1円パチンコ好き集まれ36♪
気付いたら満レスしてました(笑)‼︎
またまた仲良くやっていきましょう☆
パチンコ、スロット、雑談なんでもok(=゚ω゚)ノ
新しいレスの受付は終了しました
>> 100
風華さん
今回の稼働は残念な結果でしたね(T^T)
てか、ジャグは20スロですよね?
20スロでも貯メダルしてるんですか?
僕なら20スロなら金額も大きくなるし換金してしまう(^^;
ゴッドはスイカとか無いですよ。
特殊リプとか、斜め黄7、真ん中に黄7とか、地味だけど、そういうのがチャンス役になってモード上げたり上手くすると直撃で当たったりするようです。
僕もサラッと調べたり聞いたりした情報しか知識ないし素人だから自信持って言えないけど(^^;
彼女の話だけど、僕も夫婦の問題に一方的に、どちらが悪いなんて無いのは百も承知です。
僕にも大きな落ち度はありました。
不倫されてからも、その落ち度については認めたし、不倫されて今までにも本当に沢山の辛い思いもありましたが、僕にも落ち度があると思うから、我慢してきたところもあります。
でも、言い訳じゃないけど、それに負けず劣らず彼女にも落ち度はありました。
なので、どっちもどっちなんですよ。
比重で言うなら、やっぱり男として女より責任ある立場だから、そういう意味では男の僕に比重は大きいかも知れないです。
でも、それは飽くまで夫婦間で解決する問題であって、それが一方的に新しい男作って不倫して出て行っていい理由にはならないと思います。
それでも自分の落ち度も加味して、これまで我慢するところはしてきました。
新しい男と同棲する事、新しい男から慰謝料とる事、責める事、復縁の話もあったけど、その度に裏切られた事、全部我慢しました。
逆に僕は彼女の永住なんかの為に協力してあげました。
充分かどうかわからないけど、落ち度については僕なりに償ってきたつもりです。
ところが今回のこの仕打ちです。
それでも僕が彼女に少しでも誠意を見せてほしいと思うのは器が小さいでしょうか?
僕の落ち度に愛想尽かして別れるなら、それはいいです。それなら夫婦間で解決すればいいんです。
それなら誠意だの慰謝料だの言いません。
自分にも落ち度があったのに一方的に男作って自分だけ次の人生見つけて捨てられて、それを黙って見ないといけませんか?
ごめんなさい。悪意はないです。この話になると熱くなってしまって口調もおかしくなってるかも。
本当に反論とか悪気はないです!
でも、言いたい事は主張したいし
>> 101
ちは☀
アミバさん、どうも🙇
貯コインや貯玉は4パチやジャグ、沖とかで貯めてるよ😂
現金を使わないなら助かるし、使うのも大きいからね😂
ゴッドは小さいリールが仕事してるんだっけ💦
なんか上だけ見ちゃうし、最初ゴッドは右に小役カウントがあったね。
あれも小役がなかなか連続しなくて見飽きるんだよね😂
ビンゴには小リールがないから、存在を忘れるような‥
アミバさんの話は、こちらもいろいろ話たいのは山々だけど、ここはAMたんのスレだし、アミバさんのスレに割り込むのもなんだから、2人専用を作って議論か私のパチ報告空きスレを使っても良いよ🐱
アミバさんとは長い付き合いだし、年も近いし(笑)、友人の感覚だから、いくら何を書いても腹は立たないし、アミバさんの気持ちも分かるよ。
納得するまで、他スレでとことんしゃべれば良いんじゃないかな🐱
ちは🌠
沖ドキ11-6の台220~500手前、12K使って20-8で240ヤメ千400枚🎵
円スト04K❌、甘ソナ1.6Kで5連でチャラ🐱
今日は16Kプラで撤収🏃
- << 105 風華たんo(^▽^)o 甘ソナとは珍しいね♪♪♪ あ、もちろんfinalのだよね? もうさすがに2は無いもんねー。マイホもちょっと前くらいまではまだ4パチに置いてあったよ(笑) 円パチじゃないんかいって感じだったけど(^◇^;) ガンダムは4Rのみってキツイよね〜本当に半分16Rあるのかなぁって感じ。 でも役物完成とかは迫力あるしイイよね♪ こちら円パチに4台もあるし(笑) 何はともあれプラスおめでとうo(^▽^)o 私もそろそろパチ打ちたくなってきたなぁ〜(^◇^;) あ、でも旦那明日まで休みだから仕事始まったら暇になるしまた行っちゃうかな♪
- << 106 風華さん 勝ちおめでとうございます!(*^O^*) やっぱり万越えると勝った実感湧きませんか? 僕の場合まず無いけど(笑) ゴッドは液晶とリールが絶妙にリンクしてて、面白いですよ(*^-^*) でもゴッドって本当に何の知識もなく打つと危険な機種ですよね。 特に出目!まぁ、7が目立ちだすと熱いのは素人目にもインパクトあるから辞めないだろうけど、何も知らなければ気にもとめないような何でもない出目がリーチ目だったりチャンス目だったりしますからね。 あとは黄7が4連で確定、3連でも滅多に当たらないけど一応ほんの少しでも可能性はある。 そんな事知らない人は、ちょうどそこでメダルなくなったりして辞めたりするかも知れないし。 ビンゴは、どうも相性悪そうです。 33以外見たこと無い(笑) ドリームアタック?で300以上乗ったのが最高です。 そのかわりループ率は確かに少しいいのかな?とは思いますが。 ラスト7になるとドキドキしますね♪ 例の話ですが、僕もAMさんのパチスレで空気の読めないレスは控えたいので、この辺で辞めときます。 今は3人だからいいだろうけど知らない人が覗いて、こんな話してたら引くだろうし(^^; でも、僕も本当に悩んでるところもあるので相談に乗ってほしい時は専用スレ立てます。 その時は宜しくお願いしますm(__)m
>> 103
ちは🌠
沖ドキ11-6の台220~500手前、12K使って20-8で240ヤメ千400枚🎵
円スト04K❌、甘ソナ1.6Kで5連でチャラ🐱
…
風華たんo(^▽^)o
甘ソナとは珍しいね♪♪♪
あ、もちろんfinalのだよね?
もうさすがに2は無いもんねー。マイホもちょっと前くらいまではまだ4パチに置いてあったよ(笑)
円パチじゃないんかいって感じだったけど(^◇^;)
ガンダムは4Rのみってキツイよね〜本当に半分16Rあるのかなぁって感じ。
でも役物完成とかは迫力あるしイイよね♪
こちら円パチに4台もあるし(笑)
何はともあれプラスおめでとうo(^▽^)o
私もそろそろパチ打ちたくなってきたなぁ〜(^◇^;)
あ、でも旦那明日まで休みだから仕事始まったら暇になるしまた行っちゃうかな♪
- << 108 ちは☁ AMたん、どうも🙇 甘ソナ勝って余裕だったし、3台ガラってカドに座れたから😂 もうファイナルだけだし、4甘はないし人気もなくなったね😢 保留バス停ゼブラバスは驚いたよ🐱 AMたんとこは、まだ人気と思われたのか😂 ガンダムは初回も7当たりで4Rなのよね😱 しかし3回チャンスで1回ほどしか16Rはないし、2箱がせいぜいだね💧 役物完成は楽しいけど、レンズはハズれるね💧 円パチに4台あるなら、私は打ちたいかなぁ🐱 AMたんも長いパチQも旦那さんが休みなら退屈はしないよね😂 でも今週くらい行けそうだね🐱
>> 103
ちは🌠
沖ドキ11-6の台220~500手前、12K使って20-8で240ヤメ千400枚🎵
円スト04K❌、甘ソナ1.6Kで5連でチャラ🐱
…
風華さん
勝ちおめでとうございます!(*^O^*)
やっぱり万越えると勝った実感湧きませんか?
僕の場合まず無いけど(笑)
ゴッドは液晶とリールが絶妙にリンクしてて、面白いですよ(*^-^*)
でもゴッドって本当に何の知識もなく打つと危険な機種ですよね。
特に出目!まぁ、7が目立ちだすと熱いのは素人目にもインパクトあるから辞めないだろうけど、何も知らなければ気にもとめないような何でもない出目がリーチ目だったりチャンス目だったりしますからね。
あとは黄7が4連で確定、3連でも滅多に当たらないけど一応ほんの少しでも可能性はある。
そんな事知らない人は、ちょうどそこでメダルなくなったりして辞めたりするかも知れないし。
ビンゴは、どうも相性悪そうです。
33以外見たこと無い(笑)
ドリームアタック?で300以上乗ったのが最高です。
そのかわりループ率は確かに少しいいのかな?とは思いますが。
ラスト7になるとドキドキしますね♪
例の話ですが、僕もAMさんのパチスレで空気の読めないレスは控えたいので、この辺で辞めときます。
今は3人だからいいだろうけど知らない人が覗いて、こんな話してたら引くだろうし(^^;
でも、僕も本当に悩んでるところもあるので相談に乗ってほしい時は専用スレ立てます。
その時は宜しくお願いしますm(__)m
- << 109 ちは☁ アミバさん、どうも🙇 使うのも万越えると、どうしよう💦だけど退くに退けないし、ジャグのRハマりより良いかと思って🐱 枚数が台に表示されるから、千枚越えたら一安心だね🐱 アミバさんの方が万枚取ったり出してるじゃない🐱。 私は万枚がないからねえ。 ゴッドの液晶も8とか黄色数字が揃って、何も起こらなくてビックリするよね💦 リールも見てないで捨てたらハイエナの餌食って言うか、単発なら飲ませてヤメちゃうよね。 黄色4連で確定ならバイオのパニックより嬉しいね🎵。 3連とかアツいけどゴッドは自力解除がないのも特徴的だね🐱 ビンゴは大多数33Gスタートだろうね。 そこからいかに継続して上乗せが来るかが醍醐味だからスタート時は期待しないよ🐱 あっちも書き込みしたけど、スレを覗くのは好きなんだ🎵 やってる本人だと叩きがスゴいのに相談する側には反応薄いよね(笑) また相談も全然OKだし、近鉄西大寺行きに乗って、気分だけでも飲みながら話もしたいよね🐱
AMさん
優しいレスありがとうございます。
凄く嬉しいです(*^-^*)
でも、やっぱりAMさんはパチの話が楽しくしたくて立てたスレだし、主旨にも逸れるので辞めときます。
ちょっとパチスレで話すには雑談通り越して重過ぎるので…
でも、僕としても悩んでる事は確かなので、気心の知れたAMさんや風華さんに相談したい事もあります。
その時は専用スレ立てますので、良かったら相談乗ってください。
ところでネットカフェ行ったことないの?
まぁ、家にPCあって暇な時の時間の使い方が他にある人は確かに必要ないだろうし僕も行かない時は全く行きませんけど。
でも、ここ最近はゴッドの動画が見たくて時間があると、たまに行ってます(*^-^*)
PCは前に解約したし、スマホでは動画は容量使うので、すぐ上限に達してしまうし、何より僕の地域は電波が鬼のように悪いので使い物になりませんから(^^;
それに無料のスマホだから4Gに進化した初期のやつで元々が、たいして速くないし。
パチ行っても何千円とか簡単に使うし、かと言って他にする事も無い時に、なかなか重宝してます(笑)
2Kもあれば何時間も居座れますし(*^O^*)
動画見てると何時間とか早いです。
>> 105
風華たんo(^▽^)o
甘ソナとは珍しいね♪♪♪
あ、もちろんfinalのだよね?
