなりました 相手の時間も無駄にするし 結婚しないんだしもういいや、と でも性欲を我慢するのが辛くて、無い人が本当に羨ましかったです 実は何度か友人に合コンにも連れていってもらったのですが、この人とならと思えなくて、、、 私は好きになる(してもいいか)にはまず顔、なので(笑)

No.96 15/06/19 16:30

>> 92 プリクラ凄いけど、設定?とか多すぎて分からなかったから近くにいた女子中学生に教えてもらいました(笑) 使えねーな、は確かにそうかも(笑… 私も生理でも大丈夫派なのですが自分で生理だと言っておきながらしたいとは言えないですよね。たまに彼が察してくれて襲ってくれること有りますが、バレバレかなと思ってますが😅 聞くところによると最近は結婚前からセックスレスだったり結婚してて仲も良いのにセックスレスだったりするそうですね。私も性欲は有るので考えられないです。草食系男子は無理です。手を繋いだりキスしたら次はセックスですよね?

• << 98 そうなんですよ! しかも彼が楽しそうにしてるから余計に言えなくて! たまになら全然いいんですけど、普通に付き合っててセックスなしとか有り得ません! 草食系男子は絶対無理 私肉食ですもん(笑)

No.97 15/06/19 20:21

>> 95 「もう一度男の人を好きになれて良かった」 その言葉を読んで暖かい気持ちになりました。 この先は分からなくても、そう思えたことは本当に幸せです… 前の彼と別れた時に、恋愛が面倒くさくなりました
相手の時間も無駄にするし
結婚しないんだしもういいや、と

でも性欲を我慢するのが辛くて、無い人が本当に羨ましかったです

実は何度か友人に合コンにも連れていってもらったのですが、この人とならと思えなくて、、、
私は好きになる(してもいいか)にはまず顔、なので(笑)

No.98 15/06/19 20:24

>> 96 私も生理でも大丈夫派なのですが自分で生理だと言っておきながらしたいとは言えないですよね。たまに彼が察してくれて襲ってくれること有りますが、バ… そうなんですよ!
しかも彼が楽しそうにしてるから余計に言えなくて!

たまになら全然いいんですけど、普通に付き合っててセックスなしとか有り得ません!
草食系男子は絶対無理
私肉食ですもん(笑)

No.99 15/06/19 21:02

>> 98 未来さん、言わなくてもわかってますよ。絶対肉食ですよ。しかも猛獣系、ヒョウとかチーターかな😁

No.100 15/06/19 22:11

>> 99 やっぱりバレバレですね
多分イメージとしてはヒョウが近いかも!?
草食動物なんて捕食対象にしかなりません

大体男子の癖に淡白とかって意味わかりません
3日すればタンク満タンになる筈なのに!

• << 101 ですよね。たぶん彼は私とセックスしてても会えない日に1人でしてると思います😄 おかずは私じゃないでしょうが😅 もう1日に5回もできないでしょうが、やっぱり男の人は性欲強くあって欲しいですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