再婚相手への条件
もし私が再婚するとすればこの条件に当てはまる女性を結婚・再婚相手に選びたいです
【条件⑩項目】
①年齢は35~45歳
②婚歴問わない
③子供無し
④容姿問わない
⑤借金無し
⑥お酒飲める人
⑦とりあえず健康
⑧お笑い好き
⑨カラオケ好き
⑩喧嘩しない人
以上の条件に当てはまる女性の方は私宛にご連絡下さい!
(笑)
※でもこのような女性は既に結婚・再婚されて幸せな家庭・夫婦生活を満喫されてることでしょうけどね…
15/05/19 18:33 追記
沢山の応援レス?
有り難う御座います
(笑)
本気で再婚相手を探してる訳ではありませんが、この先のことも考えてご縁があればと思えてきました
バツイチのおっさんが再婚相手の条件だなんて言える立場ではありませんが、これ以外の条件は全く求めていません
こんなおっさんでも良ければ御意見やアドバイスをお願いします
(笑)
15/06/23 09:32 追記
レスが来ない限り殆ど放置状態ですが、暇つぶしと生存確認を兼ねて時々訪ねて頂けると本人も喜ぶかと…
- 投稿制限
- 年齢性別必須
残念、子供が二人います(^_^;)
もし大丈夫なら、離婚された理由を聞いてもいいですか?
それから、お子さん達の反応もm(__)m
私は子供達がある程度大きくなったら、旦那とは別れたいと思っているので(^_^;)
- << 30 私が離婚した理由… お互いの価値観のズレと些細な不満やストレスの積み重ねでした どちらが正しいとか間違いとかではなく、お互いが主導権を争ってたように思います 意地と意地のぶつかり合いにみたいになって既に夫婦の関係は修復不可能なまでに… そんな様子を見ていた子供たちが板ばさみになっていたからね 今考えると俺も元嫁もアホでしたね だからといって今更寄りを戻したいみたいな気持ちすら起きないほどに亀裂が深いみたいな…
容姿問わないし、料理や収入の条件もあげないし、図々しく20代を希望しないし。
その代わり、一緒にお笑い見たり、飲みに行ったり、カラオケ行ったり楽しそうな条件!
主さんなら、謙虚で素敵だから、再婚出来そうだね♪
ただ、30代ならまだ出産諦めてない女性もいるけど、また子供作る気あるのかな?
そこはっきりしとかないと揉めそう、、。
- << 34 図々しく20代を希望してないってか… (笑) だって私はバツイチの中年男ですからね それに若けりゃいいってもんじゃないでしょ 再婚相手との赤ちゃんは話し合って決めたいですね 私的にはもう作らなくてもいいかなって思うけど再婚相手が望むならば相手の気持ちや考えをキチンと聞いて決めたいです
>> 24
残念、子供が二人います(^_^;)
もし大丈夫なら、離婚された理由を聞いてもいいですか?
それから、お子さん達の反応もm(__)m
…
私が離婚した理由…
お互いの価値観のズレと些細な不満やストレスの積み重ねでした
どちらが正しいとか間違いとかではなく、お互いが主導権を争ってたように思います
意地と意地のぶつかり合いにみたいになって既に夫婦の関係は修復不可能なまでに…
そんな様子を見ていた子供たちが板ばさみになっていたからね
今考えると俺も元嫁もアホでしたね
だからといって今更寄りを戻したいみたいな気持ちすら起きないほどに亀裂が深いみたいな…
- << 37 理由、ありがとうございます(^^) お互い意地になって、か、、、 うちも、きっかけは旦那の借金ですが、すでにもう意地の張り合いです(^^; まあ、でも、「独身時代の借金は当たり前だ」とか言ってる旦那なんで、価値観違いすぎて死にそうです(T_T) 子供二人いるから何とかこらえてますけど、厳しいものがあります。 子供が板挟みになるよりは、別れていい関係を築いたほうがいいのかなぁ、、、 なんて、色々愚痴っちゃってゴメンなさい(>_<) まだまだ人生長いですから、気長に合う人と巡りあえるよう、遠くからお祈りしてます(^-^)/
>> 35
んー
なんて言うか、ひとりの時間が勿体ないというか、好きな人と旅行へ行ったり、テレビ一緒にみながら夕飯食べたりカラオケ行ったり
楽しい時間を過ごしたいです☺
私は子供に恵まれなかったから両親が亡くなったら、天涯孤独なのかなとか最近よく考えます😣
淋しい時は友達と飲みや、カラオケ行って気持ち紛らわせてます☺
でもやっぱりなんか淋しいです😣
根が淋しがりだから余計かもしれませんが😹
- << 40 その何とも言えない寂しい気持ち… わかりますよ 単に楽しくて仲間と飲みにいったり旨いもんを食べに行ったりカラオケ行ったりしてたつもりなのに、独りの時間の寂しさを紛らわすために行ってるような気がしますね 離婚して独りになったらなったで寂しいだなんて…矛盾ですよね (笑)
>> 30
私が離婚した理由…
お互いの価値観のズレと些細な不満やストレスの積み重ねでした
どちらが正しいとか間違いとかではなく、お互いが主導権を争…
理由、ありがとうございます(^^)
お互い意地になって、か、、、
うちも、きっかけは旦那の借金ですが、すでにもう意地の張り合いです(^^;
まあ、でも、「独身時代の借金は当たり前だ」とか言ってる旦那なんで、価値観違いすぎて死にそうです(T_T)
子供二人いるから何とかこらえてますけど、厳しいものがあります。
子供が板挟みになるよりは、別れていい関係を築いたほうがいいのかなぁ、、、
なんて、色々愚痴っちゃってゴメンなさい(>_<)
まだまだ人生長いですから、気長に合う人と巡りあえるよう、遠くからお祈りしてます(^-^)/
- << 41 離婚した私からこんなこと言うのは変なのですが、離婚内容や原因にもよりますが離婚して良かったことなんて殆どありませんよ たとえ離婚して良かったと思っても、ただそのように自分に言い聞かせてる時もありますからね… ホントのところ、結婚したらお互い最後まで夫婦であるべきだと思います 子供のことや両親・兄弟・親戚・友人・その他の関わりのある人たち、それとこれまでの思い出や出来事なども全てにおいて意味が無くなってしまうようなものですから… こんな私の再婚を応援するよりも、いまの貴女が離婚の危機を乗り越えて、やっぱりあの時に離婚しなくて良かったと思える日が来るように私から応援しておりますよ (笑)
>> 37
理由、ありがとうございます(^^)
お互い意地になって、か、、、
うちも、きっかけは旦那の借金ですが、すでにもう意地の張り合いです(^^…
離婚した私からこんなこと言うのは変なのですが、離婚内容や原因にもよりますが離婚して良かったことなんて殆どありませんよ
たとえ離婚して良かったと思っても、ただそのように自分に言い聞かせてる時もありますからね…