もうさすがに2は無いもんねー。マイホもちょっと…
ちは☁
AMたん、どうも🙇
甘ソナ勝って余裕だったし、3台ガラってカドに座れたから😂
もうファイナルだけだし、4甘はないし人気もなくなったね😢
保留バス停ゼブラバスは驚いたよ🐱
AMたんとこは、まだ人気と思われたのか😂
ガンダムは初回も7当たりで4Rなのよね😱
しかし3回チャンスで1回ほどしか16Rはないし、2箱がせいぜいだね💧
役物完成は楽しいけど、レンズはハズれるね💧
円パチに4台あるなら、私は打ちたいかなぁ🐱
AMたんも長いパチQも旦那さんが休みなら退屈はしないよね😂
でも今週くらい行けそうだね🐱
- << 113 風華たんo(^▽^)o えー! 保留バス停ゼブラなんかあるの(笑)? 凄いビックリだね〜(^◇^;) バス停からミニョン&ユジン降りてきただけで期待しちゃうよ(笑) 甘ソナは結構演出見れるし楽しいけど、もう少しウエディングBが16R多かったら良かったのにね〜(>_<) こちらまだパチQ続いてるよー。 でもそろそろ行きたいなぁ〜円パチだけどねぇ(*^^*) 最近甘めぞんが移動したみたいだから打ちたいな★
>> 106
風華さん
勝ちおめでとうございます!(*^O^*)
やっぱり万越えると勝った実感湧きませんか?
僕の場合まず無いけど(笑)
…
ちは☁
アミバさん、どうも🙇
使うのも万越えると、どうしよう💦だけど退くに退けないし、ジャグのRハマりより良いかと思って🐱
枚数が台に表示されるから、千枚越えたら一安心だね🐱
アミバさんの方が万枚取ったり出してるじゃない🐱。
私は万枚がないからねえ。
ゴッドの液晶も8とか黄色数字が揃って、何も起こらなくてビックリするよね💦
リールも見てないで捨てたらハイエナの餌食って言うか、単発なら飲ませてヤメちゃうよね。
黄色4連で確定ならバイオのパニックより嬉しいね🎵。
3連とかアツいけどゴッドは自力解除がないのも特徴的だね🐱
ビンゴは大多数33Gスタートだろうね。
そこからいかに継続して上乗せが来るかが醍醐味だからスタート時は期待しないよ🐱
あっちも書き込みしたけど、スレを覗くのは好きなんだ🎵
やってる本人だと叩きがスゴいのに相談する側には反応薄いよね(笑)
また相談も全然OKだし、近鉄西大寺行きに乗って、気分だけでも飲みながら話もしたいよね🐱
>> 109
風華さん
確かに黄7の4連は確定だし5連なら1個ストックあるし、熱いですね♪
でも、ほとんど犬だから単発や2連じゃショボイですよ(-_-;)
一度でもハーデスやペルセポネで大量に乗れば話は違うけど。
ただ、ゴッドの場合、犬で少ししか乗らなくても下手したら、なんとかなってしまうところが面白いんですけど(*^_^*)
黄色の数字が揃うのは黄7だけど、あれも霧が吹けば少し熱いですよ。
モードアップしてるから頻発すると要注意です。
そんな時にチャンス役とか引くとプルートステージに移行する事もあるからプルートステージは移行しただけで激熱です(*^-^*)
ビンゴもガタガタして大量に乗らなくてもセブンアタック?っての引いても結構凄い事になりますよね?
先日も800近く乗ったの見ましたよ。
ジャグラ-も意地になると確かに退くに退けなくなりますよね。
だいたい嵌まった後はREGだけど、そう思っても粘ってしまう(^^;
あっちのスレって僕が相談の為に立てたやつですか?
名前は変えてるのに良くわかりますね(^^;
てか、コメント残してくれたんですか?
もし、そうなら気付かなかったです。
確かに相談に対しては反応薄いですね。
でも、不倫してる人の叩きは凄いのがありますけど。
でも、不倫に対して嫌悪感を持ってる人は多いし、それも仕方ないのかな?と思うところもあるかな。
僕も関係スレで叩いたりしますよ。
でも確かに理解できる面もあるし、キチンと対応する人も居るから、そういう人にはキチンとした対応するけど、中には罪悪感のかけらもなく開き直った人も居るから、そういう人には、とことん叩きたくなる。
てか、西大寺とか良く知ってますね(笑)
本当に真面目な話、直接会って相談に乗ってほしいもんですよ。
活字だけだと伝えたい事の半分も伝えられないし、相手がどんな意味で話してるのかも伝わりにくいから誤解を招く事もあるしね。
じゃあ、本当にこの話はこれで辞めますね。
そのうち専用スレ立てます。
AMさんも風華さんも、立てたら報告しますので、こんな未練タラタラ男の相談に乗ってもらえるなら良かったら来てください(*^_^*)
- << 114 ちは☔ 昨日は仕事が遅くなり、パチQ。 ゴッドの小役って、そんなに続く事があるんだね🐱 しかし当たって喜んでも犬でガッカリ終わりが近づいて、またガッカリだよね💧 そこがヒキの問題でも継続があればチャンスもあるね🐱 黄色の数字は黄7対応なのか🐱 霧とか天気でモードが分かるかな❓ プルートステージって前ゴッドにはなかったような紫か暗い画面だよね🐱 当たってるのかと思ったら、終わってたりもあるね。 前ゴッドは金色宮殿が高確っぽかったけど、これも何もなく終わったりだよ😱 ビンゴはセブンドリームとHooだよね ビミョーな上乗せが多い中、800はゴッドに匹敵の爆発力だよ💦。 もう5スロにもあるし、覚悟して打ちたいね😂 アミバさん、消えた方にレスしたし、ハンネ見たら丸分かりだよ😊 不倫叩きはスカっとするのかもね 法律を盾に裁いてる気分かなぁ 基本他人なんか知ったこっちゃないのにね。 ただアミバさんとこの主旨で自慢たれに来る人は神経疑うね🐱。 西大寺行きって京都の近鉄線‥でも電車は詳しくなくて京阪は良く使ってたんだよ🐱 多分近鉄線も大久保くらいまでしか乗ってないんじゃないかな~竹田とか。 京都はJRがR171の方だから大阪神戸には使うよね🐱 活字はニュアンスが伝わりにくいし、攻撃的に聴こえるもんね🐱
AMさん☆風華さん
さっき、ミクルの仲間専用板に「AMさん☆風華さん☆アミバ専用」というタイトルでスレ立てました。
例の話で、ここの空気をおかしくしたくないので、僕の話に対して、ここでは話しにくかった事でも何でも話してもらえると有り難いです。
>> 111
アミバさん★
GODは新しいやつかな?
マイホに入った時は凄い人気だったけど今はガラガラになっちゃってるよ(笑)
でも前のゼウスとか打ってた人は好きみたいな感じだねぇ☆
でも20スロで1万円200くらいしか回せないって聞いて怖くなったよー(^◇^;)‼︎
こちらまだ打ちに行けて無くて(>人<;)
最近家ではディズニー牧場とかゆうアプリにハマってるよ♪♪♪
専用スレ見付けて行ってみるよ〜
- << 117 AMさん 僕のハマってるゴッドは「ハーデス」です。 AMさんの言ってるのは恐らく最新機種の「凱旋」じゃないですか? 僕もハーデスが、どれぐらい回るのか気になってカウントしたけど2スロ1Kで250前後回るようでした。 20スロなら当たり前だけど10Kですから、200しか回らないなら恐らく凱旋かな? あれも酷評が多いようですよ。 もちろん僕は打ったことないけど。20スロだし(^^; あれならハーデスの方がいいとハーデスに戻る人も少なくないようだし。 最近はアプリにハマってるんですか?(*^-^*) パチンコで負ける可能性を考えたら、そういう遊びの方が健全ですよね(笑) まぁ、AMさんは上手いからパチンコの方が儲かると思うけど(^^; 本来、僕みたいな下手くそが大人しくするべきなんだすが。 てか、風華さんのレスを読んでもらったようにAMさんにも同じお願いをしたいです。 あの一件は別問題としてAMさんも遠慮なく本音を話してほしいです。 僕が何を言っても、どんな風に解釈しても、そこには絶対に悪意はありませんから。 真剣だからこそ思ってる事を全部ぶちまけて自分の考えが正しいのか間違いなのか、逆に彼女が正しいのか間違いなのか、その辺の事を自分で整理したいんです。 そして、復縁についても悩んでます。 その辺の事も、また良かったら相談乗ってください
>> 108
ちは☁
AMたん、どうも🙇
甘ソナ勝って余裕だったし、3台ガラってカドに座れたから😂
もうファイナルだけだし、4甘はないし人気もなくなったね…
風華たんo(^▽^)o
えー!
保留バス停ゼブラなんかあるの(笑)?
凄いビックリだね〜(^◇^;)
バス停からミニョン&ユジン降りてきただけで期待しちゃうよ(笑)
甘ソナは結構演出見れるし楽しいけど、もう少しウエディングBが16R多かったら良かったのにね〜(>_<)
こちらまだパチQ続いてるよー。
でもそろそろ行きたいなぁ〜円パチだけどねぇ(*^^*)
最近甘めぞんが移動したみたいだから打ちたいな★
- << 115 ちは🌠 円ウルトラ3K❌、4甘リオ5K当たらず、4甘ギンパラ10K、200越えて当たらず~💢 んで2-5ハッピー、200~2K目入れたとこでBから8連、2連で400手前でR、200越えてBから4連で12-10にして千500枚でプラ10K😂 AMたん、どうも🙇 バス停がゼブラじゃなく通るバスがゼブラだったよ。 バス停からミニョンとユジンは液晶かな❓ そういう小さい発見が楽しいね🎵 ウエディングって2回来たけど、何ラウンドか分かりにくいし、途中で終わりが多数かな😢 また機会を見て打ってみるよ🐱 AMたんも、そろそろ行きたいよね🙆 甘めぞんは平和だっけ❓ 続く時は続く感じだね🐱 岡村孝子は、まったり気分になるけど😂
>> 110
風華さん
確かに黄7の4連は確定だし5連なら1個ストックあるし、熱いですね♪
でも、ほとんど犬だから単発や2連じゃショボイですよ(…
ちは☔
昨日は仕事が遅くなり、パチQ。
ゴッドの小役って、そんなに続く事があるんだね🐱
しかし当たって喜んでも犬でガッカリ終わりが近づいて、またガッカリだよね💧
そこがヒキの問題でも継続があればチャンスもあるね🐱
黄色の数字は黄7対応なのか🐱
霧とか天気でモードが分かるかな❓
プルートステージって前ゴッドにはなかったような紫か暗い画面だよね🐱
当たってるのかと思ったら、終わってたりもあるね。
前ゴッドは金色宮殿が高確っぽかったけど、これも何もなく終わったりだよ😱
ビンゴはセブンドリームとHooだよね
ビミョーな上乗せが多い中、800はゴッドに匹敵の爆発力だよ💦。
もう5スロにもあるし、覚悟して打ちたいね😂
アミバさん、消えた方にレスしたし、ハンネ見たら丸分かりだよ😊
不倫叩きはスカっとするのかもね
法律を盾に裁いてる気分かなぁ
基本他人なんか知ったこっちゃないのにね。
ただアミバさんとこの主旨で自慢たれに来る人は神経疑うね🐱。
西大寺行きって京都の近鉄線‥でも電車は詳しくなくて京阪は良く使ってたんだよ🐱
多分近鉄線も大久保くらいまでしか乗ってないんじゃないかな~竹田とか。
京都はJRがR171の方だから大阪神戸には使うよね🐱
活字はニュアンスが伝わりにくいし、攻撃的に聴こえるもんね🐱
- << 116 風華さん 危ない感じから見事に逆転勝利おめでとうございます(*^O^*) 逆転勝利は気持ちいいですよね♪ ゴッドの霧は画面左から右に向かって一瞬「もや」みたいのが流れるんです。 僕も素人だし断言はできないけど、それが流れるとモードアップしてる可能性が高いようなので、暫く様子を見た方がいいと思います。 プルートステージは風華さんの言う黄金の宮殿みたいなステージですよ♪ 確かにスルーもあるけど、激熱には違いないです。 AT終了後に始まるステージの事です。 AT終了後は必ずプルートステージから始まるけど、通常時に移行したら熱いですよ。 僕も何度か移行したけどスルーした方が少ないです。 ビンゴとゴッドを比較したら、どちらの方がリスク高いかなぁ? やっぱり天井の高いゴッドかな? でもゴッドは20スロだと10Kで250前後は回るけど、ビンゴはどうだろ? ゴッドと同じか、それ以上回って、999でしたか?の天井なら、まだマシかも。 でも、トータルして大差ないリスクならゴッドの方が楽しいかも。 まぁ、好みの問題ですけど(*^-^*) 風華さんはゴッドは好みじゃないですか? 僕も、こんなに興味持つとは自分でも予想外でしたけど(笑) 2スロで見つけたから手を出したけど例え5スロでも怖くて敬遠してましたから。 あっちのスレにレスありがとうございます。 そして返事もしました。 それで一言謝罪?をしたいのですが、僕は例の一件になると、つい熱くなります。 なので相談してる立場なのに、つい、おかしな口調や内容になってしまうかも知れません。 今回の返事にも、ひょっとしたら、そんなニュアンスがあったかもです。 でも、悪意は絶対ないし、真剣に考えてるからこそ本音で話したいんです。 なので僕も本音で話すし、風華さんも遠慮なく本音をぶつけてください。 そうこうしてるうちに、お互い時には「ムッ」となる事もあるかも知れないけど、あっちの事はあっちの事として別問題として考えてほしいです。 僕も本音とは言え出来るだけ、口調や内容には配慮しますがテーマがテーマだけに、その辺は理解してください。 それが原因で今までの関係を壊したくないので。
>> 113
風華たんo(^▽^)o
えー!
