相談とゆうより質問です。

レス4 HIT数 1318 あ+ あ-


2015/05/26 01:06(更新日時)

男性に単純な質問、疑問です。参考にしたいのでどなたか御回答お願いします。

1.好きな子のLINEソッコー返すって本当ですか?(仕事で忙しいなどの都合を覗いて。遊んでる時は別です。)

2.身体を求めるのに躊躇してしまう?!(いわゆる大切にしてるんだよ。の精神とゆうのでしょうか…)

3.会って2度目(友達の紹介とかSNSで繋がったとか)で告白するとか、有り得ますか?

4.睡眠時間を削って会ってくれてる=少しは脈アリ?!なのでしょうか?

5.好じゃない子との無駄LINEってできますか?(特に用件はなく、「今日こーだったー」とか、「今度あそこ行こーねー」とか。)

6.キープしとこーって思う子にお金かけられますか?いわゆるデート代です。(ご飯とかアクセサリーとか。)

ずらっと書いてすみません。
yes、no、またはご意見頂きたいです。
個々で考えも違うでしょうしこれが全てだなんて思わないですがどんなものなのか知りたいので…宜しくお願いします。

タグ

No.2219278 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

俺は若い時は常に
出来る遣れるしか?考えて無かったかなやはり🎁は?
色んな意味合いが
あるね…
本命は🎁するかな遊びは🎁はしない。
でもあれ欲しい
これ欲しいと言われると本命でも🎁はしない。
多分誰でもターゲットには多少の辛さは我慢するょ。

No.2

追加でデート代は
俺達の年代は彼女に払わすダチは居なかった。
但し遊び女は別かな…
露骨にはしないけれど…
あ…財布家に忘れたとか~

No.3

1.NO
2.NO
3.YES
4.NO 友達でも相談だったり、自分が楽しいと思える相手ならそんな事もある。
5.YES
6.基本、女性には出す。
 でも物を買ってやったりはしない。

No.4

どれもYESの時もNOの時もあったな。
時と場合次第、状況次第、気まぐれもあるしね。

参考にならなくて申し訳ないけれど、真実って勇気を出して踏み込まない限り見えてはこないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