ホントのところ、結婚したらお互い最後まで夫婦であるべきだと思います
子供のことや両親・兄弟・親戚・友人・その他の関わりのある人たち、それとこれまでの思い出や出来事なども全てにおいて意味が無くなってしまうようなものですから…
こんな私の再婚を応援するよりも、いまの貴女が離婚の危機を乗り越えて、やっぱりあの時に離婚しなくて良かったと思える日が来るように私から応援しておりますよ
(笑)
>> 48
お久しぶりです。
私は、この主さんとの掲示板でやりとりしてみて(掲示板などに書き込んだの初めて)実際にこんな風に自分と話してくれる人がいたら…と、出会いを少し求めるようになりました。 それまでは諦め100%でしたが…
ここミクルではいくら気になっても会ったり出来ないので、お互いそういう専門の出会いの場に行くのがいいんでしょうね…。あっ、ごめんなさい😂 主さんは男性で毎日お仕事にと外に出られてますから、普通の出会いもまだまだありますね… 失礼しました😂
私はまず外に出る事からやってみなくては…です
- << 55 25さんは今、どうやって生計を建ててんでしょうか? 離婚して実家に戻って家事手伝いをされてるとかかな? すみません… プライベートなことを聞いてしまって
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
妥協してるけど結婚できません。39レス 631HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。5レス 203HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
婚活市場にろくな男はいない.18レス 408HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
専業主婦と共働きどちらと結婚したい?8レス 273HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
結婚していいかどうか26レス 667HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
妥協してるけど結婚できません。
趣味の場で友人や恋人を見つけられる程のコミュ力があればすでに出来てるは…(匿名さん39)
39レス 631HIT 匿名さん (40代 ♂) -
婚活市場にろくな男はいない.
収入の事じゃなくて年齢の事言ってんだよw 低収入より高がいいに決まっ…(匿名さん18)
18レス 408HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
健康体なのに結婚できません
健康体の私は結婚できないのに…みたいに、自分で言ってる時点で痛すぎ …(匿名さん25)
25レス 790HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。
>ヘア、メイクもお願いしてるのですが、 プロに任せる方が安心ですかね…(匿名さん1)
5レス 203HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
専業主婦と共働きどちらと結婚したい?
不労所得は良いけど それでずっと家にいるって悪夢やん 全然高収入で…(通りすがり)
8レス 273HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い142レス 4578HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい11レス 412HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた2レス 217HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
これって高望み・・?22レス 507HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます49レス 871HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
回答ありがとうございます。 子どもにとっても周りが共働きの家庭が…(聞いてほしい!さん0)
142レス 4578HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい
横です。 別に主さんの肩持つわけじゃ無いけど、 >ちゃんと…(匿名さん3)
11レス 412HIT バツイチさん (30代 ♀) -
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 217HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
これって高望み・・?
怒られはしないでしょうけど、結婚できないというだけです。 主さん…(匿名さん22)
22レス 507HIT 婚活中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
お見合い結婚が羨ましい!
34歳のスレ主は、35歳同僚と同じ人だと感じます。(匿名さん8)
15レス 959HIT ロマンスちゃん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私はいらない子なんです
私は新卒1年目の社会人です。 もう半年経ちました。 もう辞めたいです。 無責任、あまえだと思い…
25レス 410HIT 新人さん -
仕事遅いと注意された
新卒です、仕事が遅いと怒られました… 仕事を早くするためのこと(分からないことがあったら悩まず…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん -
オバケのQちゃん、テレビで見たことある?
オバケのQちゃんテレビで見たことある。
12レス 224HIT 社会人さん -
離婚するぞ!の決意が固まりません
お疲れ様ですm(_ _)m 半分愚痴です。ご助言頂きたく書き込みます。 結婚3年目、2歳半の…
28レス 373HIT 離婚検討中さん (20代 女性 ) -
面接で何度も不採用
どうすれば採用されるんすかね?
10レス 263HIT 聞いてほしいさん - もっと見る