保留バス停ゼブラなんかあるの(笑)?
凄いビックリだね〜(^◇^;)
バス停からミニョン&ユジン…
ちは🌠
円ウルトラ3K❌、4甘リオ5K当たらず、4甘ギンパラ10K、200越えて当たらず~💢
んで2-5ハッピー、200~2K目入れたとこでBから8連、2連で400手前でR、200越えてBから4連で12-10にして千500枚でプラ10K😂
AMたん、どうも🙇
バス停がゼブラじゃなく通るバスがゼブラだったよ。
バス停からミニョンとユジンは液晶かな❓
そういう小さい発見が楽しいね🎵
ウエディングって2回来たけど、何ラウンドか分かりにくいし、途中で終わりが多数かな😢
また機会を見て打ってみるよ🐱
AMたんも、そろそろ行きたいよね🙆
甘めぞんは平和だっけ❓
続く時は続く感じだね🐱
岡村孝子は、まったり気分になるけど😂
- << 122 風華たんo(^▽^)o あ、バス停じゃなくバスか(笑) まぁそうだよね☆ バスから降りるミニキャラってゆうのかな?ミニョン&ユジンの時とウエディングの服着てる時があったよ(^ ^) ちなみに今日久々円パチしてきて冬ソナ甘打った(笑) 当たりは早いがなかなか連しなくて結局マイナス3K玉´д` ; でも久々だし長時間打てただけ良しかな♪ ウエディングBが多かったから楽しめた♪5Rばかりだったけど。 めぞんはやっぱり空いてなかったよ〜曲が良いね♪ 全然世代じゃないけど、物語見てるとほのぼのとする(*^_^*) 風華たんはまたジャグで取り返せた感じかなぁ? 相変わらず上手いなぁ(^ ^) 円パチでもウルトラは怖いよね(>_<) 私、甘リオ苦手なんだけどマイホの円パチは結構人気でたくさん出てる日は20連とかしてるよー!
>> 114
ちは☔
昨日は仕事が遅くなり、パチQ。
ゴッドの小役って、そんなに続く事があるんだね🐱
しかし当たって喜んでも犬でガッカリ終わりが近づいて、…
風華さん
危ない感じから見事に逆転勝利おめでとうございます(*^O^*)
逆転勝利は気持ちいいですよね♪
ゴッドの霧は画面左から右に向かって一瞬「もや」みたいのが流れるんです。
僕も素人だし断言はできないけど、それが流れるとモードアップしてる可能性が高いようなので、暫く様子を見た方がいいと思います。
プルートステージは風華さんの言う黄金の宮殿みたいなステージですよ♪
確かにスルーもあるけど、激熱には違いないです。
AT終了後に始まるステージの事です。
AT終了後は必ずプルートステージから始まるけど、通常時に移行したら熱いですよ。
僕も何度か移行したけどスルーした方が少ないです。
ビンゴとゴッドを比較したら、どちらの方がリスク高いかなぁ?
やっぱり天井の高いゴッドかな?
でもゴッドは20スロだと10Kで250前後は回るけど、ビンゴはどうだろ?
ゴッドと同じか、それ以上回って、999でしたか?の天井なら、まだマシかも。
でも、トータルして大差ないリスクならゴッドの方が楽しいかも。
まぁ、好みの問題ですけど(*^-^*)
風華さんはゴッドは好みじゃないですか?
僕も、こんなに興味持つとは自分でも予想外でしたけど(笑)
2スロで見つけたから手を出したけど例え5スロでも怖くて敬遠してましたから。
あっちのスレにレスありがとうございます。
そして返事もしました。
それで一言謝罪?をしたいのですが、僕は例の一件になると、つい熱くなります。
なので相談してる立場なのに、つい、おかしな口調や内容になってしまうかも知れません。
今回の返事にも、ひょっとしたら、そんなニュアンスがあったかもです。
でも、悪意は絶対ないし、真剣に考えてるからこそ本音で話したいんです。
なので僕も本音で話すし、風華さんも遠慮なく本音をぶつけてください。
そうこうしてるうちに、お互い時には「ムッ」となる事もあるかも知れないけど、あっちの事はあっちの事として別問題として考えてほしいです。
僕も本音とは言え出来るだけ、口調や内容には配慮しますがテーマがテーマだけに、その辺は理解してください。
それが原因で今までの関係を壊したくないので。
- << 118 ちは☀ アミバさん、どうも🙇 パチは当たらなくてもジャグは予想も出来るからね😂 ただレギュラーハマりは想定外だけど😱 ちょっとビンゴに似て、なんかあるんだね🐱 しかしプルートが黄金宮殿ならショックだよ💦 今まであれで当たってないし、良いモードだろうからヤメられず追い金してスルーばっかり😱 だいたいゴッドは20スロでハーデス前の台4連が最高で5スロも2台並んで空いてて、私が打つ方が当たらず隣が当たり、2スロも2台並んだ空きで、私が700近く回して当たらず、後から来た隣が当たって、すっかり苦手台だよ。 5スロ空き台を見ても罠かなって警戒しちゃう😂 やっぱりハードルはビンゴよりゴッドが高い分噴いたらスゴ いだろうし、2スロで600捨てみたいなのがあれば打つよね🐱 あっちでも白熱して全然OKだよ。 悪意でなく、真剣だからだよね。 私もからかう気持ちや茶化す事もないし、奥さんもアミバさんも幸せになって欲しいから、納得出来ない答えかもだけど経験や知識を踏まえて考えてる。 だからキツい事を言って、あっちで決裂しても個人を嫌いになってるワケじゃないのは大前提で、パチスレはパチで楽しくやって行きましょう🐱
>> 112
アミバさん★
GODは新しいやつかな?
マイホに入った時は凄い人気だったけど今はガラガラになっちゃってるよ(笑)
でも前のゼウスと…
AMさん
僕のハマってるゴッドは「ハーデス」です。
AMさんの言ってるのは恐らく最新機種の「凱旋」じゃないですか?
僕もハーデスが、どれぐらい回るのか気になってカウントしたけど2スロ1Kで250前後回るようでした。
20スロなら当たり前だけど10Kですから、200しか回らないなら恐らく凱旋かな?
あれも酷評が多いようですよ。
もちろん僕は打ったことないけど。20スロだし(^^;
あれならハーデスの方がいいとハーデスに戻る人も少なくないようだし。
最近はアプリにハマってるんですか?(*^-^*)
パチンコで負ける可能性を考えたら、そういう遊びの方が健全ですよね(笑)
まぁ、AMさんは上手いからパチンコの方が儲かると思うけど(^^;
本来、僕みたいな下手くそが大人しくするべきなんだすが。
てか、風華さんのレスを読んでもらったようにAMさんにも同じお願いをしたいです。
あの一件は別問題としてAMさんも遠慮なく本音を話してほしいです。
僕が何を言っても、どんな風に解釈しても、そこには絶対に悪意はありませんから。
真剣だからこそ思ってる事を全部ぶちまけて自分の考えが正しいのか間違いなのか、逆に彼女が正しいのか間違いなのか、その辺の事を自分で整理したいんです。
そして、復縁についても悩んでます。
その辺の事も、また良かったら相談乗ってください
>> 116
風華さん
危ない感じから見事に逆転勝利おめでとうございます(*^O^*)
逆転勝利は気持ちいいですよね♪
ゴッドの霧は…
ちは☀
アミバさん、どうも🙇
パチは当たらなくてもジャグは予想も出来るからね😂
ただレギュラーハマりは想定外だけど😱
ちょっとビンゴに似て、なんかあるんだね🐱
しかしプルートが黄金宮殿ならショックだよ💦
今まであれで当たってないし、良いモードだろうからヤメられず追い金してスルーばっかり😱
だいたいゴッドは20スロでハーデス前の台4連が最高で5スロも2台並んで空いてて、私が打つ方が当たらず隣が当たり、2スロも2台並んだ空きで、私が700近く回して当たらず、後から来た隣が当たって、すっかり苦手台だよ。
5スロ空き台を見ても罠かなって警戒しちゃう😂
やっぱりハードルはビンゴよりゴッドが高い分噴いたらスゴ
いだろうし、2スロで600捨てみたいなのがあれば打つよね🐱
あっちでも白熱して全然OKだよ。
悪意でなく、真剣だからだよね。
私もからかう気持ちや茶化す事もないし、奥さんもアミバさんも幸せになって欲しいから、納得出来ない答えかもだけど経験や知識を踏まえて考えてる。
だからキツい事を言って、あっちで決裂しても個人を嫌いになってるワケじゃないのは大前提で、パチスレはパチで楽しくやって行きましょう🐱
- << 120 風華さん プルートで当たった事ないんですね。 まぁ、確かに激熱には違いないけどスルーもありますからねぇ… 僕も良くスルーしますよ。 あれも設定によるのかなぁ。 1日打っててプルートで入る台は移行する度に入ると言っても過言じゃないほど良く入るし、入らない台はスルーばかりだし。 それに、チャレンジする度に負けると相性悪いと思って敬遠したくなりますよね。 パチンコもスロットも初顔合わせの時のフィーリングで好きになるか嫌いになるか、ほほ決まりますよね。 今日も行ったけど2スロゴッドで2K負けました(^^; 最初は調子良く1Kで何度か初当たり引いて遊んでたけど、呑まれて追加投資して結果3Kほど使ったけど最後に1Kほど戻ったところで時間も時間だし粘る価値なしと判断して辞め。 嫁で3桁乗せとかもあったけど、やっぱり駆け抜けるだけだし、一度だけAT中に当たったけどループもないし、まぁ、最悪って事もなく遊べたけど不完全燃焼みたいな感じです(笑) あっちの件は了解です。 僕も風華さんと同じ考えなので。
>> 118
ちは☀
アミバさん、どうも🙇
パチは当たらなくてもジャグは予想も出来るからね😂
ただレギュラーハマりは想定外だけど😱
ちょっとビンゴに似て…
風華さん
プルートで当たった事ないんですね。
まぁ、確かに激熱には違いないけどスルーもありますからねぇ…
僕も良くスルーしますよ。
あれも設定によるのかなぁ。
1日打っててプルートで入る台は移行する度に入ると言っても過言じゃないほど良く入るし、入らない台はスルーばかりだし。
それに、チャレンジする度に負けると相性悪いと思って敬遠したくなりますよね。
パチンコもスロットも初顔合わせの時のフィーリングで好きになるか嫌いになるか、ほほ決まりますよね。
今日も行ったけど2スロゴッドで2K負けました(^^;
最初は調子良く1Kで何度か初当たり引いて遊んでたけど、呑まれて追加投資して結果3Kほど使ったけど最後に1Kほど戻ったところで時間も時間だし粘る価値なしと判断して辞め。
嫁で3桁乗せとかもあったけど、やっぱり駆け抜けるだけだし、一度だけAT中に当たったけどループもないし、まぁ、最悪って事もなく遊べたけど不完全燃焼みたいな感じです(笑)
あっちの件は了解です。
僕も風華さんと同じ考えなので。
- << 126 ちは🌠 懲りずに4甘ギンパラ4.5Kで7テンパイラッシュ~🐱 今6連3千玉🎵 アミバさん、どうも🙇 やっぱりプルートアツいなら期待するし、あれで入らない台はダメなんだね⤵ 打って出れば変な自信か鉄拳、ビンゴ、リングも得意になるけど、5スロで単発ばかりだとイヤになって打たなくなるよ😱 アミバさんはゴッドで出ては呑まれ、少し取り戻しヤメだね。 ちょっと良いステージでも何もないと時間次第かまたジックリ打つんだね🐱 あっち話は私はあくまで中立の立場だね。 どちらが悪いとか決めつける事やどちらが正しいとか分からないし、決めつける事はないと思うよ🐱
AMさん
風華さんにも報告したけど、今日はゴッドが珍しく少ない投資で遊ばせてくれたけど、やっぱりそういう時は上手くいかないもんで、当たるには当たるけど、ほとんど犬(^^;
一度だけ嫁で350ほど乗ったけど駆け抜けるだけだし、なかなか上手くいかないもんですね(-_-;)
でもゴッドで2K負けで、これだけ遊べたなら良しとします。
下手したら2スロでも10Kぐらい軽く負ける事もあるし。
てか、AMさんは大人しくする時はアプリにハマってるんですよねぇ?
僕はネットカフェかDVDです。
DVDは、ほとんどバラエティか任侠もの(笑)
でも、ほとんど見尽くしてしまって、もしAMさんがバラエティ見るなら何かお薦めあるかな?と思って。
- << 123 アミバさん★ 今日久々円パチしたよ〜結果は3K玉負けたけど久々だったし長時間打てただけ良しかな♪ 打ったのは冬ソナ甘だよ(*^_^*) 風華たんのを聞いて打ちたくなった☆ アミバさんもいい感じだったんだねー★ ハーデスで勝てるなんて素晴らしい(^ ^) アミバさんはGODシリーズ打ったのハーデスが初めてかな? なんかGODシリーズを前打ってた人はハーデスは駄目みたいだね。 まぁ、ハーデスと新しい凱旋?は全く別物だもんね〜 相談事はあっちスレで話すね♪♪♪
>> 115
ちは🌠
円ウルトラ3K❌、4甘リオ5K当たらず、4甘ギンパラ10K、200越えて当たらず~💢
んで2-5ハッピー、200~2K目入れたとこ…
風華たんo(^▽^)o
あ、バス停じゃなくバスか(笑)
まぁそうだよね☆
バスから降りるミニキャラってゆうのかな?ミニョン&ユジンの時とウエディングの服着てる時があったよ(^ ^)
ちなみに今日久々円パチしてきて冬ソナ甘打った(笑)
当たりは早いがなかなか連しなくて結局マイナス3K玉´д` ;
でも久々だし長時間打てただけ良しかな♪
ウエディングBが多かったから楽しめた♪5Rばかりだったけど。
めぞんはやっぱり空いてなかったよ〜曲が良いね♪
全然世代じゃないけど、物語見てるとほのぼのとする(*^_^*)
風華たんはまたジャグで取り返せた感じかなぁ?
相変わらず上手いなぁ(^ ^)
円パチでもウルトラは怖いよね(>_<)
私、甘リオ苦手なんだけどマイホの円パチは結構人気でたくさん出てる日は20連とかしてるよー!
- << 127 ちは🌠 今11連5千玉🎵 そして16Rゲット🐶 AMたん、どうも🙇 あのバス来たらジックリ見なきゃダメなんだね💦 ゼブラ見て液晶ガン見してた😂 キャラが降りて来るんだね。 AMたんも冬ソナ甘も単発とか苦労かな❓前より回りが良くなって、打ちやすいよね🐱。 ウエディングは確変だから嬉しいけど、5R確変なんだね💧 めぞんは円パチに来ても打てなかったんだね⤵ 歌は80年代か私の若い頃だよね💦 まったりするよね😂 ジャグはドンピシャ狙いが当たると気持ち良いんだよね🎵 ウルトラは4パチの方が、なぜか当たるかも😱 やっぱりMAXだよね💦 リオは、けっこう他店4パチの頃苦手だよね💦 しかし100STは強力だね💦 20連なら打ちたいよ~💦 今13連7千玉🎵
>> 121
AMさん
風華さんにも報告したけど、今日はゴッドが珍しく少ない投資で遊ばせてくれたけど、やっぱりそういう時は上手くいかないもんで、…
アミバさん★
今日久々円パチしたよ〜結果は3K玉負けたけど久々だったし長時間打てただけ良しかな♪
打ったのは冬ソナ甘だよ(*^_^*)
風華たんのを聞いて打ちたくなった☆
アミバさんもいい感じだったんだねー★
ハーデスで勝てるなんて素晴らしい(^ ^)
アミバさんはGODシリーズ打ったのハーデスが初めてかな?
なんかGODシリーズを前打ってた人はハーデスは駄目みたいだね。
まぁ、ハーデスと新しい凱旋?は全く別物だもんね〜
相談事はあっちスレで話すね♪♪♪
>> 123
AMさん
ちょい負け残念でしたけど、AMさんが遊べただけ良かったと納得してるなら、それでOKですね♪
極端な話パチンコなんて例え10万負けても本人が納得するなら、それでいいと思うし。
まぁ、10万負けて納得する人は居ないだろうけど(笑)
要するに勝っても負けても納得して気持ち良く帰れる稼働ならいいって事です♪
冬ソナも根強い人気ありますね(*^_^*)
やっぱり初代が一番人気あったと思いますけど、その名残か今でもファンは居ますよね
初代の頃は、毎日毎日そればっかり打つファンも良く見かけましたよ(^^;
ところで僕は昨日はハーデスで負けましたよ(^^;
僕が間違えてレスしたかな?(笑)
まぁ、とにかく負けました(^^;
でも2KだしAMさんと同じように遊べただけ良かったと思える稼働だったのでなんともないですけど。
ハーデスと凱旋は好みの問題だと思いますけど、機種別のスレ見たら凱旋スレでも酷評が多いですよ。
ゴッド引いても最低保証分のストックしか放出されないとか、回らないとか色々と…
だからハーデスに戻る人も結構居るようです
でも確かにハーデスの酷評もあるけど、ハーデスの場合はゴッドさえ引ければ、なんとかなる可能性が評判聞いてると高いように思うし実際僕も打って、そう感じます。
まぁ、凱旋は打った事ないから、なんともわからないですけどね。
多分だけど、凱旋は藤商事のアレジンに近い感じなんじゃないかな?と思うんです。
あれも少し打ったけど、キツイ割に当たっても単発だし、ゴッドに匹敵する7を引いても5セットの最低保証分で終わる事も多いし。
一度だけ上手い具合にループストック引いて爆発して5000枚?ぐらい出たけど。
とは言え2スロに来たら凱旋も打ってみたい!!
僕がゴッドシリーズ打ったのはハーデスが初めてですよ。
初代の頃は僕は北斗しか打ってなかったし、初代北斗もキツイ機種だったけど当時でさえゴッドは北斗より別格でキツイ機種というイメージだったし。
5スロにもハーデスの前のゴッドあったけど、その頃も北斗ばかりだったし。
5スロですらゴッドは怖いですから。
やっと2スロに来たので興味本意で打ってみたら、たまたま出たので、それからハマってます(笑)
>> 124
アミバさん★
ごめん!
ハーデス駄目だったんだね(^◇^;)まぁでも自分が納得した上でなら全然良しだよね☆ハーデスなんか1日遊べたら良しだし(>_<)
アレジンが真似してるんじゃない?
藤なんかスロット作ってなかったしね〜
今日は円パチ勝てたよ〜☆
3K玉だけど、今日は貯玉1K玉しか使わず遊べたから楽だったよ(^o^)/
初めて鬼武者甘打った♪
- << 129 AMさん 勝ちおめでとうございます(*^O^*) ちょい勝ちでも充分ですね♪ 鬼武者ってパチで新台あるんですね? 本当にパチには疎くなってまして(^^; 確かにアレンジがゴッドのパクリだと言うのは全く同感です。 だからこそ引き合いに出した訳で。 まぁ、パチンコもスロットもパクリ多いですもんね(^^; 確かスロットのリングも藤ですよね? 藤って、スロットメーカーとしては二流三流ですよね。 リングも確かに面白いんですけど、通常時のレア役の役割とか、ゾーンとか、なんか噛み合ってないというか何というか。 一言で言うなら「スロ打ちの心理わかってないなぁ」みたいな。 まぁ、今の時代がパチンコもスロットも低迷期ですから、老舗メーカーの機種も糞台多いけど、とりあえず今のところ、やっぱり上位はSammyやらゴッドのメーカーやらがメインでしょうか。
>> 120
風華さん
プルートで当たった事ないんですね。
まぁ、確かに激熱には違いないけどスルーもありますからねぇ…
僕も良くスルーします…
ちは🌠
懲りずに4甘ギンパラ4.5Kで7テンパイラッシュ~🐱
今6連3千玉🎵
アミバさん、どうも🙇
やっぱりプルートアツいなら期待するし、あれで入らない台はダメなんだね⤵
打って出れば変な自信か鉄拳、ビンゴ、リングも得意になるけど、5スロで単発ばかりだとイヤになって打たなくなるよ😱
アミバさんはゴッドで出ては呑まれ、少し取り戻しヤメだね。
ちょっと良いステージでも何もないと時間次第かまたジックリ打つんだね🐱
あっち話は私はあくまで中立の立場だね。
どちらが悪いとか決めつける事やどちらが正しいとか分からないし、決めつける事はないと思うよ🐱
- << 130 風華さん 凄いですね!正真正銘の大勝利おめでとうございます(*^O^*) 羨ましいの一言です(^^; 一緒に打ってたら1箱ぐらい貰ってるところなのに!(笑) 僕も初打ちで楽しく遊べた機種は一時的にハマる事良くありますよ。 鉄拳、リング、蒼天… でも、結局古巣に帰りますね(^^; 今ならゴッドか転生。 蒼天も好きなんだけど、いかんせん爆発するのが滅多にないからなぁ。 中途半端な爆発はあるけど。 やっぱり性格上、一撃台が好きみたいです♪ プルート抜けるから悪いとか、ゾーンでHZすら入らないから悪いとか、その辺は一概に何とも言えないけど、やっぱり高設定なら考えにくいかな?と思います。 まぁ、そもそも低貸しに設定入ってるとは思えないけど。 ハーデスにしても、いくら当たってもゴッド引かないと本当に話にならないから(-_-;) 初当たりは本当に軽い時良くあるんですよ。 時にはジャグラ-か?と思うほど。 でも、ほとんど犬だし、たまに間違って親父や嫁が出ても平均200~300も乗れば充分だし、それぐらいじゃ普通に駆け抜ける事多いし、その程度なら1000枚前後だから結局は追加投資になるんですよねぇ。 でもゴッドなんて1日ずっと粘って引けるか引けないかだし。 やっぱり簡単じゃないですね(^^; あっちの話は、中立的な意見でも何でも結構ですよ。 とにかく色々な意見を僕なりに加味して今後の僕の考えに参考にしたいので。 真剣に答えてくれるレスは、どんなレスでも有り難いです。
>> 122
風華たんo(^▽^)o
あ、バス停じゃなくバスか(笑)
まぁそうだよね☆
バスから降りるミニキャラってゆうのかな?ミニョン&ユジン…
ちは🌠
今11連5千玉🎵
そして16Rゲット🐶
AMたん、どうも🙇
あのバス来たらジックリ見なきゃダメなんだね💦
ゼブラ見て液晶ガン見してた😂
キャラが降りて来るんだね。
AMたんも冬ソナ甘も単発とか苦労かな❓前より回りが良くなって、打ちやすいよね🐱。
ウエディングは確変だから嬉しいけど、5R確変なんだね💧
めぞんは円パチに来ても打てなかったんだね⤵
歌は80年代か私の若い頃だよね💦
まったりするよね😂
ジャグはドンピシャ狙いが当たると気持ち良いんだよね🎵
ウルトラは4パチの方が、なぜか当たるかも😱
やっぱりMAXだよね💦
リオは、けっこう他店4パチの頃苦手だよね💦
しかし100STは強力だね💦
20連なら打ちたいよ~💦
今13連7千玉🎵
>> 125
アミバさん★
ごめん!
ハーデス駄目だったんだね(^◇^;)まぁでも自分が納得した上でなら全然良しだよね☆ハーデスなんか1日遊べたら…
AMさん
勝ちおめでとうございます(*^O^*)
ちょい勝ちでも充分ですね♪
鬼武者ってパチで新台あるんですね?
本当にパチには疎くなってまして(^^;
確かにアレンジがゴッドのパクリだと言うのは全く同感です。
だからこそ引き合いに出した訳で。
まぁ、パチンコもスロットもパクリ多いですもんね(^^;
確かスロットのリングも藤ですよね?
藤って、スロットメーカーとしては二流三流ですよね。
リングも確かに面白いんですけど、通常時のレア役の役割とか、ゾーンとか、なんか噛み合ってないというか何というか。
一言で言うなら「スロ打ちの心理わかってないなぁ」みたいな。
まぁ、今の時代がパチンコもスロットも低迷期ですから、老舗メーカーの機種も糞台多いけど、とりあえず今のところ、やっぱり上位はSammyやらゴッドのメーカーやらがメインでしょうか。
- << 133 アミバさん★ 鬼武者は新台でも無いかな(笑) あと京楽かと思いきやokだったし(^◇^;)台枠似てたしpフラもあるから絶対京楽だと思ったよ〜 子会社かね? ちなみに今日は円パチ冬ソナ甘だよん♪ 今日も長〜く打ち続けて+2K玉でした(*^^*) 最初めちゃめちゃ調子良くて、甘なのに15Rいっぱい引けるわ連するわで楽しかったのに急にハマり出して(>人<;) ま、負けなかっただけ良しなのかな?円パチだし☆ アミバさんは最近行ってないの? 今日は6/6だったよ〜(笑)
>> 126
ちは🌠
懲りずに4甘ギンパラ4.5Kで7テンパイラッシュ~🐱
今6連3千玉🎵
アミバさん、どうも🙇
やっぱりプルートアツいなら期待するし、…
風華さん
凄いですね!正真正銘の大勝利おめでとうございます(*^O^*)
羨ましいの一言です(^^;
一緒に打ってたら1箱ぐらい貰ってるところなのに!(笑)
僕も初打ちで楽しく遊べた機種は一時的にハマる事良くありますよ。
鉄拳、リング、蒼天…
でも、結局古巣に帰りますね(^^;
今ならゴッドか転生。
蒼天も好きなんだけど、いかんせん爆発するのが滅多にないからなぁ。
中途半端な爆発はあるけど。
やっぱり性格上、一撃台が好きみたいです♪
プルート抜けるから悪いとか、ゾーンでHZすら入らないから悪いとか、その辺は一概に何とも言えないけど、やっぱり高設定なら考えにくいかな?と思います。
まぁ、そもそも低貸しに設定入ってるとは思えないけど。
ハーデスにしても、いくら当たってもゴッド引かないと本当に話にならないから(-_-;)
初当たりは本当に軽い時良くあるんですよ。
時にはジャグラ-か?と思うほど。
でも、ほとんど犬だし、たまに間違って親父や嫁が出ても平均200~300も乗れば充分だし、それぐらいじゃ普通に駆け抜ける事多いし、その程度なら1000枚前後だから結局は追加投資になるんですよねぇ。
でもゴッドなんて1日ずっと粘って引けるか引けないかだし。
やっぱり簡単じゃないですね(^^;
あっちの話は、中立的な意見でも何でも結構ですよ。
とにかく色々な意見を僕なりに加味して今後の僕の考えに参考にしたいので。
真剣に答えてくれるレスは、どんなレスでも有り難いです。
>> 130
ちは🌠
ジャグEX5-4を2Kで13-10にして400枚ヤメ、6Kプラ。
5スロビンゴ2Kの350で7ドリーム出たけど上乗せ66G😱、でもビンゴ玉7で222G、またビンゴ玉3で111G付いて25セット3千枚オーバー😱
アミバさん、どうも🙇。
今日も1箱あげられるくらいだよ🐱
スロットは打ち込むと演出も分かって来るもんね🎵
ヤメ時も分かるしね🎵。
ゴッドも一撃には大抵犬単発じゃ勝てないね。
神家族なんだろうけど、オッサン扱いが面白いよ😂
蒼天も一撃台ではないんでしょうね。
天井が低いし。
HZは天国モードかな❓
確かに低レートで爆発すると店が困るよね。
100くらいで当たるなら粘りたくなるだろうね。
あっち話以外にも、いろんな意見は参考にして良く考えてね🐱
>> 131
風華たんo(^▽^)o
凄いなぁ☆
昨日はギンパラで今日はビンゴ?
てか甘ギンパラでそんな連した事ないよ(>人<;)
風華たんひき強すぎ(^o^)/羨ましい♪
こちら今日は土曜日って事忘れて昼過ぎに。
したらやたら多くてビックリ(>人<;)今日は土曜日だし6/6だもんね〜。
円パチ冬ソナ甘が空いててとりあえず打ってみたよ★
まぁまぁ良さげな台で結構いっぱい当たったよ(*^^*)
一番多い時は8K玉くらいあったんだけど急に失速。
出玉大幅に減らし+2K玉で終了。
たくさん減らして残念だけど負けてないし夕方まで遊べたから全然良しだよね☆
あ、今日久々ゼブラ見たよ〜ユジンのコートがゼブラだった(^o^)/
なんか冬ソナってAKBみたくあまりゼブラ見れない印象だから嬉しいよね☆
風華たんも次打ったらバスから誰が来るか見てみてね〜
- << 137 おは☀ 今日は駅で友達とランチと買い物予定🏃 AMたん、どうも🙇 横だけど、ウルトラマンもOKだけど、ロゴや絵が京楽だから税金対策なのか❓子会社かもね🐱 甘ギンパラは単発かラッシュだけど、スルーがあるもんね😱。 なかなか当たらなかったり苦労もしたから元取ったくらいでしょう😂。 ビンゴもまさかの上乗せあったよ🐱 AMたん曜日の感覚が💦。 6月ゾロ目だし、期待するよね🏃 こちらジャグ島も昼イッパイだったよ😂 もはや甘ソナは満席の中で空いてて、ありがたいよね😂。 8千玉から6千玉使うのも勇気がいるけど、出てれば遊んでラッキーだよ🎵。 最後に連チャンの可能性も追いかけるよね🎵 ゼブラ服ユジンも見れたのは良かったね🐱。 私はAKBでゼブラってフレームとオタとスロでセリフ枠くらいかなぁ。 昔ソナはゼブラマフラーがお約束だったね🐱。 バスってチェリン赤服→ユジンだったかも💦 保留が中央だよね🐱
>> 129
AMさん
勝ちおめでとうございます(*^O^*)
ちょい勝ちでも充分ですね♪
鬼武者ってパチで新台あるんですね?
本当…
アミバさん★
鬼武者は新台でも無いかな(笑)
あと京楽かと思いきやokだったし(^◇^;)台枠似てたしpフラもあるから絶対京楽だと思ったよ〜
子会社かね?
ちなみに今日は円パチ冬ソナ甘だよん♪
今日も長〜く打ち続けて+2K玉でした(*^^*)
最初めちゃめちゃ調子良くて、甘なのに15Rいっぱい引けるわ連するわで楽しかったのに急にハマり出して(>人<;)
ま、負けなかっただけ良しなのかな?円パチだし☆
アミバさんは最近行ってないの?
今日は6/6だったよ〜(笑)
風華さん
また絶好調なんですか?(*_*)
マジで羨ましいです!
僕は全然パッとしません。
ビンゴも3桁乗るとデカイし、セット継続もあるからツボにハマると美味しいでしょうね♪
僕も、たまにビンゴに走ろうかな?と思う時あるけど、どうしても33より乗る気がしないんですよねぇ…
まぁ、たいして打ってないから仕方ないんだろうけど。
とりあえず今日も3K負けでした(~O~;)
AMさん
急な失速は、あるあるですね(^^;
わかってても、やっぱり調子良さげな台だと粘りたくなるし。
沢山出た後の失速から、勝ちを少なくした時って、勝ってるのに後味悪いもんですよね。
でも、目一杯楽しんで勝ちで帰れたんだから全然いいですよ(*^-^*)
僕は、ちょいちょい行ってますよ。
行ってますけど、あまり報告しないのは報告するような事がないからです(笑)
大きく負けたり、勝ったり、内容的に楽しめたり、見せ場があったり、そういう「これっ!」という何かがあればいいんだけど、ちょっとぐらい出ても特に見せ場もないし、出た分は呑まれて追加投資してショボイので終わって、結局最後は3K前後負けて帰るみたいな、そんなんばかりです。
今日もゴッドで犬から珍しく色々上乗せあって、期待したけど上乗せ分は普通に駆け抜けるだけ。
転生も当たり前のように単発、リングで珍しく1000枚ほど出て、打ち止め。
結果3Kほど負け。
ほんとパッとしません。
鬼武者は見たことないけど、AMさんから見て、そんなに似てるなら、恐らく京楽の関連会社の機種でしょうね。
最近のパチンコもスロットもメーカー同士が提携したり、合併したり色々あるから京楽も例外じゃないのかも。
何処のメーカーが何をしてもいいけど、もう少し楽しめる良心的な機種造ってほしいですよね。
昔話で悪いけど、本当に昔のパチンコは今より遊べる機種多かったんですよ。
もちろん大きく嵌まる事もあったけど、戻ってくる可能性も大きかったから粘る価値あったけど、今は大きく嵌まって雀の涙ほどしか返ってこない機種ばかりだからなぁ。
再度、風華さん
少し言い忘れ(^^;
ゴッドのHZは400と800のゾーンで発動する可能性のあるチャンスゾーンです。
画面が青、黄、赤とあって、期待度も違うけど、まぁ、当たる時は当たるし、その逆もしかり。
色は意識しなくてもいいかも。
あっ、そうそう今日もプルートステージをスルーしましたよ(^^;
まぁ、移行する時の演出も弱い感じだったので予想はしてましたけど。
ただ、ゴッドで一番ムカつくのは、レア役を引いてから出目に変化が起きて、だいたいは奇数テンパイとか、ありがちな煽り出目で終わるんですけど、たまに、めっちゃ熱そうな出目が頻発する時あるんですよ。
そうなると辞めれないから回すけど、そうそう出目で引っ張るだけ引っ張って結局スルーみたいな…
今日も、なんとなくいい感じかな?と思ってる時にレア役引いたり霧が頻発したりして、これは熱いかも?と思ってる時にV77とか、Vテンパイとか、7絡み出目とか頻発するんですよ!
それで粘ったけど、ダメな時は、どうなってもダメですね。
- << 138 ちは☀ まぁビンゴは結局200手前まで回して2千880枚でして昨日は18Kプラ🐱 アミバさん、どうも🙇 6月は絶好調だけど、いろいろ打ってるよね😂。 ビンゴもどうなのか、分からないから、とりあえず2セット目に入るとホッとするよ😂。 たぶんいきなり恩恵 スタートじゃなく、途中でビンゴ玉やセグが揃う数字で乗ると思うよ。 やっぱりセブンドリームはショボだけど、恩恵はあるし黒セグカウントも復活したり楽しかったよ~🐱 アミバさんは3K負けもゴッドあるあるかもね💧 こっち5スロゴッドも50ヤメ空いてて、打とうか考えたけど、ビンゴの方が取っつきやすいし、当たりが軽そうに見えたから120くらいから打って400越えで当たると思って、打ったよ。やっぱりすぐザワザワと賑やかで、すぐ当たるかな~と思ったけど、スルーで200越えはあまり賑やかじゃなくて、300越えからチャンス、第3Fと中F第3Fで来るな~って思ったよ🐱 しかしスタートは不安ばっかりだよね。 ドキドキも2~3回ゾーンあったけど、1度も7揃わずだったよ😂 ゴッドのHZは天国ゾーン❓ 400と800なんだね🐱。 昔700越えて当たったからゾーン見てないかも🐱 色で期待度を分かっても赤で当たらないのもお約束かもね😂 プルート高確もやっぱ前兆みたいな確信ないと厳しいでしょ😂。 ガセ高確で奇数赤VはビンゴのFに匹敵だね。 37チャンスもスルーするよね。 少し期待させて落ちるのは当たりも遠いんだよね💧 ビンゴもあるあるで、何もなく当たる方が多いかもな~。
>> 132
風華たんo(^▽^)o
凄いなぁ☆
昨日はギンパラで今日はビンゴ?
てか甘ギンパラでそんな連した事ないよ(>人<;)
風華たんひ…
おは☀
今日は駅で友達とランチと買い物予定🏃
AMたん、どうも🙇
横だけど、ウルトラマンもOKだけど、ロゴや絵が京楽だから税金対策なのか❓子会社かもね🐱
甘ギンパラは単発かラッシュだけど、スルーがあるもんね😱。
なかなか当たらなかったり苦労もしたから元取ったくらいでしょう😂。
ビンゴもまさかの上乗せあったよ🐱
AMたん曜日の感覚が💦。
6月ゾロ目だし、期待するよね🏃
こちらジャグ島も昼イッパイだったよ😂
もはや甘ソナは満席の中で空いてて、ありがたいよね😂。
8千玉から6千玉使うのも勇気がいるけど、出てれば遊んでラッキーだよ🎵。
最後に連チャンの可能性も追いかけるよね🎵
ゼブラ服ユジンも見れたのは良かったね🐱。
私はAKBでゼブラってフレームとオタとスロでセリフ枠くらいかなぁ。
昔ソナはゼブラマフラーがお約束だったね🐱。
バスってチェリン赤服→ユジンだったかも💦
保留が中央だよね🐱
>> 136
再度、風華さん
少し言い忘れ(^^;
ゴッドのHZは400と800のゾーンで発動する可能性のあるチャンスゾーンです。
画面…
ちは☀
まぁビンゴは結局200手前まで回して2千880枚でして昨日は18Kプラ🐱
アミバさん、どうも🙇
6月は絶好調だけど、いろいろ打ってるよね😂。
ビンゴもどうなのか、分からないから、とりあえず2セット目に入るとホッとするよ😂。
たぶんいきなり恩恵
スタートじゃなく、途中でビンゴ玉やセグが揃う数字で乗ると思うよ。
やっぱりセブンドリームはショボだけど、恩恵はあるし黒セグカウントも復活したり楽しかったよ~🐱
アミバさんは3K負けもゴッドあるあるかもね💧
こっち5スロゴッドも50ヤメ空いてて、打とうか考えたけど、ビンゴの方が取っつきやすいし、当たりが軽そうに見えたから120くらいから打って400越えで当たると思って、打ったよ。やっぱりすぐザワザワと賑やかで、すぐ当たるかな~と思ったけど、スルーで200越えはあまり賑やかじゃなくて、300越えからチャンス、第3Fと中F第3Fで来るな~って思ったよ🐱
しかしスタートは不安ばっかりだよね。
ドキドキも2~3回ゾーンあったけど、1度も7揃わずだったよ😂
ゴッドのHZは天国ゾーン❓
400と800なんだね🐱。
昔700越えて当たったからゾーン見てないかも🐱
色で期待度を分かっても赤で当たらないのもお約束かもね😂
プルート高確もやっぱ前兆みたいな確信ないと厳しいでしょ😂。
ガセ高確で奇数赤VはビンゴのFに匹敵だね。
37チャンスもスルーするよね。
少し期待させて落ちるのは当たりも遠いんだよね💧
ビンゴもあるあるで、何もなく当たる方が多いかもな~。
- << 142 風華たんo(^▽^)o お疲れ〜☆ こちら今日は頑張って早めに♪ 久々円パチのコードギアス。 結構初当たりたくさん引けて+6K玉でした(*^^*) 今日の最大ハマりは380だったし、まぁまぁ16Rも引けてたから気分良く帰宅(笑) あー、やっぱり新しいウルトラマンもだよね! 台枠新しくしてるけどサプライズボタンもあるみたいだしね♪ あのレバー引くのちょっと恥ずかしいけど(笑)横から少し見てみたけどDAIGOなんだね(^ ^) 冬ソナはね、小さいミニキャラみたいなのが降りてくるよ☆ だいたいいつもはサンヒョクやチェリンだね(^◇^;)
風華さん
僕はビンゴでも5スロは無理です(^^;
もちろんゴッドも。
もう、どっぷり2スロの感覚に慣れてしまったから、数千円の遊びとしか考えられなくなってます(笑)
まして僕は一撃のあるキツイ機種ばかりだし、そんなスタイルで打ってたら5スロですら万の遊びになってしまうし、万になれば僕の甲斐性では、もはや遊びとは言えなくなる(^^;
まぁ、AMさんや風華さんさんみたいに上手く遊べるほど上手く立ち回るならいいけど、僕はムキになるからなぁ。
ビンゴは、やっぱりFが絡むと強いんですか?
3とか7はどうなのかな?
一見、3や7も強そうに見えるけど…
Fも、ちょいちょい出るけど、そう簡単にはいきませんね。
ゴッドも、強い出目が出たら結構な確率でヒットする事もあるし、ダメな台は当たり前のようにスルーするし本当に難しいですよ。
ただ、強い感じにざわつきだしても、何かが足りないとか、恐らく前兆に入ってるとか、最近なんとなくわかるようになりました。
あの、高確にモード移行するんじゃないか?既に移行してるんじゃないか?と挙動で判断してる時が、なんともワクワクします(笑)
HZも一応400と800でゾーンだけど必ず入る訳でもありません。
入らない台は、とことん入らないし。
それが、いいのか悪いのかは難しいところです。
それにHZで、あっさり当たる事も、まぁまぁあるし、確かに熱いゾーンでしょうね。
あれで当たる時に多いパターンはレバーオンでボタン演出や槍が流れたりすると、そこそこ熱いですし、その演出の時に第3停止でプッシュボタン演出が出たら、ほぼ当たります。
しかし、この二つの演出を伴っても外す事もありますが、まぁ大丈夫でしょう。
それにしても風華さんにもゴッド打ちになってほしいなぁ~(笑)
まぁ、こればっかりは相性や好みの問題があるから無理には言えないけど、風華さんはスロも良く打つし、ビンゴとかリスキーな機種も打つようだから、機会があれば、ちょいちょい試してほしいなぁ。
そのうちゴッド引いたり、ゴッドはなくても結構噴いたりする事もあると思うから、それでも好きになれないなら仕方ないけど、楽しさを実感してくれたら嬉しいなぁ(*^-^*)
本当はAMさんにも打ってほしいけど、最近スロは打ってないみたいだし…
- << 144 ちは☁ 昨日は買い物でパチQ🙅。 アミバさん、どうも🙇 5スロではビンゴ、ゴッドも厳しいよね💦。 一応400目安で打つと、そんなに使わないけど、初当たりに5K、違う台も4Kって使うと、ドロ沼だしそこからトントンになるか❓ってなるよね💦。 こっち2スロは、良く行くとこ5軒でも1軒しかやってないから、なかなか打つ機会がないよね💧 ビンゴは、Fが最強のようだけど、スルーもあるし、3と7絡みのチャンスも図柄が渦巻くとか他も絡んでってなるね。 2FFや118みたいに続きが良いかな~ 37Fすらスルーだったよ😱。 セグチャンもあまり来ないし、レバーとボタン待ちかなぁ。 勝手に揃ってるし~‥だよね。 アミバさんは高確が分かるから期待もしちゃうよね🐱 HZも絶対じゃなく、そう言えばゴッドってプッシュ演出あったね🐱 あれのチャンスって、スゴく寒い気がする😂 あくまでチャンスなんだよね😣 こっち2スロにハーデスがあれば、チャレンジしてみるよ🐱 AMたんは最近スロ打ってないね⤵ 店の雰囲気がヤバいと、打つ気なくすよね💦 横だけど鬼武者やウルトラマン調べてくれたんだね🙇 あれレバーを引けって、思わず下見て❓❓❓となってる間に消えちゃって上レバーって事も恥ずかしくて引けないよね💦 オマケにハズれてるし😱。 なんなんじゃ⁉だったよ🐱
AMさん
鬼武者が気になって少し調べてみたけど、京楽のグループ企業で新しく設立した京楽内のブランドメーカーですね。
なので京楽と思っていいと思います。
例えが不適切かも知れないけど、山○組内にも沢山の直系組織があるけど、それと同じようなもんでしょ(^^;
それでも山○組には違いない訳で。
写真も見たけど、京楽そのまんまですね(笑)
最近のウルトラマンも同じような感じじゃないかな?
でも、確かにパッと見た感じは格好いいですね
(*^_^*)
正直、今の北斗の台って格好いいとは思えないから(^^;
あの北斗七星の役物もちゃちい感じだし…
どうせリスクを侵して打つなら当たった時ぐらいワクワクする演出で楽しみたいですから、好みの役物なり演出がないと打つ気になれない(笑)
わかります?この気持ち?(*^O^*)
ところで、僕は家にPCないんだけど、AMさんは持ってますよね?
もし持ってるならパチンコ動画とか見ますか?
もし見るなら、たまには意味わからないと思うけど、ゴッドの動画とか見てくださいよ(笑)
ちょっとでも興味湧いたら是非打ってほしいんだけどなぁ…
あっ、ハーデスね♪
無理にとは言いませんけど、風華さんにもAMさんにも同志になってもらおうと目論んでます(笑)
>> 140
アミバさん★
こちらも最近は、パッとしないよ(>人<;)
やっぱり円パチが多いから勝っても大きくないしね〜
ま、だから安心して打ち続けられるんだけど(笑)
でも今日はちょっと頑張って円パチながら+6K玉だったよ♪
今日は昨日以上に混んでて打つ台慎重になったよ(^◇^;)
久々コードギアス打ちました★
アミバさんもいってるんだね〜
負けは残念だけど出ただけ良しだよ!
スロットは最近全く打たなくなっちゃったけど、怖くて(>人<;)
リングがもうちょい頑張って欲しかった所かな(*^^*)?
うちもパソコン無いんだよー。
だから欲しい( ̄ー ̄)
YouTube見る時はいつもスマホだもん。
- << 143 AMさん AMさんがパッとしないなんて言ったら僕はどうなるんですか?(-_-;) 確かにギャンブラーAMさんにしたら1パチの勝ちなんて物足りないかもだけど、僕みたいに2スロですら負け散らかすよりは全然いいでしょ(笑) AMさんが最後に興味を持ったのはスロットのリングだったんですか? 確かに、あれに関しては僕もAMさんと同じ印象ですね。 AT中の演出やゲーム性は悪くないんだけど、上乗せが辛過ぎる(-_-;) まぁ、乗らない! ほとんどは1セット40G?30Gのセット継続だけで頑張るしかない。 あとは、通常時のレア役の無意味さも気にいらない。 規定数まで当たらないなら、それでいいけど、あまりにも無意味なレア役きて、無意味な前兆ばかりで打ってて苛々するし。 でも、悪いところばかりじゃなく、100以内の解除も多いし、ラッシュさえ入れば純増が多いから少し伸びてくれたら出玉も、まぁまぁあるし、AT中のゲーム性も悪くはないから、それだけに悪い部分が残念なんですよ。 改良次第では、なかなか面白い機種になったのに。 てか、AMさんもPCないのかぁ。 でも、スマホで動画見てると容量使うの早くないですか? 僕も、たまに動画見てるけど、ちょっと見たら、すぐ制限かかって一定時間凄く遅くなったりしますよ(-_-;) また容量増やそうと思ったら追加料金かかるし。 だから、ちょいちょいネットカフェで楽しんだりしてます(笑)
>> 138
ちは☀
まぁビンゴは結局200手前まで回して2千880枚でして昨日は18Kプラ🐱
アミバさん、どうも🙇
6月は絶好調だけど、いろいろ打って…
風華たんo(^▽^)o
お疲れ〜☆
こちら今日は頑張って早めに♪
久々円パチのコードギアス。
結構初当たりたくさん引けて+6K玉でした(*^^*)
今日の最大ハマりは380だったし、まぁまぁ16Rも引けてたから気分良く帰宅(笑)
あー、やっぱり新しいウルトラマンもだよね!
台枠新しくしてるけどサプライズボタンもあるみたいだしね♪
あのレバー引くのちょっと恥ずかしいけど(笑)横から少し見てみたけどDAIGOなんだね(^ ^)
冬ソナはね、小さいミニキャラみたいなのが降りてくるよ☆
だいたいいつもはサンヒョクやチェリンだね(^◇^;)
- << 145 ちは☁ AMたん、どうも🙇 日曜だから早めに行って来たんだね🐱 ギアス懐かし~ まだある店があって、打つ人いるよ🐱。 380までも、けっこう頑張ったし、プラスもおめでとう㊗ 最近台枠が、まんま京楽になったね。 前ウルトラは京楽だったハズだよね。 確かにエアやサプライズボタン、Pフラあるよ😂。 あのレバーは1回だけレバーを引け‥に下を見てたら終わってハズれた😱。 引いてハズれもイヤだよね💦 立つと頭ぶつけるし💦 DAIGOやつるのとかいるね。 キャラ選択赤も当たらないよ~😱 甘ソナは保留変化じゃなく、バスから降りるんだね。 確かにサブキャラは弱いし、雪ダルマもアツさが分からないね🐱 またあの店は3台あるし、打ってみるよ🐱
>> 141
アミバさん★
こちらも最近は、パッとしないよ(>人<;)
やっぱり円パチが多いから勝っても大きくないしね〜
ま、だから安心して打ち…
AMさん
AMさんがパッとしないなんて言ったら僕はどうなるんですか?(-_-;)
確かにギャンブラーAMさんにしたら1パチの勝ちなんて物足りないかもだけど、僕みたいに2スロですら負け散らかすよりは全然いいでしょ(笑)
AMさんが最後に興味を持ったのはスロットのリングだったんですか?
確かに、あれに関しては僕もAMさんと同じ印象ですね。
AT中の演出やゲーム性は悪くないんだけど、上乗せが辛過ぎる(-_-;)
まぁ、乗らない!
ほとんどは1セット40G?30Gのセット継続だけで頑張るしかない。
あとは、通常時のレア役の無意味さも気にいらない。
規定数まで当たらないなら、それでいいけど、あまりにも無意味なレア役きて、無意味な前兆ばかりで打ってて苛々するし。
でも、悪いところばかりじゃなく、100以内の解除も多いし、ラッシュさえ入れば純増が多いから少し伸びてくれたら出玉も、まぁまぁあるし、AT中のゲーム性も悪くはないから、それだけに悪い部分が残念なんですよ。
改良次第では、なかなか面白い機種になったのに。
てか、AMさんもPCないのかぁ。
でも、スマホで動画見てると容量使うの早くないですか?
僕も、たまに動画見てるけど、ちょっと見たら、すぐ制限かかって一定時間凄く遅くなったりしますよ(-_-;)
また容量増やそうと思ったら追加料金かかるし。
だから、ちょいちょいネットカフェで楽しんだりしてます(笑)
- << 150 アミバさん★ そんなことは無いと思うよ〜(^◇^;)⁉︎私だってだいぶパッとしない展開多いもん。 円パチだから出してくれなきゃ遊べないとか思いながら打つと、そんな感じだし。 まぁ、平日はともかく土日や休日なんかはゆっくり長く打つ為に円パチが一番合ってるかなって思うけどね☆ あ、あと私が最後に興味あったスロットはリングじゃないよ! アラジンかなぁ♪ リングは最初からビミョーそうって思って初打ちしたらビミョーだった(笑) あれは活かせる人とそうじゃない人に分かれて、私は後者だったね〜完璧(>_<) 貞子attackなんか出したこと無いし、なんなら呪縛ラッシュだっけ? 1回くらいしか入ったこと無いよ〜 だから、風華たんが羨ましいなって思うよ♪
>> 139
風華さん
僕はビンゴでも5スロは無理です(^^;
もちろんゴッドも。
もう、どっぷり2スロの感覚に慣れてしまったから、数千…
ちは☁
昨日は買い物でパチQ🙅。
アミバさん、どうも🙇
5スロではビンゴ、ゴッドも厳しいよね💦。
一応400目安で打つと、そんなに使わないけど、初当たりに5K、違う台も4Kって使うと、ドロ沼だしそこからトントンになるか❓ってなるよね💦。
こっち2スロは、良く行くとこ5軒でも1軒しかやってないから、なかなか打つ機会がないよね💧
ビンゴは、Fが最強のようだけど、スルーもあるし、3と7絡みのチャンスも図柄が渦巻くとか他も絡んでってなるね。
2FFや118みたいに続きが良いかな~
37Fすらスルーだったよ😱。
セグチャンもあまり来ないし、レバーとボタン待ちかなぁ。
勝手に揃ってるし~‥だよね。
アミバさんは高確が分かるから期待もしちゃうよね🐱
HZも絶対じゃなく、そう言えばゴッドってプッシュ演出あったね🐱
あれのチャンスって、スゴく寒い気がする😂
あくまでチャンスなんだよね😣
こっち2スロにハーデスがあれば、チャレンジしてみるよ🐱
AMたんは最近スロ打ってないね⤵
店の雰囲気がヤバいと、打つ気なくすよね💦
横だけど鬼武者やウルトラマン調べてくれたんだね🙇
あれレバーを引けって、思わず下見て❓❓❓となってる間に消えちゃって上レバーって事も恥ずかしくて引けないよね💦
オマケにハズれてるし😱。
なんなんじゃ⁉だったよ🐱
- << 146 風華さん ビンゴも図柄テンパイとか、下テンパイが高確示唆っぽいのかな? やっぱりFが強いみたいだけど。 3と7は、そんなに意識しなくてもいいかな? てかね、ちょっと聞いた話を思い出したけどビンゴって、三つの数字を足してトータル9だったかな?とにかく足して、その数字になったら熱いとか確定とか聞いたけど、そんな話知ってますか? ゴッドのボタン演出は、ほとんどチャンスですよね (^^; それでも頻発したりするとモードアップの可能性もあるし、かなり薄いけど直撃もあるだろうけど、まぁ、9割方スルーでしょうね。 高確にでも居たら別だろうけど。 それがわかってても、あのボタン演出が出た時は、ついドキッとしてしまう(笑) 間違って「冥王」とか「降臨」とか出ないかなぁ…って(*^O^*) 僕は経験ないけど、あのボタンから突然ブラックアウトからのゴッド降臨もあるらしいですよ♪ 毎回毎回レバーオンでブラックアウトしないかなぁ?と思ってるけど、なかなかありませんね(笑) ウルトラマンのレバーは僕も見ました! あれは、さすがに引きずらいですよね! 何を血迷ったのか?と思いましたよ(^^; 体験した事ないからハッキリ言えないけど、もし、あの機種で当たったとしてST中に激熱リーチ発生しても、恐らくレバーは引けないんじゃないかなぁ?(^^; 外れても当たっても恥ずかしい感じする(笑) まぁ、誰かと連れ打ちなら隣同士で楽しみながら引くのはわかるけど、一人で打ってる時は厳しいかも
>> 142
風華たんo(^▽^)o
お疲れ〜☆
こちら今日は頑張って早めに♪
久々円パチのコードギアス。
結構初当たりたくさん引けて+6…
ちは☁
AMたん、どうも🙇
日曜だから早めに行って来たんだね🐱
ギアス懐かし~
まだある店があって、打つ人いるよ🐱。
380までも、けっこう頑張ったし、プラスもおめでとう㊗
最近台枠が、まんま京楽になったね。
前ウルトラは京楽だったハズだよね。
確かにエアやサプライズボタン、Pフラあるよ😂。
あのレバーは1回だけレバーを引け‥に下を見てたら終わってハズれた😱。
引いてハズれもイヤだよね💦
立つと頭ぶつけるし💦
DAIGOやつるのとかいるね。
キャラ選択赤も当たらないよ~😱
甘ソナは保留変化じゃなく、バスから降りるんだね。
確かにサブキャラは弱いし、雪ダルマもアツさが分からないね🐱
またあの店は3台あるし、打ってみるよ🐱
>> 144
ちは☁
昨日は買い物でパチQ🙅。
アミバさん、どうも🙇
5スロではビンゴ、ゴッドも厳しいよね💦。
一応400目安で打つと、そんなに使わないけ…
風華さん
ビンゴも図柄テンパイとか、下テンパイが高確示唆っぽいのかな?
やっぱりFが強いみたいだけど。
3と7は、そんなに意識しなくてもいいかな?
てかね、ちょっと聞いた話を思い出したけどビンゴって、三つの数字を足してトータル9だったかな?とにかく足して、その数字になったら熱いとか確定とか聞いたけど、そんな話知ってますか?
ゴッドのボタン演出は、ほとんどチャンスですよね
(^^;
それでも頻発したりするとモードアップの可能性もあるし、かなり薄いけど直撃もあるだろうけど、まぁ、9割方スルーでしょうね。
高確にでも居たら別だろうけど。
それがわかってても、あのボタン演出が出た時は、ついドキッとしてしまう(笑)
間違って「冥王」とか「降臨」とか出ないかなぁ…って(*^O^*)
僕は経験ないけど、あのボタンから突然ブラックアウトからのゴッド降臨もあるらしいですよ♪
毎回毎回レバーオンでブラックアウトしないかなぁ?と思ってるけど、なかなかありませんね(笑)
ウルトラマンのレバーは僕も見ました!
あれは、さすがに引きずらいですよね!
何を血迷ったのか?と思いましたよ(^^;
体験した事ないからハッキリ言えないけど、もし、あの機種で当たったとしてST中に激熱リーチ発生しても、恐らくレバーは引けないんじゃないかなぁ?(^^;
外れても当たっても恥ずかしい感じする(笑)
まぁ、誰かと連れ打ちなら隣同士で楽しみながら引くのはわかるけど、一人で打ってる時は厳しいかも
>> 146
ちは🌠
GOジャグ1-3、4K、500越えB、145でR、103でB、107でB、5でR、50でB、11ゾロ目でBで箱に入れてから300回しヤメ、680枚でプラ9.5Kも円甘北斗2K❌、今円甘慶次琉で減らしてる😂
アミバさん、どうも🙇。
なんか数字チャンス目はアテにならない感じだよ😱
3と7は、良く出るんだよね🐱
ビンゴの数字を足して9は、しっかり数えてるよ🐱
まだ9になった事がないよ😂。
たいてい217とか💧
ゴッドのボタン演出が頻発なら嬉しいけど、それっきりが多くてね😣
高確にいれば、どんな演出も楽しいだろうね🐱
スロのボタンって、あまり出ないし、期待するんだけどね💦。
冥王や降臨なんか見た事ないけど、上がるだろうね。
ボタンからブラックアウトからのゴッド登場ってビックリだろうね。
リングのブラックアウトもドキっとするね🐱
特にテレビもリンクだし👻。
ウルトラマンのレバーって引かなくてもなんか出るよね💦
いい年してゲーセンじゃあるまいし、絶対引かないでしょ😱。
海とかタッチだって面倒なのにね💦
一体感のつもりも勘違いだよね。
とりあえず慶次800玉3テンパイでラッシュ4連目🎵
>> 147
風華さん
また調子良さそうですね!
最近、どうやったら勝てるのか勝ち方がわからなくなってる僕には羨ましい限りで(^^;
最近って言うか昔からか(笑)
てか、やっぱりビンゴの足して9は本当なんですね(*^-^*)
因みに9になったら激熱なんですか?それとも確定?
まぁ、滅多に出ないだろうし、まして僕みたいな引き弱には出る訳もないけど(笑)
ゴッドのボタンから「冥王」「降臨」は一度づつ経験してますよ♪
多分、冥王はゴッド確定でしょ。
僕も7でゴッド揃いだったし。
降臨は違うけど(-_-;)
初めて降臨出た時は、思わずゴッドだと勝手に決めつけてしまって舞い上がって写メまで撮りましたが通常図柄でした(笑)
そのくせ冥王の時はゴッド揃いなんて思わなかったから写メ撮るの忘れたし!
リングのブラックアウトってフリーズの事ですよね?
僕は一度しか経験ないです。でも、演出が終わる寸前に動画まで撮影しましたけど(笑)
一応まだリールが逆回転してるところから撮影できたからフリーズ感あって良かった(*^_^*)
ただ、その超貞子アタックすら50しか乗せられない僕ですが(~O~;)
普通の貞子アタックも一度引いたけど、これも最低の30だけ!
本当にリングでは上乗せが辛い印象しかないです
調子に乗ると悪くないゲーム性なんだけどなぁ
それだけに不満なところが目立つのかな
空気とわかってる前兆も苛々するし、亡魂のデカボタン、前兆のデカボタン、この空気加減も苛々する(笑)
だから、ボタン出ても基本押さないでレバーオンしてます。
たまに当たってる時もあってボーナス画面になってるから、その時は良かったと思うけど♪
あと、AT中のデジャブパニックも滅多にセット上乗せしませんよね?
だいたいは2回目の時にボタンでスカだけど、たまに3回まで発展したら少し期待するけど、これも普通にスカる時多いですよね?
では、続き頑張ってくださいね!
>> 148
ちは🌠
1度も16R出なかったけど、15連5千300玉。
円パチ2.5Kプラで本日12Kプラ🎵
アミバさん、どうも🙇
アミバさんはスランプかな💦
スロで勝つならゾーン狙いの徹底かな~🐶
それか当たるまで、ひたすら打つか。
また良く当たる事もあるよ🐱
ビンゴの9は、なぜ9なんだろうって思うよね(?_?)
9が出たら確定じゃないかな~🐶
なんかセリフで数字を足して9になると‥ってあるよ
出たら写メだろうけど、Fはどうなんだろうって思うよ🐱
ゴッドの冥王はゴッド揃い最強だけど、降臨は確定くらいなのに写メ撮って舞い上がってるよね(笑)
けっこうまだ写メとか撮ってるんだね🐱
私も3、7玉やFF撮ろうかと思ったけど、土曜で両脇先に座ってたし、なんか恥ずかしいよね💦
最近は写メ撮る人少なくなってないかな💦。
リングのブラックアウトってロングフリーズ、リール逆回転だよ🐱
私は写メだから逆回転感なくて😂、ただ画面に貞子がいるだけだよ😱。
超貞アタックや貞子アタックがショボなのは呪われてるよね👻
私は250G乗ったからね👍。
チェリーもいきなり300Gとかあって楽しかったけど、台数が減って勢いないと、敬遠しちゃうのが残念だね😢
パチっぽいガセデカボタンも確かにデンジャーなら信用する感じだけど、デンジャーなんか1回しか見てないよ💦
ボタンは手落ちするだけだし、レバーONでピピピ~ってボーナス画面になると嬉しいよね🎵。
デジャパニも空気っちくて、NEXT3もダメだし、たまに手落ちして、ムムっと思うと上乗せ30とかガクっと来るよね。
やっぱり絶叫乱舞くらい期待するからね🐱。
リングもまた打ちたいねぇ🐱
しかし今日はカドの2台しかない20スロバイオが爆発してたよ🐱。
パッと見た感じ前と変化ないんだよね🐱
- << 151 風華たんo(^▽^)o 万勝ちおめでとう〜♪♪♪ 素晴らしいね☆最近の引きが良い感じで羨ましいよo(^▽^)o こちら円パチだからってゆうのもあるけど5K勝つのがやっとだよ。 でも久々コードギアスは楽しかったなぁ☆あんまり今まで楽しかった思いが無かったからどうかなって思ったけど、なかなか引けたから良かった(*^_^*) あの当たる時の役物が気持ち良い♪ ギアスFLASHだっけ? 我に従えって出る役物はあまり熱くない感じ?だよね(>_<)派手だけど…
- << 152 風華さん また勝ったんですか?(*_*) ノリノリですね!おめでとうございます(*^_^*) 調子良さげだったから勝ちは間違いないとは思ってたけど、また万勝ちとは♪ てか、僕も昔ほどじゃないけど、やっぱりレアなの引いたら写メりたくなりますね(^^; それに、こちら奈良のド田舎は写メってる人まだ残ってますよ(笑) 周りに、どう見られてるかはわかってるけど、恥は一時の恥って感じかな(笑) 別に写メ撮ったからって誰に見せる訳でも得する訳でもないのにね(^^; でも、僕ね、違うサイトの写メ自慢する場所でスレ立てて載せてますよ(笑) せっかくだし自己満足の為に(*^-^*) 同じようなスレいっぱいだから過疎ってるけどね (^^; でも、いいんです。本当に自己満足だけのスレだから。 携帯に保存するだけよりは意味あるかな?って♪ リングのアタックで3桁乗せは凄いですね! でも、それが普通なのかな? 僕は正に呪われてますから(笑) たまにレア役引く時に上乗せ演出なるけど、最後に第3停止した時にスカる時あるでしょ? あれムカつきます! あまり出ないのに出た時ぐらい30ぐらい乗ってくれてもいいのに! 僕は良くスカりますよ 最高は、中段からリング図柄揃ってセット上乗せと100乗ったのが最高です。 たまに300とか400とか乗ってるの見たら羨ましくって(^^; てかね、あっちの話で進展あって新しく悩みできたので、また見てください。
>> 143
AMさん
AMさんがパッとしないなんて言ったら僕はどうなるんですか?(-_-;)
確かにギャンブラーAMさんにしたら1パチの勝…
アミバさん★
そんなことは無いと思うよ〜(^◇^;)⁉︎私だってだいぶパッとしない展開多いもん。
円パチだから出してくれなきゃ遊べないとか思いながら打つと、そんな感じだし。
まぁ、平日はともかく土日や休日なんかはゆっくり長く打つ為に円パチが一番合ってるかなって思うけどね☆
あ、あと私が最後に興味あったスロットはリングじゃないよ!
アラジンかなぁ♪
リングは最初からビミョーそうって思って初打ちしたらビミョーだった(笑)
あれは活かせる人とそうじゃない人に分かれて、私は後者だったね〜完璧(>_<)
貞子attackなんか出したこと無いし、なんなら呪縛ラッシュだっけ?
1回くらいしか入ったこと無いよ〜
だから、風華たんが羨ましいなって思うよ♪
- << 153 AMさん いや、何をどう言っても、やっぱりAMさんは上手いですよ! 1パチも4パチも、上手く打ち分けてるし(*^O^*) だからこそ結果も着いて来る訳で。 いつも言うけど僕みたいに好きな機種しか打たないで、良くも悪くも意地になるタイプは一番のカモですよ(^^; だから、負けるべくして負けてるから愚痴るのは良くないとは思ってるけど、ついつい…(^^; また、その愚痴をAMさんも風華さんも聞いてくれるから余計にね(*^-^*) 甘えてます(笑) てか、AMさんはアラジンが最後に興味もった機種だったんですね? 僕はアラジンは出てから時間経ってから存在知ったんですよ(^^; 20スロしかなかったし僕は20スロなんて見向きもしないしね。 それに5スロには入ってたかも知れないけど5スロすら、ずっと打ってなかったし。 2スロに入るかどうかの頃に存在知って、少し興味持って関連スレで評判見たけど、あまりいい噂がなかったから余計に興味なかった。 でも、2スロに入って「2スロなら」と何度か打って何度か当たってスーパーにも入ったりしたけど、あまりにも伸びないイメージがついてしまって諦めました(^^; 僕の中でリングは100を抜けたら基本辞め。 でも、好調そうなら、せいぜい頑張っても400まで。 そこでキッパリ辞める自信がないなら100で辞めるべきと思ってます。 あとは、その100もしくは400までに当たって、それを伸ばせるかどうかが鍵でしょうね。 基本100を抜けると、いつ当たるかわからないし、深い時は本当に深い嵌まりを繰り返しますからね。 それでも一撃が見込めるならいいけど、まず大爆発ってないから。 2000枚でも出たら御の字って印象だし。 確かに、同じ事はどの機種にも言えるけど転生とか一撃台なら、少しツボに入ってくれたら2~3000枚なら見込めるから。 それに、あの仕様で天井1000は深いです(-_-;)
- << 154 AMさん いや、何をどう言っても、やっぱりAMさんは上手いですよ! 1パチも4パチも、上手く打ち分けてるし(*^O^*) だからこそ結果も着いて来る訳で。 いつも言うけど僕みたいに好きな機種しか打たないで、良くも悪くも意地になるタイプは一番のカモですよ(^^; だから、負けるべくして負けてるから愚痴るのは良くないとは思ってるけど、ついつい…(^^; また、その愚痴をAMさんも風華さんも聞いてくれるから余計にね(*^-^*) 甘えてます(笑) てか、AMさんはアラジンが最後に興味もった機種だったんですね? 僕はアラジンは出てから時間経ってから存在知ったんですよ(^^; 20スロしかなかったし僕は20スロなんて見向きもしないしね。 それに5スロには入ってたかも知れないけど5スロすら、ずっと打ってなかったし。 2スロに入るかどうかの頃に存在知って、少し興味持って関連スレで評判見たけど、あまりいい噂がなかったから余計に興味なかった。 でも、2スロに入って「2スロなら」と何度か打って何度か当たってスーパーにも入ったりしたけど、あまりにも伸びないイメージがついてしまって諦めました(^^; 僕の中でリングは100を抜けたら基本辞め。 でも、好調そうなら、せいぜい頑張っても400まで。 そこでキッパリ辞める自信がないなら100で辞めるべきと思ってます。 あとは、その100もしくは400までに当たって、それを伸ばせるかどうかが鍵でしょうね。 基本100を抜けると、いつ当たるかわからないし、深い時は本当に深い嵌まりを繰り返しますからね。 それでも一撃が見込めるならいいけど、まず大爆発ってないから。 2000枚でも出たら御の字って印象だし。 確かに、同じ事はどの機種にも言えるけど転生とか一撃台なら、少しツボに入ってくれたら2~3000枚なら見込めるから。 それに、あの仕様で天井1000は深いです(-_-;) それと風華さんにも話したけど、例の事で少し相談ができました。 また良かったら覗いてください。 嬉しい反面、素直に喜べない相談です。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
インパクト女名2レス 89HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 1レス
-
個人的に無駄だと思うもの、事を教えて16レス 216HIT 寡黙な人さん
-
男女好みのある姿3レス 88HIT 雑学王さん
-
富裕層になりたい24レス 687HIT 社会人さん (♂)
-
地頭では決まらないこと4レス 108HIT 初心者さん
-
インパクト女名
ふにゃ子ってなんだよ…人名として崩壊してるだろこれ(匿名さん2)
2レス 89HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 1レス -
富裕層になりたい
金もちになりたいってのは分かるけど 下々のものを見下したいって発想に…(正社員さん24)
24レス 687HIT 社会人さん (♂) -
地球が壊れている!5
また、わけわかんない事を書きます。 う〜ん。 難しい問題ですね…(通りすがりさん0)
108レス 1074HIT 通りすがりさん -
個人的に無駄だと思うもの、事を教えて
試験の引っ掛け問題。マジでクソ(匿名さん2)
16レス 216HIT 寡黙な人さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
港雄一と浦野あすか/だまされごっこ https://m.youtub…(初心者さん0)
73レス 1476HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 195HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 325HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 123HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6207HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 287HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 195HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 325HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 218HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 123HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6207HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
遠回しに振られたんでしょうか?
最近気になる男性と5回会ってました。 5回海行った時に会った時に告白されなかった 私から私の…
51レス 770HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
ヘビ見たことあるか?
ヘビみたことあるか?
25レス 438HIT 社会人さん -
月の手取り18万一人暮らしで
月の手取り18万一人暮らしで 車買って維持できると思いますか? 25/06/24 07:32 追…
11レス 287HIT 社会人さん -
どう思いますか?
昨日、彼氏からのLINEで 終わるの遅くなりそうだから、行くのやめるね!と言われ20時50分くらい…
18レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
元カノを忘れられないのは迷惑?
自分からブロックしたのに、まだ元恋人を好きだと思ってる男は女々しいですよね? 女性は別れたら過…
25レス 276HIT 学生さん (20代 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
26レス 639HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス - もっと見る